「一流のマーケティングを身につけたい…」
「もっと売上(成果)を増加させたい…」
「ライバルを追い抜きたい。圧倒的な差をつけたい…」
あなたの心の奥底に眠っている、
あなたの欲望を、叶える時が来ました。
幾度となく調整を重ね、
度重なるテストを行い、
ついに”これ”を公開します。
この日をどれだけ3人が待ち望んだか…
今日はあなたを
”さらに高次元でハイレベルなマーケティングの世界”
へとお連れするために、
特別な招待状をご用意いたしました。
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あなたに『一流』を与え
最高で最大の『成果』をもたらす。
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この約束…いや、
僕たちの使命を果たすため、
今から語りたいと思います。
ただ、逆に言えば、
この機会をあなたが逃すということは、
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ずっと2流3流に触れ続け、
出るはずの成果も知らぬ間に取りこぼし、
この招待状を受け取ったライバルに、
圧倒的な差をつけられ、遥か遠くの存在になる。
===========
とまあ、所謂”最悪の未来”が待っている...みたいな話なのですが、
よくある商材屋の話ではなく、本気でそのように考えています。
というか、僕達だけでなく名だたる
界隈のトッププレイヤー達はこれを危惧している。
そう考えております。
それを踏まえた上で、これからのレターをご判断いただければと思います。
...
僕ら3人はBCG、マッキンゼー、電通、P&G、など…
世界でもトップクラスのマーケティングを直接、
上記4社の役員や社員から学んできました。
言うまでもなく”本物”ですね。
まぁ上記を聞いてもすごさって
伝わらない人も多いと思いますけど…
世界でも通用するレベルのマーケを直接学んだ。
くらいのレベル感で思ってもらえれば。
まぁもちろんですけど
『一流』に触れてるだけではなく、
しっかりと成果も出しています。
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・年商29億の不動産会社で採用マーケティングを担当
・年商34億円の食品製造会社で戦略立案を支援
・企業顧問、CMO、CEOとして活動
-------------------
まだまだありますが、簡単にまとめるとこんな具合です。
だからこそ、
【ビジネス系1ローンチで売上1000万円超えは全員経験済み】
という異常な数値が出るのです。
法人だけでなく”SNS”でも、
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・7リストで400万売上
・恋愛ジャンルで1ローンチ600万売上・オンライン就活塾の集客を1ヶ月で1.7倍
・顧客数を1.7倍にした上に、客単価を2倍
・リスト43名で250万以上売上
・コーチングジャンルのローンチで300万円販売
・単価200万円の商材を1回のセミナーで20名以上に販売
---------------------
と言った数字を出せています。
これらの『成果』は…
『大企業相手でも通用する技術があるからこそ』
出せているものなのです。
事実として、3名とも企業相手にも
マーケティングを指導したり、実践の支援を行ったりしています。
だからこそ、Twitterで売上を作るのは本当に簡単なのです。
『本物のマーケティング力』
を持っているのでね。
そんな『一流の理論』と『最高の成果』を
創出してきた僕たちが今日あなたに伝えたいことは
「一体なんなのか?」
それについて今からお話します。
---------------------
「一流のマーケを学べるところってどこにもなくね?」
「学べたとしても”知識の扱い方”わかってないから”成果”に直結できないじゃん(笑)」
---------------------
この上記2つが
『業界の最大のボトルネックである』
と僕たちはシーシャを吸いながら定義した…。
というよりかは『問題視した』わけですが…
ここでさらなる疑問が生まれます。
「なぜこの問題は解決されずずっと放置されているのか?」
僕たちはこの原因を…
⑴オフラインで成果を出せるレベルの実力を持った裏方がTwitter上に存在しないから
単刀直入にお聞きしますが
「若くして億を超える法人相手(オフライン)にコンサルやマーケの支援してる人みたことありますか?」
少なくとも僕たちは見たことがありません。
そうです、これが「一流を学べない」原因なのです。
だってそのレベルの人がツイッターに存在しないんじゃ、
いつまで経っても『コンテンツ』になって出てくるはずないですもん。
いや、仮にですよ。
いたとしても別の場所で成果出してるから、
わざわざTwitterみたいな狭い市場で
”小遣い稼ぎ”する必要ないんですよね。
そこまで実力を持った人は『Twitterをやる意味がない』んです。
実際僕らもいつ凍結しようが
ぶっちゃけ「どうでもいい」くらいの感じですが、
僕たち3人は『Twitterという市場で育った人間』なんですよね。
とあるタイミングで ”趣味程度のTwitter” という
位置付けにシフトはしましたが、
いわば『故郷』のような場所なので、
いまだに生存しているといった次第です。
⑵コンテンツ(情報)を売る人たちの目的が「金を稼ぎたい」だから
あの、この話を聞いてるあなたならおわかりだと思いますが、
「具体的であることが大好き」ですよね?
