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画像ファイル名:1681691746045.jpg-(49420 B)
49420 B23/04/17(月)09:35:46No.1048022669+ 12:15頃消えます
4日連続運転見合わせはひどいな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
123/04/17(月)09:38:49No.1048023166そうだねx4
国交省からしこたま怒られるパターン
223/04/17(月)09:39:45No.1048023319+
しゃじんらいなーはだめだな…
323/04/17(月)09:41:58No.1048023663そうだねx2
早く北に延伸しないからだ
都民の金でよろしく
423/04/17(月)09:42:22No.1048023726そうだねx2
あの一帯を陸の孤島に戻すつもりだな
523/04/17(月)09:43:27No.1048023887+
>国交省からしこたま怒られるパターン
都電だから国交省の前に百合子に怒られる
623/04/17(月)09:44:36No.1048024076+
何が原因かと思ったら
気温上昇による架線(電車の上の電線)の変質って
結構ヤバいな…
723/04/17(月)09:44:55No.1048024123そうだねx6
>早く北に延伸しないからだ
>都民の金でよろしく
分かりました廃線にしましょう
823/04/17(月)09:46:04No.1048024301+
運動不足解消のためたまに止まって歩かせる
923/04/17(月)09:48:21No.1048024682そうだねx6
>気温上昇による架線(電車の上の電線)の変質って
しゃじんけいさつです
こちらでは剛体架線を軌道上に設置しているため電車の上に架線は存在しません
1023/04/17(月)09:48:22No.1048024683+
捨人ライナー
1123/04/17(月)09:49:14No.1048024838+
脱線は一昨年か
なんで新しめなのにこんなにボロいんだ
1223/04/17(月)09:49:30No.1048024878そうだねx5
>分かりました廃線にしましょう
正直埼玉高速地下鉄とつくばエクスプレスあるし横はバスでよくね?っていうのはある
1323/04/17(月)09:53:58No.1048025566+
どうせ安普請の為に変な所の作った架線用電線使ってたんだろう
1423/04/17(月)09:57:01No.1048026073+
>>気温上昇による架線(電車の上の電線)の変質って
>こちらでは剛体架線を軌道上に設置しているため電車の上に架線は存在しません
よくわからんけど剛体架線だし熱膨張や収縮で無理な力かかって留めてるところが壊れたのかな
1523/04/17(月)09:58:37No.1048026316そうだねx2
>なんで新しめなのにこんなにボロいんだ
酷使するからじゃね?
バスだとちょっと足りないぐらいなとこ向けに作ったのに勝手に集合住宅建てて集まってくるから
1623/04/17(月)09:59:29No.1048026474+
>バスだとちょっと足りないぐらいなとこ向けに作ったのに勝手に集合住宅建てて集まってくるから
武蔵野線もそうだけど見通しが甘すぎるんだよ
1723/04/17(月)10:00:00No.1048026557そうだねx12
>武蔵野線もそうだけど見通しが甘すぎるんだよ
見通しが甘いんじゃなくて都市計画立てるべき側が無責任すぎるんだよ
1823/04/17(月)10:01:34No.1048026772+
末端路線だから許すが…
1923/04/17(月)10:01:45No.1048026803+
>早く北に延伸しないからだ
>都民の金でよろしく
千葉県は東西線や新宿線延伸に金出したというのにさいたまときたら…
2023/04/17(月)10:05:59No.1048027452そうだねx10
武蔵野線は貨物路線の旅客化だし見通しも何も無くね?
2123/04/17(月)10:07:25No.1048027668そうだねx2
>武蔵野線は貨物路線の旅客化だし見通しも何も無くね?
建設当時は何もなかったし国鉄は都市開発とかできないしな
2223/04/17(月)10:10:08No.1048028105+
めっちゃ混む路線だから沿線はおすすめできないと聞いたことある
なんで輸送量増やせないのか
2323/04/17(月)10:10:21No.1048028139+
>どうせ安普請の為に変な所の作った架線用電線使ってたんだろう
横の塀の所にあるアルミのレールみたいな奴だぞ
タイヤの横にパンタグラフが付いてる
2423/04/17(月)10:14:00No.1048028674そうだねx2
>めっちゃ混む路線だから沿線はおすすめできないと聞いたことある
うn
>なんで輸送量増やせないのか
もう車両増結できないから…
やるとしたら相当大がかりになる上に混むのは朝だけで費用対効果かなり薄いから
2523/04/17(月)10:14:36No.1048028774+
>早く北に延伸しないからだ
>都民の金でよろしく
終点の見沼代親城公園がもう県境なんで
これ以上の延伸は埼玉県側の地方権じゃないと決められないんですよ…!
