どうすればCPA1,000円以下で

毎月数百件の見込み客リストを

集客し続けることができるのか?

 

YouTube広告から広告費を節約し

安く集客し続けることができる

具体的な広告運用のコツとは?

 

YouTube広告の攻略に必要なのは

以下の内容です。

 

1:YouTube広告の基礎

  • YouTube広告のメリット・デメリット
  • 広告のリスクを消して運用する方法
  • 広告出稿前に必要な4つの初期設定とは?
  • キャンペーン、広告グループ、広告の役割 

2:YouTube広告の成功事例をシェア

  • CPA1,000円以下で集客できた広告を公開
  • 成果がよかった広告事例
  • 成約率が10%伸びた広告事例 

3:YouTube広告の審査攻略

  • 広告審査攻略5つのポイント
  • 審査に引っかかるNGワードや表現
  • 審査通過できるLP作成のコツ

4:YouTube広告の運用攻略

  • YouTube広告キャンペーン作成方法
  • YouTube広告グループ作成方法
  • 2種類のオーディエンス使い分けと初心者オススメの設定とは
  • YouTube広告の成果を最大化させるためのj重要な2つの入札戦略の使い分け
  • YouTube広告にしかないオーディエンス機能とは
  • 商品購買に繋がる広告の作成のコツ
  • 実際に成果の出た広告スクリプトの事例解説

これら全ての内容を

1時間12分でお伝えする

YouTube広告攻略ウェビナー

を作成しました。

 

このウェビナーを視聴することで

  • YouTube広告を始める際に必要な基礎知識
  • CPA1000円以下で見込み客リストを毎月数百件集め続ける広告の出し方
  • 商品購入に繋がる良質な見込み客を集める広告の運用方法
  • 真似して使えるCPA1,000円以下で集客し続けられている広告とLPの成功事例

などが手に入ります。

 

ウェビナーの参加費用

 

弊社は

YouTube広告集客から

累計1億円以上の売上を

発生させることができています。

 

そのYouTube広告の基礎から

売上に貢献する運用方法まで

詳しく解説するウェビナーです。

 

 今回のウェビナーの参加費用は

4,970円(税込)です。

 

ですが現在は先行公開中のため

多くの方にご参加いただいて

ウェビナーの感想を頂きたい

と思っています。

 

 なのでウェビナーの参加費は

特別価格100円(税込)

で視聴可能にしたいと思います。

 

さらに返金保証もつけます。

 

もしウェビナーに価値がないと

少しでも感じられた場合には 

 

視聴期限内にメールにて

「お名前と返金希望の旨」を

送信していただければ全額

ご返金させて頂きます。

 

ウェビナーの視聴方法

 

今回のウェビナーは

普段表向きには絶対公開しない

広告やLPの成功事例なども

赤裸々に公開しています。

 

なので、視聴期限を設けます。

 

お申し込みから5日以内が

ウェビナーの視聴期限です。

 

ウェビナーの視聴方法は

  1. 下のボタンをクリックして必要事項を入力し申し込みをする
  2. すぐにメールにて視聴リンクが届きます
  3. 5日以内にウェビナーを視聴する

ウェビナーは録画版なので

視聴期限の間は2倍速視聴や

巻き戻しての復習も可能です。

 

是非何度もご視聴いただき

メモを取ってウェビナー内容を

あなたのノートに記録してください。

YouTube広告攻略ウェビナーを見る

講師プロフィール

佐藤 貫太〜Kanta Sato〜

Facebook広告から横展開してYouTube広告をスタート。たった1つの動画広告から1年以上の期間放置状態でCPA800円以下(途中までCPA400円台)で見込み客リストを集客し続ける。ただリストを集めるだけではなく商品が売れる質が高い見込み客リストを集める動画広告を研究し累計1億円以上の売上に繋がる広告運用を実現。現在はノウハウを体系化して自身のコミュニティなどでYouTube広告の指導も行っている。

樹神 弘一郎〜Koichiro Kodama〜

佐藤 貫太が代表を務める株式会社Lifexiaで佐藤の右腕としてWEB広告運用を任されるWEB広告マーケター。特にYouTube広告の運用を得意としており案件の企画・広告クリエイティブの作成・売上に繋がる広告の運用まで1人でこなすWEB広告のエキスパート。