例えばで「月収100万円の具体的なロードマップ」とか
「コンテンツ作成の具体的な3ステップ」とか…
それと対立的に『マーケティング』は”考え方”
みたいな領域なので『抽象的』という位置付けになります。
...
苦手ですよね?
そんな抽象的な話に大金を払わないですよね?
問題なのがここなんです。
本来であれば本当に必要なのが『抽象』であり、
それを基礎基本の土台として『具体』を学ぶべきにもかかわらず、
この構造もそもそも理解してないし、
抽象を「難しいから学ばない」という
最悪の事態が起こっているんですよ。
でね、ここからがさらに問題なのです。
=================
コンテンツ販売者もこの構造を理解してるんですよ。
=================
「具体的な方が人集まるし儲かるじゃん」
みたいなね。
となると…いくら実力者であっても
「儲かるから具体的でマスにウケやすいコンテンツを売り捌く」
ということが発生し、そして
「抽象という難しいのを避けて具体的で魔法のようなノウハウを追い求める事業者がそれに群がる」
という最悪な悪循環が起こるのです。
...
一旦まとめると…
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①コンテンツ販売は『具体』が多い。人が集まるし儲かるから
②事業者自身も本当に必要で重要な『抽象(ここでいうマーケの本質など)』は大嫌い
③具体にばかりにフォーカスされたノウハウが出回る
----------------------------------
という感じです。
つまり、今現状のTwitter情報発信業界の
最も大きな問題として挙げられるのが
---------------
・手段ばかりで”思考”がない
・思考を学べないので手段に依存せざるを得ない
---------------
この”三流以下”のサイクルなのです。
そしてこの問題点を抽象化して考えれば
===============
❶一流を学べない
❷学べたとしても扱えない
===============
という2つに根本原因が集約されます。
どうでしょうかね?ご納得いただけましたか?
となると当たり前ですけど…
・一流を学べないから一生実力も伸びないし稼げない
・仮に学べたとしても”扱えるだけの頭”を鍛えてないから
”正しく扱えない”ので成果に繋がらない
===========
一流を学べないし
それを成果に直結させられない。
===========
というなんとも最悪な状態になるわけです。
しかもこれを放置したら放置したで、
・無駄にお金を払い続けるけど実力は伸びない
・ずば抜けた実力をもった人が業界に一生出てこない
・Twitterでしか成果を出せずにいつか死ぬ etc.
みたいな問題点もいくらでも出てきます。
…
だからTwitterには
飛び抜けた実力者が存在しないのです。
存在しないというか、
業界の構造上不可能である。
ほうが正しい表現かもしれませんね。
となるとですよ…?
「問題は自覚できたけど、結局私はどうしたらいいの?」
だと思うので、今からあなたに、
”1通の招待状”をお送りさせていただきます。
ここからが本題です。
僕たちがそんな問題を簡単に見過ごすと思いましたか…?
ここまで長い期間をかけて《業界の問題点》に真剣に向き合い、
あることを構想していました。
-----------------------
・一流の理論を学べる
・その一流の理論を成果に直結させられる
・最高のプロフェッショナルになれる
-----------------------
この三点を軸にして、
「最高の環境を僕たち3人で作ろう」と。
そこで完成したのが史上初の…
【世界レベルのマーケティング理論とその扱い方】
にフォーカスした
超絶VIPクローズドコミュニティです。
その名も...
どうですか?
これは僕たちがご提案できる、
業界最高水準の”解決策”であり、
Twitterという業界への
”アンチテーゼ(皮肉/批判)”
です。
アンチテーゼをもう少し掘り下げると、
小手先ばかりしか教えられない
業界への批判といったところでしょうか。
だって…
成果に直結はするかもしれないけど
小手先だから再現性もないし、大きな成果も出せない。
そして、小手先だから一生身にもならない。
これで
「コンサル3ヶ月33万円」
「最高のコンテンツ(小手先)で19800円」
とかやってるんですよね?