大江戸線がいつまで経っても光が丘から伸びないのと同じなんですよ…!
2623/04/17(月)10:16:06No.1048029034+
北に伸ばすとして鳩ヶ谷と草加どっちの方面なんだろうか
2723/04/17(月)10:16:51No.1048029158+
>大江戸線がいつまで経っても光が丘から伸びないのと同じなんですよ…!
伸びる計画あったのか
2823/04/17(月)10:18:39No.1048029464+
>>大江戸線がいつまで経っても光が丘から伸びないのと同じなんですよ…!
>伸びる計画あったのか
土支田→大泉学園→新座→所沢→東所沢の予定なんだけど
埼玉県サイドがずっと渋ってる
2923/04/17(月)10:19:05No.1048029535+
>北に伸ばすとして鳩ヶ谷と草加どっちの方面なんだろうか
道路的には既に幅員がある鳩ヶ谷が楽そう
3023/04/17(月)10:19:34No.1048029616+
>土支田→大泉学園→新座→所沢→東所沢の予定なんだけど
忘れられる清瀬北部駅
3123/04/17(月)10:20:53No.1048029833+
大江戸線の大泉延伸なんて開業時から言ってるからな
3223/04/17(月)10:21:20No.1048029910そうだねx3
>埼玉県サイドがずっと渋ってる
都営三田線といい東京都交通局がサイタマ方面に接続する路線作るとよく裏切られるな
三田線の件はサイタマ県のせいというわけでもないけど
3323/04/17(月)10:21:34No.1048029943+
まあ光が丘住民としては延伸すると座れなくなるからありがたくはあるんだけど…
3423/04/17(月)10:21:47No.1048029983+
>都電だから国交省の前に百合子に怒られる
えっ、百合子のおしおきセックス!?
3523/04/17(月)10:22:13No.1048030037+
>土支田→大泉学園→新座→所沢→東所沢の予定なんだけど
>埼玉県サイドがずっと渋ってる
池袋線で充分だなそれ
3623/04/17(月)10:22:16No.1048030043+
>都営三田線といい東京都交通局がサイタマ方面に接続する路線作るとよく裏切られるな
>三田線の件はサイタマ県のせいというわけでもないけど
まあ埼京線あるし南北線が埼玉高速鉄道繋いでくれたからいいんじゃない?って感じではある
3723/04/17(月)10:23:09No.1048030189+
>まあ埼京線あるし南北線が埼玉高速鉄道繋いでくれたからいいんじゃない?って感じではある
南北線は都営じゃなくてメトロだからな…
3823/04/17(月)10:23:44No.1048030278+
>池袋線で充分だなそれ
需要があるのはその間の練馬区北西端部と新座市民だからな
需要する町人口減ってるからいらなくね?って話の流れになってるんだけど…
4023/04/17(月)10:24:17No.1048030362+
どうして費用ケチって作ったのに不具合出たら文句言われるんですか?
4123/04/17(月)10:25:51No.1048030622+
>土支田→大泉学園→新座→所沢→東所沢の予定なんだけど
>埼玉県サイドがずっと渋ってる
大泉学園まで延ばすのはやってもいいんじゃないって思った
別にその先埼玉じゃなくても都内で延伸してもいいし
4223/04/17(月)10:25:54No.1048030629+
>見通しが甘いんじゃなくて都市計画立てるべき側が無責任すぎるんだよ
行政が交通インフラ運営に責任持ってないからねこの国
民間に丸投げだからいつまで経っても満員電車は消えないし
地方の公共交通はダメになって一極集中が止まらない
4323/04/17(月)10:26:44No.1048030776+
>>まあ埼京線あるし南北線が埼玉高速鉄道繋いでくれたからいいんじゃない?って感じではある
>南北線は都営じゃなくてメトロだからな…
都営地下鉄って営団が整備してくれない微妙な路線をそこまで言うならアンタらがやれば?って言われてできらぁしたとこだしよほどのことがないと相手見つからないのかな
4423/04/17(月)10:27:50No.1048030964+
多分土支田と大泉学園町に関しては20年ぐらい前にパパッと延伸してればもっとマンション建って人増えてた
いつまで経っても電車出来なくてバス頼みじゃねーか!ってどんどん人離れしてる
4523/04/17(月)10:28:07No.1048031014+
>別にその先埼玉じゃなくても都内で延伸してもいいし
それで新座に車両基地確保しつつ清瀬北部の鉄道不便地帯の救済をやるのはどうするんですか?
