ハナコファミリーファミリー第3弾 No.1を決めよう!から揚げラップバトルキャンペーン

ムービーを見て応募! ボーズクワイエットコンフォート45ヘッドホン&オリジナル巾着トート 10名様

対象商品を買って応募! ハナコオリジナルQUOカード3,000円分 100名様

キャンペーン期間:
2023年4月14日(金)~6月18日(日)

ラップバトルのムービーを見て、
食べたくなったから揚げに投票しよう!

あなたはどのから揚げを選ぶ?
若鶏の竜田揚げ

にんにくとしょうがをベースに
特製しょうゆ味で味付け

若鶏の旨だれから揚げ

コク深い甘辛しょうゆだれの
旨だれから揚げ

ヤンニョムチキン

コチュジャンが効いた
やみつきの辛さ

投票はこちら!

これまでのから揚げバトル!

第1弾 今日のおかずは?

第2弾 ご飯にあうのは?

ムービーを見て応募!

ボーズクワイエットコンフォート 45 ヘッドホン&
オリジナル巾着トート 10名様

<ボーズクワイエットコンフォート 45
ヘッドホン>

BOSE ワイヤレスヘッドホン
ノイズキャンセリング対応
リモコン・マイク対応 ブラック
QuietComfort 45

<オリジナル巾着トート>

本体/約W380×H430×D120(mm)
持ち手/約W25×H580(mm)

※景品画像はすべてイメージです。

キャンペーン期間

2023年4月14日(金)~6月18日(日)23:59

LINEで応募

応募方法

①友だち追加

LINEアプリを起動、「友だち追加」からキャンペーンアカウントを友だち登録してください。

友だち追加

②ムービーを見る

LINEのリッチメニューの、から揚げキャンペーンのバナーをタップ。トーク画面に表示された本キャンペーンのバナーをタップしてムービーを視聴。

③アンケートに回答して応募完了


応募期間

2023年4月14日(金)~6月18日(日) 23:59

対象商品を買って応募!

ハナコオリジナルQUOカード
(3,000円分)100名様

キャンペーン期間

2023年4月14日(金)~6月18日(日)23:59

対象商品

今日のおかず
若鶏の竜田揚げ
280g/430g

今日のおかず
若鶏の旨だれから揚げ
280g/430g

今日のおかず
ヤンニョムチキン
280g

ハガキで応募

応募方法

対象商品を含んだお買い上げレシートを専用応募ハガキ(ダウンロードはこちら)または、郵便ハガキに貼り、郵便番号・住所・氏名・電話番号・年齢をご記入の上、下記宛先まで郵送してください。


レシート有効期限

2023年4月14日(金)~6月18日(日)


応募先

〒132-8691日本郵便株式会社 江戸川郵便局 私書箱23号
「ニッスイ から揚げラップバトルキャンペーン」係


応募期間

2023年4月14日(金)~6月18日(日)※当日消印有効

LINEで応募

応募方法

①友だち追加

LINEアプリを起動、「友だち追加」からキャンペーンアカウントを友だち登録してください。

友だち追加

②アンケートに答える

LINEのリッチメニューの、から揚げキャンペーンのバナーをタップ。トーク画面に表示された本キャンペーンのバナーをタップしてアンケートにご回答ください。

③トークルームに表示されるコメントに従って、レシートを添付してください。


応募期間

2023年4月14日(金)~6月18日(日)23:59

応募規約

株式会社ニッスイ(以下、当社)が運営する「ニッスイ から揚げラップバトルキャンペーン」係(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募される方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、ご同意の上で応募してください。本キャンペーンに応募された場合には、本規約に同意されたものとみなします。万が一ご同意いただけない場合は応募を中止してください。

ムービーを見て応募!
◆応募期間
2023年4月14日(金)~6月18日(日)23:59
◆賞品
ボーズクワイエットコンフォート 45 ヘッドホン&オリジナル巾着トート 10名様※オリジナル巾着トート サイズ:本体/約W380×H430×D120(mm)持ち手/約W25×H580(mm)
◆当選DM送付
2023年7月上旬予定 ※都合によりDMの送付が遅れる場合もありますので、予めご了承ください。
◆応募方法
LINEアプリをダウンロードし、本キャンペーンアカウント【ニッスイ LINEキャンペーン】を友だち追加してください。本キャンペーンアカウントを友だち追加後、お客様のLINEにメッセージが届きます。
リッチメニューから本キャンペーンを選択し動画を視聴後、アンケートにご回答いただくと応募完了となります。
◆当選について
  • ・厳正なる抽選を行った上で、当選者様にのみ、本キャンペーンアカウント【ニッスイ LINEキャンペーン】よりメッセージにて当選及び賞品送付先入力フォームURLをお知らせします。
  • ・当選通知に記載の期日までに賞品送付先入力フォームのご登録がなかった場合は当選を無効とさせていただきます。
  • ・LINEアカウントをブロックした場合も当選を無効とさせていただきます。
  • ・賞品送付先入力フォームにご入力いただいたご住所宛に、 2023年7月下旬に賞品を送付いたします。なお、登録情報に不備がある場合は無効となります。

