これって経理上何で処理されるのかな?
こんなの電話してどうするか聞けばそれで済む話じゃないの?
変なこと言ってたらすみません。
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税務署だし大口郵便契約してて経理上もクソも無いと思います
あと個人宅に電話かけるのはこの処理するよりも
遥かにハードル高いんじゃないですかね
なので個人的には合理的な処理に見えます
ただの返送扱いだし
いうて税金ですよ。
例えばこういう雑な仕事して余計な経費をそれこそ日常茶飯事に計上していたらとか思っちゃいました。
確かに人件費が乗るわけなので、
その辺の事情は分からなくもないですが、
だからといってそれが正当な対応になるんですかね?
そう思っただけでした。
ついでに補足しとくと
無視して一律廃棄する場合、クレーム対応の追加コストがかかる可能性があります
だったら元の住所に一律返送した方がコスト面も有益な可能性が高いです
この画像ってちゃんと見ました?
「確定申告書類」への誤添付です
確定申告書類への誤添付書類の場合
来年の申告だったり他の証明へ必要となる書類も
誤添付される可能性があり得ます
なので一律廃棄なんて処理は不可能です
電話も権限コスト以前に件数的に無理で
事務的な一律返送しかあり得ません