Twitter 音速少年3 sonicboy73_3rd | 音速少年3 (@sonicboy73_3rd) のツイート

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

@toasama2 125ですね。まあSB滅フェイタルなんて中々取れないんでロマンコンボに等しいですが。

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

ワイ、SB滅から7000越えのコンボが完成し歓喜。なお当てる機会がない模様。

#ミナヅキショウ
#P4U2

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

毎日やってない上にトレモもしてないから動きがボロボロですわ。

#ミナヅキショウ
#P4U2

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

逆ギレ使いすぎワロタ

はぁ...

#ミナヅキショウ
#P4U2

コロラドのキャプテンアメリカ。
カッチョええ。 pic.twitter.com/pWR0C16miz

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

Seike es un Trap! youtu.be/fyHaTqHd2yg @YouTubeより

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

最強すぎる男の対戦ゲームのバランスはいかに!?【ワンパンマン ヒーローノーバディノウズ】【ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY... youtu.be/MFo_tVeKZg4 @YouTubeより

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

PS4/Xbox One「ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS」第2弾PV youtu.be/1Ty2kwoxPJY @YouTubeより

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

None in the Chamber youtu.be/Yv9ErCK96bM @YouTubeから

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

ここまで来ると頭おかしすぎて笑うレベル。

#鳴上悠
#P4U2 pic.twitter.com/FjDqclK1vv

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

ミナヅキがなかったので鳴上で代用。生身と剣では喰らい判定ここまで違うんですね。剣サイッキョ

#白鐘直斗
#鳴上悠
#P4U pic.twitter.com/JPlOnSx0tw

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

どうみてもミナヅキの2Bの方がヤバイですよね... しかも2段式ですよ。

#ミナヅキショウ
#鳴上悠
#P4U2 pic.twitter.com/vwMGv4bJ1B

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

@N0t_4 本当に別キャラですね。上級者の方々の中では新鮮な気持ちで楽しめるという意見もあるようですが、自分みたいな者には1から動きを覚え直す作業がきつくて... 前作の動きも相当足を引っ張りますしね... ミナヅキの2Bがジャンプキャンセル出来るのだから、鳴上のも残して欲しかったです...

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

None in the Chamber youtu.be/Yv9ErCK96bM @YouTubeから

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

モップ鳴上、扇風機千枝、ハードル直斗、こんなのが蔓延ってるゲームを2年位やってたんだからすげーわ。

#P4U

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

無印の鳴上はミナヅキなんて比にならない位不快な存在だったから...

#鳴上悠
#P4U

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

何故あれだけ前作の強みを調整して、B獅子フェイントや強制ダウンというイカれた性能を新たに追加してしまうのか。

#鳴上悠
#P4U2

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

ただ必殺技に関してはP4U2の方が絶対に強い。特にB獅子はおかしくなりすぎ。

#鳴上悠
#P4U2

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

@N0t_4 P4U無印 5B、2B、5Cガード時ジャンプキャンセル可→P4U2 全削除→(゜ロ゜)

鳴上てガードされるとjc出来ないのマジ? ちょっと気になることがあって操作してたらjc可能な技が無くてびっくりした

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

@N0t_4 読みの時もありますし、見てからいける時もあります。自分のその日のパフォーマンス次第ですね。

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

@N0t_4 正確には通常技ジャンプキャンセルからの低空ダッシュ攻撃をエスケープしてますね。ただ単に触りに行くだけの低空ダッシュなら落としに行きますよ。それでもカウンター貰う時もありますが...

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

@N0t_4 見た目だけだと縦にはあまり強そうではない感じですが。直斗がハイジャンプから降下してJCを仕掛けてくる場合は2Bの方が圧倒的に良いですし、低空ダッシュ攻撃の場合はエスケープで逃げてます。技を出しても発生が遅すぎて間に合いませんしね。端が近い場合は空中逆ギレで押し込みます。

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

@N0t_4 調べたんですけど発生は同じ9Fらしいです。多分直斗は生身、ミナヅキは剣なので喰らい判定で直斗側が不利なんだと思います。ミナヅキの5Aのヒットボックスがあればわかりやすいんですが...

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

優先順位がアニメの方が勝ってしまったから仕方ない...

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

まあでも、P4U2をやる頻度が大分減ってるから動きが単純化してしまうのは仕方ないのかな...

#P4U2

W0kddlok reasonably small
音速少年3@sonicboy73_3rd

ある程度はわかった(喰らわないとは言ってない)。

#P4U2