まずanさん、あなたをリンクさせていただいたのは、あなたのIDがしょっちゅう私のタイムラインの流れに入ってきていましたから、いったい何者?と当時コゲタガク氏に痛めつけられていた私は疑心暗鬼になり、リンクしてしまいました。
あなたは私が貴女と知ってリンクした確信犯だとおっしゃいますが、それは違います。
当時、コゲタガク氏からの激しい一方的誹謗中傷に傷ついていた私は、いったいこれは何者だろうという疑心からリンクしてしまったのでした。
私は、あなたのID など全く存じませんでしたから。
リンクの件は、このリンク以外のリンクも必要以上に問題にされていますが、これは、そういうふうに誘導している人がいるからなのでしょうね。
それにリンクされて怒る人というのは、概ね感心しない記事を書かれている場合が多いですね。
リンクされたら困ることを書いているから怒るというケースが多いと思います。
ふつうは「ご紹介していただき、ありがとうございました」とリンクしてもらったお礼を述べます。
それから貴女は、私が貴女の記事を引用したと問題にされていますが、あれは貴女が言われるほど問題になる引用でもありませんでした。
たまたま目にした貴女の記事から引用させていただきましたが、そういうことはネットではありがちなことです。
悪意の引用でないことは誰の目にも明らかなことでした。
貴女が不快になられたのでしたら謝らせていただきますが、それほど問題にする案件ではなかったと私は理解しています。
逆に私は貴女がどうしてそんなに問題にするのか不思議に思っているくらいです。
anさん、私は有名人でもありませんから私を呼び捨てにしないください。呼び捨ては誰にも許していません。
紬さんも私のことを誤解されていますが、その件は以前も書きましたし、長くなりますから、ここでは割愛します。
リンクしたことは私の不手際でしたが、しかし当時はそれほど私がコゲタ氏を恐れていたという証しです。
結果的に、現在は、お二人ともコゲタガク氏のお仲間になられていますが…。
あなた方は、コゲタガク氏が、当時どれだけ私を誹謗中傷していたかご存知ないから一方的に私を責めますが、あれだけの誹謗中傷をされましたら誰でも正常心ではいられなくなります。
それをあなた方は、(正義の)コゲタガク氏が悪い水仙をやっつける勧善懲悪のように思い込まれていますが、話は逆です。
コゲタガク氏こそ、私が親切でしたことを逆恨みして誹謗中傷した犯人なのです。
その他の人達の中にも、コゲタガク氏に騙されている人が多いことを私は残念に思っています。
本当の正義の味方は、現在コゲタガク氏の誘導によって誤解させられている一心さんのほうです。
言葉こそ決して紳士的ではありませんでしたが、一心さんは本物のナイトです。
私がコゲタガク氏からの突然の誹謗中傷に驚き怯えている頃に正義の味方月光仮面よろしく出てきてコゲタガク氏を一喝してくれたのでしたから。
他の人達は火の粉が飛んでくることを恐れて見てみぬふりでした。
その中で危険を顧みずに助けに入ってくれたのが一心さんでした。
そのありがたさは何にも変え難かったです。
それで事件は解決すると私は思いましたし、その他の人達も思ったようでした。
が、その後は形を変えた成りすましなどの犯行になりましたから話は余計ややこしくなりました。
現行のシステムでは、この成りすましが誰か特定できませんから、困るのです。
私は警察にも相談しましたが、現行では殺人とかの事件にならないと動けないというようなことを言われました。
その後、法律が改定されましたから、現在はもっと動いていただけるかもしれませんが…。
私が木村花さんのように自殺したら、犯人のITは調べていただけると思いますけれども…。
その後、コゲタガク氏は、私の家を見つけることは簡単と脅しましたから私は震え上がりました。
私の夫は「来てもらったらいいではないか、来たら警察に突き出すだけだ」と言っていますが…。
その後は皆さんご存知のように、私の記事を書き写して赤ペン、青ペンと称して、あることないことを書き加えて読んだ人達が私を誤解するよう誘導しています。
私も二度ほど見ましたが、嘘てんこ盛りでした。
その時は異議申し立てをしましたが、きりがないので、その後は、私の心の平穏を保つため読みにいかないようにしています。
私も今年2月に後期高齢者になり、残された時間は少なくなっています。
ですから関わりたくないというのが本心です。
が、それをよいことに、ますます皆さんに私を誤解させるように誘導しているようです。
そのブログを拝見する限りでは、良識のありそうな人達まで私を誤解しています。
一昨日は、私が信頼して、彼女も信頼をしてくれていたはずの女性からも、コゲタガク氏を擁護するメールをいただきました。
四面楚歌の状態になっている私がいちいち誤解を解いて回るのも大変ですので絶望的な気持ちですが、しかしいつか真実が明らかにされると信じています。
よく考えてみれば、真の四面楚歌でもないですね。応援をしてくれる人は、この人達の何倍もいますから。
裁判にかければよいとアドバイスをくださる方もいますが、私はそんなことに労力、時間をかけたくありませんし、それよりも、心臓の悪い私は倒れてしまうかもしれません。
なんとかコゲタガク氏を止めさせてくれないかとコゲタガク氏が信奉をしている女性に働きかけてみましたが、コゲタガク氏は彼女にはジキルとハイド氏のジキル博士の面しか見せていないので、彼女には私の話は聞いてもらえませんでした。
が、この女性が優しくて良い人であることは付け加えさせておいていただきます。ただ悲しいかなコゲタガク氏のハイドの部分を見ていないので、未だに彼の本性を知りえずに、信用をしてしまっていることです。
だけでなく、コゲタガク氏を信用している彼女は私の話に興奮をして発作を起こしてしまいましたから、現在は私が彼女に発作を起こさせた犯人ということにされてしまっています。
それからRさんのことも私が記事にして追い詰めたことにされていますが、彼女を追い詰めたのは匿名の悪意コメントでした。それは直接彼女から聞いています。
この匿名のコメントは誰が送ったのでしょうね?
彼は何でもかんでも私のせいにして私を血祭りに上げていますが、私は全くの被害者です。
もうお手上げの状態ですが、しかし、私は諦めたくないのです。
こんな理不尽が許されてはならないと思っているからです。
が、このもつれた糸を解くことは絶望的です。
後は、コゲタガク氏が改心してくれるのを待つしかありません。
以上、年取って弱った頭で、やっとここまで書きました。
後は良識ある善男善女の皆さんによろしくご判読していただくのみです。
こういう事件に関わることは比較的順当に生きてきた私にとっては地獄以外の何物でもありませんことも付け加えさせていただいておきます。