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fu2073001.png[見る]
fu2073061.jpg[見る]
fu2073011.webp
fu2072988.jpg[見る]
fu2072960.gif[見る]


画像ファイル名:1680601432472.jpg-(216425 B)
216425 B23/04/04(火)18:43:52No.1043609513そうだねx7 20:01頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
123/04/04(火)18:47:31No.1043610701そうだねx71
必要経験値のグラフ見せられたら笑うやつ
223/04/04(火)18:47:47No.1043610790そうだねx20
カタ必滅
323/04/04(火)18:48:57No.1043611211そうだねx48
当時のMMOの経験値テーブルはマジでほぼこんな感じだから笑える
523/04/04(火)18:50:13No.1043611663+
99と98の戦力差はどれくらいなんだ
623/04/04(火)18:50:48No.1043611863+
昔のROかよ
723/04/04(火)18:50:52No.1043611878そうだねx30
    1680601852254.png-(4098 B)
4098 B
何のMMOだかあ忘れたけどこのレベルのキチガイテーブルのあったよな
リネだっけ
823/04/04(火)18:50:57No.1043611915そうだねx7
なんなら勇者が上位職とかで経験値クソほど必要だからサキュバスカンストしても勇者97くらいな可能性すらある
923/04/04(火)18:51:21No.1043612047そうだねx2
>99と98の戦力差はどれくらいなんだ
0.5%くらい
1023/04/04(火)18:51:57No.1043612264+
多分昔はレベルキャップが50だったやつ
1123/04/04(火)18:52:12No.1043612344そうだねx13
ネトゲだとこれでコンテンツ参加資格がレベル99前提とかになる
1223/04/04(火)18:52:30No.1043612443+
この効率の差がジョブ由来じゃないのならレベルカンストしても基礎ステ圧倒的な差があるのでは…
1323/04/04(火)18:52:30No.1043612446そうだねx5
>>99と98の戦力差はどれくらいなんだ
>0.5%くらい
マゾ性癖を楽しんだら退治してまた楽しくマゾいレベル上げしそうだな…
1423/04/04(火)18:53:07No.1043612679そうだねx7
なんでこんなゲームに時間ドブしてたんだろ…
1523/04/04(火)18:53:13No.1043612724+
リネージュは1から49に上げるのに必要な経験値と49から50に上げる経験値がほぼイコール
そこから5上がるごとに要求経験値が加速度的に増えていく
1623/04/04(火)18:53:38No.1043612856そうだねx11
fu2072960.gif[見る]
ググったら出たけど記憶より酷い
1723/04/04(火)18:53:52No.1043612930+
どんな苦行してたのこの勇者
1823/04/04(火)18:54:09No.1043613026そうだねx14
昔のROとかこんな感じだった
98→99の必要経験値が96→98とほぼ同値
1→95の累計経験値が99までの約半分
1923/04/04(火)18:54:26No.1043613134+
まあネトゲだとレベル1から95になる必要経験値と95から99になる必要経験値が同じなんてよくある
2023/04/04(火)18:54:50No.1043613290そうだねx16
こんだけ時間かけたもんドレインされたらさすがに萎えるな
2123/04/04(火)18:55:11No.1043613416+
レベル上げがメインコンテンツだとな…
2223/04/04(火)18:55:51No.1043613661+
昔のMMOだいたいこれ
2323/04/04(火)18:55:53No.1043613678+
狩場で1時間狩って0.1%上がってデスぺナ-10%とかの頃かな
2423/04/04(火)18:56:07No.1043613766+
僕はピクミンだったので亀島で一時間事故なく狩りできて大体98→99までの1%の経験値を稼げてました
2523/04/04(火)18:56:14No.1043613810+
>fu2072960.gif[見る]
>ググったら出たけど記憶より酷い
1~150なのに107くらいから始まってない?
2623/04/04(火)18:56:22No.1043613844そうだねx11
身に覚えがありすぎる…
2723/04/04(火)18:56:36No.1043613939+
1レベル上げるごとに単位から変わる奴
2823/04/04(火)18:57:00No.1043614093そうだねx1
メイプルも最近これになった
2923/04/04(火)18:57:17No.1043614197そうだねx2
50→70→79→85とかで必要経験値めっちゃ高くなるゲームやってたな
3023/04/04(火)18:57:20No.1043614210+
俺のやってたのもそうだし昔のMMOってどこもこんなだったんだな…
3123/04/04(火)18:57:33No.1043614284+
アスガルドがこんなだったわ懐かしい
3223/04/04(火)18:57:49No.1043614373そうだねx4
>メイプルも最近これになった
まだ続いてるのか…
3323/04/04(火)18:58:10No.1043614490+
RO思い出したって書き込もうとしたら既にあった
>98→99の必要経験値が96→98とほぼ同値
98から99まで上げる最中に死ぬとデスペナで二時間三時間気軽に飛ぶんだよな…
3423/04/04(火)18:58:36No.1043614649+
レベルが高くなればそれだけ経験値効率のいい狩場に行けるのは分かるけど
カンストが見えてる90代で経験値テーブル折り返しはやっぱおかしい
3523/04/04(火)18:58:42No.1043614696+
1上げるのに経験値倍にしなきゃ並んのか
3623/04/04(火)18:58:49No.1043614744+
dq10の95レベルくらいがこんなだった
3723/04/04(火)18:59:04No.1043614826+
>98から99まで上げる最中に死ぬとデスペナで二時間三時間気軽に飛ぶんだよな…
お金にはなるから…と思ったけど忍者亀相手だと事故るし地表だとトンボカード以外ゴミだこれ
3823/04/04(火)18:59:13No.1043614887そうだねx8
>1~150なのに107くらいから始まってない?
端数みたいなもんになるから見えてないだけ
3923/04/04(火)18:59:50No.1043615134+
どんなエンドコンテンツ用意しても廃人は即クリアしちゃうからな…
レベル上げ自体をエンドコンテンツ化するね…
4023/04/04(火)19:00:10No.1043615272+
ひたすら時計を狩る日々が始まる
4123/04/04(火)19:00:12No.1043615285+
とんだマゾ野郎だな
4223/04/04(火)19:00:26No.1043615390そうだねx10
この時代ってADSLだのCATVで回線安定しなくて狩り中切断したら大抵死んでんだよね
4323/04/04(火)19:00:32No.1043615425+
アイテム拾ってる手間すら惜しいから余程高額なアイテム以外は捨ててる
そもそも亀島や廃屋なんかはドロップ自体が美味しくない
4423/04/04(火)19:01:10No.1043615673そうだねx9
でもこの1のレベル奪われるの精神的ショックすごくない?