僕らからしたら不思議でしかないんですよ。
それを平気で売り飛ばせる業界と
それに何も知らずに群がる群衆が…。
…
これがアンチテーゼの部分。
で、ですね。”最高水準の解決策”に関しては…
===========
・月に1回のクローズドセミナー+質問対応
今回よりもはるかに濃く深い知識や実際のマーケティング事例をピックアップするセミナーをこのコミュニティ限定で開催していきます。(アーカイブは毎回残ります)また、事前に質問を募り、そこで集まった質問にも我々3名が的確に”口頭”でお答えさせていただきます。我々3名がマーケのみならず、ビジネスや商売の領域まで広げてあらゆる質問にお答えする場所を提供いたします。我々3名とも『コンサルタント(問題解決のプロフェッショナル)』として活躍しておりますので、質問回答の質に関しては言うまでもないでしょう。
・セミナーアーカイブ配信
セミナーは各回が3本〜4本の動画に分割され、参加者限定サイトにてアップロードされます。そこでは過去のセミナーアーカイブが毎回見放題となっております。ばっちりと復習していただいて、成果へとアウトプットしましょう。
===========
この2つです。
僕たちがこれまでに培ってきた
年商1兆円でも通用するマーケティング知識と思考を
セミナーではあなたにインストールしていただきます。
また要望があれば
随時内容は更新していきますので、
参加者のみなさんで一緒に
作り上げていけたらいいなと思っております。
ですが、これらはあくまで
コミュニティの基本的なサービスです。
さらに、今回これを機会に
ご参加いただけたあなたにのみ
特別な特典を”2つ”ご用意しております。
===========
⑴不定期限定コンテンツ配信の受取権利の付与
3名のうちの誰かが不定期ではありますが、コラムを配信していきます。普段のTwitterでは得られないような内容の配信を是非ともお楽しみにしていてください。(不定期ではあるのでそれはご了承ください)
⑵不定期オフ会への参加権利の付与
我々3人が主催する不定期のオフ会になります。3人から直接一気に学べるのはもちろんのこと、コミュニティのメンバー同士でより交流を深めていただき、仲間やライバルを築ける場にもなっております。実際に”リアル”を肌で体感していただいてさらにレベルアップを計りましょう。
===========
また、色んな情報にありふれているのが
この業界の特徴としてあるので…
《コミュニティ独自の強み(USP)》
について回答させていただきます。
要するに、
「これが我々の唯一無二の強みだ!!」
ですね。
・年商億を超える法人相手に”マーケ”を駆使してコンサルしている点
そもそもゴリゴリの実業家、しかも億を超える事業を抱える法人を相手に『マーケティング』という概念を駆使してコンサルしてる人なんか滅多にお目にかからないと思います。みたことありますか?これがその証明です。
・Twitter上で3名とも1ローンチで1000万円を作った経験がある点
我々のマーケティングは『法人にしか通用しない机上の空論』ではなく、実際に”1ローンチで1000万円を超える”という経験を合計5回達成しています。『どこに行っても通用する本質的なマーケ』の証明になるでしょう。
・Twitter上でこのようなコミュニティが全く存在しない点
先ほども述べましたので割愛します。
主に上記の3つになります。
これらも参加を決める判断軸にしていただけると幸いです。
僕らも、
「こんなコミュニティないじゃん!3人でやろうぜ!」
と市場を洞察して
このコミュニティを結成しているので、
《どこにもないコミュニティ》
になるのは必然ではありますが…。
ここまでを踏まえて、あなたがコミュニティに参加するとなると、
-------------------------------------
・月額マーケコンサル料金(30万円)
・月に一度のセミナー参加費(10万円)
・不定期のコンテンツ配信の受取(5万円)
・クローズドオフ会の参加権利(50万円)
・質問回答
=スポットでコンサルを受ける(10万円)
--------------------------------------
また、上記に加えて、
現役マーケター兼コンサルタントである…
”3名”
が関与しているとなると…
単純計算で『×3名分』の費用が加算されます。
合計すると、あなたが、
参加のために支払う金額は軽く見積もっても…
”月50万円”
はお支払いいただかないと割に合わないのです。
というわけで、このコミュニティへの参加は…
”月額50万円”
とさせていただきます。
これほどのサービスは存在しませんのでね。
…
って言っちゃうとこの業界の常識的にも
「高すぎる…」
となってしまうのもわかりますし、
「今から学んでいくんだ」
という初心を振り返ってみても、
この金額だとあまりに酷だと思うので…
-----------------------
・学び出しの初心者でも払える金額
・学びの意欲を維持できる多少の痛手
・僕たちの”価値”の総合値(コミュニティの価値)
-----------------------
上記の3点のバランスを踏まえて…
あなたに2つのプランをご用意させていただきました。
1つ目にご紹介するのは
【RMMC:スタンダードコース】
です。コンテンツ内容は...
