よくあるご質問

利用時について

  • 乗車前に車両の傷などの確認は必要ですか?
  • 予約開始時間の約5〜10分前より会員カードにて解錠が可能となります。
    この時間帯はサービスタイムとなり料金は発生しませんので車両の点検のお時間としてご活用ください。
    万が一、車両の傷を発見された場合は、「予約登録完了」メール記載のURLよりカンタンに報告が可能ですので、ご連絡をお願いします。
    走行に支障がある傷の場合は、タイムズカー会員専用フリーダイヤルまでご連絡をお願いします。

    ※サービスタイムは、予約開始時間の約5〜10分前からのご利用をお約束するものではありません

【走行に支障がない傷の連絡手順】

1. お問い合わせフォームを開く

「予約登録完了」メールや「予約変更完了」メールなどに記載されている「車両に気になる傷を発見した場合」のURLをクリックしてください。「お問い合わせフォーム」が表示され、会員様の情報や予約情報など一部情報が自動で入力されます。

2. タイトルを選択

タイトルは「車両の損傷について」を選択してください。

3. 損傷について詳細を入力

ご意見・お問い合わせ内容の欄に、記入例を参考に「損傷箇所と傷の大きさ、損傷内容」をご入力ください。

※「予約登録完了」メールなどに記載のURLは該当予約の連絡でのみ利用が可能です。
※予約変更を行った場合は、変更後の「予約変更完了」メール記載のURLよりご連絡をお願いします。



お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

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