登録会の予約
まずは応募フォームから登録会に応募していただきます。
後日、SBCの担当者より面接日をご連絡さしあげます。
登録会に参加
登録会には履歴書・職務経歴書をお持ちいただき、面談を行います。
最後に簡単なスキルチェックを受けていただいて終了となります。
あなたにマッチしたお仕事情報をご紹介するため、お仕事のご希望や、これまでのご経験など、詳しくお聞かせください。
お仕事の紹介
登録手続きが完了すると、ご登録いただいた情報や、面談で伺った内容に基づいて、あなたにマッチしたお仕事をご案内してまいります。
就業条件・仕事内容・職場環境などご希望に合った就業先が決まりましたら、SBCと雇用契約を結んでいただき、就業開始日が決定されます。
就業前の準備
就業前に、個人情報保護・情報漏洩防止の研修を受講していただきます。
研修受講後には内容理解を徹底するため理解度確認テストを行っております。
就業開始
就業開始後も、安心して働いていただけるよう、責任を持ってフォローアップいたします。