採用情報
RECRUIT
Customer Support
仕事内容
1、ユーザーからのお問い合わせに対し、メール(オンラインシステム含)で返信をしていただきます。(基本的に電話対応はありません。)仕事の効率とお客様向きのサービスの品質を保証します。
2、業務の発展とお客様の要望に応じて、自分自身の能力とチームの能力を向上させて続きます。
3、問題の分析が得意、お客様からの質問と意見によって、有効的な改善方案を作成でき、製品の品質を向上させます。
4、お客様からの重大な苦情を扱い、広報の危機を避けます。
5、日本のゲーム市場の情報を集めます。
応募資格
1、中国語の分かる方優先
2、ゲームと関する仕事経験者が優先。
3、良好的な交流能力と仕事の調和能力を要求します。サービス意識と仕事の執行力が強いと要求します。
4、仕事に責任感と職業の節操を要求します。
※その他:外国籍可

▼必須▼
・日本語:ネイティブレベル
・中国語:日常生活レベル~ビジネスレベル
・基礎的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)
・ゲーム好きな方

▼歓迎▼
・メールサポート実務経験
・MMORPGやソーシャルゲームなど、各種オンラインゲームに関する深い経験や知識
・ゲームの運営経験

給与
【正社員】
月額20~25万円+交通費
※スキル・経験を考慮して交渉をさせていただきます。
※月20hのみなし残業を含む金額となります。
【アルバイト】
時給1,000 ~ 1,200円
アルバイトは能力と経験により応相談。

・昇給あり
・経験・スキルにより優遇します

完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇

待遇
各種社会保険完備
応募方法
履歴書をhr.jp@eyougame.comに送信してください