レス送信モード |
---|
並列形態スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
番組終盤で空気になりがち
… | 1無念Nameとしあき23/04/13(木)11:14:07No.1086287190そうだねx41終盤か? |
… | 2無念Nameとしあき23/04/13(木)11:16:27No.1086287612そうだねx47手に入れてすぐに数回使って |
… | 3無念Nameとしあき23/04/13(木)11:16:42No.1086287667そうだねx7酷いと1.2回だけしかでない時がある |
… | 4無念Nameとしあき23/04/13(木)11:17:58No.1086287881そうだねx31下手すると数回しか使わんのにスーツ作るの勿体ないよね |
… | 5無念Nameとしあき23/04/13(木)11:17:59No.1086287885+オーズて全部並列? |
… | 6無念Nameとしあき23/04/13(木)11:18:10No.1086287921そうだねx6並列形態の印象は薄くなりがち |
… | 7無念Nameとしあき23/04/13(木)11:18:16No.1086287933+奇抜な特殊能力でもない限り終盤は型落ちの低性能だからね… |
… | 8無念Nameとしあき23/04/13(木)11:19:11No.1086288091そうだねx31クール目で終わりの形態 |
… | 10無念Nameとしあき23/04/13(木)11:19:59No.1086288235そうだねx6ギーツもハズレバックルすっかりご無沙汰 |
… | 11無念Nameとしあき23/04/13(木)11:20:28No.1086288312+ゴーストからこの商法続いてるからもう8年目か |
… | 12無念Nameとしあき23/04/13(木)11:20:44No.1086288349+ジオウなんてCGしか無いとかあったな |
… | 13無念Nameとしあき23/04/13(木)11:21:03No.1086288400+>オーズて全部並列? |
… | 14無念Nameとしあき23/04/13(木)11:21:46No.1086288513+スーパータトバが1番強そうだけど劇場版だからノーカン? |
… | 16無念Nameとしあき23/04/13(木)11:22:06No.1086288570そうだねx17>ギーツもハズレバックルすっかりご無沙汰 |
… | 17無念Nameとしあき23/04/13(木)11:22:10No.1086288581+>スーパータトバが1番強そうだけど劇場版だからノーカン? |
… | 19無念Nameとしあき23/04/13(木)11:23:20No.1086288777そうだねx2>ジオウなんてCGしか無いとかあったな |
… | 20無念Nameとしあき23/04/13(木)11:23:20No.1086288779+>クウガ電王Wオーズ辺りは流石に濃いか |
… | 21無念Nameとしあき23/04/13(木)11:23:56No.1086288886+多すぎてそれどころじゃないライダー |
… | 22無念Nameとしあき23/04/13(木)11:24:44No.1086289029+序盤形態のスーツを改造してプレバンキャラやフォームを出す都合から物理的に出番が無くなるものも多々 |
… | 23無念Nameとしあき23/04/13(木)11:24:58No.1086289072そうだねx11>どうせ使い捨てだから簡易的なデザインと武器にしようって発想は悪くないと思う |
… | 24無念Nameとしあき23/04/13(木)11:25:28No.1086289160+>亜種が並列でコンボは全部最強プトティラが最終 |
… | 25無念Nameとしあき23/04/13(木)11:25:51No.1086289227+最近の並列で好きなの……特に無かった |
… | 26無念Nameとしあき23/04/13(木)11:26:01No.1086289264+>>オーズて全部並列? |
… | 27無念Nameとしあき23/04/13(木)11:26:03No.1086289267+>ゾンビとかビートとか序盤のアーマーがまだ第一線で活躍してるのは凄いと思う |
… | 28無念Nameとしあき23/04/13(木)11:26:11No.1086289292そうだねx15 1681352771186.jpg-(59417 B) >クウガはそれぞれ設定しっかりしていてちゃんと使い所が決まってる |
… | 29無念Nameとしあき23/04/13(木)11:26:43No.1086289385+ギーツは大型と小型って分けることで大型バックルはなんだかんだ出番あるようにしてるだけ偉いと思う |
… | 30無念Nameとしあき23/04/13(木)11:26:54No.1086289416そうだねx760本もあるくせに強化フォームはメインの2本しか絡んでこないビルドは酷いと思う |
… | 31無念Nameとしあき23/04/13(木)11:27:02No.1086289440そうだねx4ギーツのは単なるゲーム内アイテムでハズレもあるから |
… | 32無念Nameとしあき23/04/13(木)11:27:19No.1086289484+プテラゲノムはバイク要員なのもあってちょいちょい使ってた方じゃね? |
… | 33無念Nameとしあき23/04/13(木)11:27:43No.1086289547そうだねx3>役割分担はクウガと同じはずなのに…どうして… |
… | 34無念Nameとしあき23/04/13(木)11:28:04No.1086289599+ギーツは予算減ってるのもあるだろうけどバイク乗らないとか使い捨てフォームとか言われてるとこ取り組んでるな |
… | 35無念Nameとしあき23/04/13(木)11:28:05No.1086289602+並列あるなら格上にも使い分けてとかやって欲しいんだけどな… |
… | 36無念Nameとしあき23/04/13(木)11:28:26No.1086289657+レジェンドモチーフの形態を雑に使い捨てるのはどういう神経してんだって思った |
… | 37無念Nameとしあき23/04/13(木)11:29:28No.1086289840+>60本もあるくせに強化フォームはメインの2本しか絡んでこないビルドは酷いと思う |
… | 38無念Nameとしあき23/04/13(木)11:30:12No.1086289977+フォーム乱発しないほうがもう珍しいか |
… | 39無念Nameとしあき23/04/13(木)11:30:28No.1086290024そうだねx1>ギーツも負けてもないのに更に強化だからな… |
… | 40無念Nameとしあき23/04/13(木)11:30:58No.1086290139そうだねx1>役割分担はクウガと同じはずなのに…どうして… |
… | 41無念Nameとしあき23/04/13(木)11:31:04No.1086290157そうだねx10 1681353064615.png-(765262 B) 初期並列はサブライダーに使わせるのは良いと思う |
… | 42無念Nameとしあき23/04/13(木)11:31:18No.1086290199+アーマーも平成2期限定にするかきっちり19種類出すかどっちかにしてほしかった |
… | 43無念Nameとしあき23/04/13(木)11:31:20No.1086290204+>ビルダーは急に出てきたけどブースト2からは町を守るために圧勝しないといけないから強化→デメリットで眠くなるからレーザーで安定化と理屈は通ってると思う |
… | 44無念Nameとしあき23/04/13(木)11:32:31No.1086290410+>だってラビタンが最強ってお父さんが… |
… | 45無念Nameとしあき23/04/13(木)11:32:52No.1086290476+リバイスのゲノムがジオウと被ってたけど多分レジェンド要素がなかったらもっと地味だったな |
… | 46無念Nameとしあき23/04/13(木)11:33:32No.1086290582+>並列形態 |
… | 47無念Nameとしあき23/04/13(木)11:34:38No.1086290773そうだねx14>装動 |
… | 48無念Nameとしあき23/04/13(木)11:36:09No.1086291068+ギーツは並列フォームが事実上廃止されてるしだいぶマシかな |