4523/04/04(火)19:01:17No.1043615726+
>オタクのスマホ大抵ダークモード
ダークモードって視力が弱い人が使うもんのはずなのに…
4623/04/04(火)19:01:23No.1043615771+
1体倒すのに数分かかるmob倒して得られる経験値が0.1%とかのやつ
4723/04/04(火)19:01:25No.1043615786+
80超えたら自分で狩った方が早いんじゃね?
4823/04/04(火)19:01:30No.1043615833+
>1上げるのに経験値倍にしなきゃ並んのか
上で出てるROなんかは俺のやっていた時期は大体の職が
Lv90入る手前で最大効率出せる狩り場で最大効率出し始めるから
同じ狩り場で数百時間ずっと同じ手順で狩りをし続けるはめになってた…
当然狩り場で顔合わせる面子も同じ顔ぶれ
4923/04/04(火)19:01:45No.1043615923+
ソシャゲのランクもそんなんだよなって思ってパズドラのグラフググったらいい形してた
fu2072988.jpg[見る]
5023/04/04(火)19:01:54No.1043615979+
俺のやってた凸オンラインはマジで次の経験値が倍になってた記憶
5123/04/04(火)19:02:17No.1043616108+
>でもこの1のレベル奪われるの精神的ショックすごくない?
1レベルどころか1%減るだけでもショックデカいよ
でも一度達成したら心を無にできるから二度目のレベリングはそんな辛くないかも
5223/04/04(火)19:02:25No.1043616159そうだねx17
サキュバスがLv98になった瞬間急にセックス切り上げて一緒にレベル上げしようって提案する勇者
5323/04/04(火)19:02:27No.1043616169そうだねx3
>でもこの1のレベル奪われるの精神的ショックすごくない?
99まで上げられるの作業大好きマゾだけだから大丈夫
たまに大丈夫じゃない
5423/04/04(火)19:02:45No.1043616274+
想定してる時代とゲームが結構違うと思う
最盛期のLineageはレベルカンストまで日に24時間レベル上げ赤字狩りをしても1兆年以上かかる計算だった
レベル48までは比較的すぐ伸びて700時間位狩ればレベル50にあがってベホマラーやスクルトくらいの技が手に入る
レベル52まで上がれば攻撃速度が上がって総火力が3%くらい大幅にアップする
その後は500時間ごとにステータスが少しずつアップしていく感じかな
5523/04/04(火)19:02:46No.1043616278+
>この時代ってADSLだのCATVで回線安定しなくて狩り中切断したら大抵死んでんだよね
フェヨンD1Fで時が止まってな
10分くらいで動いたけど死屍累々だったわ
5623/04/04(火)19:02:50No.1043616297+
>ソシャゲのランクもそんなんだよなって思ってパズドラのグラフググったらいい形してた
>fu2072988.jpg[見る]
1000超えたもっとぎゅいんと上向いてくぞ
5723/04/04(火)19:02:51No.1043616304+
リネージュっていま最高レベルどれくらいなんだろ
俺が知ってるのは83くらいのポセイドン…
5823/04/04(火)19:03:03No.1043616369そうだねx27
度を越したマゾという設定に説得力が生まれてしまう
5923/04/04(火)19:03:16No.1043616453+
スレ画のレスも1しか下がってないのにとかツッコミじゃなくしっかり理解してるのが笑う
6023/04/04(火)19:03:26No.1043616515+
>ソシャゲのランクもそんなんだよなって思ってパズドラのグラフググったらいい形してた
艦これもこの手のグラフだった気がするしネトゲ引きずった古いソシャゲはそんなもんかもしれん
6123/04/04(火)19:03:27No.1043616528+
もうサキュバスとエッチしながら暮らした方が有意義だろ
6223/04/04(火)19:04:03No.1043616749+
ステータスはそのままとかにはならないですか
6323/04/04(火)19:04:08No.1043616799そうだねx2
PSO2の必滅思い出した
6423/04/04(火)19:04:10No.1043616813そうだねx9
>サキュバスがLv98になった瞬間急にセックス切り上げて一緒にレベル上げしようって提案する勇者
セックスでレベル上げるくらいなら狩り場で稼いだほうがまだ効率いいからな…
6523/04/04(火)19:04:13No.1043616838+
98ヘル思い出してしんどくなってきた
6623/04/04(火)19:04:14No.1043616847+
アサは亀島で上げたけど
ハイプリは99にするのにPT組まずにアヌビスに延々TU打ってた
支援職なのにソロ
6723/04/04(火)19:04:20No.1043616893+
その経験値稼ぐまでの苦労を思い出したらちんちん萎えそう
6823/04/04(火)19:04:26No.1043616924+
装備の関係上セックス終えた直後のLv99サキュバスとLv97勇者だと勇者の方が3倍くらい強いんだろうな
6923/04/04(火)19:04:44No.1043617040そうだねx10
レベル吸われるのやだ~って泣きながら射精してる勇者と
経験値吸ってるはずなのに全然レベル減らねえな?長えな?って思ってるサキュバス音声が聞きたいけど多分売れない
7023/04/04(火)19:05:21No.1043617299+
>装備の関係上セックス終えた直後のLv99サキュバスとLv97勇者だと勇者の方が3倍くらい強いんだろうな
経験値テーブルは跳ね上がるけどステータス自体は然程差はないからな
7123/04/04(火)19:05:24No.1043617316+
fu2073001.png[見る]
現在のROです
7223/04/04(火)19:05:26No.1043617333そうだねx2
>艦これもこの手のグラフだった気がするしネトゲ引きずった古いソシャゲはそんなもんかもしれん
ネトゲ引きずったとかじゃなくて
レベルMAXのプレイヤー増えてきたから限界引き上げるかーってなったときに桁違いにするとこが多いんだと思う
7323/04/04(火)19:05:27No.1043617341+
1日1%上げるのが日課みたいなMMOあった
リネージュとか
7423/04/04(火)19:05:51No.1043617513+
何日もかけて1レベル上げるとかなんで昔は喜んでプレイできてたのか自分でもわからない
今やったら絶対投げ出す
7523/04/04(火)19:05:59No.1043617581+
リネージュとか懐かしいな…レベル50到達でお祝いされる世界だった
7623/04/04(火)19:06:07No.1043617629+
>1日1%上げるのが日課みたいなMMOあった
>リネージュとか
廃プレイしやがって!
