@N0t_4 相手が暴れてたら潰せるし、ガードし続けるなら固めを継続出来るという両対応が可能だと思っていました。
ミナヅキは2.0の大会で覇者になってるんですか。あまり大会を観ないのでそういった事情に明るくはないですが。
@N0t_4 直ガするどころかD串の打撃無敵で空かされて投げられそうなんですが...
@N0t_4 まさかSB滅牙が割り込まれる技だとは思ってなかったので衝撃を受けました。そんな虫のいい話はないと... ミナヅキは初狩りムーブをたくさん持っていてSB滅牙もその一つだと思うのですけど、それらを全て対策されて尚、勝てるかが腕の見せ所ですよね...
@N0t_4 大変参考になりました。一回試してみて、通るなら使い続ける方向がベストですよね。取り敢えず、SHOOTさんに対してはSB滅牙を今後使うことはないと思いますが...w
@N0t_4 直斗に当たらないんですか... 対戦の5割以上が直斗なのにこれは問題ですねぇ...
投げ抜け出来ねぇ...
#P4U2
@N0t_4 お疲れ様です。やっぱり見た目、背が高いキャラなら入る感じですね。
ウメハラ選手「ヒットボックスとアケコンの差は大きい」「今の格ゲー大会はルールがザル。ザルなルールは使っていかないと良くならないので、どんどん粗をつくべき。」 : チゲ速 chigesoku3.doorblog.jp/archives/55328…
【ももち】情熱ボタンへの見解★5年前のトパンガTVとともに【ときど】 youtu.be/EA6-ZkDkPbY @YouTubeより
【ももち】ヒットボックスのレギュレーションが明確でないことは「ルールがない怖さがある。ルール内でやっていても非難される可能性がある。競技の未成熟... youtu.be/HteAxgew1Vo @YouTubeより
ウメハラが語る最強コントローラーhitbox youtu.be/Kc9BMF47QeE @YouTubeより
[English Sub] Daigo on Loose Tournament Regulations [Daigo] youtu.be/oObZ9KFHS3k @YouTubeより
[English Sub] Why Am I Learning a HitBox? [Daigo Umehara] youtu.be/WFPefhGB88Y @YouTubeより
ウメハラ選手「ヒットボックスとアケコンの差は大きい」「今の格ゲー大会はルールがザル。ザルなルールは使っていかないと良くならないので、どんどん粗をつくべき。」
#ウメハラ #プロゲーマー #ヒットボックス
chigesoku3.doorblog.jp/archives/55328…
@N0t_4 ありがとうございます!!(人任せ)
SB滅牙ってフェイタル対応技なので、皆もっと暴れていいんですよ...
@N0t_4 あれって直斗だから当たってないんですかね?しゃがみ状態に当たらないってかなり終わってるんですが...
@N0t_4 4AでA連にならないですね。というよりミナヅキがそのシステムに最大の恩恵を受けてると思います。でも何故か自分は足払いからの派生で崩したくなるんですよね...
@N0t_4 単発は流石に厳しいですね。コンボルートを入れ込んでおいて、ガードされてたら動きを変える感じです。
@N0t_4 ミナヅキさんの凄い所
相手への触りやすさ→全キャラでも屈指
確認の必要性→5Aを振り回してるだけでおk
ダメージ→50%のSP消費で4000ダメージ出る煉獄コンを完備
kubo
uniフリプイベントから帰宅するも想定以上に帰りが遅くなって妻にプチ怒られる
妻「虚ろの夜に呑み込まれるんじゃない」
つとむ「楽しかったです」
こうして平和な1日が今日も過ぎていく
@N0t_4 これはミナヅキさん使うしかないですねぇ...
@N0t_4 確かにここで暴走しないのありがてぇ...という場面結構ありましたね。
@N0t_4 久し振りにまともに対戦出来ましたね...
@N0t_4 自分が今日選んだステージがかなりラグがないらしいです
光の使者キュアブラック!
光の使者キュアホワイト!
ふたりはプリキュア!! pic.twitter.com/FmfSaE1fOw