… | 49無念Nameとしあき23/04/13(木)11:37:03No.1086291234そうだねx1>プテラゲノムはバイク要員なのもあってちょいちょい使ってた方じゃね? |
… | 50無念Nameとしあき23/04/13(木)11:37:08No.1086291253そうだねx1並列廃止で敵側に力を入れて…ってのが理想だけど無理だろうしギーツぐらいが良い感じ |
… | 51無念Nameとしあき23/04/13(木)11:37:19No.1086291282そうだねx1並列ライダーは玩具集めるの大変そうと対岸の火事みたいな気持ちになる |
… | 52無念Nameとしあき23/04/13(木)11:37:49No.1086291377+>アーマーも平成2期限定にするかきっちり19種類出すかどっちかにしてほしかった |
… | 53無念Nameとしあき23/04/13(木)11:38:12No.1086291462そうだねx1>ギーツのは単なるゲーム内アイテムでハズレもあるから |
… | 54無念Nameとしあき23/04/13(木)11:38:18No.1086291478+ウルトラ新作は並列フォーム無しという噂 |
… | 55無念Nameとしあき23/04/13(木)11:38:27No.1086291497+敵キャラに力入れるとしたら全員ダークライダーにするしかないな |
… | 56無念Nameとしあき23/04/13(木)11:39:11No.1086291616そうだねx8並列形態なんて言葉初めて聞いた |
… | 57無念Nameとしあき23/04/13(木)11:40:14No.1086291766+>1フォーム前後編でやったとして40話近くになっちゃうし |
… | 58無念Nameとしあき23/04/13(木)11:40:14No.1086291767そうだねx1 1681353614044.mp4-(179051 B) ぐわーっ! |
… | 59無念Nameとしあき23/04/13(木)11:41:25No.1086291981そうだねx9>並列形態なんて言葉初めて聞いた |
… | 60無念Nameとしあき23/04/13(木)11:41:28No.1086291993+>そもそも2話で一括にしてるやり方があんまよくないと思うわ |
… | 61無念Nameとしあき23/04/13(木)11:42:03No.1086292096そうだねx14>並列形態なんて言葉初めて聞いた |
… | 62無念Nameとしあき23/04/13(木)11:43:07No.1086292277そうだねx1>並列ライダーは玩具集めるの大変そうと対岸の火事みたいな気持ちになる |
… | 63無念Nameとしあき23/04/13(木)11:43:18No.1086292313そうだねx2 1681353798463.jpg-(64248 B) 全部のせよう |
… | 64無念Nameとしあき23/04/13(木)11:44:08No.1086292452+装動の並列は大体ワゴン行き |
… | 65無念Nameとしあき23/04/13(木)11:44:12No.1086292465+>敵キャラに力入れるとしたら全員ダークライダーにするしかないな |
… | 66無念Nameとしあき23/04/13(木)11:44:18No.1086292480+ 1681353858948.jpg-(94356 B) >並列形態自体が珍しい戦隊 |
… | 67無念Nameとしあき23/04/13(木)11:44:45No.1086292556そうだねx1ギーツはアーマー着回しでバリエーション出せるのは良いと思ったけど装動は大変そうだった |
… | 68無念Nameとしあき23/04/13(木)11:44:54No.1086292576そうだねx2 1681353894710.webp-(90418 B) >全部のせよう |
… | 69無念Nameとしあき23/04/13(木)11:45:00No.1086292592+ウィザードの各4属性スタイル&ドラゴンが完成形だと思う |
… | 70無念Nameとしあき23/04/13(木)11:45:15No.1086292642そうだねx1せっかく作ったスーツなのに |
… | 71無念Nameとしあき23/04/13(木)11:45:19No.1086292656そうだねx4>装動の並列は大体ワゴン行き |
… | 72無念Nameとしあき23/04/13(木)11:45:52No.1086292747+>出てきても無理して商品化はしないし |
… | 73無念Nameとしあき23/04/13(木)11:47:29No.1086293075+ジャマトバックルをバッファの強化に使うのうまいなーからの全く劇中再現できないおもちゃでうn…ってなった |
… | 74無念Nameとしあき23/04/13(木)11:47:43No.1086293120+>全部のせよう |
… | 75無念Nameとしあき23/04/13(木)11:47:59No.1086293168そうだねx5>ウィザードの各4属性スタイル&ドラゴンが完成形だと思う |
… | 76無念Nameとしあき23/04/13(木)11:49:22No.1086293449そうだねx1>ウィザードの各4属性スタイル&ドラゴンが完成形だと思う |
… | 77無念Nameとしあき23/04/13(木)11:49:37No.1086293504そうだねx2>ジャマトバックルをバッファの強化に使うのうまいなーからの全く劇中再現できないおもちゃでうn…ってなった |
… | 78無念Nameとしあき23/04/13(木)11:50:02No.1086293589+>ギーツはアーマー着回しでバリエーション出せるのは良いと思ったけど装動は大変そうだった |
… | 79無念Nameとしあき23/04/13(木)11:50:22No.1086293662そうだねx9>ギーツもハズレバックルすっかりご無沙汰 |
… | 80無念Nameとしあき23/04/13(木)11:50:31No.1086293701そうだねx4ギーツはむしろもうちょいアーマー出してもいいのよって思う |
… | 81無念Nameとしあき23/04/13(木)11:51:11No.1086293848そうだねx12 1681354271999.jpg-(48013 B) 左腕のロボアームをグリスブリザードに付けたのはナイス流用だった |
… | 82無念Nameとしあき23/04/13(木)11:51:57No.1086294005そうだねx3そもそもキービジュアルのマグナムブーストですらほぼ使わないからな |
… | 83無念Nameとしあき23/04/13(木)11:52:17No.1086294079そうだねx2 1681354337968.jpg-(508644 B) 次回地味にリボルブオンするらしい |
… | 84無念Nameとしあき23/04/13(木)11:52:55No.1086294216+>ギーツの場合何が酷いってバックル2つ使えるのに基本1つしか使わない点 |
… | 85無念Nameとしあき23/04/13(木)11:53:02No.1086294242そうだねx1バックル2個で変身ベルト形成するようなデザインなのに |
… | 86無念Nameとしあき23/04/13(木)11:53:42No.1086294403+>せっかく作ったスーツなのに |
… | 87無念Nameとしあき23/04/13(木)11:53:46No.1086294420そうだねx2アームドナントカは下半身にしても武器使えるんだっけ |
… | 88無念Nameとしあき23/04/13(木)11:53:50No.1086294438そうだねx3特に劇中意味のないレジェンドフォームにするくらいならオリジナルの方がまだマシ |
… | 89無念Nameとしあき23/04/13(木)11:54:46No.1086294611+バンダイもようやく亜種フォームっていらなくね?って気づいたのはナイス |
… | 90無念Nameとしあき23/04/13(木)11:54:54No.1086294635そうだねx3>ただまあそれを活かしたアクションを考えるのが面倒なんかな |
… | 91無念Nameとしあき23/04/13(木)11:55:17No.1086294697+レイズバックルは付け替えたり他の人と交換したりできるのに結局同じのばっかになっちゃった |
… | 92無念Nameとしあき23/04/13(木)11:55:50No.1086294796そうだねx1>ただまあそれを活かしたアクションを考えるのが面倒なんかな |