7723/04/04(火)19:06:25No.1043617747そうだねx1
>fu2073001.png[見る]
>現在のROです
1000億刻みなの!?
7823/04/04(火)19:06:40No.1043617845そうだねx1
時間をドブに捨ててるようにしか思えないけど
あの頃ネトゲやってた事は全然後悔してないな…全部いい思い出
7923/04/04(火)19:06:49No.1043617912+
ROやってた頃はピアース騎士でピラ地下時給1%時代だったな…
8023/04/04(火)19:06:50No.1043617918+
レベル上がってからの方が経験値効率はよくなるから…
それにしても…
8123/04/04(火)19:06:53No.1043617942+
昔のネトゲは狩りが楽だったからいいけど良くないけど今のちゃんとアクションとか作ってるネトゲでやられると辛そう
8223/04/04(火)19:07:24No.1043618142そうだねx2
fu2073011.webp
最近だと原神がこんな感じだな
8323/04/04(火)19:07:41No.1043618278+
新規プレイヤークソつまらなそう
8423/04/04(火)19:07:44No.1043618296+
>何日もかけて1レベル上げるとかなんで昔は喜んでプレイできてたのか自分でもわからない
>今やったら絶対投げ出す
どうせ当時でも横でなんか見ながらやってたでしょ
8523/04/04(火)19:08:00No.1043618420+
>>艦これもこの手のグラフだった気がするしネトゲ引きずった古いソシャゲはそんなもんかもしれん
>ネトゲ引きずったとかじゃなくて
>レベルMAXのプレイヤー増えてきたから限界引き上げるかーってなったときに桁違いにするとこが多いんだと思う
パズドラは確かにランク999達成者が出た時にイベントやって引き上げたような記憶がある
8623/04/04(火)19:08:15No.1043618535+
ROが98→99>1→98って必要経験値量だったな
8723/04/04(火)19:08:23No.1043618593+
>昔のネトゲは狩りが楽だったからいいけど良くないけど今のちゃんとアクションとか作ってるネトゲでやられると辛そう
なんならリネージュ2くらいのアクションでもそこそこしんどい
8823/04/04(火)19:08:29No.1043618635+
嫌ならやめてもいいんじゃぞ?
8923/04/04(火)19:08:30No.1043618647+
>ネトゲ引きずったとかじゃなくて
>レベルMAXのプレイヤー増えてきたから限界引き上げるかーってなったときに桁違いにするとこが多いんだと思う
長くサービス続いてるゲームはそうなりがちよね
9023/04/04(火)19:08:42No.1043618749+
90ぐらいでステは完成してて多少下がろうが大した影響ないんだよね…
9123/04/04(火)19:08:58No.1043618870+
俺がROでオーラ吹いたアサシンは監獄1Fで
スケワカ四枚刺マインとスケワカ三枚刺グラでゾンプリひたすら狩ってたな…
9223/04/04(火)19:09:01No.1043618884+
昔のネトゲはデスペナのショックすごかったな…
俺の一週間が…
9323/04/04(火)19:09:05No.1043618913+
鍛えるのが好きすぎた勇者がレベルカンストしちゃって絶望してるところでレベルドレインサキュバスと出会って…みたいな設定の作品いける気がしてきた
レベルカンストまで持って行ったサキュバスがようやく解放された!って喜んだのも束の間レベルキャップが解放されるオチ
9423/04/04(火)19:09:08No.1043618938+
パズドラのランク経験値はグラフがすげーことになってた記憶がある
9523/04/04(火)19:09:17No.1043618999+
昔はレベリングがエンドコンテンツだったから…
9623/04/04(火)19:09:20No.1043619008+
>90ぐらいでステは完成してて多少下がろうが大した影響ないんだよね…
装備条件引っかかって外れたら影響でかいし…
9723/04/04(火)19:09:34No.1043619094+
クリスタル野田でリネージュのヤバさ知った
9823/04/04(火)19:09:44No.1043619178+
この手の超マゾいMMOってまだあるんだろうか
9923/04/04(火)19:09:51No.1043619230+
今のFGOがそんな感じ
10023/04/04(火)19:10:09No.1043619330+
ARKもこんな経験値テーブルだった
10123/04/04(火)19:10:16No.1043619369+
>どうせ当時でも横でなんか見ながらやってたでしょ
ラジオ延々聞いてたりCDラジカセでダパンプのアルバムとか垂れ流しにしてたっけな…
あの頃のPC性能はへっぽこだったからCDドライブで再生するとゲームが落ちかねなくてラジカセが現役だった
10223/04/04(火)19:10:19No.1043619392+
レベルキャップ開放型で長く続くと桁はインフレしてくものだろう
10323/04/04(火)19:10:21No.1043619407+
>1000億刻みなの!?
雑魚の経験が1千万とかになってます
今度レベルキャップが220から240になるので更に傾斜が急になる見込みです…
10423/04/04(火)19:10:21No.1043619408そうだねx6
でもこういう経験値カーブにしないと
やることないんですけど!って言いだすんだよな
10523/04/04(火)19:10:34No.1043619476+
デスペナでレベル下がって装備が外れるとまずレベルを戻すための装備を揃えるところから始まってすごくめんどくさい
10623/04/04(火)19:10:41No.1043619523+
>クリスタル野田でリネージュのヤバさ知った
俺の中でまるでその2つ繋がらないんだけどどんなエピソードあるの…
10723/04/04(火)19:10:58No.1043619632+
>ARKもこんな経験値テーブルだった
あのゲームのデフォ数値設定は全体的に廃人仕様すぎる
10823/04/04(火)19:11:35No.1043619852+
吸っても吸ってもレベルが上がらなくてセックスが嫌になってくるレベル98サキュバス!
10923/04/04(火)19:11:47No.1043619931+
>やることないんですけど!って言いだすんだよな
超少数の廃人のわがままなんて聞く必要ねえだろ!という思いと
この廃人はそんだけこのゲーム愛してるんだよな…という思いが交差する…
11023/04/04(火)19:11:59No.1043620021+
これは下のASMR画像がそういう話ってわけでもないんだよな?
