| レス送信モード |
|---|
正直言うとエアリアルより他のMS同士でドンパチやってた方が面白くない?なんかエアリアルは最後にエリクトパワーでジャンルが変わると言うかアクション見てたらホラーになっちゃうと言うか…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 123/04/23(日)19:28:59No.1050146716そうだねx38多分スレ「」は08小隊とかSDMの方がリアル!とか言ってる |
| … | 223/04/23(日)19:30:02No.1050147118そうだねx9頭からっぽにして全部受け入れて楽死んだ方がいいよ |
| … | 323/04/23(日)19:30:27No.1050147298そうだねx45し…死んでる… |
| … | 423/04/23(日)19:30:31No.1050147324そうだねx1だいぶネタバラシは来たけどスレッタとエアリアルの関係もハッキリして欲しいのはわかる |
| … | 523/04/23(日)19:32:21No.1050147978そうだねx29ガンダム停止フィールドが無法の極みなのはハイ |
| … | 623/04/23(日)19:32:47No.1050148148そうだねx32ずーっとビットでピンチになると光って動きが良くなるパターンばっかりなのは正直感じている |
| … | 723/04/23(日)19:33:35No.1050148493そうだねx11ホラーがどうとかはどうでもいいけど戦闘シーンに関しちゃ先週より今回のほうが好き |
| … | 823/04/23(日)19:33:40No.1050148523そうだねx8とりあえずあの無法フィールドはつまらないからやめてほしい。というより対抗手段を敵に持たせて欲しい |
| … | 923/04/23(日)19:33:52No.1050148602そうだねx1現状改修型に変わった意味が特に無いのはかなり気になってる |
| … | 1023/04/23(日)19:34:23No.1050148799+>ずーっとビットでピンチになると光って動きが良くなるパターンばっかりなのは正直感じている |
| … | 1123/04/23(日)19:34:32No.1050148861そうだねx5シャディク戦の敵がしっかり対策してきたのにはワクワクしたよ |
| … | 1223/04/23(日)19:35:05No.1050149089+6使ったらペナルティ無しで無敵モードになるからね |
| … | 1323/04/23(日)19:35:33No.1050149300そうだねx1ビットバリアー!ホイ反撃再起不能ばっかなのはまぁ… |
| … | 1423/04/23(日)19:36:14No.1050149578そうだねx1プラモ的なギミック全然使わんからなあ |
| … | 1523/04/23(日)19:37:47No.1050150216そうだねx5ガンビット砲はむしろ迂闊に出番作れないよなアレ |
| … | 1623/04/23(日)19:38:21No.1050150414そうだねx11ユニコーンのバナージ以外の戦闘のほうが面白いみたいなやつ? |
| … | 1723/04/23(日)19:38:37No.1050150512そうだねx3というかやっぱビットって主人公が最初から持つには強すぎるだろ。しかも設定のせいで壊すわけにいかないから無敵すぎる |
| … | 1823/04/23(日)19:39:05No.1050150699+>正直言うとエアリアルより他のMS同士でドンパチやってた方が面白くない? |
| … | 1923/04/23(日)19:39:28No.1050150855そうだねx18比喩じゃなくマジで無敵だからな謎のバリア |
| … | 2023/04/23(日)19:39:50No.1050151005+>ガンビット砲はむしろ迂闊に出番作れないよなアレ |
| … | 2123/04/23(日)19:40:34No.1050151313+ガンダムにリアルさとか求めるなよ |
| … | 2223/04/23(日)19:41:22No.1050151645+なんか改修前も無敵だからいまいち改修しても盛り上がらなかったな |
| … | 2323/04/23(日)19:41:28No.1050151690+スレッタが操縦の腕で決着つけたグエル2戦目好き |
| … | 2423/04/23(日)19:41:59No.1050151879そうだねx15魅力の方向性が違うだけでどっちも面白いよ? |
| … | 2523/04/23(日)19:42:28No.1050152064そうだねx1ファンネル出すと画面が単調になるからもう出さないしたお禿げは正しかった |
| … | 2623/04/23(日)19:42:43No.1050152136+>なんか改修前も無敵だからいまいち改修しても盛り上がらなかったな |
| … | 2723/04/23(日)19:42:48No.1050152170+必死こいて戦うおっさんやグエルみたいな才能あるパイロットが頑張って挑むもエアリアルみたいに明らかに異常なモビルスーツに何の抵抗も出来ず倒されるのも味だと思う |
| … | 2823/04/23(日)19:43:10No.1050152310そうだねx2>ガンダムにリアルさとか求めるなよ |
| … | 2923/04/23(日)19:43:13No.1050152333+両方楽しめばええ |
| … | 3023/04/23(日)19:43:17No.1050152359+かと言ってビットで制御権奪うインチキ技を使わない理由がないから非ガンドフォーマットの強い機体に期待するしかない |
| … | 3123/04/23(日)19:43:51No.1050152573そうだねx7どっちが勝つのかわからない戦いの方が見てて楽しいのはある |
| … | 3223/04/23(日)19:43:56No.1050152599+>ファンネル出すと画面が単調になるからもう出さないしたお禿げは正しかった |
| … | 3323/04/23(日)19:44:01No.1050152644+>>なんか改修前も無敵だからいまいち改修しても盛り上がらなかったな |
| … | 3423/04/23(日)19:44:09No.1050152689+グラスレー戦後はちょっと機体へのダメージが大きかったので貧乏な地球寮だと治しきれないって状態ではあった |
| … | 3523/04/23(日)19:44:39No.1050152880+>>なんか改修前も無敵だからいまいち改修しても盛り上がらなかったな |
| … | 3623/04/23(日)19:44:40No.1050152883+まあ主役ガンダムの戦い方ってそういうとこあるし |
| … | 3723/04/23(日)19:45:15No.1050153121そうだねx4>リアル云々の話じゃなくて要はしっかり苦戦して欲しいんだよ、もっとダミー使ったり格闘戦したり遮蔽物を利用したりして工夫して欲しいんだよ |
| … | 3823/04/23(日)19:45:25No.1050153195そうだねx10ビットを壊せないのが地味に演出に制限かかりそうだなあと勝手に思ってる |
| … | 3923/04/23(日)19:45:26No.1050153202+超強いガンダムがかっこよく無双するのも見たいし量産機が実弾やミサイルとかホバーとかでドンパチするのもどっちも見たいいいいい |
| … | 4023/04/23(日)19:46:01No.1050153412+>シャディク戦でボコボコにされたし直すついでに強化したんじゃね? |
| … | 4123/04/23(日)19:46:04No.1050153427+>比喩じゃなくマジで無敵だからな謎のバリア |
| … | 4223/04/23(日)19:46:15No.1050153504そうだねx5ビームを弾く音はいいと思う |
| … | 4323/04/23(日)19:46:45No.1050153707+決闘出力でも殺せますよね?だったけれど一応周囲の被害が出ない出力ではあったんだね |
| … | 4423/04/23(日)19:47:03No.1050153815そうだねx6ファンネル面白くねえなと切り捨てたトミノがよくわかる |
| … | 4523/04/23(日)19:47:20No.1050153928そうだねx3実戦仕様で機体の差異だしてくるのとか結構好きよ水星 |
| … | 4623/04/23(日)19:47:28No.1050153968+>どっちが勝つのかわからない戦いの方が見てて楽しいのはある |
| … | 4723/04/23(日)19:47:37No.1050154029+ビット動かしてるよりMS同士で動き回ってドンパチやってる方が絵面が良いってのはそれはそう |