… | 93無念Nameとしあき23/04/13(木)11:55:52No.1086294804そうだねx3>レイズバックルは付け替えたり他の人と交換したりできるのに結局同じのばっかになっちゃった |
… | 94無念Nameとしあき23/04/13(木)11:56:05No.1086294846そうだねx1>バックル2個で変身ベルト形成するようなデザインなのに |
… | 95無念Nameとしあき23/04/13(木)11:56:17No.1086294882+ギーツはバックルがほぼ各自固定になってるのもあかん |
… | 96無念Nameとしあき23/04/13(木)11:56:27No.1086294918+>バンダイもようやく亜種フォームっていらなくね?って気づいたのはナイス |
… | 97無念Nameとしあき23/04/13(木)11:56:35No.1086294940そうだねx6>バンダイもようやく亜種フォームっていらなくね?って気づいたのはナイス |
… | 98無念Nameとしあき23/04/13(木)11:56:55No.1086295005+>レイズバックルは付け替えたり他の人と交換したりできるのに結局同じのばっかになっちゃった |
… | 99無念Nameとしあき23/04/13(木)11:57:29No.1086295114+上半身用アーマーと下半身用アーマーで完全に分けてもいいかもね |
… | 100無念Nameとしあき23/04/13(木)11:57:31No.1086295124+>ビルドの超天才設定とかは結局オモチャ発明する以外で空気寸前になってた |
… | 101無念Nameとしあき23/04/13(木)11:57:59No.1086295210+フィーバーもっと使ってくれ |
… | 102無念Nameとしあき23/04/13(木)11:58:20No.1086295274+大型バックル同士のデュアルオンってブースト以外にやったことあるっけ |
… | 103無念Nameとしあき23/04/13(木)11:58:31No.1086295318そうだねx3>ビルドの超天才設定とかは結局オモチャ発明する以外で空気寸前になってた |
… | 104無念Nameとしあき23/04/13(木)11:58:35No.1086295328+>そもそもキービジュアルのマグナムブーストですらほぼ使わないからな |
… | 105無念Nameとしあき23/04/13(木)11:58:56No.1086295391+>大型バックル同士のデュアルオンってブースト以外にやったことあるっけ |
… | 106無念Nameとしあき23/04/13(木)11:59:00No.1086295402そうだねx4 1681354740280.jpg-(90428 B) 全部乗せはあかんですよ(中の人的な意味で |
… | 107無念Nameとしあき23/04/13(木)11:59:00No.1086295403+レジェンド要素は要らなかった |
… | 108無念Nameとしあき23/04/13(木)11:59:30No.1086295498そうだねx1>上半身用アーマーと下半身用アーマーで完全に分けてもいいかもね |
… | 109無念Nameとしあき23/04/13(木)11:59:47No.1086295545+>発明してたからいいじゃん |
… | 110無念Nameとしあき23/04/13(木)11:59:55No.1086295575+>バックル2個で変身ベルト形成するようなデザインなのに |
… | 111無念Nameとしあき23/04/13(木)11:59:58No.1086295584+リボルブオンちょいちょい使われてると思ってたけどそうでもなかったのか |
… | 112無念Nameとしあき23/04/13(木)12:00:02No.1086295610そうだねx3>レジェンド要素は要らなかった |
… | 113無念Nameとしあき23/04/13(木)12:00:04No.1086295615+>全部乗せはあかんですよ(中の人的な意味で |
… | 114無念Nameとしあき23/04/13(木)12:00:09No.1086295639そうだねx2>全部乗せはあかんですよ(中の人的な意味で |
… | 115無念Nameとしあき23/04/13(木)12:00:43No.1086295765そうだねx3>>発明してたからいいじゃん |
… | 116無念Nameとしあき23/04/13(木)12:00:45No.1086295773+>リボルブオンちょいちょい使われてると思ってたけどそうでもなかったのか |
… | 117無念Nameとしあき23/04/13(木)12:00:50No.1086295793+>上半身用アーマーと下半身用アーマーで完全に分けてもいいかもね |
… | 118無念Nameとしあき23/04/13(木)12:01:07No.1086295863そうだねx19 1681354867409.jpg-(41630 B) >2回しか使われない激レアフォーム良いよね |
… | 119無念Nameとしあき23/04/13(木)12:01:26No.1086295935+>2回しか使われない激レアフォーム良いよね |
… | 120無念Nameとしあき23/04/13(木)12:01:36No.1086295973そうだねx5例年に比べりゃギーツの戦闘はほんとよく頑張ってるよ |
… | 121無念Nameとしあき23/04/13(木)12:01:46No.1086296019+>レイズバックルは付け替えたり他の人と交換したりできるのに結局同じのばっかになっちゃった |
… | 122無念Nameとしあき23/04/13(木)12:01:51No.1086296040+>マグナムブーストはコンボ的な扱いなんだよ多分… |
… | 123無念Nameとしあき23/04/13(木)12:02:40No.1086296208そうだねx13>No.1086295863 |
… | 124無念Nameとしあき23/04/13(木)12:02:42No.1086296220+>例年に比べりゃギーツの戦闘はほんとよく頑張ってるよ |
… | 125無念Nameとしあき23/04/13(木)12:02:54No.1086296255そうだねx2回転させるギミックはおもちゃ用かなと思ったら |
… | 126無念Nameとしあき23/04/13(木)12:03:01No.1086296282そうだねx2>リボルブオンちょいちょい使われてると思ってたけどそうでもなかったのか |
… | 127無念Nameとしあき23/04/13(木)12:03:05No.1086296300+ギーツはそろそろ令和ライダーにも名作作らなきゃっていうプレッシャーを感じる |
… | 128無念Nameとしあき23/04/13(木)12:03:32No.1086296403そうだねx3気のせい |
… | 129無念Nameとしあき23/04/13(木)12:04:40No.1086296665そうだねx11>ギーツはそろそろ令和ライダーにも名作作らなきゃっていうプレッシャーを感じる |
… | 130無念Nameとしあき23/04/13(木)12:04:56No.1086296723+2話くらいで退場する敵怪人のスーツの予算をライダーのスーツに移行してこんな感じになっちゃったのかな |
… | 131無念Nameとしあき23/04/13(木)12:05:17No.1086296803+ギーツで上下揃うのはオモチャのギミックもあるだろうが |
… | 132無念Nameとしあき23/04/13(木)12:06:14No.1086297024+>2話くらいで退場する敵怪人のスーツの予算をライダーのスーツに移行してこんな感じになっちゃったのかな |
… | 133無念Nameとしあき23/04/13(木)12:07:40No.1086297342+リサイクル! |
… | 134無念Nameとしあき23/04/13(木)12:08:07No.1086297440+まぁもうすぐ平成ライダーが始まってから25年&ネタ切れ感もあるしで |
… | 135無念Nameとしあき23/04/13(木)12:09:13No.1086297709そうだねx6>まぁもうすぐ平成ライダーが始まってから25年&ネタ切れ感もあるしで |
… | 136無念Nameとしあき23/04/13(木)12:09:17No.1086297732+使わなくなったスーツはどんどん敵に使わせてもいいと思う |
… | 137無念Nameとしあき23/04/13(木)12:10:17No.1086297971+ギーツは各ライダーの見せ場に一時的に性能上げるブースト使ってるのが上手いなって思う |