11123/04/04(火)19:12:05No.1043620040+
キャップ引き上げる頃には経験値効率めちゃくちゃ上がってるから…
11223/04/04(火)19:12:08No.1043620065+
ToSとか昔ながらのMMOらしいゲームで期待してたけど
IDを一日3回やったら終わるゲームで作業感すごかったのだ…
11323/04/04(火)19:12:11No.1043620087+
狩りコンテンツ楽しむなら90ちょいあれば充分
対人ガチでしたいならこの極端に必要経験値上がるのを99まで上げてからステータス振り直ししてねって感じの調整を一番脂の乗ってた頃のテイルズウィーバーが正確な数字は違うけどやってたな
11423/04/04(火)19:12:11No.1043620094+
>新規プレイヤークソつまらなそう桁が変わるところまで一気にブーストとかさせやすいから新規が一定まですぐ上がれるようにしてるのは多い
11523/04/04(火)19:12:18No.1043620141+
新エリア実装と同時にレベル上限アップとかやるから経験値テーブル緩やかにし過ぎると前のエリアで稼げちゃうのよね
11623/04/04(火)19:12:27No.1043620206+
>そこから5上がるごとに要求経験値が加速度的に増えていく
49~65まで同じだった記憶あるけど2とか今のリネージュの話?
11723/04/04(火)19:12:38No.1043620275+
>この手の超マゾいMMOってまだあるんだろうか
今はスマホMMOブームだからこういうの多いよ
11823/04/04(火)19:12:41No.1043620288+
これ勇者怒っていいんじゃないか
11923/04/04(火)19:12:43No.1043620302+
加えてレベル3毎ぐらいにしかステアップしない
12023/04/04(火)19:13:10No.1043620460+
>吸っても吸ってもレベルが上がらなくてセックスが嫌になってくるレベル98サキュバス!
サキュバスもだんだん(普通に狩りしたほうが楽で早いな…)って思いだす
12123/04/04(火)19:13:12No.1043620473+
レベル70の新規さん微笑ましい
12223/04/04(火)19:13:20No.1043620517+
デスペナ一回で数ヶ月分の努力が飛ぶとかどっかで聞いた覚えある
12323/04/04(火)19:13:34No.1043620605そうだねx4
サキュバスのレベルが98まで上がっても勇者のレベルも98なんだよね…
12423/04/04(火)19:13:53No.1043620724+
おじいちゃん「」がドンドン湧いてくる!
12523/04/04(火)19:13:56No.1043620742+
ちょっと前にリネージュって今どうなってるんだと思って調べたらまだ続いてる上に細分化激しすぎてもう何がなんだかわかんねぇ…ってなったな
12623/04/04(火)19:14:01No.1043620779+
そこでこのレベルリセットですよ
12723/04/04(火)19:14:06No.1043620800+
1→98と98→99の必要経験値が同じとかあるよね
12823/04/04(火)19:14:29No.1043620939+
>吸っても吸ってもレベルが上がらなくてセックスが嫌になってくるレベル98サキュバス!
1週間で20→83ってことは多分98→99だと半年くらいかかるよな…
12923/04/04(火)19:14:40No.1043621013+
昔はリアルをゴミにする勢いでドハマりしてたけど今やれって言われたら絶対無理
13023/04/04(火)19:14:52No.1043621094+
勇者97サキュバス98ぐらいから数か月セックス漬け生活必要そう
ちょっとした共同作業じみてる
13123/04/04(火)19:14:54No.1043621110そうだねx1
グラブルやってるけどこんな感じだよ
13223/04/04(火)19:15:02No.1043621148+
艦これの経験値テーブルがなかなか過酷だった気がする
13323/04/04(火)19:15:05No.1043621170+
今のはスタミナ制だったりするよね600分の間だけは経験値入ってそれ超える狩りしても経験値0ドロ無しみたいなの日を跨ぐと回復で
13423/04/04(火)19:15:09No.1043621192+
>サキュバスのレベルが98まで上がっても勇者のレベルも98なんだよね…
フル装備の勇者が肩に手を置いて一緒にレベリングしよ?って誘ってくれる
13523/04/04(火)19:15:11No.1043621211そうだねx2
>1→98と98→99の必要経験値が同じとかあるよね
何回同じ話すんねん!
13623/04/04(火)19:15:14No.1043621221+
>1週間で20→83ってことは多分98→99だと半年くらいかかるよな…
半年の間に何回セックスする計算になるんだろうな
13723/04/04(火)19:15:39No.1043621380+
サ「経験値1につき10mlの精液に変換してあげる」
13823/04/04(火)19:15:58No.1043621481+
>サ「経験値1につき10mlの精液に変換してあげる」
死ぬ気かコイツ
13923/04/04(火)19:15:59No.1043621489+
序盤はサクサクレベルアップして後半はエンドコンテンツって仕様はMMOやソシャゲにピッタリなのよね…
14023/04/04(火)19:16:02No.1043621507+
これこのまま狩場行ってるうちにただの夫婦みたいな関係になるんじゃ…
14123/04/04(火)19:16:08No.1043621534+
>サ「経験値1につき10mlの精液に変換してあげる」
プールでも作る気か?
14223/04/04(火)19:16:11No.1043621564+
モバマスもこんな感じだったなあ
14323/04/04(火)19:16:13No.1043621580+
サキュバス暇か?