| … | 4823/04/23(日)19:47:48No.1050154097+>シャディク戦でボコボコにされたし直すついでに強化したんじゃね? |
| … | 4923/04/23(日)19:47:53No.1050154127+面白MSいっぱいいるからそっちの活躍もっと見たいってのがある |
| … | 5023/04/23(日)19:48:05No.1050154191そうだねx9まあ今週の戦闘は面白かったってのは同意 |
| … | 5123/04/23(日)19:48:16No.1050154272そうだねx1追い詰められると青く光ってやばくなるからなぁ |
| … | 5223/04/23(日)19:48:25No.1050154339+>ビットを壊せないのが地味に演出に制限かかりそうだなあと勝手に思ってる |
| … | 5323/04/23(日)19:48:29No.1050154372+エアリアルもう完全にボス枠ですよねこれ |
| … | 5423/04/23(日)19:48:46No.1050154483+ノーマルと改修型で戦闘スタイルに違いがないのが個人的につまらないと感じる理由 |
| … | 5523/04/23(日)19:48:55No.1050154534+決闘って命を取らなくて決着つくから勝ち負けを転がせて面白い設定だなと思ってたら主人公が負けるわけにはいかない理由が毎回つくのは少し残念だった |
| … | 5623/04/23(日)19:49:00No.1050154572+スレッタが強すぎてあんま面白くはないわなってのは正直感じてた |
| … | 5723/04/23(日)19:49:01No.1050154580+ダリルバルデ戦が1番良かったな |
| … | 5823/04/23(日)19:49:22No.1050154696そうだねx2>ずーっとビットでピンチになると光って動きが良くなるパターンばっかりなのは正直感じている |
| … | 5923/04/23(日)19:49:24No.1050154710+敵もビット持ち出して本体が戦う必要性出さないとエアリアルあんまうごかくなくて良くなっちゃうのに対ガンドあくらつハックがあるせいであっても結局動かなくてよくなっちゃう… |
| … | 6023/04/23(日)19:50:18No.1050155059そうだねx14そもそもリアルさがどうこうって話ではないよね |
| … | 6123/04/23(日)19:50:33No.1050155160+ガンビット君なんでもできすぎて隙がなさすぎるんだよ |
| … | 6223/04/23(日)19:50:39No.1050155197そうだねx8>ノーマルと改修型で戦闘スタイルに違いがないのが個人的につまらないと感じる理由 |
| … | 6323/04/23(日)19:50:41No.1050155208+ビットなしだとエアリアル&スレッタそんな強くないな |
| … | 6423/04/23(日)19:50:45No.1050155224+ピンチのたびに強くなって乗り越えていくってのはお話としてよくあるけど |
| … | 6523/04/23(日)19:50:48No.1050155242+00二期の00ライザーが来ると戦闘がすぐ終わる時期思い出す扱い |
| … | 6623/04/23(日)19:51:11No.1050155399そうだねx2個人的にはビットにそこまで拒否感ないなあ |
| … | 6723/04/23(日)19:51:15No.1050155429そうだねx12クールしかないから主人公負けさせてる暇がない |
| … | 6823/04/23(日)19:51:21No.1050155473+劇場版ぐらいの作画リソースがあるならビット戦も映えるんだけど |
| … | 6923/04/23(日)19:51:27No.1050155516+敵がビット使ってくるならビット無効にして一方的になるし |
| … | 7023/04/23(日)19:51:34No.1050155577そうだねx1>ビットなしだとエアリアル&スレッタそんな強くないな |
| … | 7123/04/23(日)19:51:38No.1050155596そうだねx1>ビットなしだとエアリアル&スレッタそんな強くないな |
| … | 7223/04/23(日)19:52:06No.1050155787そうだねx11>個人的にはビットにそこまで拒否感ないなあ |
| … | 7323/04/23(日)19:52:18No.1050155849+タイマンバトルにおいてビットはあくまで絡め手としないとどうしても絵面がな |
| … | 7423/04/23(日)19:52:43No.1050155988そうだねx5スレッタ弱いとまでは言えないけど結局どこまでエリクト側なの?がずっと不明なんで |
| … | 7523/04/23(日)19:52:49No.1050156032そうだねx1改修前のエアリアルはビット抜きだと火力が足りなめというか装備が最低限レベルに落ちるから中々決め手にかけてたとは思う |
| … | 7623/04/23(日)19:52:51No.1050156043+あんまパイロットとして成長していくってキャラいないよね |
| … | 7723/04/23(日)19:52:53No.1050156052+ユニコーンガンダムが自前でファンネル担いでたらこんな感じだったのかな… |
| … | 7823/04/23(日)19:52:53No.1050156055+むしろ戦闘自体はまあ適当にって感じだと思ってたから今週がいい誤算だったとも言える |
| … | 7923/04/23(日)19:52:53No.1050156058+最初に棒立ちでダルマ作ったのは衝撃的だったけど話進むにつれてやっぱ最初からファンネルあるのは良くないなってなるよね |
| … | 8023/04/23(日)19:52:59No.1050156092+負けて再起とか主人公でやってるとメインの謎解きやる尺無いからそういうのはグエルにやってもらう |
| … | 8123/04/23(日)19:53:03No.1050156117+>ビットなしだとエアリアル&スレッタそんな強くないな |
| … | 8223/04/23(日)19:53:29No.1050156269そうだねx1連結ビット砲はそうそう出せないからな… |
| … | 8323/04/23(日)19:53:45No.1050156357+今回は実戦出力のビーム強すぎない?ってなった |
| … | 8423/04/23(日)19:53:53No.1050156410+エアリアルが露骨に強いのはスレッタと併せて今後の展開のための不気味さというか… |
| … | 8523/04/23(日)19:53:53No.1050156411そうだねx6明確に性能違いすぎるからな… |
| … | 8623/04/23(日)19:53:55No.1050156422+>最初に棒立ちでダルマ作ったのは衝撃的だったけど話進むにつれてやっぱ最初からファンネルあるのは良くないなってなるよね |
| … | 8723/04/23(日)19:54:29No.1050156623そうだねx7ゆりかごを見るにスレッタがMSそのものの精密動作も得意みたいだからこそ |
| … | 8823/04/23(日)19:54:33No.1050156648+ファンネル戦闘で面白さを出すのは難しい法則は古今健在 |
| … | 8923/04/23(日)19:54:33No.1050156649そうだねx2>負けて再起とか主人公でやってるとメインの謎解きやる尺無いからそういうのはグエルにやってもらう |
| … | 9023/04/23(日)19:54:34No.1050156660+ガンビットライフルを人に向けて撃ちたいって思考にスレッタがなるとも思えないからな… |
| … | 9123/04/23(日)19:54:35No.1050156668+>明確に性能違いすぎるからな… |
| … | 9223/04/23(日)19:55:00No.1050156836そうだねx7>ゆりかごを見るにスレッタがMSそのものの精密動作も得意みたいだからこそ |
| … | 9323/04/23(日)19:55:19No.1050156985+あの連結砲決闘で使ったら相手死ぬのでは? |
| … | 9423/04/23(日)19:55:22No.1050157010+シャディクにアンチドート食らってた時にエアリアルに話しかけながら攻撃やり過ごしてたのがスレッタの操縦だけかな |
| … | 9523/04/23(日)19:55:26No.1050157029+>ゆりかごを見るにスレッタがMSそのものの精密動作も得意みたいだからこそ |
| … | 9623/04/23(日)19:55:27No.1050157033そうだねx2アンチドート食らった後にミカエリスの攻撃避けてたあたりはスレッタ本人の力じゃない? |