… | 138無念Nameとしあき23/04/13(木)12:11:22No.1086298215+前2年はわかりやすい流用が多かったイメージ |
… | 139無念Nameとしあき23/04/13(木)12:11:31No.1086298253そうだねx6ギーツ良い線いってるけど巻き返すとこまではまだだな |
… | 140無念Nameとしあき23/04/13(木)12:12:33No.1086298497+>無理だぞ |
… | 141無念Nameとしあき23/04/13(木)12:14:13No.1086298914+>使わなくなったスーツはどんどん敵に使わせてもいいと思う |
… | 142無念Nameとしあき23/04/13(木)12:17:56No.1086299889そうだねx7>一休みしてもいいんじゃないかなとは思う |
… | 143無念Nameとしあき23/04/13(木)12:18:45No.1086300094+>ジオウから3年しか経ってないのにもうレジェンドに頼るのかって思った |
… | 144無念Nameとしあき23/04/13(木)12:19:29No.1086300272+>一休みしてもいいんじゃないかなとは思う |
… | 145無念Nameとしあき23/04/13(木)12:21:16No.1086300748+姿形がそれっぽいとかじゃなく |
… | 146無念Nameとしあき23/04/13(木)12:23:17No.1086301242+>一休みしたらノウハウあるスタッフがいなくなったウルトラマンってコンテンツがありましてね |
… | 147無念Nameとしあき23/04/13(木)12:23:23No.1086301259+並列形態…ブレイキングマンモス…キングオブアーサー…うっ!頭が!! |
… | 148無念Nameとしあき23/04/13(木)12:24:05No.1086301450そうだねx1>姿形がそれっぽいとかじゃなく |
… | 149無念Nameとしあき23/04/13(木)12:26:05No.1086301991+一般販売玩具の水増し要素 |
… | 150無念Nameとしあき23/04/13(木)12:26:25No.1086302072+ 1681356385488.jpg-(21851 B) バイス「これになる位ならプテラでおねしゃす」 |
… | 151無念Nameとしあき23/04/13(木)12:26:28No.1086302088+横並びの性能なら別に何個も要らなくね? |
… | 152無念Nameとしあき23/04/13(木)12:27:51No.1086302456+ゴーストは上手いことやってたよね |
… | 153無念Nameとしあき23/04/13(木)12:28:17No.1086302573そうだねx7アルト社長!火事場でも大丈夫なフォームあったよね?!! |
… | 154無念Nameとしあき23/04/13(木)12:28:34No.1086302646+>横並びの性能なら別に何個も要らなくね? |
… | 155無念Nameとしあき23/04/13(木)12:29:09No.1086302791そうだねx3 1681356549522.jpg-(53971 B) 基本以外全然覚えてない… |
… | 156無念Nameとしあき23/04/13(木)12:29:13No.1086302810+>横並びの性能なら別に何個も要らなくね? |
… | 157無念Nameとしあき23/04/13(木)12:30:04No.1086303069そうだねx5 1681356604934.jpg-(221548 B) ジンバーやカチドキ出たあとでも他のライダーが色々使ってた鎧武はなかなか上手かったな |
… | 158無念Nameとしあき23/04/13(木)12:30:24No.1086303143+>基本以外全然覚えてない… |
… | 159無念Nameとしあき23/04/13(木)12:30:59No.1086303294+>>横並びの性能なら別に何個も要らなくね? |
… | 160無念Nameとしあき23/04/13(木)12:31:08No.1086303335+>一休みしてもいいんじゃないかなとは思う |
… | 161無念Nameとしあき23/04/13(木)12:31:20No.1086303385+ディケイドとジオウみたいなお祭りライダー以外が過去ライダーのフォームになるの萎えるんだが俺だけ? |
… | 162無念Nameとしあき23/04/13(木)12:31:20No.1086303390そうだねx2>基本以外全然覚えてない… |
… | 163無念Nameとしあき23/04/13(木)12:31:34No.1086303445+実際並列の中だとフライングファルコンが一番印象に残ってる |
… | 164無念Nameとしあき23/04/13(木)12:31:34No.1086303449そうだねx1>スイカはそれぞれのライダーの個性出るのも良い |
… | 165無念Nameとしあき23/04/13(木)12:32:37No.1086303709そうだねx5>フライングファルコン「盗られてよかったと思ってます」 |
… | 166無念Nameとしあき23/04/13(木)12:32:41No.1086303726+>ディケイドとジオウみたいなお祭りライダー以外が過去ライダーのフォームになるの萎えるんだが俺だけ? |
… | 167無念Nameとしあき23/04/13(木)12:32:57No.1086303810そうだねx2>基本以外全然覚えてない… |
… | 168無念Nameとしあき23/04/13(木)12:33:08No.1086303864+ビルドとセイバーはマジで覚えてない |
… | 169無念Nameとしあき23/04/13(木)12:33:29No.1086303978+エビルとライブのジャッカル以外の並列フォームも見てみたかったな |
… | 170無念Nameとしあき23/04/13(木)12:33:41No.1086304023+ドライブの並列形態の少なさは今思うと珍しい |
… | 171無念Nameとしあき23/04/13(木)12:34:04No.1086304128+>ディケイドとジオウみたいなお祭りライダー以外が過去ライダーのフォームになるの萎えるんだが俺だけ? |
… | 172無念Nameとしあき23/04/13(木)12:34:11No.1086304147+ビルドはアーツが出るくらいニンニンコミックが目立ったからまだマシ |
… | 173無念Nameとしあき23/04/13(木)12:34:31No.1086304235そうだねx2 1681356871908.png-(17191 B) クウガのフォームチェンジはレーダーチャートの尖ってる場所が変わるとへこむ場所も変わるみたいなもんだったんだけどな |
… | 174無念Nameとしあき23/04/13(木)12:34:32No.1086304241+ビルドはニンニンがやたら目立ってたな |
… | 175無念Nameとしあき23/04/13(木)12:34:51No.1086304315+ビルドは放送中に改造前提できぐるみ作ってたから |
… | 176無念Nameとしあき23/04/13(木)12:35:19No.1086304430+ドライブが一番酷いんじゃないかな |
… | 177無念Nameとしあき23/04/13(木)12:35:25No.1086304453そうだねx3>グリドンはホンマ… |
… | 178無念Nameとしあき23/04/13(木)12:35:31No.1086304492+>ビルドはアーツが出るくらいニンニンコミックが目立ったからまだマシ |
… | 179無念Nameとしあき23/04/13(木)12:35:34No.1086304501そうだねx2後半の強いフォームとかボスキャラとか映画限定のやつとかが既存のリペイントだったりするのに序盤のちょっとしか使わない並列フォームに限って新規造形多いの超勿体ないなって思う |
… | 180無念Nameとしあき23/04/13(木)12:36:45No.1086304803+デモンズみたいに武器やCGで済ませるとかどうだろう |
… | 181無念Nameとしあき23/04/13(木)12:37:11No.1086304911+>後半の強いフォームとかボスキャラとか映画限定のやつとかが既存のリペイントだったりするのに序盤のちょっとしか使わない並列フォームに限って新規造形多いの超勿体ないなって思う |