4623/04/17(月)10:29:33No.1048031275そうだねx1
>大泉学園
学園誘致失敗したけど学園都市
4723/04/17(月)10:31:51No.1048031674+
>それで新座に車両基地確保しつつ清瀬北部の鉄道不便地帯の救済をやるのはどうするんですか?
別に車両基地は新座に作んなくてもいいでしょ
なお清瀬には諦めてもらう
4823/04/17(月)10:32:31No.1048031782+
ど田舎民でピンと来ないんだけど
東京ならこの線が止まっても他の電車バスでカバーできたりしない?
4923/04/17(月)10:33:02No.1048031875+
>>大泉学園
>学園誘致失敗したけど学園都市
おまけに大泉学園駅は池袋線有数の繁栄駅として建ったけど
実際に囲んでるのは東大泉町と南大泉町で
肝心の大泉学園町は車バスで30分かかるという…
5023/04/17(月)10:34:37No.1048032145そうだねx2
>ど田舎民でピンと来ないんだけど
>東京ならこの線が止まっても他の電車バスでカバーできたりしない?
路線的には全然カバーできるよ
問題はキャパシティの方で通常時ですら満員電車でカツカツなのに他路線で捌いてた乗客が来るとさらにめちゃくちゃ混むから…
5123/04/17(月)10:40:20No.1048033139そうだねx1
>なお清瀬には諦めてもらう
大江戸線使いたかったら練馬で乗り換えるからいいよ
光が丘は用ないし
5223/04/17(月)10:41:19No.1048033306+
元々都電のカバー範囲内だったのに渋滞対策でバス化したら余計にキャパオーバー起こしたから作ってバスの本数削ったけど輸送力が半端すぎて赤字解消できてないし拡張性ないしで慢性的な混雑路線になった
5323/04/17(月)10:41:21No.1048033312+
下宿・旭丘救済なので池袋線利用者はあまり関係ない
そこの地域の住民ならバス乗らなくてよくなるし
5423/04/17(月)10:45:20No.1048034010+
ちなみに赤土小学校近くの自家製麺つけ麺屋は旨くていつも混んでる
5523/04/17(月)10:46:23No.1048034173+
設計制作した三菱重工の見解は?
5623/04/17(月)10:47:14No.1048034344+
というかAGTで他にここまでやらかしてる所なんて無いんだから
交通局の怠慢だろ
5723/04/17(月)10:49:29No.1048034741+
23区でこんなお粗末な事やるとは思わなかった…
5823/04/17(月)10:51:49No.1048035183+
荒川と足立だろ
交通機関使う知恵があるとは思わなかった東京都
5923/04/17(月)10:52:31No.1048035293+
新交通システムは脆弱
やはり路面電車こそ最強……
6023/04/17(月)10:53:26No.1048035461+
三田線に関しては最近ようやく8両編成導入してくれて
トライガンの肉団子詰めみたいな状況が少なくなった
まあ東急と横浜の頑張りで色々直行延伸しまくった影響なんですけど!
6123/04/17(月)10:54:13No.1048035608+
人件費削減で委託化外注化しまくったツケが来たかな?
6223/04/17(月)10:54:30No.1048035654そうだねx1
>新交通システムは脆弱
>やはり路面電車こそ最強……
輸送力新交通の半分以下だけど…
6323/04/17(月)10:55:45No.1048035885+
>まあ東急と横浜の頑張りで色々直行延伸しまくった影響なんですけど!