| … | 9723/04/23(日)19:55:30No.1050157055+>嫌いって話じゃなくてワンパターンだよねって話だと思うよ |
| … | 9823/04/23(日)19:55:31No.1050157063そうだねx1>それこそグエルの再戦なんかは良い見せ方だっと思う |
| … | 9923/04/23(日)19:55:33No.1050157083+>ゆりかごを見るにスレッタがMSそのものの精密動作も得意みたいだからこそ |
| … | 10023/04/23(日)19:55:43No.1050157160そうだねx4クソ強機体というのは意図してるからいいとしてエアリアルのいない戦闘が軒並み評価高いのがね |
| … | 10123/04/23(日)19:55:50No.1050157202そうだねx3魔女って単語から感じるイメージに沿った戦い方としてはちゃんとやれてるとは思う |
| … | 10223/04/23(日)19:55:53No.1050157231そうだねx1>ファンネル戦闘で面白さを出すのは難しい法則は古今健在 |
| … | 10323/04/23(日)19:55:56No.1050157252+スプリンクラー食らった後AI操作のダリルバルデを片腕だけでいなしてたのはスゲェってなったけどな |
| … | 10423/04/23(日)19:56:39No.1050157591そうだねx2>というかやっぱビットって主人公が最初から持つには強すぎるだろ。しかも設定のせいで壊すわけにいかないから無敵すぎる |
| … | 10523/04/23(日)19:56:40No.1050157595+連結ビームはクワイエットゼロ装置壊すのに使われそう |
| … | 10623/04/23(日)19:56:48No.1050157642そうだねx4グエルが面白い理由としてあいつが対ビット戦うますぎるんだよな |
| … | 10723/04/23(日)19:57:28No.1050157873そうだねx1シャディク&学生テロ集団と戦ったときはビットだけじゃなかっただろ!? |
| … | 10823/04/23(日)19:57:29No.1050157884そうだねx5>グエルが面白い理由としてあいつが対ビット戦うますぎるんだよな |
| … | 10923/04/23(日)19:57:43No.1050157979+グエル…なぜ新ガンダムに実体剣があるかわかるか? |
| … | 11023/04/23(日)19:57:43No.1050157983そうだねx2オールレンジ攻撃なんて強いに決まってるからな |
| … | 11123/04/23(日)19:57:47No.1050158006+>グエルが面白い理由としてあいつが対ビット戦うますぎるんだよな |
| … | 11223/04/23(日)19:58:35No.1050158303+機体の設定から来る展開の話なんだろうけど尺短いとうまく配分するの短いだろうなとは思う |
| … | 11323/04/23(日)19:58:36No.1050158318そうだねx1敵が増えればビットはビットエアリアルはエアリアルで別の敵を相手取ったり出来るんじゃないかと期待してる |
| … | 11423/04/23(日)19:59:00No.1050158481そうだねx2fu2129787.jpg[見る] |
| … | 11523/04/23(日)19:59:13No.1050158573+パーメットスコア6出す機体が敵に来たらお互いにビットをぶつけあうハイレベルな戦闘になるかもしれない |
| … | 11623/04/23(日)19:59:13No.1050158574そうだねx4一期の覚醒エアリアルは本体動きまくってよかったからエアリアルにはあんな感じを期待したい |
| … | 11723/04/23(日)19:59:28No.1050158680そうだねx2ビットで手数が負けるから集団戦をやってその不利を帳消しにするというシャディクは正しかった |
| … | 11823/04/23(日)19:59:54No.1050158827そうだねx4無敵とか言われてるけど別に普通に苦戦してるんだがなあ |
| … | 11923/04/23(日)20:00:14No.1050158968+今の所エアリアルがボスみたいな状態だから圧倒してくる奴が出てきたら強敵感がかなり増す効果はありそう |
| … | 12023/04/23(日)20:00:37No.1050159114+一期とか大概四肢もげてるよね |
| … | 12123/04/23(日)20:00:43No.1050159154+>シャディク&学生テロ集団と戦ったときはビットだけじゃなかっただろ!? |
| … | 12223/04/23(日)20:00:49No.1050159188+>一期の覚醒エアリアルは本体動きまくってよかったからエアリアルにはあんな感じを期待したい |
| … | 12323/04/23(日)20:00:52No.1050159210+>無敵とか言われてるけど別に普通に苦戦してるんだがなあ |
| … | 12423/04/23(日)20:00:55No.1050159232+分割でも4クールあれば学園の決闘とかでも戦闘の緩急とかつけれそうなんだけどね |
| … | 12523/04/23(日)20:00:55No.1050159233そうだねx3ビットだから映えないとかじゃなくて大体不思議な力でなんか勝つみたいな戦闘なのが駄目だと思う |
| … | 12623/04/23(日)20:01:03No.1050159306+クソデカライフル好きなのにこれ撃つまでもなくビットが片付けちゃうのもったいない |
| … | 12723/04/23(日)20:01:16No.1050159400+>無敵とか言われてるけど別に普通に苦戦してるんだがなあ |
| … | 12823/04/23(日)20:01:20No.1050159418そうだねx5設定的にエアリアルが活躍してもやったーカッコいいー!ってならずにうわ…ってなるんだよな |
| … | 12923/04/23(日)20:01:27No.1050159458+お母さんがなんか面白いギミック仕込んでくれているといいな |
| … | 13023/04/23(日)20:01:33No.1050159489そうだねx2やはりもう1クールほしい |
| … | 13123/04/23(日)20:01:53No.1050159636+一期は謎の力で勝ったのファラクト戦ぐらいじゃない? |
| … | 13223/04/23(日)20:01:58No.1050159667そうだねx1エアリアル本体のロールアウトが10年以上前なのは忘れられがち |
| … | 13323/04/23(日)20:02:00No.1050159691+>ビットだから映えないとかじゃなくて大体不思議な力でなんか勝つみたいな戦闘なのが駄目だと思う |
| … | 13423/04/23(日)20:02:19No.1050159831+>ビットだから映えないとかじゃなくて大体不思議な力でなんか勝つみたいな戦闘なのが駄目だと思う |
| … | 13523/04/23(日)20:02:25No.1050159869+そもそも戦争軸に話が進む他ガンダム作品でないんだし |
| … | 13623/04/23(日)20:02:28No.1050159892そうだねx2>一期は謎の力で勝ったのファラクト戦ぐらいじゃない? |
| … | 13723/04/23(日)20:02:34No.1050159938+エアリアルとまともに戦えるMS=ビット持ちだから勝負にならないというか… |
| … | 13823/04/23(日)20:02:48No.1050160030+ほい無敵のビットバリア張りながらダルマ |
| … | 13923/04/23(日)20:02:58No.1050160099+>ビットだから映えないとかじゃなくて大体不思議な力でなんか勝つみたいな戦闘なのが駄目だと思う |
| … | 14023/04/23(日)20:03:09No.1050160175+エアリアルそのものは普通にダメージ負ってるけど中のスレッタが焦ったり恐怖したりって様子がほぼ全く無いから実際以上に無敵に見える人はいるかもしれない |
| … | 14123/04/23(日)20:03:16No.1050160219+スレッタがエアリアルにおんぶにだっこされてるわけじゃなくて一応MS操縦技術凄いのか |
| … | 14223/04/23(日)20:03:43No.1050160409+>エアリアルそのものは普通にダメージ負ってるけど中のスレッタが焦ったり恐怖したりって様子がほぼ全く無いから実際以上に無敵に見える人はいるかもしれない |
| … | 14323/04/23(日)20:03:44No.1050160410+>エアリアル本体のロールアウトが10年以上前なのは忘れられがち |