… | 182無念Nameとしあき23/04/13(木)12:37:30No.1086305002+ 1681357050557.jpg-(51738 B) ビルドはこのフォームが好きだったな |
… | 183無念Nameとしあき23/04/13(木)12:37:55No.1086305109+>ディケイドとジオウみたいなお祭りライダー以外が過去ライダーのフォームになるの萎えるんだが俺だけ? |
… | 184無念Nameとしあき23/04/13(木)12:38:05No.1086305150+電王キバ辺りのフォーム数が一番バランスいい |
… | 185無念Nameとしあき23/04/13(木)12:38:24No.1086305243+セイバーはアイテム自体は終盤まで使われるの多かったな |
… | 186無念Nameとしあき23/04/13(木)12:38:33No.1086305283そうだねx2 1681357113202.jpg-(58890 B) >ビルドとセイバーはマジで覚えてない |
… | 187無念Nameとしあき23/04/13(木)12:38:34No.1086305284+>きぐるみ製作皇帝 |
… | 188無念Nameとしあき23/04/13(木)12:38:43No.1086305328+Wの場合はフォーム毎の弱点は強調されないけど |
… | 189無念Nameとしあき23/04/13(木)12:39:05No.1086305431+並列フォーム自体もういらねぇよなぁ |
… | 190無念Nameとしあき23/04/13(木)12:39:32No.1086305540そうだねx1クロスセイバーからクリムゾンとフィーチャリングセイバーに派生するのは好きだった |
… | 191無念Nameとしあき23/04/13(木)12:39:47No.1086305612+>中間…はラピッドタンクだし…なんて言うんだこの段階のフォームは |
… | 192無念Nameとしあき23/04/13(木)12:40:33No.1086305832+こんなに雑な販促ノルマ消化で問題ないならいっそもう別に作中に登場させなくても玩具売れるのでは?と思うことある |
… | 193無念Nameとしあき23/04/13(木)12:41:08No.1086305983+レーザーターボは使わなくなった自転車とジェットを色変えて使ってたね |
… | 194無念Nameとしあき23/04/13(木)12:41:16No.1086306020そうだねx1商材の数が売り上げを支えるものだし出さざるをえない悪循環になってる気がする |
… | 195無念Nameとしあき23/04/13(木)12:42:16No.1086306310+ 1681357336393.jpg-(68623 B) 俺のこと覚えてる? |
… | 196無念Nameとしあき23/04/13(木)12:42:41No.1086306396+>こんなに雑な販促ノルマ消化で問題ないならいっそもう別に作中に登場させなくても玩具売れるのでは?と思うことある |
… | 197無念Nameとしあき23/04/13(木)12:43:05No.1086306506+令和になってからの並列は酷すぎる |
… | 198無念Nameとしあき23/04/13(木)12:43:33No.1086306641そうだねx3Wはちゃんとその時その時に適したメモリ使ってて良かったと思う |
… | 199無念Nameとしあき23/04/13(木)12:43:41No.1086306678そうだねx2>令和になってからの並列は酷すぎる |
… | 200無念Nameとしあき23/04/13(木)12:43:42No.1086306686そうだねx9>令和になってからの並列は酷すぎる |
… | 201無念Nameとしあき23/04/13(木)12:43:51No.1086306727そうだねx2>俺のこと覚えてる? |
… | 202無念Nameとしあき23/04/13(木)12:44:07No.1086306792+形態数増えるよりは手持ちの装備含めた立ち回りとかで戦闘方法に違い出してくれる方が好き |
… | 203無念Nameとしあき23/04/13(木)12:44:12No.1086306815+>俺のこと覚えてる? |
… | 204無念Nameとしあき23/04/13(木)12:44:49No.1086306966そうだねx1ウィザードはまあ属性だから別に気にしなかったが… |
… | 205無念Nameとしあき23/04/13(木)12:45:00No.1086307021+>こんなに雑な販促ノルマ消化で問題ないならいっそもう別に作中に登場させなくても玩具売れるのでは?と思うことある |
… | 206無念Nameとしあき23/04/13(木)12:45:23No.1086307134+>クロスセイバーからクリムゾンとフィーチャリングセイバーに派生するのは好きだった |
… | 207無念Nameとしあき23/04/13(木)12:45:44No.1086307217+オーズはタトバからタカキリバとかによくチェンジしてたけどトラとカマキリそこまで変わらんやろと思って観てたわ |
… | 208無念Nameとしあき23/04/13(木)12:45:45No.1086307221そうだねx1改めてオーズってすげえな |
… | 209無念Nameとしあき23/04/13(木)12:45:47No.1086307229+>形態数増えるよりは手持ちの装備含めた立ち回りとかで戦闘方法に違い出してくれる方が好き |
… | 210無念Nameとしあき23/04/13(木)12:45:58No.1086307280+エグゼイドはレベル制で毎回強化フォームみたいなもんだから潔くて良かった |
… | 211無念Nameとしあき23/04/13(木)12:46:32No.1086307441+>Wはちゃんとその時その時に適したメモリ使ってて良かったと思う |
… | 212無念Nameとしあき23/04/13(木)12:46:34No.1086307455そうだねx2フォームが多い代わりにライダーの数が少なかったのにいつの間にかフォームもライダーも大量に出るようになった… |
… | 213無念Nameとしあき23/04/13(木)12:46:37No.1086307463+ジオウキバアーマー… |
… | 214無念Nameとしあき23/04/13(木)12:47:48No.1086307766+一度増えたものは中々減らせないんだ… |
… | 215無念Nameとしあき23/04/13(木)12:48:40No.1086308005+CG多様前提のフォームは絶対的に使われる回数少ない |
… | 216無念Nameとしあき23/04/13(木)12:48:48No.1086308046+ 1681357728334.jpg-(53366 B) >俺のこと覚えてる? |
… | 217無念Nameとしあき23/04/13(木)12:48:53No.1086308065+フォーゼよろしく部分チェンジを主体にするとか? |
… | 218無念Nameとしあき23/04/13(木)12:49:40No.1086308266+>エグゼイドはレベル制で毎回強化フォームみたいなもんだから潔くて良かった |
… | 219無念Nameとしあき23/04/13(木)12:50:40No.1086308503+>改めてオーズってすげえな |
… | 220無念Nameとしあき23/04/13(木)12:50:43No.1086308516+素体が強化されれば初期フォームも再利用できると思ってたのでクロスセイバーには期待したけどそんなことなかったな |
… | 221無念Nameとしあき23/04/13(木)12:50:49No.1086308545+フォーゼはエレキとかファイヤーみたいな全身の姿が変わる強力な中間強化が出てきてもスロット1しか消費しないから既存のスイッチが使えるのが良かった |
… | 222無念Nameとしあき23/04/13(木)12:50:56No.1086308576そうだねx1>フォーゼよろしく部分チェンジを主体にするとか? |
… | 223無念Nameとしあき23/04/13(木)12:51:10No.1086308618+>マキシマムに一旦変身!からのパージでノーマルフォームに見えてレベル99!はそんなのありなのか…と思った |
… | 224無念Nameとしあき23/04/13(木)12:51:15No.1086308631+>コンボ揃えたフォームどれも印象に残るのなかなかないぞ |