南北線のほうが8両化遅れてるのはどうして…
6423/04/17(月)10:56:07No.1048035958+
    1681696567253.png-(16262 B)
16262 B
>大江戸線使いたかったら練馬で乗り換えるからいいよ
>光が丘は用ないし
練馬は被害被ってるのほんと北西部だけなんだよな…
6523/04/17(月)10:57:07No.1048036142+
>南北線のほうが8両化遅れてるのはどうして…
埼玉の3セクがね…
6623/04/17(月)10:58:32No.1048036407+
石神井公園から真っすぐ所沢を目指さずに田無に寄せようとしたからな…
6723/04/17(月)10:58:36No.1048036416+
大した距離じゃないから頑張って自転車漕いで欲しい
荒川越えるときが面倒だけど
6823/04/17(月)10:59:43No.1048036624+
舎人ライナーって乗っことないけどかなり乗車率高いんだよね
6923/04/17(月)10:59:53No.1048036644+
>>南北線のほうが8両化遅れてるのはどうして…
>埼玉の3セクがね…
また埼玉か…
7023/04/17(月)11:01:58No.1048037039+
>舎人ライナーって乗っことないけどかなり乗車率高いんだよね
朝夕のラッシュ時だけね
7123/04/17(月)11:02:01No.1048037047+
在宅勤務を推進しよう
7223/04/17(月)11:02:35No.1048037145+
>元々都電のカバー範囲内だった
足立区方面で荒川より外側に都電の路線は無かったぞ
7323/04/17(月)11:02:48No.1048037191+
>舎人ライナーって乗っことないけどかなり乗車率高いんだよね
5両編成だけどラッシュ乗車率は144%
7423/04/17(月)11:06:35No.1048037860+
>>舎人ライナーって乗っことないけどかなり乗車率高いんだよね
>朝夕のラッシュ時だけね
都市鉄道としては不健全な偏りっぷりだ
7523/04/17(月)11:07:42No.1048038117そうだねx1
いうても都内の電車どこも朝夕以外は100%座れるぐらいの乗車率よ
7623/04/17(月)11:17:28No.1048039993+
もう無駄に管理する対象増やしてこういう事態おこすより
レールに電気流したほうがいいんじゃない
7723/04/17(月)11:19:22No.1048040369そうだねx1
日暮里舎人ライナーは今からでも地下鉄に作り直して草加市内の軌道交通空白地帯の補完もすべきだと思う
7823/04/17(月)11:19:51No.1048040452+
真っ直ぐなので歩きやすい
7923/04/17(月)11:19:53No.1048040460+
ゆりかもめって同じ車両だよね?
あっちはどうしてならないの
8023/04/17(月)11:19:58No.1048040478+
>日暮里舎人ライナーは今からでも地下鉄に作り直して草加市内の軌道交通空白地帯の補完もすべきだと思う
してそのお金は…
8123/04/17(月)11:20:37No.1048040604そうだねx2
>>見通しが甘いんじゃなくて都市計画立てるべき側が無責任すぎるんだよ
>行政が交通インフラ運営に責任持ってないからねこの国
>民間に丸投げだからいつまで経っても満員電車は消えないし
>地方の公共交通はダメになって一極集中が止まらない
街作る側のデベロッパーも民間で長期計画に無責任だなってなる
8223/04/17(月)11:21:16No.1048040763+
TXもだけど増設しやすく作れないものなのか
8323/04/17(月)11:23:24No.1048041187+
舎人ライナーとか近隣住民以外使わねーからな
8423/04/17(月)11:24:51No.1048041470+
なんでまだ春なのに気温上昇で変質なんて起こるんだ…?