14423/04/04(火)19:16:15No.1043621589+
>グラブルやってるけどこんな感じだよ
ただグラブルはまだマシな方なんだよな…上げさせようという気はあるから
14523/04/04(火)19:16:19No.1043621610+
MMOではなくMOだけどDiablo2はキャラのレベルが上がると敵の経験値落ちる仕様のせいで
Lv99にしたやつなんているのか?ってぐらいレベリングマゾかったけど
D2RではキャラのLvに対応した敵が出てくるコンテンツ追加されて幻のレベルカンストが可能になってありがたい
14623/04/04(火)19:16:24No.1043621649そうだねx1
蛇口が変わらないから一回に入手できる経験値量も増えないしむしろレベル差補正なくなって98からより時間かかりそう
14723/04/04(火)19:16:34No.1043621727+
>今のFGOがそんな感じ
100→101が1→90と同等だっけ
14823/04/04(火)19:16:36No.1043621735+
パワーレベリングは装備が追いつかないせいでカスみたいな上級職生むだけなんだよな…
14923/04/04(火)19:16:45No.1043621790+
レベルカンストするとレベルとは別の成長要素が出てくるのもある
むしろそこからが本番
15023/04/04(火)19:16:47No.1043621802+
デスペナで経験値ぶっ飛ぶのホントにすごい時代だったな
15123/04/04(火)19:16:51No.1043621828+
イク度だからこれ勇者側が慣れてきてイク頻度下がったらレベル上がる期間もっと伸びるんだよな…
15223/04/04(火)19:17:08No.1043621929+
もう転生はこりごりだよ
15323/04/04(火)19:17:51No.1043622186そうだねx5
このクソマゾ要求経験値を見るに鬼のようにやり込んでてチャーム耐性装備とか余裕で持ってるだろうからわざとやってるよなこの勇者
15423/04/04(火)19:17:57No.1043622224そうだねx1
今のグラブルはエレ担いで砂箱に引きこもってればレベリング完了するからROとかに比べてはるかに楽
15523/04/04(火)19:18:07No.1043622268+
>レベルカンストするとレベルとは別の成長要素が出てくるのもある
>むしろそこからが本番
FF11勢来たな…
15623/04/04(火)19:18:09No.1043622296+
サキュバス「レベル上げ疲れたので引退します」
15723/04/04(火)19:18:19No.1043622360+
こういう経験値テーブルのやつはレベル以外の要素が強さに大きく寄与するからレベル減っても大したことない
15823/04/04(火)19:18:19No.1043622362+
ソシャゲとかこんなんでしょ
グラブルとかFGOとか
15923/04/04(火)19:18:29No.1043622420+
2日でLv70くらいまで行ってそこから長かったんだろうな…
16023/04/04(火)19:18:40No.1043622489+
途方も無い経験値グラフを見るとユーザーが萎える
そこでこの転生システム
16123/04/04(火)19:18:45No.1043622523+
>レベルカンストするとレベルとは別の成長要素が出てくるのもある
>むしろそこからが本番
スフィア盤みたいなの!それ育てるためには週課コンテンツ強制
16223/04/04(火)19:19:07No.1043622636+
ソシャゲの類のランクはそんな強さに直結しなかったりするしな
16323/04/04(火)19:19:32No.1043622796+
サキュバスも撮り貯めしたアニメ見ながらヤってるだろこれ
16423/04/04(火)19:19:33No.1043622806そうだねx2
>途方も無い経験値グラフを見るとユーザーが萎える
>そこでこの転生システム
転生するまでがクソ長かったような?
16523/04/04(火)19:20:14No.1043623069+
>艦これの経験値テーブルがなかなか過酷だった気がする
fu2073061.jpg[見る]
wiki見たらこんなんだった
90ちょいあれば十分でそれ以降はあんま差がないからマシな方か…
16623/04/04(火)19:20:22No.1043623123+
fgoは100超えはそもそも上げる必要がないからなあ
グラブルは古のネトゲの文脈だよね
16723/04/04(火)19:20:23No.1043623131+
パワーレベリングの養殖対策にレベル差ありすぎると経験値全然入らなくなるようなゲームとかもあるよね
16823/04/04(火)19:20:30No.1043623168+
お互いマンネリな98セックスに気まずくなった時もありましたね
16923/04/04(火)19:20:38No.1043623214+
>100→101が1→90と同等だっけ
1→100と100→101が=
17023/04/04(火)19:20:41No.1043623226+
今でもレベル上げがエンドコンテンツなゲームってあるのかな
最近のはさくっと上げさせてみんなカンストさせちゃう気がするけど
17123/04/04(火)19:20:46No.1043623258+
>fu2073011.webp
>最近だと原神がこんな感じだな
所詮線形だしプレイ歴長けりゃ自然回復だけでも大体カンストしてる
17223/04/04(火)19:20:48No.1043623275+
アスガルド…
17323/04/04(火)19:20:50No.1043623284+
>これ勇者怒っていいんじゃないか
もうレベル上がらないから狩りのモチベ減ってたからまたレベル上げ出来てうれしいって可能性も
17423/04/04(火)19:20:54No.1043623322+
>ソシャゲとかこんなんでしょ
>グラブルとかFGOとか
FGOは知らんがグラブルの指数関数っぷりは緩やかだぞ
単純にレベル最大値が350とかだから途方のない値になるだけでランク1上げるごとの必要経験値自体はそこまで跳ね上がってない
17523/04/04(火)19:21:08No.1043623404+
>90ちょいあれば十分でそれ以降はあんま差がないからマシな方か…
改二の改修条件ってそのラインだっけ
17623/04/04(火)19:21:12No.1043623435+
スレ画がそういう作品になのかと思った
17723/04/04(火)19:21:29No.1043623537+
>80超えたら自分で狩った方が早いんじゃね?
パーティ組むか
17823/04/04(火)19:21:49No.1043623650+
グラブルはここから一部キャラだけ150までキャップが上がってしかももっと経験値必要になった
17923/04/04(火)19:21:49No.1043623654+
>サキュバス「レベル上げ疲れたので引退します」
勇者「また明日な」
18023/04/04(火)19:22:14No.1043623795+
>>90ちょいあれば十分でそれ以降はあんま差がないからマシな方か…
>改二の改修条件ってそのラインだっけ
80あればだいたい平気だけどコンバート2段階目とかあると…
18123/04/04(火)19:22:20No.1043623829そうだねx2
サキュバスさんDPSできます?
18223/04/04(火)19:22:37No.1043623935+
レベルアップに必要な経験値がフィボナッチ数列みたいな感じになってそう
18323/04/04(火)19:22:42No.1043623969そうだねx1
>パワーレベリングの養殖対策にレベル差ありすぎると経験値全然入らなくなるようなゲームとかもあるよね
それでも殲滅速度と沸き速度で考えるとまともに適正狩り場で狩る位なら上級Dでお前真ん中で立っててねの方が稼げる…ってなるんだよね
18423/04/04(火)19:22:43No.1043623977+
>>サキュバス「レベル上げ疲れたので引退します」
>勇者「また明日な」
本気で引退するのでこのサキュバス装備も格安でバザーに出します!!
18523/04/04(火)19:22:46No.1043624000+
勇者も勇者で性豪すぎんだろ
18623/04/04(火)19:22:56No.1043624074+
>狩場で1時間狩って0.1%上がってデスぺナ-10%とかの頃かな
寝落ちして起きると絶望するんだよな…
18723/04/04(火)19:23:01No.1043624104+
死ぬ度に数日分の経験値が!に耐えられなくなって辞めた
18823/04/04(火)19:23:25No.1043624235+
エンドコンテンツが初心者でもわかりやすい指標だとやる気出るんだけど
グラブルとかFGOとかもう何から始めればいいかわからねえって感じでコンテンツ山盛りすぎて…
18923/04/04(火)19:24:07No.1043624490+
グラブルの場合
1→100が570万で
200→201が660万
250→251が730万
300→301が770万
だからまあそんなもんかって感じ
あくまで比較対象は往年のMMOとする
19023/04/04(火)19:24:19No.1043624552+
昼夜問わずネトゲばっかりやってたら親にコンセント抜かれて死んでデスペナ食らって大喧嘩になったけど
今考えると親が正しかった
19123/04/04(火)19:24:42No.1043624687+
昔のマゾいMMOはレベル上げの過酷さよりデスペナの厳しさの方が辛すぎる
昔のクソ回線と合わさって何度も切断死した
今でもその時の悪夢見る
19223/04/04(火)19:24:51No.1043624759そうだねx1
サキュバスだし魅了でヘイト稼ぐ盾とかじゃない?