… | 225無念Nameとしあき23/04/13(木)12:51:21No.1086308651そうだねx2 1681357881280.jpg-(47170 B) >マキシマムに一旦変身!からのパージでノーマルフォームに見えてレベル99!はそんなのありなのか…と思った |
… | 226無念Nameとしあき23/04/13(木)12:51:25No.1086308665+というか武器方面でバリエーション増やすのはあかんのか? |
… | 227無念Nameとしあき23/04/13(木)12:51:26No.1086308666そうだねx1>>エグゼイドはレベル制で毎回強化フォームみたいなもんだから潔くて良かった |
… | 228無念Nameとしあき23/04/13(木)12:51:41No.1086308729そうだねx1>フォーゼよろしく部分チェンジを主体にするとか? |
… | 229無念Nameとしあき23/04/13(木)12:52:00No.1086308816そうだねx7>(なんかうろうろしてるマキシマムアーマーくん) |
… | 230無念Nameとしあき23/04/13(木)12:52:07No.1086308848+ブーストバックルという初回から最新の回まで格が落ちないやつ |
… | 231無念Nameとしあき23/04/13(木)12:52:13No.1086308874+ダブルの開発話見ると3×3で9それ以上だと使いきれないだろって書かれてて |
… | 232無念Nameとしあき23/04/13(木)12:52:49No.1086309013+>ダブルの開発話見ると3×3で9それ以上だと使いきれないだろって書かれてて |
… | 233無念Nameとしあき23/04/13(木)12:52:54No.1086309030+ 1681357974509.jpg-(317552 B) 見た目の変化が一番少ない。その分基本フォームの印象が他の作品より強い気がするが |
… | 234無念Nameとしあき23/04/13(木)12:53:22No.1086309153+>ブーストバックルという初回から最新の回まで格が落ちないやつ |
… | 235無念Nameとしあき23/04/13(木)12:53:55No.1086309304そうだねx2ろくすっぽ印象に残らないのにうじゃうじゃいるサブライダー減らしてメインライダーに予算回さないか? |
… | 236無念Nameとしあき23/04/13(木)12:53:59No.1086309315+結局一番上手く扱い切れなかったのはどれよ? |
… | 237無念Nameとしあき23/04/13(木)12:55:34No.1086309742+>こんなに雑な販促ノルマ消化で問題ないならいっそもう別に作中に登場させなくても玩具売れるのでは?と思うことある |
… | 238無念Nameとしあき23/04/13(木)12:56:07No.1086309904そうだねx6>結局一番上手く扱い切れなかったのはどれよ? |
… | 239無念Nameとしあき23/04/13(木)12:58:00No.1086310412+凄い能力備えてる筈の最終フォームの戦闘がボコスカ殴り合うだけにならない程度の予算配分は考えて欲しい |
… | 240無念Nameとしあき23/04/13(木)12:58:13No.1086310465+もう番組のタイトルライダー自体覚えてないのが二、三あるな |
… | 241無念Nameとしあき23/04/13(木)12:58:28No.1086310530+リバイスは割と並列フォーム使ってたけど途中からベイルの噛ませになるために変身してたな... |
… | 242無念Nameとしあき23/04/13(木)12:58:30No.1086310535+ガンバライジングに参戦すらしなくなって来たからなぁ |
… | 243無念Nameとしあき23/04/13(木)12:58:52No.1086310614+中間が消えたと思ったら並列形態すら消える次のウルトラマン |
… | 244無念Nameとしあき23/04/13(木)12:58:52No.1086310615そうだねx3>結局一番上手く扱い切れなかったのはどれよ? |
… | 245無念Nameとしあき23/04/13(木)12:58:57No.1086310632+ 1681358337429.jpg-(54261 B) ゼロワンの並列フォームは印象薄すぎる |
… | 246無念Nameとしあき23/04/13(木)13:00:21No.1086310978そうだねx1>ろくすっぽ印象に残らないのにうじゃうじゃいるサブライダー減らしてメインライダーに予算回さないか? |
… | 247無念Nameとしあき23/04/13(木)13:00:27No.1086311003+ゴーストはグレイトフルの能力で序盤フォームにも出番あったけど明確に戦力外にされてしまったのは悲しかった |
… | 248無念Nameとしあき23/04/13(木)13:00:33No.1086311031+ゴースト以降はフィギュアーツも全部出なくなったしな |
… | 249無念Nameとしあき23/04/13(木)13:00:51No.1086311098+ 1681358451311.jpg-(50140 B) このフォームがマジで不憫でな |
… | 250無念Nameとしあき23/04/13(木)13:01:22No.1086311204+>このフォームがマジで不憫でな |
… | 251無念Nameとしあき23/04/13(木)13:01:32No.1086311248+ 1681358492207.jpg-(11135 B) >フォーゼよろしく部分チェンジを主体にするとか? |
… | 252無念Nameとしあき23/04/13(木)13:01:49No.1086311302+>マキシマムじゃ締まらないからね… |
… | 253無念Nameとしあき23/04/13(木)13:02:35No.1086311463+ゼロワンは一応敵の相性に合わせて変えてたし |
… | 254無念Nameとしあき23/04/13(木)13:03:30No.1086311654+リバイスで正直もうグッズ戦法の限界を感じたんじゃねえかなと思う |
… | 255無念Nameとしあき23/04/13(木)13:03:38No.1086311688+ 1681358618594.jpg-(94157 B) スーツの使い方は上手かったと思う |
… | 256無念Nameとしあき23/04/13(木)13:03:53No.1086311743+>中間が消えたと思ったら並列形態すら消える次のウルトラマン |
… | 257無念Nameとしあき23/04/13(木)13:04:06No.1086311789+リバイスの初期並列フォームのデザインは好きなんだけどな |
… | 258無念Nameとしあき23/04/13(木)13:04:25No.1086311852+>このフォームがマジで不憫でな |
… | 259無念Nameとしあき23/04/13(木)13:04:59No.1086311987+>このフォームがマジで不憫でな |
… | 260無念Nameとしあき23/04/13(木)13:06:12No.1086312259そうだねx9 1681358772170.jpg-(43718 B) レジェンド×動物の落とし込みは上手かった |
… | 261無念Nameとしあき23/04/13(木)13:07:17No.1086312449+ギーツも並列の種類だけ言うとなかなかエグいことになってんのな |
… | 262無念Nameとしあき23/04/13(木)13:07:20No.1086312458+ウルトラマンは怪獣が主力商品だから並列形態増やさなくてもやっていけるんだろうな |
… | 263無念Nameとしあき23/04/13(木)13:07:27No.1086312487+>スーツの使い方は上手かったと思う |
… | 264無念Nameとしあき23/04/13(木)13:07:39No.1086312527+>リバイスの初期並列フォームのデザインは好きなんだけどな |
… | 265無念Nameとしあき23/04/13(木)13:07:43No.1086312543+>ギーツも並列の種類だけ言うとなかなかエグいことになってんのな |
… | 266無念Nameとしあき23/04/13(木)13:08:28No.1086312684+リバイスのコンセプトって正解だったのだろうか? |
