2024新卒営業職

採用情報

職務内容

営業職としてお客様へのご提案から案件進行までを担当いただきます。 具体的にはスプラシアの営業職は以下の4つに大きく分かれています。入社後すべてのポジションをご経験いただき、適性に応じて担当職種を決めていきます。

■SaaSマーケター 弊社の主力プロダクトである「EXPOLINE」のサービスシェア拡大が、マーケティング担当の役割です。 そのために、オンライン/オフライン様々なチャネルを通じたマーケティングプランの策定・推進が必要になります。 担当業務の一例ですが、自社ウェビナーの実施や展示会への出展を通し、世の中に対してプロダクトの認知を広めていきます。

■インサイドセールス インサイドセールス担当は、スプラシアのプロダクトに興味を持っていただいたクライアントに対し、 スプラシアやサービス(EXPOLINE)の魅力を直接お伝えするだけではなく、 CRMツールを活用しお客様との関係性を強化し、最適なタイミングでクライアントとの接点を作る重要なポジションです。

■フィールドセールス フィールドセールス担当はインサイドセールスが獲得したお客様との面談の機会に対して、商談から受注までを担当します。 お客様の課題に対して最適な企画を行い、提案書や見積もりも作成し、当社や当社サービスの価値や魅力を伝えます。 クライアントの課題を引き出すコミュニケーションと企画力が重要になってきます。

■アカウントエグゼクティブ(ディレクター) アカウントエグゼクティブはクライアントの課題を解決していくマーケティングパートナーです。 マーケティングおよびWEBやシステムについてを理解し、高いコミュニケーション能力も必要になります。 そしてチームビルディングを行い、要件定義、デザイン設計、制作/開発をエンジニアメンバーとともに進めていきます。

応募資格(必須)

2024年3月卒業見込みの方、または卒業後3年以内の方で就業経験のない方

求める人物像

スプラシアには5つのVALUEがあります。こちらのVALUEにマッチしている方は是非ご応募をお待ちしております! Agility in mind =臨機応変に挑戦する= 柔軟な発想で、スピード感をもって変化をもたらしていく。 挑戦を続けることが明日に繋がる。

Innovative Growth=革新的成長を= 広い視野でアンテナを張り巡らし、機会を逃さず掴む。 さらなる高みへ、成長を止めるな。

Positive Attitude=明るく前向きに= 良いアイデアや状況を突破する解決策は、 前向きに取り組まなければ生まれない。

One Team=チームプレーで最高の成果を= 個々がプロフェッショナルの自覚を持ち、 互いを尊重しながら最高のパフォーマンスを発揮する。

Never Give up=諦めない、諦めさせない= 熱意を持ち諦めずにやり遂げる。 本質を追求し、周囲を導く存在となる。

賃金

月給:225,000円

勤務地

東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア8階

研修/メンター制度

■新入社員研修 ■グループ内研修 ■外部研修

■メンター制度あり

募集要項

勤務時間

フルフレックスタイム制(コアタイムなし) ※月間所定労働時間の定め有 ※多くのメンバーは10時~19時の1日8時間で勤務しています。

昇給・賞与

昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(6月、12月)

諸手当

・通勤手当(会社規定に基づき支給) ・残業手当(残業時間に応じて別途支給)

休日・休暇

【年間休日120日以上】 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・結婚休暇

福利厚生

・社会保険完備 ・従業員持株会 ・確定拠出年金制度 ・産前産後休業 ・育児/介護休業制度 ・時短勤務制度  ・資格取得報奨金制度

選考フロー

カジュアル面談 ↓ 書類選考 ↓ 1次面接 ↓ 2次面接 ↓ 最終面接 ↓ 内定

※エンジニア職の場合、2次面接時に課題選考を実施することがあります。

応募する

会社情報

設立
2007年8月
代表者
代表取締役 中島 優太
事業内容

スプラシアは2007年創業、現在2ヶ国のオフショア拠点を有するIT企業です。 親会社はExperience Marketingを実践するイベント業界最大手の(株)博展であり、 当社はイベント業界に向けたITサービス(SaaS)を多く保有、提供しています。

【自社プロダクト ※注力2商品】 ■イベントのニューノーマル、DXを後押しする『EXPOLINE』 オンラインイベントの事前から事後まで全てカバーするイベント管理システム。 企画から運営までをもグループシナジーで対応可能!

■誰でも簡単に動画制作『CM STUDIO』 自社開発の動画合成エンジンを活用し、30社以上の企業とのアライアンスで生まれた 動画のマーケットプレイス!

現在は、自社プロダクト開発及び、販売に大きく舵を切っており、 コロナ禍でデジタルマーケティングに力を入れる企業から非常に求められている存在です。 マーケティング手段の新しいスタンダードとなったオンラインイベントの価値を 一緒に磨いていける仲間を募集しています。

従業員数
26名
資本金
9,975万円
本社所在地
東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア8階
企業サイトURL
https://www.sprasia.co.jp/

関連記事を読む

    応募する