いつも『マジカミ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
マジカミ運営チームです。
下記の不具合が発生しておりましたが、現在は解消されております。
発生期間 | 3/27(月) 11:00頃 ~ 3/31(金) 17:00 |
---|
DMM Android版において、アプリバージョンを更新してもDMM GAMESストアにて「更新する」という表示が出る。
不具合発生期間中もアプリの更新は正常に完了しており、DMM GAMESストアの表示上の不具合となります。アプリアイコンをタップした際には正常にプレイが可能となっておりました。
アプリバージョンが最新のver.3.21.2の場合は、DMM GAMESストアにて「更新する」という表示が出ないように対応しました。
ユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも『マジカミ』をよろしくお願いいたします。