ツイート

新しいツイートを表示

会話

一期で人気が出た作品が二期で失敗する原因は ・なぜ成功したか理解していない ・制作側の諸事情による変更(監督、制作会社など) ・唐突な設定変更 ・人気に胡座をかいて適当に作る ・ファン軽視 ・製作陣の不祥事 ここら辺でしょうか ファンにとって好きな作品が駄目になるのは辛いものですね
画像
画像
画像
50
1,746
自分的にはメダロットとラムネ&40かな メダロット:制作会社が変わって前作の純レギュラー全リストラ、基本設定無視、変更 ラムネ:脚本監督一緒なのに前作の冒険は大したことなかった扱い&全部無かった事落ち(エヴァとかBADEND的なのが流行った時期だからかなぁ
1
1
当時のゲームの新要素であるメダチェンジ(変形)が販促面で導入されている事情頻度自体は減っていますが、パーツを交換して戦う回自体はメダロット魂にもありますよ
1
1
ルール違反をしている相手に正々堂々立ち向かうのが魂ですからね… ちなみに予めメタビー側がいつもとはパーツを変えて戦った回もあります 余談ですが、ゲーム「メダロット9」では公式ルールとして一定の制約の元ロボトル中のパーツ転送がOKになっていたりします
1
2

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
Appleのアカウントで登録
アカウントを作成
アカウントを登録することにより、利用規約プライバシーポリシーCookieの使用を含む)に同意したとみなされます。

トレンド

いまどうしてる?

日本のトレンド
人身事故
トレンドトピック: セトリ神トロッコ
日本のトレンド
#DMGP2023_1st感想1
エンターテインメント · トレンド
#ホロメン声優オーディション
30,500件のツイート
音楽 · トレンド
#慣声の法則inDOME
34,697件のツイート
音楽 · トレンド
#smashPICK
1,611件のツイート