8523/04/17(月)11:24:56No.1048041487そうだねx2
>TXもだけど増設しやすく作れないものなのか
やろうと思えば出来るけどまず用地買収しなきゃいけないところでコストがね…
8623/04/17(月)11:25:27No.1048041587+
使ったことないけどそんな混むのか
需要はあったんだな
8723/04/17(月)11:25:38No.1048041627そうだねx3
>>日暮里舎人ライナーは今からでも地下鉄に作り直して草加市内の軌道交通空白地帯の補完もすべきだと思う
>してそのお金は…

>都民の金でよろしく
8823/04/17(月)11:28:51No.1048042307+
TXも沿線住民が拡大し続けてるから乗客ギッチギチになっていくだろうねえ
8923/04/17(月)11:29:37No.1048042476+
>使ったことないけどそんな混むのか
>需要はあったんだな
通勤通学時だけ混む
それ以外のときはガラガラ
9023/04/17(月)11:29:51No.1048042525+
金はともかく用地談合は草加市がやらなきゃあかんからな
9123/04/17(月)11:30:27No.1048042661+
平日のラッシュ時間から外れると10人も乗ってないとかあるよね…
9223/04/17(月)11:30:46No.1048042711+
>TXもだけど増設しやすく作れないものなのか
その分建設費が上乗せされるからね
鉄道インフラに全く金降りなくなっちゃったから日本
9323/04/17(月)11:31:29No.1048042849そうだねx2
乗ったことないけどスレ画見て分かったわ
何一つ乗る理由ないわ
9423/04/17(月)11:32:43No.1048043109+
人力車両を一台くらい用意しといたほうがいいんじゃないか?
9523/04/17(月)11:37:08No.1048044035そうだねx1
>乗ったことないけどスレ画見て分かったわ
>何一つ乗る理由ないわ
まあ元々鉄道の通ってない僻地に路線を!って作ったものなので
用がない人間には本当に用がない場所
9623/04/17(月)11:37:18No.1048044067+
東急みたいに地区丸ごと開発するから機能しやすく線路引くね…ってやってるとこですら黒字になるまで時間かかるし時間をかけたとしても結果その地区に人が増えるとは限らない
上下線で線路敷くなら朝昼夜ずっと安定した利用客が居ないと利益出ないのがね…
9723/04/17(月)11:38:40No.1048044380+
そもそも交通機関だけで黒を出すって考え方が間違ってるのよ
トータルの経済効果で考えないと
スレ画は知らん
9823/04/17(月)11:40:00No.1048044660+
>まあ元々鉄道の通ってない僻地に路線を!って作ったものなので
>用がない人間には本当に用がない場所
マジでスレ画ないと陸の孤島と化すからな…
9923/04/17(月)11:40:12No.1048044705+
もう廃線にして線路歩道にしちゃえよ
上通ってて便利だろ
10023/04/17(月)11:40:20No.1048044735+
スレ画は朝の混雑だけひどくて増発しろ車両増やせって言われるのに全体で見ると赤字だからそんな余裕ないという
とてつもなくかわいそうな路線だよ
10123/04/17(月)11:41:00No.1048044865+
名古屋みたいにバス走らせればいい
10223/04/17(月)11:41:24No.1048044936+
>もう廃線にして線路歩道にしちゃえよ
>上通ってて便利だろ
仮に出来たとして維持管理のお金はどうするんだ
まさか歩道有料化するわけにいかないし
10323/04/17(月)11:42:06No.1048045073+
こうなったら大師線を西に伸ばして赤羽くらいまで繋いでくれ
さすればなんとかなる
10423/04/17(月)11:42:46No.1048045220+
>スレ画は朝の混雑だけひどくて増発しろ車両増やせって言われるのに全体で見ると赤字だからそんな余裕ないという
>とてつもなくかわいそうな路線だよ
通勤通学以外の需要を掘り起こさないとってのはずっと言われてるね
10523/04/17(月)11:42:53No.1048045244+
>スレ画は朝の混雑だけひどくて増発しろ車両増やせって言われるのに全体で見ると赤字だからそんな余裕ないという
せめて沿線に魅力的な商業施設があれば日中の利用客増えるんだけどね…
現状ベッドタウンとハブ駅結んでるだけだから朝しか混まない
10623/04/17(月)11:43:35No.1048045392+
>>乗ったことないけどスレ画見て分かったわ
>>何一つ乗る理由ないわ
>まあ元々鉄道の通ってない僻地に路線を!って作ったものなので
>用がない人間には本当に用がない場所
都営だから観光開発とか関連事業で利益を上げるとか積極的にしないのよね
もちろん民営だったらこんな惨事にならなかったとは言わないが
10723/04/17(月)11:44:08No.1048045498そうだねx1
マンションがいっぱい建って輸送力が限界です!→なんとか増発して混雑緩和します…
→混雑緩和されたらしいのでまたマンション建てますね!→限界なんですけどなんとかします…
を何度も繰り返した結果がこれだ
10823/04/17(月)11:44:11No.1048045507+
>こうなったら大師線を西に伸ばして赤羽くらいまで繋いでくれ
>さすればなんとかなる
関東大震災ってやつが悪いんですよ!