  • ※賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
  • ※賞品は簡易書留郵便にてお送りするため、ご不在の場合には不在票が投函されますので、不在票に記載されている郵便局までご連絡ください。
  • ※不在票の連絡先に7日間ご連絡をいただけない場合、賞品はキャンペーン事務局に返送されます。
  • ※ご不在等で郵便局での保管期限内に賞品を受け取れなかった場合は、キャンペーン事務局までご連絡ください。再送は2回まで行いますが、再送後さらにお受け取りいただけなかった場合は、当選の権利が無効となります。あらかじめご了承ください。
対象商品を買って応募!
◆応募期間
[ハガキ応募]
2023年4月14日(金)~6月18日(日)※当日消印有効
[LINE応募]
2023年4月14日(金)~6月18日(日)23:59
◆賞品
ハナコオリジナル QUOカード 3,000円分(100名様)
◆賞品発送
2023年7月下旬予定 ※都合により賞品の発送が遅れる場合もありますので、予めご了承ください。
◆応募方法
[ハガキ応募]
対象商品を含んだお買い上げレシートを専用応募ハガキ(本サイトからもダウンロードできます)または、郵便ハガキに貼り、郵便番号・住所・氏名・電話番号・年齢をご記入の上、郵送してください。
  • ・レシートは有効期間中のものに限らせていただきます。
  • ・対象商品が1点以上含まれるレシートを、セロハンテープ等でしっかり貼ってください。
  • ・ハガキ1枚を1口とし、お一人様何口でもご応募いただけます。
  • ※対象商品を含むレシートを2枚貼り付けてある場合も、1口の受付となります
  • ・レシートのコピーでのご応募は無効となります。
  • ・レシートはお返しできませんので、ご了承ください。
  • ・クレジットカードでお買い上げの場合は、レシート内のカード情報を切り取った上でお貼りください。
  • ・対象商品の判定ができないレシートでのご応募は無効とさせていただきます。
  • ・レシートは「購入日時」「対象商品」「対象商品個数」がわかるようにレシートを貼付けてください。
  • ・お一人様何口でもご応募いただけますが、ご当選はお一人様一回までとさせていただきます。

[LINE応募]
LINEアプリをダウンロードし、本キャンペーンアカウント【ニッスイLINEキャンペーン】を友だち追加してください。本キャンペーンアカウントを友だち追加後、お客様のLINEにメッセージが届きます。メッセージに従いアンケートにお答えの上、対象商品を含んだお買い上げのレシート画像をLINEに送信してください。ご応募完了のメッセージが届いた時点で1口のご応募となります。
2口目以降のご応募は、トークルーム内に表示されるキャンペーンバナーにある【応募する】をタップして、画面の案内に従い、同様の操作を行ってください。
  • ・レシートのコピーでのご応募は無効となります。
  • ・クレジットカードをご利用の場合はカード情報が見えないようにレシートを撮影してください。
  • ・お一人様何口でもご応募いただけますが、ご当選はお一人様一回までとさせていただきます。
◆当選者の発表及び賞品の発送
[ハガキ応募]
  • ・応募締め切り後、厳正なる抽選のうえ、ご当選の発表は賞品発送をもってかえさせていただきます。

[LINE応募]
  • ・厳正なる抽選を行った上で、当選者様にのみ、本キャンペーンアカウント【ニッスイLINEキャンペーン】よりメッセージにて当選及び賞品送付先入力フォームURLをお知らせします。
  • ・当選通知に記載の期日までに賞品送付先入力フォームのご登録がなかった場合は当選を無効とさせていただきます。
  • ・LINEアカウントをブロックした場合も当選を無効とさせていただきます。
  • ・賞品送付先入力フォームにご入力いただいたご住所宛に、 2023年7月下旬に賞品を送付いたします。
    なお、登録情報に不備がある場合は無効となります。

  • ※賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
  • ※賞品は簡易書留郵便にてお送りするため、ご不在の場合には不在票が投函されますので、不在票に記載されている郵便局までご連絡ください。
  • ※不在票の連絡先に7日間ご連絡をいただけない場合、賞品はキャンペーン事務局に返送されます。
  • ※ご不在等で郵便局での保管期限内に賞品を受け取れなかった場合は、キャンペーン事務局までご連絡ください。再送は2回まで行いますが、再送後さらにお受け取りいただけなかった場合は、当選の権利が無効となります。あらかじめご了承ください。
  • ※LINEとハガキ両方でのご応募や同一レシートの2度使い等、不正応募が確認された場合は無効とさせていただきます。
お問い合わせ