… | 267無念Nameとしあき23/04/13(木)13:11:31No.1086313291+関係ないけどリバイスに関しては今度のライダーは空中バイクです!って番組開始前に大々的に触れ回っててはえー公道で改造バイクの撮影できないからフルCGにして空から来るのか考えたなって感心してたのに蓋開けてみたらプテラゲノムの時だけしか使えないんかい!!っていうガッカリ感はあったな |
… | 268無念Nameとしあき23/04/13(木)13:11:34No.1086313301そうだねx1まあやらないよりはやってみせよう精神は大事と思う |
… | 269無念Nameとしあき23/04/13(木)13:15:22No.1086314129+使い捨てフォームと無駄に多いサブライダーと悪い点を寄せ集めた結果がセイバーだと思ってる |
… | 270無念Nameとしあき23/04/13(木)13:16:52No.1086314470そうだねx1セイバーは最初から多人数を売りにしてたからまだ… |
… | 271無念Nameとしあき23/04/13(木)13:17:17No.1086314573そうだねx1>使い捨てフォームと無駄に多いサブライダーと悪い点を寄せ集めた結果がセイバーだと思ってる |
… | 272無念Nameとしあき23/04/13(木)13:18:07No.1086314769+サブライダーが多くて破綻した作品って結局ないような気がする |
… | 273無念Nameとしあき23/04/13(木)13:20:37No.1086315315そうだねx1>サブライダーが多くて破綻した作品って結局ないような気がする |
… | 274無念Nameとしあき23/04/13(木)13:21:08No.1086315423+セイバーやリバイスはキャラの数を捌ききれてない感があった |
… | 275無念Nameとしあき23/04/13(木)13:21:54No.1086315592+>ウルトラマンは怪獣が主力商品だから並列形態増やさなくてもやっていけるんだろうな |
… | 276無念Nameとしあき23/04/13(木)13:22:05No.1086315635+響鬼よろしく日本各地に散らばってる設定にしよう |
… | 277無念Nameとしあき23/04/13(木)13:23:19No.1086315886+ベルト売れれば十分ぐらいの時代は良かったなぁ |
… | 278無念Nameとしあき23/04/13(木)13:23:23No.1086315899+>響鬼よろしく日本各地に散らばってる設定にしよう |
… | 279無念Nameとしあき23/04/13(木)13:23:39No.1086315953そうだねx2>使い捨てフォームと無駄に多いサブライダーと悪い点を寄せ集めた結果がセイバーだと思ってる |
… | 280無念Nameとしあき23/04/13(木)13:25:24No.1086316307そうだねx1>リバイスのコンセプトって正解だったのだろうか? |
… | 281無念Nameとしあき23/04/13(木)13:26:43No.1086316544+リバイスってレックスと他のやつ素体共有してるし例外はバイスのブラキオコングのでかい素体くらいだから他と比べるとお手軽改造 |
… | 282無念Nameとしあき23/04/13(木)13:26:53No.1086316580+>ウルトラマンは怪獣が主力商品だから並列形態増やさなくてもやっていけるんだろうな |
… | 283無念Nameとしあき23/04/13(木)13:30:51No.1086317390+武器バックルは音声もいっぱい仕込んでたのに不憫 |
… | 284無念Nameとしあき23/04/13(木)13:34:53No.1086318237+>厳密に言うなら主力商品の違い |
… | 285無念Nameとしあき23/04/13(木)13:37:52No.1086318904+ 1681360672909.jpg-(667909 B) 中間フォームもプレバン行きになった今の装動じゃこいつらなんて拾ってる余裕無いだろうな |
… | 286無念Nameとしあき23/04/13(木)13:50:07No.1086321466そうだねx3装動はクリアのバールクスとかそういうのまで拾ってる今までの方がちょっとおかしかったんだよ |
… | 287無念Nameとしあき23/04/13(木)13:53:20No.1086322211+>ウルトラマンは怪獣が主力商品だから並列形態増やさなくてもやっていけるんだろうな |
… | 288無念Nameとしあき23/04/13(木)13:54:36No.1086322488そうだねx7 1681361676018.mp4-(89244 B) >(なんかうろうろしてるマキシマムアーマーくん) |
… | 289無念Nameとしあき23/04/13(木)13:59:00No.1086323476そうだねx3>装動はクリアのバールクスとかそういうのまで拾ってる今までの方がちょっとおかしかったんだよ |
… | 290無念Nameとしあき23/04/13(木)14:04:12No.1086324656+複数買いしてください!デモンズトルーパー!! |
… | 291無念Nameとしあき23/04/13(木)14:07:22No.1086325346+ビルドのガーディアン全種コンプとか勢いあった当時ならではだなあ |
… | 292無念Nameとしあき23/04/13(木)14:10:39No.1086325985+ビルドもなるべく下半身は使いまわせるようにしてたけどやっぱフォーム数多過ぎる |
… | 293無念Nameとしあき23/04/13(木)14:12:07No.1086326293+リバイとバイスで単純計算で2倍になる上に |
… | 294無念Nameとしあき23/04/13(木)14:12:58No.1086326491+響鬼とかセイバーの没案にギーツの頭だけ改造を合わせて |
… | 295無念Nameとしあき23/04/13(木)14:14:43No.1086326841+>レジェンド×動物の落とし込みは上手かった |
… | 296無念Nameとしあき23/04/13(木)14:15:25No.1086326983+>響鬼とかセイバーの没案にギーツの頭だけ改造を合わせて |
… | 297無念Nameとしあき23/04/13(木)14:18:02No.1086327503+>>レジェンド×動物の落とし込みは上手かった |
… | 298無念Nameとしあき23/04/13(木)14:20:52No.1086328082+>スケジュール詰まってそうだからなぁ… |
… | 299無念Nameとしあき23/04/13(木)14:33:37No.1086330795+>もっとこう…王道で子供受け良さそうなカラーリングあるだろ!とは思う |
… | 300無念Nameとしあき23/04/13(木)14:33:38No.1086330796+テレビ本編だとガタキリバは2回しか出てきてないしサゴーゾやシャウタも5回ずつくらいしか出てきてないんだよね |
… | 301無念Nameとしあき23/04/13(木)14:38:01No.1086331778そうだねx2 1681364281954.jpg-(472425 B) そういえばこんなのいたなってなるヤツ |
… | 303無念Nameとしあき23/04/13(木)14:41:20No.1086332458+ビルドとかセイバーは基本フォームのデザインは崩さないからカッコよくて良かったけど |
… | 304無念Nameとしあき23/04/13(木)14:41:48No.1086332543+近接戦なら!遠距離戦ならコイツ!スピード勝負ならコレ! |
… | 305無念Nameとしあき23/04/13(木)14:44:28No.1086333087そうだねx1>テレビ本編だとガタキリバは2回しか出てきてないしサゴーゾやシャウタも5回ずつくらいしか出てきてないんだよね |
… | 306無念Nameとしあき23/04/13(木)14:46:29No.1086333539そうだねx2各フォームを上手く運用できてたのはW~オーズまでだったと思う |
… | 307無念Nameとしあき23/04/13(木)14:47:23No.1086333721+>近接戦なら!遠距離戦ならコイツ!スピード勝負ならコレ! |
… | 308無念Nameとしあき23/04/13(木)14:52:50No.1086334965そうだねx1というかオーズのコンボって実質全部最終フォームみたいなもんじゃない? |
… | 309無念Nameとしあき23/04/13(木)14:53:31No.1086335133+ゼロワンの顔面真っ二つからの装備はけっこう好き |