10923/04/17(月)11:44:18No.1048045535+
赤字だというのならいっそ昼間走らせなくていいのでは
11023/04/17(月)11:45:32No.1048045786+
>せめて沿線に魅力的な商業施設があれば日中の利用客増えるんだけどね…
足立小台のケーズデンキと島忠ぐらいしかデカめの商業施設が沿線に無いからね…
11123/04/17(月)11:48:26No.1048046381+
こういうのってお叱り発生するけど
「じゃあどうしたらいいんですか!!!」
じゃないの?
彼らも止めたくて止めてるわけではないんじゃないの?
11223/04/17(月)11:49:31No.1048046633そうだねx5
>こういうのってお叱り発生するけど
>「じゃあどうしたらいいんですか!!!」
>じゃないの?
>彼らも止めたくて止めてるわけではないんじゃないの?
そりゃそうだけど
それでもお叱りは発生するのだ
11323/04/17(月)11:50:02No.1048046735そうだねx2
たっぷり役所から怒られろ
もう怒られてると思うけどもっと嫌になるくらい怒られろ
11423/04/17(月)11:51:18No.1048047020+
横から電気とるやつって確かに固着しそうだな
設計自体がそもそも間違ってそう
11523/04/17(月)11:52:01No.1048047182+
元々碌でもない奴らが住んでるんだ
孤立させちまえ
11623/04/17(月)11:52:31No.1048047266+
>赤字だというのならいっそ昼間走らせなくていいのでは
地方でそれやってる路線もあるが
全く乗らないというわけではないからそれもできないだろう
振替輸送を用意する段階でそのまま走らせる方が安くなると思う
11723/04/17(月)11:53:40No.1048047501+
>せめて沿線に魅力的な商業施設があれば日中の利用客増えるんだけどね…
それ以前に沿線で出かける人は昼間いないんだから商業施設以前の問題では
11823/04/17(月)11:53:42No.1048047506そうだねx1
>なんでまだ春なのに気温上昇で変質なんて起こるんだ…?
温度差が大きくて上昇率が高いからじゃないか?
11923/04/17(月)11:55:57No.1048047947+
>TXもだけど増設しやすく作れないものなのか
TXって地上区間の駅や車庫も拡張できるようにする予定だったんですよ
でも宅建法作ってもお金足りなくて地上施設は増設のための基礎すら作れなかった
12023/04/17(月)11:58:28No.1048048511+
大江戸線延伸は遂に!計画が進んだ!みたいなことを何年か前に聞いたけどそこから音沙汰ないな…本当に進んでる?
12123/04/17(月)11:58:53No.1048048615+
とねりの民ってこの電車が止まった時どうやって出勤するの?
12223/04/17(月)12:00:13No.1048048912+
>もう怒られてると思うけどもっと嫌になるくらい怒られろ
昔鉄道会社にいたけど少し止めたら横浜の国交省に釈明に行くのが大変だったよ
四日も影響したらもう...
12323/04/17(月)12:04:32No.1048049856+
>とねりの民ってこの電車が止まった時どうやって出勤するの?
東武スカイツリー線まで歩くんじゃないか>とねりの民っ
12423/04/17(月)12:10:08No.1048051367+
>鉄道インフラに全く金降りなくなっちゃったから日本
昔から降りてないよ
国鉄は独立採算制だったし足りない設備投資のお金は全部借金させられてた
だから今なお返しきれない債務ができあがった
私鉄だって商業施設や不動産開発で借りた費用を回収してた
国が返してもらえない前提でお金出して鉄道作った時代なんてあったか怪しいぐらい
12523/04/17(月)12:10:46No.1048051560+
>日暮里舎人ライナーは今からでも地下鉄に作り直して草加市内の軌道交通空白地帯の補完もすべきだと思う
地下鉄にするには輸送量が圧倒的に足りないから無理
1編成の定員が260人くらいで定員の2倍乗せても500人ちょっとこれを1時間に20本走らせても1万人分の輸送力にしかならない
逆にいうと滅茶苦茶混んでても1時間に1万人の輸送力で賄えるくらいしか乗ってないということなので地下鉄にしたら超大赤字になる

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