採用基本情報
株式会社シミズ・ビルライフケア
応募資格 | 大学院・大学・高専・専門学校・短大在籍の方 | |
---|---|---|
募集職種 | 建物・設備管理 | オフィス、病院、研究所、学校、生産施設等が対象。大規模な場合には防災センターや中央監視室に常駐し、中小規模では巡回して、建物・設備の運営・維持管理に関わる業務。法定を含めた設備点検保守・清掃管理・警備業務の統括管理業務から、省エネルギー推進・修繕・機器故障等の非常時対応業務まで。 |
施工管理 (建築・設備) |
小さなオフィスビルから大規模商業施設や学校・病院・超高層マンション等の修繕・改修工事や新築工事の施工管理。 | |
設計 | 各種建築物の修繕・改修工事と新築案件の意匠・構造設計・設備(空調衛生・電気)・インテリアの企画設計及び工事監理。各種工事等のプレゼンテーションの資料・提案書の作成等。 | |
総合事務職 | 総務・人事・情報システム・営業等のプロフェッショナルとして、知識・経験を駆使し、会社の根幹となる業務に従事。 | |
募集人数 | 若干名 | |
雇用形態 | 正社員 | |
給与 | 大学院修士卒 月給230,700円 大学・4年制専門学校卒 月給220,400円 短大・2年制専門学校卒 月給204,000円 |
|
諸手当 | 通勤手当(全額支給)・超過勤務手当・住宅手当(対象者のみ) 他 | |
昇給 | 年1回(7月) | |
賞与 | 初年度:年1回(12月) 2年目以降:年2回(6月・12月) | |
勤務地 | 本社及び各支社、各支店・営業所 | |
勤務時間 | 本社・支社・支店・営業所 8:30~17:10 休憩60分(実働7時間40分) 常駐管理は勤務体制により異なる(実働8時間以内) |
|
休日・休暇 | 完全週休二日制、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇 常駐管理の場合、休日は現場によるシフト制による(月6~10日) |
|
加入保険等 | 健康・厚生年金・企業年金基金・雇用・労災 | |
その他 | 各種制度 | 資格取得補助制度・業務表彰制度・永年勤続制度・財形貯蓄制度・介護休業制度・育児休業制度・退職金制度・リロクラブ(福利厚生倶楽部)など |
選考方法 | 面接・作文・適性検査 | |
提出書類 | 履歴書・成績証明書・卒業見込証明書・健康診断書 | |
応募方法 | リクナビ 2023、マイナビ 2023にてエントリー (2024年卒業の学生はこちらから!:リクナビ 2024、マイナビ 2024) | |
採用に関する 問い合わせ |
本社:人事部 採用担当 |