| … | 14423/04/23(日)20:03:47No.1050160428+>スレッタがエアリアルにおんぶにだっこされてるわけじゃなくて一応MS操縦技術凄いのか |
| … | 14523/04/23(日)20:04:10No.1050160601+>スレッタがエアリアルにおんぶにだっこされてるわけじゃなくて一応MS操縦技術凄いのか |
| … | 14623/04/23(日)20:04:38No.1050160781+>シャディク戦は謎パワー無ければそもそも最後に繋げず負けてたでしょ |
| … | 14723/04/23(日)20:04:45No.1050160827そうだねx3スコア6強制とかやってくるので下手にガンダムで戦う方が危険な気がしてくる |
| … | 14823/04/23(日)20:04:50No.1050160859+謎武装の後出しじゃんけんはガンダムでは良くある事ではあるけど味方側でやるのは珍しいか |
| … | 14923/04/23(日)20:04:57No.1050160914そうだねx5>スレッタ本人の技量出た場面アンチドートされた時位しかないから…後ずっと覚醒とガンビット |
| … | 15023/04/23(日)20:05:05No.1050160973+どこまで行っても感じ方の違いでしかないな |
| … | 15123/04/23(日)20:05:20No.1050161067+>スコア6強制とかやってくるので下手にガンダムで戦う方が危険な気がしてくる |
| … | 15223/04/23(日)20:05:30No.1050161144+機体が不思議MSすぎてMS戦してる感じしない |
| … | 15323/04/23(日)20:05:40No.1050161224+実質2クールで主人公がチーム戦してるって訳でもないから戦闘のバリエとストーリーの比率がどうしても難しいよね |
| … | 15423/04/23(日)20:05:48No.1050161308+ビット演出ってワンパターンになりがちだからなぁ… |
| … | 15523/04/23(日)20:05:52No.1050161333+>謎武装の後出しじゃんけんはガンダムでは良くある事ではあるけど味方側でやるのは珍しいか |
| … | 15623/04/23(日)20:06:08No.1050161436そうだねx1>その溝が埋まらないんだから話が成立しない |
| … | 15723/04/23(日)20:06:08No.1050161443+>実質2クールで主人公がチーム戦してるって訳でもないから戦闘のバリエとストーリーの比率がどうしても難しいよね |
| … | 15823/04/23(日)20:06:13No.1050161475そうだねx3戦いって言うよりイベント感あるんだよな |
| … | 15923/04/23(日)20:06:14No.1050161482+>実質2クールで主人公がチーム戦してるって訳でもないから戦闘のバリエとストーリーの比率がどうしても難しいよね |
| … | 16023/04/23(日)20:06:16No.1050161495+正直一回くらい負けてミオリネを誰かに取られてリベンジマッチで奪い返す展開が見たかった、別に取られても死ぬ訳じゃないし |
| … | 16123/04/23(日)20:06:25No.1050161549+エアリアル先生はお遊戯用にレベル下げてやってる状態なんだよな… |
| … | 16223/04/23(日)20:06:28No.1050161573+>>スレッタ本人の技量出た場面アンチドートされた時位しかないから…後ずっと覚醒とガンビット |
| … | 16323/04/23(日)20:06:38No.1050161647+謎武装より最後は格闘しろってユニコーンくんも言ってた |
| … | 16423/04/23(日)20:06:55No.1050161758+ファラクト戦のときにカメラが不調を起こしていたからパーメットを使っていなくてもオーバーライドできる疑惑がある |
| … | 16523/04/23(日)20:07:09No.1050161851+Mk-2→Zみたいに別の機体にした訳でもなく |
| … | 16623/04/23(日)20:07:09No.1050161852+>Z頃からオーラバリアとかやってるし… |
| … | 16723/04/23(日)20:07:11No.1050161870+>どこまで行っても感じ方の違いでしかないな |
| … | 16823/04/23(日)20:07:18No.1050161925+>謎武装より最後は格闘しろってユニコーンくんも言ってた |
| … | 16923/04/23(日)20:07:23No.1050161965+ビットが戦闘を単調にさせるのはそうだけどメタ的に見ると絶対に壊れないのがつまらん |
| … | 17023/04/23(日)20:07:32No.1050162031そうだねx2>正直一回くらい負けてミオリネを誰かに取られてリベンジマッチで奪い返す展開が見たかった、別に取られても死ぬ訳じゃないし |
| … | 17123/04/23(日)20:07:36No.1050162081+>ファラクト戦のときにカメラが不調を起こしていたからパーメットを使っていなくてもオーバーライドできる疑惑がある |
| … | 17223/04/23(日)20:07:39No.1050162106+デリングさん元気になって欲しい |
| … | 17323/04/23(日)20:07:48No.1050162164+>Mk-2→Zみたいに別の機体にした訳でもなく |
| … | 17423/04/23(日)20:07:55No.1050162211+>>謎武装より最後は格闘しろってユニコーンくんも言ってた |
| … | 17523/04/23(日)20:07:58No.1050162225+>ファラクト戦のときにカメラが不調を起こしていたからパーメットを使っていなくてもオーバーライドできる疑惑がある |
| … | 17623/04/23(日)20:08:11No.1050162309+邪悪なテロリストがもっと攻めてきてくれないとエアリアルが本領発揮できないから毎週来てほしい |
| … | 17723/04/23(日)20:08:35No.1050162489+なんだかんだでもっと枠とってくれに起因しそうなんだよな |
| … | 17823/04/23(日)20:08:39No.1050162517+>あの世界の機器類は概ねパーメット使われてるよ |
| … | 17923/04/23(日)20:08:51No.1050162592そうだねx3>>>謎武装より最後は格闘しろってユニコーンくんも言ってた |
| … | 18023/04/23(日)20:08:52No.1050162595+魔女らしくお前メチャクチャだろ…ってなる戦いずっとやってるからな |
| … | 18123/04/23(日)20:08:56No.1050162622そうだねx4そもそもエアリアル=エリクトのデータストーム肩代わりチートMSなんだから少なくとも学園編で苦戦させるつもりはそんな無かったんじゃねえかな |
| … | 18223/04/23(日)20:09:06No.1050162702+FXやAGE2マグナムのCファンネルも攻撃一発当てた程度じゃ壊れないからずっとそれやってればいいじゃんってなった |
| … | 18323/04/23(日)20:09:19No.1050162787+エランくん戦とメスガキ戦以外は好きだけどな |
| … | 18423/04/23(日)20:09:24No.1050162814+>なんだかんだでもっと枠とってくれに起因しそうなんだよな |
| … | 18523/04/23(日)20:09:32No.1050162884そうだねx2そのうちフリーダムみたいに見てない人から無双ばかりしてると思われそう |
| … | 18623/04/23(日)20:09:57No.1050163063そうだねx2やっぱ2クールでビルド系じゃない本格ガンダムは無理じゃないかな?こんだけハイスピードで進めて尺が全く足りなさそうなんだけど |
| … | 18723/04/23(日)20:10:02No.1050163098+>FXやAGE2マグナムのCファンネルも攻撃一発当てた程度じゃ壊れないからずっとそれやってればいいじゃんってなった |
| … | 18823/04/23(日)20:10:05No.1050163111そうだねx1>そもそもエアリアル=エリクトのデータストーム肩代わりチートMSなんだから少なくとも学園編で苦戦させるつもりはそんな無かったんじゃねえかな |
| … | 18923/04/23(日)20:10:06No.1050163118+クワイエットゼロの概要から考えるにエアリアルが兵器全てを支配する鍵になるわけだから |