19323/04/04(火)19:24:52No.1043624775そうだねx3
グラブルはプレイヤーランクとキャラのレベルは別だから…
19423/04/04(火)19:24:58No.1043624820そうだねx2
>昼夜問わずネトゲばっかりやってたら親にコンセント抜かれて死んでデスペナ食らって大喧嘩になったけど
>今考えると親が正しかった
正しいけどコンセント抜くのはちょっと…
19523/04/04(火)19:25:11No.1043624904+
経験値がある限り射精できるということは経験値は全て金玉に蓄積されているのかもしれない
19623/04/04(火)19:25:27No.1043625011+
今はこういうハードなレベ上げのゲームないの?
19723/04/04(火)19:25:30No.1043625029+
※たまに経験値関係なくレベル1下げてくる奴がいる…
19823/04/04(火)19:25:32No.1043625038+
サキュバスにすごいいっぱい装備プレゼントしてくれる勇者
19923/04/04(火)19:25:37No.1043625064+
>経験値がある限り射精できるということは経験値は全て金玉に蓄積されているのかもしれない
デカ玉じゃん
20023/04/04(火)19:25:44No.1043625118+
指数関数...ああexpってそういう意味...
20123/04/04(火)19:26:05No.1043625247+
時給1%を割るのはさすがにそうそうなかったんだが
リネがそんなんだったか
20223/04/04(火)19:26:28No.1043625402+
>エンドコンテンツが初心者でもわかりやすい指標だとやる気出るんだけど
>グラブルとかFGOとかもう何から始めればいいかわからねえって感じでコンテンツ山盛りすぎて…
グラブルは他に明確な目標が無いならとりあえず古戦場を効率的にやる!を目標に戦力最適化していくスタイルだと思う
何にしても古戦場が物差しになってる
20323/04/04(火)19:27:20No.1043625750+
%で経験値を吸えるならいいけど固定値だったら地獄だな
20423/04/04(火)19:27:58No.1043625955+
FF11はテーブルだけみるとあれこんなもんだったのかってなるけど
募集と移動の時間が凄まじいから辛かったんだなと思い当たる
20523/04/04(火)19:28:03No.1043625997そうだねx2
fgoはシナリオ読め以外何もないぞマジで
20623/04/04(火)19:28:17No.1043626079+
これがレベルを1ずつ吸うサキュバスだったら勇者も殺してたと思う
20723/04/04(火)19:28:44No.1043626250+
>FF11はテーブルだけみるとあれこんなもんだったのかってなるけど
>募集と移動の時間が凄まじいから辛かったんだなと思い当たる
玉出して何時間もぼーっとしてたな…
20823/04/04(火)19:29:13No.1043626430+
勇者と同じレベルになって一緒に冒険したいサキュバス
20923/04/04(火)19:29:25No.1043626502+
>>やることないんですけど!って言いだすんだよな
>超少数の廃人のわがままなんて聞く必要ねえだろ!という思いと
>この廃人はそんだけこのゲーム愛してるんだよな…という思いが交差する…
なのでこうして武器を強化できるようにする(そして確率で壊れる)
21023/04/04(火)19:29:49No.1043626650+
>これがレベルを1ずつ吸うサキュバスだったら勇者も殺してたと思う
割に合わな過ぎる…
21123/04/04(火)19:29:56No.1043626695+
RFかリネージュは1Lv違うと三國無双ばりに差が出ちゃうとかなかった?
レベル上げのカーブももちろん地獄だった記憶があるが
21223/04/04(火)19:30:44No.1043626986そうだねx2
>なのでこうして武器を強化できるようにする(そして確率で壊れる)
素晴らしく運がないな君は!
21323/04/04(火)19:31:02No.1043627097+
その点初期のMHFGって凄いよな
最初から地獄だもん
21423/04/04(火)19:31:23No.1043627235+
イッちゃう~!
Lv99→98
Lv20→21
21523/04/04(火)19:31:26No.1043627260+
レベル98→99に上げ直すまで半年くらいかかるとかだったらサキュバスは殺されても仕方ないと思う
21623/04/04(火)19:31:40No.1043627350+
>イッちゃう~!
>Lv99→98
>Lv20→86
21723/04/04(火)19:31:51No.1043627424そうだねx5
>なのでこうして武器を強化できるようにする(そして確率で壊れる)
これ考えたやつ人の心ないと思う
21823/04/04(火)19:32:11No.1043627554+
>イッちゃう~!
>Lv99→98
>Lv20→21
1回吸われた時点で絶望して本気で殺しに来そう
21923/04/04(火)19:32:14No.1043627587そうだねx1
>新規プレイヤークソつまらなそう
いきなりレベルカンスト目標にプレイする新規いないだろ
22023/04/04(火)19:32:50No.1043627851+
>なのでこうして武器を強化できるようにする(そして確率で壊れる)
引退するのでOE祭り!
