ご注文について

Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか
A商品は受注生産でのご用意となりますため、すべて5月中旬より順次発送いたします。配達日・配達時間の指定はできませんので予めご了承ください。
Q商品の発送状況を確認したい
A5月中旬以降での発送後、ご登録のメールアドレス宛に、送り状番号記載のメールをBASEより配信いたしますので、佐川急便のHPにてご確認ください。 メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ、またはドメインの設定をご確認ください。詳しくは、BASEのヘルプをご参照ください。

商品配送、支払いについて

Q配送業者はどこですか・商品はまとめて発送されますか
A佐川急便のお取扱いとなります。商品お届け時にご不在の場合は、配送業者が投函する「ご不在連絡票」に従い、 商品のお受け取り手続きをお願いします。 発送完了後3日が経過しても初回配達がない場合は、住所不明の可能性がございますので 配送業者へご連絡ください。 長期不在や住所不明で配送業者の保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、商品は発送元に返送されます。返送後の再配達は承ることができません。

一つの注文で複数商品をご購入いただいた場合、まとめて発送いたします。複数の注文をおまとめすることは致しかねます。
Q再販はありますか?
A受注販売となっており、再販の予定はございません。

返品・交換について

Q商品を返品・交換したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。また、交換につきましては、商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。
Qキャンセル、注文内容を変更をしたい
A注文のキャンセルにつきましてはショップでの対応となりますので、問い合わせフォーム、チャットにてお申し付けください。対応後、ご連絡致します。 注文のキャンセル、住所変更につきましては、4月14日(金)17時までにご連絡ください。それ以降のキャンセル、変更につきましては、承ることができません。 注文後の商品変更、商品数量変更については、ショップでの変更を承ることができません。一度キャンセルし、再購入となりますので、販売期間終了となる3月31日(金)17時までにご連絡ください。
羽生結弦さん応援企画を記録した『10 YEARS MEMORIAL BOOK』と、オリジナルポスターデザインをもとに制作したクリアファイルとポストカード【全70種のオフィシャルグッズ】を国内外に期間限定で受注販売いたします。



【重要なお知らせ】「後払い決済」ご利用のお客様へ

 当ショップが利用しているオンラインショップ管理会社「BASE」では、注文日の翌日から60日以内に商品を発送出来ない場合、商品の注文が自動的にキャンセルとなってしまうことが判明しました。このため、5月中旬以降の商品の発送に合わせて、管理会社「BASE」に再与信(商品発送のための延長手続き)を依頼したのですが、「後払い決済」をご利用の一部のお客様の注文が「与信NG」となってしまいました。

 自動キャンセルに該当されたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしました。また、再購入のお手続きをしていただき、ありがとうございました。なお、念のため、3/31(金)までにご注文の無かったお客様には【4/3(月)】に個別メールで、「購入希望の有無」について確認させていただきます。自動キャンセルされてしまった商品は仙台放送にて発注いたします。

お手数をおかけいたしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。




※販売期間は3/31(金)23:59までになります。ご購入を検討されている方は、お早めにご購入下さい。
 海外購入代行サービス「WorldShopping」でのご購入の場合は、3/31(金)11:59までとなります。

※商品の変更、追加、一部キャンセルなどご希望の場合は、キャンセルして再購入いただく必要があります。
 3/31(金)17:00までにチャット、問い合わせフォームにてご連絡ください。

※海外発行のクレジットカードの利用や、海外インターネットプロバイダ経由でのご購入などで、
 管理会社より不正利用の可能性があるという注意喚起があった場合、注文をキャンセルいたします。




PickUp Item

Item List

もっと見る

ショップに質問する