| … | 19023/04/23(日)20:10:15No.1050163196+>そもそもエアリアル=エリクトのデータストーム肩代わりチートMSなんだから少なくとも学園編で苦戦させるつもりはそんな無かったんじゃねえかな |
| … | 19123/04/23(日)20:10:16No.1050163203そうだねx2つーかぶっちゃけラスボス候補っすよねエアリアル |
| … | 19223/04/23(日)20:10:24No.1050163271+2クールやって劇場版とかだろうか |
| … | 19323/04/23(日)20:10:25No.1050163283+エアリアルのファンネルだけ威力が高すぎて…ネ |
| … | 19423/04/23(日)20:10:37No.1050163375+>そのうちフリーダムみたいに見てない人から無双ばかりしてると思われそう |
| … | 19523/04/23(日)20:10:38No.1050163386+>やっぱ2クールでビルド系じゃない本格ガンダムは無理じゃないかな?こんだけハイスピードで進めて尺が全く足りなさそうなんだけど |
| … | 19623/04/23(日)20:10:55No.1050163503+>いや玩具的には必要でしょ |
| … | 19723/04/23(日)20:10:55No.1050163505+>2クールやって劇場版とかだろうか |
| … | 19823/04/23(日)20:11:08No.1050163597+ビットを動かす事でエアリアルをあんまり動かさないで良い感じにできるっていうのは作画的には便利だろうなと思うんだけど |
| … | 19923/04/23(日)20:11:25No.1050163710+>>やっぱ2クールでビルド系じゃない本格ガンダムは無理じゃないかな?こんだけハイスピードで進めて尺が全く足りなさそうなんだけど |
| … | 20023/04/23(日)20:11:32No.1050163759+最終的に毎回魔女パワーで乗り切るとはいえ |
| … | 20123/04/23(日)20:11:33No.1050163770+今回で一気に世界観が広がったから面白く感じた |
| … | 20223/04/23(日)20:11:45No.1050163849そうだねx3悪い意味で安心して見れちゃうのがいけない |
| … | 20323/04/23(日)20:11:46No.1050163862+>>やっぱ2クールでビルド系じゃない本格ガンダムは無理じゃないかな?こんだけハイスピードで進めて尺が全く足りなさそうなんだけど |
| … | 20423/04/23(日)20:11:49No.1050163879+正直オルコットさんなんて含みのありそうなキャラ増やしてる余裕あんのかって思う |
| … | 20523/04/23(日)20:11:51No.1050163898+ちゃんとガンビット一発一発は貧弱で弾かれまくるけど頭おかしい精度で重ね当てしてるみたいね… |
| … | 20623/04/23(日)20:11:51No.1050163904+>やっぱ2クールでビルド系じゃない本格ガンダムは無理じゃないかな?こんだけハイスピードで進めて尺が全く足りなさそうなんだけど |
| … | 20723/04/23(日)20:11:54No.1050163925+>>FXやAGE2マグナムのCファンネルも攻撃一発当てた程度じゃ壊れないからずっとそれやってればいいじゃんってなった |
| … | 20823/04/23(日)20:12:05No.1050163996そうだねx2>>やっぱ2クールでビルド系じゃない本格ガンダムは無理じゃないかな?こんだけハイスピードで進めて尺が全く足りなさそうなんだけど |
| … | 20923/04/23(日)20:12:08No.1050164021+>謎武装じゃねーか! |
| … | 21023/04/23(日)20:12:15No.1050164080そうだねx6今日は戦闘シーンめっちゃ面白かったのは事実 |
| … | 21123/04/23(日)20:12:22No.1050164130+>2クールやって劇場版とかだろうか |
| … | 21223/04/23(日)20:12:23No.1050164139+1期で学園外を全然出さなかったから2期でスピード消化してる感じになってる |
| … | 21323/04/23(日)20:12:35No.1050164210+地球のグエルで尺稼ぐんだろうなって思ったけど割とすぐすっきりしちゃったからな |
| … | 21423/04/23(日)20:12:36No.1050164217+ボブ再起一話で終わらせたから尺の心配はそんなしてない |
| … | 21523/04/23(日)20:12:44No.1050164267そうだねx34クールは絶対ダレるのは過去作見てもわかるし… |
| … | 21623/04/23(日)20:12:53No.1050164343+劇場版やってくれるならうれしいぞ |
| … | 21723/04/23(日)20:13:00No.1050164393+過去作でも要所はオカルトパワーで気合勝ちはわりとあるけど戦闘回数圧縮した分それが目立ってる所はある |
| … | 21823/04/23(日)20:13:04No.1050164422+>悪い意味で安心して見れちゃうのがいけない |
| … | 21923/04/23(日)20:13:11No.1050164477そうだねx2>正直オルコットさんなんて含みのありそうなキャラ増やしてる余裕あんのかって思う |
| … | 22023/04/23(日)20:13:14No.1050164510+>今日は戦闘シーンめっちゃ面白かったのは事実 |
| … | 22123/04/23(日)20:13:15No.1050164521そうだねx1割とどのシリーズでも量産機同士のガチバトルは見応えあったりするよな |
| … | 22223/04/23(日)20:13:18No.1050164541+>劇場版やってくれるならうれしいぞ |
| … | 22323/04/23(日)20:13:20No.1050164557+他のMSはあんまりたくさん被弾できないから頑張って機動力で避けてるところをビットで防御できてしまえるって面の方が大きいのかもしれない |
| … | 22423/04/23(日)20:13:23No.1050164581+主人公が攻略される側というのも好きだよ |
| … | 22523/04/23(日)20:13:26No.1050164602そうだねx1Gレコってあんだけやって2クールだったのか… |
| … | 22623/04/23(日)20:13:35No.1050164680+今回はやっぱ従来のガンダムはいいな!って思ったけど水星の魔女路線が嫌かと言われるとそうでもない |
| … | 22723/04/23(日)20:13:40No.1050164712+でも戦争編で学友と戦場で再会するシーンとかみたいし… |
| … | 22823/04/23(日)20:13:40No.1050164722+>>正直オルコットさんなんて含みのありそうなキャラ増やしてる余裕あんのかって思う |
| … | 22923/04/23(日)20:13:45No.1050164761+4クールはぶっちゃけ長い |
| … | 23023/04/23(日)20:13:47No.1050164775+>肩でビーム弾いとる… |
| … | 23123/04/23(日)20:13:47No.1050164777そうだねx5長くなるとダレるのは分かるけど水星は多分長い方が良かったタイプのアニメ |
| … | 23223/04/23(日)20:13:48No.1050164791+本筋以外の話好きだからこの舞台設定でだれるってのもいまいちわからないな |
| … | 23323/04/23(日)20:13:51No.1050164809そうだねx3ガンビットとかビット強奪とか抜きに柵無いちゃんと強い敵とやりあって欲しいがそんな強敵がいない |
| … | 23423/04/23(日)20:13:56No.1050164858そうだねx1>含みありそうかな… |
| … | 23523/04/23(日)20:14:15No.1050165014+シュバルゼッテとかあんな頭バエルみたいなMSが終盤に出てくるのか… |
| … | 23623/04/23(日)20:14:16No.1050165021+>でも戦争編で学友と戦場で再会するシーンとかみたいし… |
| … | 23723/04/23(日)20:14:17No.1050165029+>割とどのシリーズでも量産機同士のガチバトルは見応えあったりするよな |
| … | 23823/04/23(日)20:14:21No.1050165064+>4クールは絶対ダレるのは過去作見てもわかるし… |
| … | 23923/04/23(日)20:14:32No.1050165167+エアリアルはだいぶユニコーンだし… |