22123/04/04(火)19:32:51No.1043627859+
>サキュバスのレベルが98まで上がっても勇者のレベルも98なんだよね…
一緒にレベル上げに行きそう
22223/04/04(火)19:33:02No.1043627945+
勇者からすればちょっと魔王城徘徊すれば回収できるんだろう
22323/04/04(火)19:33:53No.1043628273+
>>新規プレイヤークソつまらなそう
>いきなりレベルカンスト目標にプレイする新規いないだろ
ご長寿MMOって新規もさっさと上までエレベーターさせたがるせいで序盤の地道な作業ほぼ全スキップになると思うとMMOの醍醐味みたいなのあんまなさそうだなというのはある
22423/04/04(火)19:35:21No.1043628873+
こんなスレで今のROのテーブル見ちゃった
レベル差で状態異常耐性が減るゲームだったはずだが
22523/04/04(火)19:35:26No.1043628909+
最近はカンストがスタートラインのMMOも多い
22623/04/04(火)19:35:27No.1043628917+
>1体倒すのに数分かかるmob倒して得られる経験値が0.1%とかのやつ
良心的すぎるわ
22723/04/04(火)19:35:35No.1043628982+
FGOは経験値素材延々食わせるのがただただ面倒くさいだけだから何か違う気がする
一回につき20個しか食わせられない仕様にしたやつの頭ぶん殴りたいだけだし
22823/04/04(火)19:35:47No.1043629076+
GX担いでアヌビス殴り倒してたのが懐かしい
今考えるとくるくる回されるリスクあるしよくねえな
22923/04/04(火)19:36:11No.1043629237+
>>1体倒すのに数分かかるmob倒して得られる経験値が0.1%とかのやつ
>良心的すぎるわ
0.005くらいじゃないとな
23023/04/04(火)19:36:13No.1043629253+
経験値最高効率で稼げても99レベルは一日1%が限度なヤツ
23123/04/04(火)19:36:16No.1043629272+
>最近はカンストがスタートラインのMMOも多い
複数職カンスト目指してね!がデフォになりつつある
23223/04/04(火)19:36:34No.1043629387+
三次職・四次職直前のレベル帯もちょっとハードル高くなることあるよね
23323/04/04(火)19:37:13No.1043629666+
>今はこういうハードなレベ上げのゲームないの?
FEZとか
23423/04/04(火)19:37:28No.1043629766そうだねx2
面白いいもぷり初めて見た
23523/04/04(火)19:37:29No.1043629775+
必要経験値がクソ伸びるのとテーブル一定だけど入手経験値に補正かけられるのどっちが好き?
23623/04/04(火)19:37:39No.1043629849+
>イッちゃう~!
>Lv99→98
>Lv20→21
パワーレベリングしてやるからドレインするなクソがよ…
23723/04/04(火)19:37:50No.1043629920+
>>良心的すぎるわ
>0.005くらいじゃないとな
そしてモンスターは他プレイヤーとの取り合い
23823/04/04(火)19:38:03No.1043630022+
もしかして一緒にレベリングするやつが欲しくてわざとサキュバスに吸わせてるのか…?
23923/04/04(火)19:38:19No.1043630143+
でもこの必要経験値を集めたとしたら1レベル下げられるのめちゃくちゃ悲しい
24023/04/04(火)19:38:57No.1043630414+
>イッちゃう~!
>Lv99→98
>Lv20→21
これ100レベルをレイプすればいいのでは?って勇者が思いつきそう
24123/04/04(火)19:39:06No.1043630497+
マゾ勇者の説得力を増やすな
24223/04/04(火)19:39:07No.1043630507+
>でもこの必要経験値を集めたとしたら1レベル下げられるのめちゃくちゃ悲しい
こんな廃人ユーザーがサキュバスごときにやられるとは思えないので多分そういうプレイ
24323/04/04(火)19:40:09No.1043630936+
レベルカンストサキュバスのレベルドレインって経験値が虚空に消えるのかな…
24423/04/04(火)19:40:16No.1043631001+
1レベル上げるのに徹夜で2日とかな…
24523/04/04(火)19:40:27No.1043631067+
取り返しのつかない行為に快感を覚えるタイプの勇者か
24623/04/04(火)19:40:48No.1043631214そうだねx4
>1レベル上げるのに徹夜で2日とかな…
相当ぬるいな…
24723/04/04(火)19:41:01No.1043631301+
まあコンシューマのRPGとかならそんな数値じゃないだろうし…知らんけど
24823/04/04(火)19:41:19No.1043631427+
バランス調整とかのフットワークを軽くさせるなら尚更複数職に手を出させる仕組みのが正解だからね
一部種族限定職みたいなので優劣はマジであかんそんなmmo死ぬ死んじゃった…
24923/04/04(火)19:41:33No.1043631529+
>でもこの必要経験値を集めたとしたら1レベル下げられるのめちゃくちゃ悲しい
レベルあげる代わり一緒にコンテンツ回ってくれるならいくらでも渡すわ
25023/04/04(火)19:41:50No.1043631621+
>一回につき20個しか食わせられない仕様にしたやつの頭ぶん殴りたいだけだし
じゃあ最初5つずつしか食わせられなかった時代の仕様にしたやつは?
25123/04/04(火)19:41:51No.1043631627+
オーラスパノビ作ったときの俺はどれだけ忍耐強かったんだろう…
25223/04/04(火)19:42:08No.1043631754+
一人でレベル上げられるなら相当マシだよね
25323/04/04(火)19:42:19No.1043631825+
レベル99まで上げてホクホク顔で帰るもレベルだけ高いくせに装備が貧相なサキュバスとして陰口叩かれる羽目になりそう
25423/04/04(火)19:42:24No.1043631859+
>>でもこの必要経験値を集めたとしたら1レベル下げられるのめちゃくちゃ悲しい
>こんな廃人ユーザーがサキュバスごときにやられるとは思えないので多分そういうプレイ
ここまでくると普通なら先に感じるのは悔しさよりも怒りと虚無感だろうしな…
25523/04/04(火)19:43:28No.1043632291+
この勇者もうレベル上げ自体が趣味だから下げられて感謝してる次元だろ
25623/04/04(火)19:43:32No.1043632313+
そういやMMOでキャバクラ運営して一緒にお散歩できるコース組んだら
ボス周回やレアドロップ狩りの補充要員にされたって話があったな…
25723/04/04(火)19:43:37No.1043632342+
>レベル99まで上げてホクホク顔で帰るもレベルだけ高いくせに装備が貧相なサキュバスとして陰口叩かれる羽目になりそう
SP振るのにまで金がかかるタイプだとなお酷い事になるな…
25823/04/04(火)19:43:50No.1043632415+
マゾ向けゲームとマゾ向け性癖で相性がバツグン
25923/04/04(火)19:44:07No.1043632524+
経験値ボーナス要素しこたま付与してレベルマックスサキュバス切ったらいっぱい成長したりしないかな……
26023/04/04(火)19:44:07No.1043632525+
MMOのエンドコンテンツ領域のレベリングって一日6時間狩りしても1上げるのに2、3ヶ月かかるくらいのイメージ
26123/04/04(火)19:44:18No.1043632610+
>一回につき20個しか食わせられない仕様にしたやつの頭ぶん殴りたいだけだし
つってもLv100までなら20個ずつでもすぐだからまあ
そこ超えると面倒だから増やしてくれるのなら嬉しいけどLv101以上はほぼ趣味でしかないしな…
26223/04/04(火)19:44:19No.1043632613+
>レベル99まで上げてホクホク顔で帰るもレベルだけ高いくせに装備が貧相なサキュバスとして陰口叩かれる羽目になりそう
あいつマンブーしただろ…って叩かれるんだ…
26323/04/04(火)19:44:52No.1043632829+
>>一回につき20個しか食わせられない仕様にしたやつの頭ぶん殴りたいだけだし
>じゃあ最初5つずつしか食わせられなかった時代の仕様にしたやつは?