… | 310無念Nameとしあき23/04/13(木)15:00:50No.1086336844そうだねx2オーズですらうまいってほどではなかった気がする |
… | 311無念Nameとしあき23/04/13(木)15:04:16No.1086337704そうだねx1ガタキリバは必ず分身する設定がなくなるかと思ったら出番の方がなくなった |
… | 312無念Nameとしあき23/04/13(木)15:12:26No.1086339746+ 1681366346700.jpg-(59074 B) 昭和ならこれかな |
… | 313無念Nameとしあき23/04/13(木)15:18:57No.1086341213+ビーム発射がわかりやすいからかエレキハンドの使用頻度は妙に高かった |
… | 314無念Nameとしあき23/04/13(木)15:20:31No.1086341520+>オーズですらうまいってほどではなかった気がする |
… | 315無念Nameとしあき23/04/13(木)15:24:52No.1086342368+>レジェンド×動物の落とし込みは上手かった |
… | 316無念Nameとしあき23/04/13(木)15:35:23No.1086344508+リミックスという概念は正直よくわからなかったけどネオバッタくらいいくと一周回って好き |
… | 317無念Nameとしあき23/04/13(木)15:35:51No.1086344583+>リミックスという概念は正直よくわからなかったけどネオバッタくらいいくと一周回って好き |
… | 318無念Nameとしあき23/04/13(木)15:37:43No.1086344932そうだねx1 1681367863506.png-(98514 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
… | 319無念Nameとしあき23/04/13(木)15:38:28No.1086345080+リバイスの今後似たようなヤツが出なさそう感を強く意識してそうなのは嫌いじゃない |
… | 320無念Nameとしあき23/04/13(木)15:39:14No.1086345207そうだねx1改めて見たら顔以外もけっこう怖くないか…? |
… | 321無念Nameとしあき23/04/13(木)15:40:20No.1086345427そうだねx2>>オーズですらうまいってほどではなかった気がする |
… | 322無念Nameとしあき23/04/13(木)15:40:43No.1086345502+ライダーをダメにした |
… | 323無念Nameとしあき23/04/13(木)15:55:28No.1086348771+>あとは坂本監督がたまに使う程度の印象 |
… | 324無念Nameとしあき23/04/13(木)15:56:04No.1086348892+>そういえばこんなのいたなってなるヤツ |
… | 325無念Nameとしあき23/04/13(木)15:59:07No.1086349506+>>近接戦なら!遠距離戦ならコイツ!スピード勝負ならコレ! |
… | 326無念Nameとしあき23/04/13(木)16:04:23No.1086350713そうだねx1 1681369463661.jpg-(9792 B) >1681367863506.png |
… | 327無念Nameとしあき23/04/13(木)16:05:39No.1086350959+最近フォーム図鑑見てもどういう攻撃だっけこいつってなるのが増えたかも |
… | 328無念Nameとしあき23/04/13(木)16:06:40No.1086351185+>>オーズですらうまいってほどではなかった気がする |
… | 329無念Nameとしあき23/04/13(木)16:08:01No.1086351506+>最近フォーム図鑑見てもどういう攻撃だっけこいつってなるのが増えたかも |
… | 330無念Nameとしあき23/04/13(木)16:22:35No.1086354907+リミックスは電王のやつがやたら出番多かった気がする |
… | 331無念Nameとしあき23/04/13(木)16:28:47No.1086356431+>>そういえばこんなのいたなってなるヤツ |
… | 332無念Nameとしあき23/04/13(木)16:29:29No.1086356602そうだねx1並列フォームは必要ないから出番が失くなるのはまだまし |
… | 333無念Nameとしあき23/04/13(木)16:30:30No.1086356853+バトライドとかガンバライジングみたいなゲームはキビキビ動いてくれるんだけどね… |
… | 334無念Nameとしあき23/04/13(木)16:33:21No.1086357541+>こういう時によく言われる動けばカッコ良いって奴も |
… | 335無念Nameとしあき23/04/13(木)16:34:22No.1086357743+ドライブのデザイン面はタイプスピードでもう完成しきってしまったのがいけない |
… | 336無念Nameとしあき23/04/13(木)16:37:31No.1086358492+並列フォーム以上に空気な武器系 |
… | 337無念Nameとしあき23/04/13(木)16:37:40No.1086358530+>水中に沈んだ相手に使わないシャークや火事現場で使わないタイガーが居るゼロワン! |
… | 338無念Nameとしあき23/04/13(木)16:37:59No.1086358609+スーツならゼロワンの細さは進歩を感じたけど |
… | 339無念Nameとしあき23/04/13(木)16:41:07No.1086359342+60本あるのに半分くらいしかフォームチェンジに使われず残りはパネルに刺さってるだけのフルボトル |
… | 340無念Nameとしあき23/04/13(木)16:44:09No.1086360044+ 1681371849420.jpg-(58324 B) 並列でゲームから立体化いいよね |
… | 341無念Nameとしあき23/04/13(木)16:51:54No.1086361877+>>マキシマムに一旦変身!からのパージでノーマルフォームに見えてレベル99!はそんなのありなのか…と思った |
… | 342無念Nameとしあき23/04/13(木)16:53:21No.1086362239+ 1681372401451.jpg-(3800034 B) ガンバライジングならオモチャについてるQRコード使えばトライアルフォーム含めて使えはした |
… | 343無念Nameとしあき23/04/13(木)16:55:18No.1086362691+>60本あるのに半分くらいしかフォームチェンジに使われず残りはパネルに刺さってるだけのフルボトル |
… | 344無念Nameとしあき23/04/13(木)16:57:46No.1086363243+ 1681372666468.jpg-(518295 B) ホルダーセットに付いてたアメイジングヘラクレスがまさか弾にしか使われないとは思わなかった… |
… | 345無念Nameとしあき23/04/13(木)16:58:25No.1086363412+>マキシマムに一旦変身!からのパージでノーマルフォームに見えてレベル99!はそんなのありなのか…と思った |
… | 346無念Nameとしあき23/04/13(木)17:01:49No.1086364214+>クウガはそれぞれ設定しっかりしていてちゃんと使い所が決まってる |
… | 347無念Nameとしあき23/04/13(木)17:03:50No.1086364635+>ギーツも負けてもないのに更に強化だからな… |
… | 348無念Nameとしあき23/04/13(木)17:06:57No.1086365304+謎がどんどん判明してくのもだが |
… | 349無念Nameとしあき23/04/13(木)17:08:26No.1086365598+ 1681373306277.jpg-(530084 B) エイジコロコロしたせいでどうするんだ未来メダルでできるコンボ達… |
… | 350無念Nameとしあき23/04/13(木)17:10:05No.1086365979+ジャンプするだけとかかなり用途に合わせて使い分けてる感じするけど |
… | 351無念Nameとしあき23/04/13(木)17:12:46No.1086366579+>下手すると数回しか使わんのにスーツ作るの勿体ないよね |