@toasama2 自分にはどんどん籠城してもらって結構ですよ。好きか嫌いかで言ったら嫌いとしか答えようがないので、ああ言っただけですので...w
ワイのRAP、ジュースをこぼしたことにより右3つのボタンが死滅... しかし奇跡的に電撃のボタン配置には影響がなかった模様。
EX版出しとけばバーストされないの完全に頭から抜け落ちてた... しかも捲られとるし...
#電撃FCI
@rsg5817 今日対戦させて頂いた者です。久々に電撃やったら、余りの技の出なさに驚きましたw またよろしくお願いします。
電撃のプレマ面白かった~。司波達也の高火力コンボも思い出したし、やっとまともに戦えるようになってきたわ。
#電撃FCI
「格ゲー」とかいう面白そうだけど実際はやらないゲームジャンルwwwww : ゲーハー黙示録 aatyu.livedoor.blog/archives/20748…
@toasama2 正直籠城は自分も嫌いです...w
A CERTAIN SCIENTIFIC ACCELERATOR PV/TRAILER LIVE REACTION!!! youtu.be/Kk2tOxS2icY @YouTubeより
#とある科学の一方通行
TO ARU KAGAKU NO ACCELERATOR PVs REACTION ("segunda") youtu.be/QrZKfDBFalE @YouTubeより
#とある科学の一方通行
S+の人達って投げを通すのが異常に上手いな。このゲームって慣性が乗ってると投げれないから、自分の場合ダッシュ→ブレーキでモロバレなんだけど、S+の人達は全く悟らせないからヤバい。
#電撃FCI
やっとAの人に勝てて少し安心。相変わらずS+にはボコられてるけど...
#電撃FCI
sako(@sakonoko)さん,立川(@TachikawaBR)と飯
立「あっ、ちょっと今手持ちが...下ろしてきていいすか?」
s「ええよ、そんなん奢るで」
店員「3人ご一緒で会計でよろしいですか?」
俺「あっ、自分だけ別で...」
s「いや、3人一緒で大丈夫です」
sakoさぁぁぁん!ご馳走様です!
😭 pic.twitter.com/LJaQ0BZhLp
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION 司波達也 コンボ集 youtu.be/utFA8GSgCDY @YouTubeより
最盛期のミナヅキの嫌われっぷりは半端なかったですからね... ランクマでは当然拒否られ、ロビーでも1、2戦で即終了。プレマではそろそろキャラ変えろよという圧が凄い。勝ち負け以前に何十回も同じ相手に試合が成立する現状が奇跡としか言いようがない。
#P4U2
そういえば昔、キャラセレでミナヅキ選んだ瞬間に切断されたの思い出したわ。そういうキャラなんですよ、ミナヅキは...
#P4U2
慣性乗ってると投げが出ないのマジでキツすぎ... ダッシュで近付いても一度ブレーキかけないといけないですからね...
#電撃FCI
電撃FCIというゲーム、対戦相手がS+か始めたてかのどちらかしか居ない...
#電撃FCI
@toasama2 自分はコンボを1、2回して、正義の盾読みのフェイタルコンで覚醒飛ばしで勝つというのが理想なんですけど中々出来ませんね...
@N0t_4 シャドウ暴走の無敵モーションでコマ投げを空振りさせて、クリシュ撃つイメージなんですけど出来ないんですかね?今頭で考えただけですけどw
@N0t_4 どうなんですかね?それをやられたら相手が凄いってことで自分は片付けますかね...w
@N0t_4 本当に警戒してなかったですw 今度対戦する時はコマ投げにでも暴走クリシュしてみてください。
@N0t_4 いや、そんなことないですよ。今日はいつも以上にコンボの黄色文字が目立ってましたし。確かに反応はいつもより良かったですがw ジャンプキャンセルしてるのにバースト来ないとかなり滑稽ですよね...
@toasama2 ご存じの通りボコスカに弱いですし、投げ抜けもあまり出来ないですね... それに加えて投げ釣りでバックジャンプJCなんかをして頂けると高確率でカウンターになると思います。