| … | 24023/04/23(日)20:14:34No.1050165174+>なんで地球側に付いたのかは語られてなくない? |
| … | 24123/04/23(日)20:14:39No.1050165215そうだねx6まぁどうでもいい時間はほしかったよね底辺校みたいな民度とは言えせっかくの学園だし |
| … | 24223/04/23(日)20:14:48No.1050165277+地球勢の切り札っぽいGビットも簡単にエリーに乗っ取られるの無法過ぎません…? |
| … | 24323/04/23(日)20:14:50No.1050165290そうだねx3公式ページの登場人物一覧が増えました! |
| … | 24423/04/23(日)20:14:54No.1050165317+>Gレコってあんだけやって2クールだったのか… |
| … | 24523/04/23(日)20:14:57No.1050165347+>Gレコってあんだけやって2クールだったのか… |
| … | 24623/04/23(日)20:14:57No.1050165351+ウォルコットと言われるとGAしか浮かばなくて困る |
| … | 24723/04/23(日)20:14:58No.1050165356そうだねx1>長くなるとダレるのは分かるけど水星は多分長い方が良かったタイプのアニメ |
| … | 24823/04/23(日)20:15:02No.1050165375+新しいものお出しするために作ったのにいつもと違うって言うのはそりゃそうだとしか |
| … | 24923/04/23(日)20:15:05No.1050165392+バンダイの指示で急に劇場版とか続編作らされるパターンはあるな |
| … | 25023/04/23(日)20:15:11No.1050165433+>そこはパイロットの実力なのでは |
| … | 25123/04/23(日)20:15:15No.1050165470そうだねx9>毎回戦闘やってて正直戦闘邪魔って思ってたから |
| … | 25223/04/23(日)20:15:31No.1050165595+>あれで子供に見てほしいってウソだろ…? |
| … | 25323/04/23(日)20:15:36No.1050165643そうだねx3>なんで地球側に付いたのかは語られてなくない? |
| … | 25423/04/23(日)20:15:37No.1050165653+>>Gレコってあんだけやって2クールだったのか… |
| … | 25523/04/23(日)20:15:37No.1050165657+学園外の陰謀の類はここ2話で一気に説明しきったし |
| … | 25623/04/23(日)20:15:50No.1050165735+ガンダムなんだから戦わなくてなんになるってのさ |
| … | 25723/04/23(日)20:15:51No.1050165747+>あれで子供に見てほしいってウソだろ…? |
| … | 25823/04/23(日)20:16:06No.1050165860+G-セルフやベルリ生徒が強いイメージあるのもきっちり戦闘数こなしてくれた部分は大きい |
| … | 25923/04/23(日)20:16:07No.1050165882+>まぁどうでもいい時間はほしかったよね底辺校みたいな民度とは言えせっかくの学園だし |
| … | 26023/04/23(日)20:16:13No.1050165951そうだねx1今のエアリアルは名実ともに最強だからな…ほんとに何を思ってあのライフル実装したんだよ… |
| … | 26123/04/23(日)20:16:16No.1050165980そうだねx1全3クールでアホみたいな寮対抗運動会とか学園祭とかやってほしかった |
| … | 26223/04/23(日)20:16:24No.1050166078+Gレコは戦闘見るために見てたまである |
| … | 26323/04/23(日)20:16:26No.1050166098+>コクピットより肩の方が弾けるんだ… |
| … | 26423/04/23(日)20:16:44No.1050166273+こんだけ強さを強調してんのは最終的に敵に回る前振りかと疑ってる |
| … | 26523/04/23(日)20:16:54No.1050166352そうだねx3Gレコは戦闘が面白かったから毎回あって良いなあと思ってたし水星は戦闘描いてもそんなに面白くないからそんな無理してねじ込まなくていいし作品ごとだと思います |
| … | 26623/04/23(日)20:16:59No.1050166397+>今のエアリアルは名実ともに最強だからな…ほんとに何を思ってあのライフル実装したんだよ… |
| … | 26723/04/23(日)20:17:10No.1050166494+>それこそ人物評の正義感の強い男で十分じゃない? |
| … | 26823/04/23(日)20:17:14No.1050166526+>全3クールでアホみたいな寮対抗運動会とか学園祭とかやってほしかった |
| … | 26923/04/23(日)20:17:15No.1050166537+Gセルフも超特注MSで困ったら謎パワー逆転とかしてくる問題児だったがエアリアルと違うのはほぼ無傷だったな最期まで |
| … | 27023/04/23(日)20:17:18No.1050166567そうだねx3もうちょっと地球寮のやつらと絆深めたり日常が見れてたほうがショックはでかくてよかったかもしれない |
| … | 27123/04/23(日)20:17:20No.1050166587+>今のエアリアルは名実ともに最強だからな…ほんとに何を思ってあのライフル実装したんだよ… |
| … | 27223/04/23(日)20:17:34No.1050166702+エアリアルも毎度ボロボロになったりしてるんだけどスレッタが冷静すぎて楽勝に感じるんだろうな |
| … | 27323/04/23(日)20:17:47No.1050166812+やっぱりグエルが最後エアリアル止めるのかなぁ…って気がする |
| … | 27423/04/23(日)20:17:53No.1050166859+>Gセルフも超特注MSで困ったら謎パワー逆転とかしてくる問題児だったがエアリアルと違うのはほぼ無傷だったな最期まで |
| … | 27523/04/23(日)20:17:56No.1050166890+ビットが見た目には推進器とかがない形状なのにビュンビュン飛ぶのはなんか出てくる青いエフェクトでユニコーンの盾みたいに飛ばしてるのかな? |
| … | 27623/04/23(日)20:18:07No.1050166963+>あれで子供に見てほしいってウソだろ…? |
| … | 27723/04/23(日)20:18:08No.1050166975+(株)ガンダムのおかげで部活的なノリは結構見れたと思う |
| … | 27823/04/23(日)20:18:12No.1050167021+>スコア突破したから後はもうクワイエットゼロ起こすだけだし |
| … | 27923/04/23(日)20:18:12No.1050167026+>G-セルフやベルリ生徒が強いイメージあるのもきっちり戦闘数こなしてくれた部分は大きい |
| … | 28023/04/23(日)20:18:19No.1050167077+リアタイでGレコ見てる大人の感想見てて思ったのはアニメ見るのにそんなごちゃごちゃ考えなくていいだろだったな |
| … | 28123/04/23(日)20:18:22No.1050167112+1期のラスト2話の戦闘がそんなにパッとしなかった感じはあるけど |
| … | 28223/04/23(日)20:18:23No.1050167116+ガンダム初めてだから宇宙で回ってビーム打ってるイメージだったけど 以外とそういうわけではないんやね |
| … | 28323/04/23(日)20:18:25No.1050167128そうだねx2ドンパチ優先で話捻じ曲げてほしくないから今くらいのバランスでいいです |
| … | 28423/04/23(日)20:18:26No.1050167142+見てくれよこのアーマーザガンの雄姿を |
| … | 28523/04/23(日)20:18:26No.1050167144+グエルがエアリアルに抱きついてこの距離ならビットは使えまい!と叫ぶのか |
| … | 28623/04/23(日)20:18:27No.1050167152+>Gセルフも超特注MSで困ったら謎パワー逆転とかしてくる問題児だったがエアリアルと違うのはほぼ無傷だったな最期まで |
| … | 28723/04/23(日)20:18:49No.1050167301そうだねx6>ドンパチ優先で話捻じ曲げてほしくないから今くらいのバランスでいいです |