ご応募についてご不明な点等がございましたらこちらからお問い合わせください。
キャンペーン事務局/フリーコール 0120-102-473
受付時間/10:00 ~ 17:00
※土・日・祝日を除く
事務局開設期間:2023年 4月14日(金)~ 8月18日(金)

注意事項

賞品内容は予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。

当選者のご住所・転居先が不明などで賞品をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。

当選者は当選の権利を第三者に譲渡することはできません。

賞品のお届けは日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。

応募の確認・抽選の結果については、いかなる理由があっても一切回答いたしません。

応募期間を都合により短縮する場合がありますので、ご了承ください。

応募にかかる諸費用および通信料は、応募者のご負担とさせていただきます。

同商品を対象とした、同時期に実施している別の懸賞には応募できません。

禁止事項

当社及び本キャンペーンの関係者からの応募は禁止とします。当社は、本キャンペーンにおいて利用者が次の各項のいずれかに該当する行為を行っていると判断した場合、何ら通知することなく、当該利用者のキャンペーンへの応募を無効とすることができるものとし、当社に損害が生じた場合には当該利用者に対して損害賠償請求ができるものとします。


  • ・応募に際して虚偽の内容を申請する行為
  • ・犯罪に結びつく、または助長させる行為
  • ・暴言、卑猥な表現等公序良俗に反する行為
  • ・当社又は第三者(他の利用者含む。以下同じ)の知的財産権、財産、プライバシーを侵害する行為
  • ・第三者の個人情報を不正に使用して応募する行為
  • ・当社又は第三者を誹謗中傷する行為
  • ・本キャンペーンの運営を妨げるような行為または本キャンペーンの信頼を損なうような行為
  • ・正当な権限なくセキュリティを侵害する行為、またはシステムを破壊しようとする行為
  • ・その他、法令・条例および、本参加利用規約に違反する行為
免責事項

当社は、本キャンペーン実施において、細心の注意を払って情報を掲載していますが、利用者および第三者に対し、本キャンペーンを通じて提供する全ての情報に関する適法性、完全性、正確性、有用性、第三者の権利侵害がないこと等、本サイトの利用・接続環境等に関していかなる保証も行わないものとします。

  1. 1. 次の各事項により利用者または第三者が被った損害について、当社はその責任を負わないものとします。

    • ①本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の不可抗力による事象が発生した場合

    • ②通信機器、通信回線、コンピュータ等のシステム機器等の障害または瑕疵等により本キャンペーンが中断もしくは遅延し、または提供する情報に誤送信もしくは欠陥が生じた場合

    • ③第三者による本キャンペーンの妨害、システムへの侵入、情報改変等により本キャンペーンが中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合

    • ④当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合・利用者から送信された情報が、当社の故意もしくは過失によらないシステム上の制限、エラー、内容の瑕疵により受信されない場合、または誤った情報が受信された場合

    • ⑤本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的または緊急に行う場合

    • ⑥利用者間、又は利用者と第三者との間におけるトラブルが生じた場合

  2. 2. 満16歳未満の方が本キャンペーンに応募する際は保護者の同意を得ることとします。当社は、満16歳未満の方が保護者の同意なしに本キャンペーンに応募された場合、一切の責任は負いません。

  3. 3. 当社は、本キャンペーンに関してメール、FAXによるサポートは行いません。また、利用者が使用しているコンピュータ、通信機器通信ソフト等のサポートは一切行いません。 利用者と通信サービス会社との接続に関する苦情等についても、一切これを受け付けないものとします。

  4. 4. 利用者は、次の各項に起因、もしくは関連して他の利用者又は第三者との間でクレーム・損害賠償請求等を受けた場合には自らの責任と負担において解決するものとし、当社は解決に協力する義務を一切負わないものとします。

    • ①本キャンペーンへの参加

    • ②本サイトへの接続

    • ③応募規約の違反

    • ④他人の権利の侵害

  5. 5. 当社が、第三者(利用者を含む)からクレーム、損害賠償請求等を受けた場合、その解決に関して必要な範囲で利用者に協力を求めることがあり、利用者はこれを拒否しないものとします。

個人情報の取り扱いについて

お客様の個人情報は、当社及び当社が委託した企業により、株式会社ニッスイの個人情報保護方針に基づき安全かつ適切に管理させていただきます。お客様の個人情報は、賞品の発送及びご希望される当社サービス、また個人を特定できない統計データの形で使用させていただきます。詳しくはホームページにて、『個人情報保護方針』をご確認ください。