===========
・月1回(1時間30分)のセミナー
・セミナーアーカイブの配信
・不定期の限定コンテンツ配信
・不定期のオフ会
===========
はい。先述した4つのコンテンツを
あなたに提供します。
そしてもう1つのコースは
【RMMC:VIPコース】
となります。
スタンダードに比べて倍以上の速度で
成長することができるコースです。
コンテンツ内容は、
------------------------------
・月1回(1時間30分)のセミナー
・セミナーアーカイブの配信
・不定期の限定コンテンツ配信
・不定期のオフ会
-------------------------------
これらスタンダードコースと同様の
コンテンツに加えて
VIPコース限定で提供される、
-------------------------------
・月1回(1時間30分)のグループコンサル(質問回答など)
・グルコンのアーカイブ配信
-------------------------------
を加えたプランとなります。
月に一度の通常のセミナーに加えて、
我々3名がVIPコース限定で
『1時間30分』
という多大な時間を用いて、
グループコンサルを行います。
時間で考えれば2倍。
質問へのフィードバックの速度や
回答に使える時間を考えれば
5倍どころでは済まない効率で
あなたの知識の変化、思考の変化を
促進することができます。
また、スタンダードコースよりも
より”濃密に我々3名と関わりを持てる”のと、
”個別の相談をしやすい”という最高のメリットがございます。
スタンダードコースよりも
3名の脳をより濃密にインストール/借りる
ということが可能になりますので、
さらに飛躍的な成長や
最高の成果を望むのであれば、
こちらのプランをおすすめします。
まぁ、どちらのプランも
最高品質で業界最高水準ではありますが、
”濃密度の違い”
が両者には桁違いに
存在するということです。
…
これらを最終価格とさせていただきます。
参加してから、
「やっぱ必要ないな」
と思われたら、
いつでも抜けていただいて構いません。
それなりの意欲は
持って参加して欲しいのですが、
「いつでも解約できる」
ということだけはお伝えしておきますね。
また、僕たちとしても…
「割に合わない」
これが正直な感想です。
ただ、先ほども言ったように…
”業界への問題視”
があり、それを「解決したい」
という大義が3人にはあるので、
この価格でもいいと覚悟を決めました。
僕たちが常に世の中の
マーケティングにアンテナを貼り、
法人案件やその他の人脈を
活かして手に入れた
”独自の情報たちの集大成”
と言っても過言ではありません。
何度でも言いますが、
---------------------------------
・本質的で超一流のマーケティングに特化
・理論だけでなく”武器の扱い方”まで学べて成果にも直結させられる
・現役で数億を超える法人相手に裏方をしている etc.
---------------------------------
これほどのコミュニティは
僕たちは知りません。
事実、一流の人間は
一流の人間としか関わりません。
その環境を見つけるのも、
そこに食い込んで入り込むのも、
非常に困難であることは想像に難くないでしょう。
それを実際に実現して
成果を上げ続ける僕たちだからこそ
与えられる環境で、存分に学んで、
存分に売上を上げちゃってください。
ライバルと圧倒的な差をつけちゃってください。
出し惜しみも一切なしです。
僕たちのすべてをインストールしにきてください。
募集期間は”7日間”です。
つまり4/30まで。それ以降は募集しません。
もし仮にただ忘れていて決済が遅れただけでも、
参加することができなくなりますのでご注意を。
”さらに高次元でハイレベルなマーケティングの世界”
へとあなたをご招待いたします。
...
さて、僕たちにできることはここまでです。
RMMCに参加し、一流のマーケティング力を身につけ、
大企業にも通じる”本物の再現性”を手に入れるのか。
それとも今目の前にある好機を逃し、
2年、3年と情報商材屋であり続けるのか。
今回僕たちが提供するのは業界最高水準の知識と思考です。
この機会を逃せばいつ再募集するかもわかりませんし、
再募集が公に行われるかどうかも不明です。
(口コミでしか入れない完全紹介制になる可能性もあります)
後悔のない選択をしてください。
p.s.
BCG、マッキンゼー、電通、P&G。
これら世界的に見てもトップレベルの会社の
役員や社員から学んだ『思考』と『知識』が
たった1、2万円であなたに提供される。
そんな機会が今あなたの目の前にあります。
本来一流の知識や一流の知識の扱い方を学ぶには
一流のビジネスパーソンにリーチしなければならず、
これが本当に”難しい”のです。
たくさんのお金と時間をかけてようやく
たった1人の一流に出会えたとしても、
その人から教えてもらえるとは限りません。
そんな稀有な知識と思考を
あなたにこの値段で提供する機会は
本当に『希少』なのです。
一流のマーケティングで売上を伸ばしましょう。
僕たちのコミュニティ【RMMC】は
あなたが一流のマーケティングを使いこなし、
月1000万円を軽々と超えていってもらうために
『一流の知識』と『一流の知識の扱い方』
を提供します。
それでは、コミュニティ内でお待ちしています。