| … | 28823/04/23(日)20:18:59No.1050167372+>Gレコは戦闘が面白かったから毎回あって良いなあと思ってたし水星は戦闘描いてもそんなに面白くないからそんな無理してねじ込まなくていいし作品ごとだと思います |
| … | 28923/04/23(日)20:19:00No.1050167374+>ガンダム初めてだから宇宙で回ってビーム打ってるイメージだったけど 以外とそういうわけではないんやね |
| … | 29023/04/23(日)20:19:00No.1050167380+>ビットが見た目には推進器とかがない形状なのにビュンビュン飛ぶのはなんか出てくる青いエフェクトでユニコーンの盾みたいに飛ばしてるのかな? |
| … | 29123/04/23(日)20:19:11No.1050167456そうだねx2>グエルがエアリアルに抱きついてこの距離ならビットは使えまい!と叫ぶのか |
| … | 29223/04/23(日)20:19:13No.1050167475そうだねx2もっと尺とってスレッタが授業で量産機に乗って戦ったりニカに宿題見てもらったり学園ならではの日常回が見たかった |
| … | 29323/04/23(日)20:19:25No.1050167589+>>ドンパチ優先で話捻じ曲げてほしくないから今くらいのバランスでいいです |
| … | 29423/04/23(日)20:19:45No.1050167781そうだねx2何かしょーもねえ荒れ方してんなこのスレ |
| … | 29523/04/23(日)20:19:49No.1050167817そうだねx1>もっと尺とってスレッタが授業で量産機に乗って |
| … | 29623/04/23(日)20:19:49No.1050167821+勢力とか子どもが理解できるかはともかく自分たちが戦争を実感で理解出来ていないけれど強い兵器が溢れる中で戦争始めると酷いことになる |
| … | 29723/04/23(日)20:19:59No.1050167893+Gセルフはパック変えて色々戦いかた変えてたろ |
| … | 29823/04/23(日)20:20:03No.1050167920+>半分以上はベルリの恋の話でよかったろ |
| … | 29923/04/23(日)20:20:03No.1050167922+>パーメットが推進剤にもなるみたいな設定はあるので多分パーメットで飛んでる |
| … | 30023/04/23(日)20:20:05No.1050167928そうだねx1ビットねらわれてやられそうになったら他のパーツがカバーしにくるってほんと気味が悪い… |
| … | 30123/04/23(日)20:20:15No.1050168057そうだねx2これで荒れてることにしたいんだろうか? |
| … | 30223/04/23(日)20:20:17No.1050168076そうだねx2スレッタ本人も強いのはもう前提なのでそこをフォーカスする展開はないと思う |
| … | 30323/04/23(日)20:20:26No.1050168158+荒れてるかこれ? |
| … | 30423/04/23(日)20:20:28No.1050168169+Gレコと水星の対立煽り? |
| … | 30523/04/23(日)20:20:37No.1050168239+Gセルフは何よりベルリが泣きながらも1人で頑張ってた所があるし… |
| … | 30623/04/23(日)20:20:50No.1050168335+子供に見てほしいは云々は子供に見て理解までしてほしいまでは期待してないだろ |
| … | 30723/04/23(日)20:20:53No.1050168355+>ビットが見た目には推進器とかがない形状なのにビュンビュン飛ぶのはなんか出てくる青いエフェクトでユニコーンの盾みたいに飛ばしてるのかな? |
| … | 30823/04/23(日)20:20:54No.1050168366+>何かしょーもねえ荒れ方してんなこのスレ |
| … | 30923/04/23(日)20:21:12No.1050168511そうだねx1スレッタはいまだに情報がマスクされてるから感情移入もしにくいにはある |
| … | 31023/04/23(日)20:21:13No.1050168517そうだねx5俺知ってるよ |
| … | 31123/04/23(日)20:21:33No.1050168664+>>グエルがエアリアルに抱きついてこの距離ならビットは使えまい!と叫ぶのか |
| … | 31223/04/23(日)20:21:34No.1050168666+ビットひとつひとつに妖精さんが入ってるからね… |
| … | 31323/04/23(日)20:21:43No.1050168746+>もっと尺とってスレッタが授業で量産機に乗って戦ったりニカに宿題見てもらったり学園ならではの日常回が見たかった |
| … | 31423/04/23(日)20:21:48No.1050168786+GレコはGレコで戦闘特化みたいな所あって… |
| … | 31523/04/23(日)20:21:49No.1050168796+>俺知ってるよ |
| … | 31623/04/23(日)20:22:00No.1050168881+>>もっと尺とってスレッタが授業で量産機に乗って |
| … | 31723/04/23(日)20:22:14No.1050168987+Gレコは細かい所まで理解せずともちゃんと自分の目でもの見て考えようねって部分は伝わるからとりあえずヨシ |
| … | 31823/04/23(日)20:22:17No.1050169011+>ビットひとつひとつに妖精さんが入ってるからね… |
| … | 31923/04/23(日)20:22:19No.1050169025+Gレコは機体自体の武装のバリエもあるしほとんど移動で環境変わってるんだから比較に出す必要すらないだろう |
| … | 32023/04/23(日)20:22:40No.1050169194+>Gレコは細かい所まで理解せずともちゃんと自分の目でもの見て考えようねって部分は伝わるからとりあえずヨシ |
| … | 32123/04/23(日)20:23:02No.1050169373+というかスレッタは何も教えられず育っただけで割と普通の子どもなんじゃないか? |
| … | 32223/04/23(日)20:23:05No.1050169405+怒らないでくださいね? |
| … | 32323/04/23(日)20:23:14No.1050169485+ガンビットで達磨にするとこもっと見たい |
| … | 32423/04/23(日)20:23:17No.1050169512+エアリアルは無法すぎるけどバリアSEが気持ち良すぎるので毎回見てると気持ちよくなって俺は好き |
| … | 32523/04/23(日)20:23:35No.1050169674そうだねx1>>もっと尺とってスレッタが授業で量産機に乗って戦ったりニカに宿題見てもらったり学園ならではの日常回が見たかった |
| … | 32623/04/23(日)20:23:43No.1050169734そうだねx2>怒らないでくださいね? |
| … | 32723/04/23(日)20:23:58No.1050169859そうだねx1正直主人公量産機回があるガンダムもそんな多くも無いし… |
| … | 32823/04/23(日)20:24:06No.1050169916+ビットがメインの戦闘なせいなのか決闘っていう茶番の中での戦闘なせいなのか分からんけど |
| … | 32923/04/23(日)20:24:08No.1050169929+>>>もっと尺とってスレッタが授業で量産機に乗って戦ったりニカに宿題見てもらったり学園ならではの日常回が見たかった |
| … | 33023/04/23(日)20:24:22No.1050170039+>>怒らないでくださいね? |
| … | 33123/04/23(日)20:24:23No.1050170042+自演くせえレスも増えてきたわ |
| … | 33223/04/23(日)20:24:24No.1050170054+>歩いて泣いただけじゃん、もっとザウォートとかデミトレとかで戦ってスレッタ自身の強さが見たかった |
| … | 33323/04/23(日)20:24:26No.1050170081そうだねx3主人公が量産機に乗る展開好きなのは分かるけどそれがないからって暴れないでね |
| … | 33423/04/23(日)20:25:01No.1050170340+「」を虐げるレスポンチロンダリング |
| … | 33523/04/23(日)20:25:04No.1050170366+>>歩いて泣いただけじゃん、もっとザウォートとかデミトレとかで戦ってスレッタ自身の強さが見たかった |
