Loading
×Sorry to interrupt
CSS Error
メインコンテンツへスキップ

GoProサブスクリプションのカメラの交換補償に関するよくある質問

2022/11/04block

Message
カメラを交換する方法を教えてください。
カメラの交換をご希望の場合、カスタマーサポート (gopro.com/help/ContactUs) にご連絡ください。

対象となるのはどのカメラですか?
Fusion (フュージョン)、MAX (マックス)、HERO5以降のGoProカメラを交換できます。1

GoProサブスクリプションをキャンセルして再度登録した場合、引き続きカメラ交換の特典を受けられますか?
もちろんです。また、当初のサブスクリプション年度につき2回の交換を受けることができます。再登録時に、サブスクリプション年度がリセットされることはありません。   

GoProサブスクリプションのカメラ交換の特典を受ける場合、自分のカメラを返品する必要がありますか?
はい。GoProから、カメラの返品用発送ラベルをお送りいたします。カメラの交換をご希望の場合、カスタマーサポート (gopro.com/help/ContactUs) にご連絡ください。

GoProサブスクリプションのカメラ交換の特典は、紛失したカメラも対象ですか?
交換品を受け取るには、カメラを返送する必要があります。

破損したカメラの交換に料金はかかりますか?
はい、製品別の料金は以下の表のとおりです。料金は地方税の対象となります。地方税の方針により、税率は、製品の価格またはメーカー希望小売価格に基づく場合があります。
 
製品交換手数料
HERO11 Black$99
HERO10 Black Bones$99
HERO10 Black$99
HERO9 Black$99
MAX$99
HERO8 Black$79
HERO7 Black$69
HERO7 Silver$39
HERO7 White$29
HERO (2018)$39
HERO6 Black$69
Fusion$139
HERO5 Black$59
HERO5 Session$69
Karma $159
Karma Grip$59
通貨別の料金の一覧はこちらをご覧ください。

サブスクリプション年度の終了前に2回の交換サービスを使い切ってしまった場合はどうなりますか?
GoProで撮影した写真とビデオを保存できる無制限のクラウドストレージや、マウントとアクセサリーの最大50%割引など、GoProサブスクリプションの特典すべてを引き続きご利用いただけます。現在のサブスクリプション年度が終了すると、翌年度中にご利用いただける、破損したカメラの交換サービス2回分のクレジットが付与されます。

2年以上前に購入したカメラでも、破損したカメラの交換サービスを利用できますか?
利用できます。Fusion、MAX、HERO5以降のGoProカメラがサービスの対象です。

この特典で複数のデバイスを交換できますか?
この特典では、サブスクリプション年度ごとに2台までカメラを交換できます。
  • カメラの交換は同一モデル (FusionおよびHERO5以降) で年2台が上限です。こちらの国々に限りご利用いただけます。
  • GoProサブスクリプションのクラウドストレージは、GoPro Fusionで撮影されたコンテンツをサポートしていません。
  • gopro.comでご購入いただいた商品にのみ適用されます。一部対象外のアクセサリーがございます。詳しくはこちら。1年間のサブスクリプションにつき最大10アイテムを上限とします。
読み込み中