もう追われただろ
26423/04/04(火)19:44:59No.1043632874+
14は割とこの辺緩くていいなと思う
そもそもモブ狩りするゲームじゃないからだけど
26523/04/04(火)19:45:15No.1043632987+
炭鉱夫とか言われる作業的な狩もあったけど今考えると生活感があっていいかもしれんな…
またやりたいかと言うと微妙だけど
26623/04/04(火)19:45:15No.1043632994+
(RMT容疑でフレに通報されまくるサキュバス)
26723/04/04(火)19:45:40No.1043633136+
ROは来週レベルキャップ240になるらしいな
26823/04/04(火)19:46:27No.1043633458+
>経験値ボーナス要素しこたま付与してレベルマックスサキュバス切ったらいっぱい成長したりしないかな……
基礎経験値*レベル*レベル差補正*装備含むバフ補正*その他補正だよ
26923/04/04(火)19:47:42No.1043633974+
当時多くのMMOが参考にしたのがDia2だからEXPテーブルもそれに倣って90以降が酷いことになってる
27023/04/04(火)19:47:48No.1043634013+
この手の必要経験値曲線ってMMOの遺産でソシャゲでは殆ど正比例か若干のカーブになったよね
ブルアカで久々にきついカーブ食らってネクソン君?ってなったけど
27123/04/04(火)19:48:12No.1043634160そうだねx1
最近始めた15年前のゲームの序盤はそこらでモンスター何匹倒すみたいなクエストをいくつかこなすと次の次のマップ行けるくらいレベル上がってくし装備は最初にもらったやつをもらった素材で強化してくだけで問題ないマジの作業になってて楽しいよ
27223/04/04(火)19:48:19No.1043634210+
つまり吸わせてから課金系でブースト入れて殺せば経験値が増えるのか
27323/04/04(火)19:48:22No.1043634227+
レベルドレインされてもステ据え置きなタイプのドレインしろ
27423/04/04(火)19:48:40No.1043634356+
実際アホみたいに経験値が必要な奴はエンドコンテンツだからそこまでして上げる意味が薄いし…
27523/04/04(火)19:48:50No.1043634433+
ブルアカはなかなかだよね…
プレイヤーレベルでキャップ付けてるのも含めて
27623/04/04(火)19:49:08No.1043634560+
>この手の必要経験値曲線ってMMOの遺産でソシャゲでは殆ど正比例か若干のカーブになったよね
>ブルアカで久々にきついカーブ食らってネクソン君?ってなったけど
ソシャゲは次々にキャラ追加するからそこまでレベリングが主要コンテンツじゃないからね
MMOはどうしても操作キャラはサブキャラ含めても数が限られるし
27723/04/04(火)19:49:18No.1043634613+
>実際アホみたいに経験値が必要な奴はエンドコンテンツだからそこまでして上げる意味が薄いし…
別に上げ切ると何かあるとかではなくやることない勢のための暇つぶしだったりするしな…
27823/04/04(火)19:50:39No.1043635145+
ブルアカくんはレベル上げのしんどさとスキル上げのしんどさ両方ぶっ込んできてるからなかなかのもんだよあれ
27923/04/04(火)19:50:42No.1043635169+
>つまり吸わせてから課金系でブースト入れて殺せば経験値が増えるのか
はい!800億経験値くらい吸わせてフルブーストで倒すと1200万くらい入りますよ!
28023/04/04(火)19:50:52No.1043635237+
レベルキャップ解放されたらサキュバス倒して一気にレベル上げて他のプレイヤーに一歩先んじるんだよね
28123/04/04(火)19:50:59No.1043635285+
レベル以外の成長要素で伸ばそうとしたらなんかわけわかんないことになっちゃったFF11…
28223/04/04(火)19:51:30No.1043635510+
RO初期でこれやられたらレベルダウンする事によってステタース再振り分けできるから人によってはwinwinでは?
28323/04/04(火)19:53:30No.1043636345+
プレイヤーレベル上がるとスタミナ回復するタイプのソシャゲめんどくさい…
28423/04/04(火)19:53:31No.1043636354+
このサキュバスは好きの強化+をドレインしなかったのが敗因だ
28523/04/04(火)19:54:26No.1043636734+
>このサキュバスは好きの強化+をドレインしなかったのが敗因だ
装備に手を出そうとすると首と胴が離れると思う
28623/04/04(火)19:54:36No.1043636804+
ダメだった
28723/04/04(火)19:54:40No.1043636831+
>プレイヤーレベル上がるとスタミナ回復するタイプのソシャゲめんどくさい…
初心者救済があるとアホみたいに溜まるからな…
28823/04/04(火)19:54:55No.1043636942+
騎士団一時間で2%
28923/04/04(火)19:55:06No.1043637025+
指数関数的なテーブルいいよね…
29023/04/04(火)19:55:07No.1043637035+
99から100は1から99と同じ
29123/04/04(火)19:55:18No.1043637122+
まさかサキュバスでROを思い出すことになるなんて
29223/04/04(火)19:55:35No.1043637234+
メイプルはチュートリアルが終わる200▶︎201が2,207,026,470でカンストの299▶︎300が2,058,731,433,259,200必要になってるまあ狩場は変わるけど
29323/04/04(火)19:55:40No.1043637272+
>こんだけ時間かけたもんドレインされたらさすがに萎えるな
カンストしてるようなマゾならまた育成する口実が出来たと喜ぶかもよ
29423/04/04(火)19:56:28No.1043637576+
サキュバスさんのレベル上がったし狩りいきましょうか😊
29523/04/04(火)19:57:10No.1043637843+
経験値自体はこんな感じだけどデスペナで後戻りみたいなのは減ってる気がする
29623/04/04(火)19:57:29No.1043637960+
95ぐらいで同じレベルになってやっと本気でえっちできるようになるんだ…
29723/04/04(火)19:57:46No.1043638104+
高度なキャリープレイ
29923/04/04(火)20:00:36No.1043639308+
実質姫プだな…

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