| … | 33623/04/23(日)20:25:06No.1050170392+>主人公が量産機に乗る展開好きなのは分かるけどそれがないからって暴れないでね |
| … | 33723/04/23(日)20:25:16No.1050170482+これが戦争シェアリングってやつ? |
| … | 33823/04/23(日)20:25:29No.1050170580+グエルは今までも散々やれそうで何も出来てないんだからまだまだ下げられるだろ… |
| … | 33923/04/23(日)20:25:46No.1050170715+>グエルは今までも散々やれそうで何も出来てないんだからまだまだ下げられるだろ… |
| … | 34023/04/23(日)20:26:07No.1050170876+鉄血は量産機VS量産機の回多かったな |
| … | 34123/04/23(日)20:26:21No.1050170988そうだねx2>ビットなしでグエルに勝ってるし小説でも本人が凄腕って描写あるけど |
| … | 34223/04/23(日)20:26:34No.1050171080+>アスティカシアで夢見んな |
| … | 34323/04/23(日)20:26:43No.1050171149+量産機搭乗回自体そんなにねーだろ… |
| … | 34423/04/23(日)20:26:44No.1050171163+>>ビットなしでグエルに勝ってるし小説でも本人が凄腕って描写あるけど |
| … | 34523/04/23(日)20:27:09No.1050171355そうだねx2>鉄血は量産機VS量産機の回多かったな |
| … | 34623/04/23(日)20:27:13No.1050171394そうだねx5案の定荒らしてんのはシャンカーか |
| … | 34723/04/23(日)20:27:25No.1050171498+デミトレ乗って授業みたいのはわかるけど戦闘で実力をみたいなのは俺はないかな |
| … | 34823/04/23(日)20:27:28No.1050171511+4話だと目隠し状態でもなんとかゴールまで辿り着いてるからあれで腕が良くないって言われるのは... |
| … | 34923/04/23(日)20:28:00No.1050171771+>水星の小説版は監督や脚本家に監修されてるけど |
| … | 35023/04/23(日)20:28:28No.1050172008+どんだけスレッタが強いの認めたくないんだろう... |
| … | 35123/04/23(日)20:28:34No.1050172056+一期から二期までの期間が短すぎてシュバルゼッテとかいつどこで誰が開発してたことになるのか気になってる |
| … | 35223/04/23(日)20:28:57No.1050172252+スレッタが葛藤の時期で実戦には消極的だから戦闘が物足りなく感じる |
| … | 35323/04/23(日)20:29:22No.1050172449+まあこの先エアリアルの戦闘も面白くなるかもしれんから… |
| … | 35423/04/23(日)20:29:44No.1050172640+>>水星の小説版は監督や脚本家に監修されてるけど |
| … | 35523/04/23(日)20:29:47No.1050172672+>一期から二期までの期間が短すぎてシュバルゼッテとかいつどこで誰が開発してたことになるのか気になってる |
| … | 35623/04/23(日)20:29:56No.1050172736+>さすがに2週間では無理だよな…? |
| … | 35723/04/23(日)20:30:01No.1050172777+ビットの強さはファラクトのがちょうどいいな… |
| … | 35823/04/23(日)20:30:05No.1050172794そうだねx1>どんだけスレッタが強いの認めたくないんだろう... |
| … | 35923/04/23(日)20:30:28No.1050172972+>>どんだけスレッタが強いの認めたくないんだろう... |
| … | 36023/04/23(日)20:30:33No.1050173017+>ビットの強さはファラクトのがちょうどいいな… |
| … | 36123/04/23(日)20:30:37No.1050173041+そういう強さ議論とかするタイプの作品じゃないからなこれ |
| … | 36223/04/23(日)20:30:48No.1050173109+正直エアリアルの無法感は最初からずっと意図的だろうしな… |
| … | 36323/04/23(日)20:30:54No.1050173173そうだねx1>グエル…なぜ新ガンダムに実体剣があるかわかるか? |
| … | 36423/04/23(日)20:30:57No.1050173195+アス高生徒いない? |
| … | 36523/04/23(日)20:31:17No.1050173369+>>ビットの強さはファラクトのがちょうどいいな… |
| … | 36623/04/23(日)20:31:25No.1050173436+スレッタはエアリアルじゃないと弱いってことにしたいのか |
| … | 36723/04/23(日)20:31:41No.1050173574+>正直エアリアルの無法感は最初からずっと意図的だろうしな… |
| … | 36823/04/23(日)20:31:47No.1050173617+>>どんだけスレッタが強いの認めたくないんだろう... |
| … | 36923/04/23(日)20:31:51No.1050173654そうだねx2>小型船の操縦で満点近く取ってるんですよ |
| … | 37023/04/23(日)20:32:05No.1050173752+エアリアルが腕飛ばしながらワイヤー使いながら泥臭く戦ってるときは良かった |
| … | 37123/04/23(日)20:32:38No.1050173982+>スレッタはエアリアルじゃないと弱いってことにしたいのか |
| … | 37223/04/23(日)20:32:51No.1050174097そうだねx11期のエアリアルってそんなにワンサイドだったか? |
| … | 37323/04/23(日)20:33:08No.1050174236+>>小型船の操縦で満点近く取ってるんですよ |
| … | 37423/04/23(日)20:33:37No.1050174481+ワンサイドがどうとかじゃなくてビットで完結されると絵面がかっこよくないって話じゃ… |
| … | 37523/04/23(日)20:33:38No.1050174482+>1期のエアリアルってそんなにワンサイドだったか? |
| … | 37623/04/23(日)20:34:03No.1050174687+>>1期のエアリアルってそんなにワンサイドだったか? |
| … | 37723/04/23(日)20:34:16No.1050174790+スレッタ個人の強さの話するならエアリアル以外の操縦描写がほぼ無いから分からんが答えであって弱いも強いも間違いだろ |
| … | 37823/04/23(日)20:34:22No.1050174840そうだねx3>ワンサイドがどうとかじゃなくてビットで完結されると絵面がかっこよくないって話じゃ… |
| … | 37923/04/23(日)20:34:26No.1050174863+>1期のエアリアルってそんなにワンサイドだったか?>水星の小説版はアニメの設定に合わせてるけど? |
| … | 38023/04/23(日)20:34:38No.1050174960+>>>1期のエアリアルってそんなにワンサイドだったか? |
| … | 38123/04/23(日)20:35:08No.1050175171+>スレッタ個人の強さの話するならエアリアル以外の操縦描写がほぼ無いから分からんが答えであって弱いも強いも間違いだろ |
| … | 38223/04/23(日)20:35:26No.1050175300+信者とか言い出したよ |
| … | 38323/04/23(日)20:35:37No.1050175386+な?アーシアンなんてすぐレスポンチするし下等だろ? |
| … | 38423/04/23(日)20:35:48No.1050175472+信者がうっせえなあ |
| … | 38523/04/23(日)20:36:06No.1050175611+シャディクの時のオーバーライドより先週のオーバーライドは強力になってる? |
| … | 38623/04/23(日)20:36:18No.1050175727+新じゃが? |
| … | 38723/04/23(日)20:36:22No.1050175754+>信者がうっせえなあ |
| … | 38823/04/23(日)20:36:34No.1050175847+スプリンクラー状態でも勝っていただろうなって感じはある |