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返信先: さん
名誉毀損は個人だろ...企業に対しては名誉毀損じゃなくて偽計業務妨害か信用毀損なんだわ...ここまで頭悪いんかよ。
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返信先: さん, さん
出品してる時点で販売する意志はあったと認識されるのが普通やと思いますから。その出品した事への説明された方が皆さん納得されると思いますが
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対応の過程で出品を取り下げたならそれを説明すれば疑念を持たれてる方々も納得されると思うのですが。その説明をされないから疑念ばかりが広がるのだと思います。
車のリコールの例えをされてますが。おそらく自動車メーカーにしても販売店にしても説明を求めたらきちんと説明させるかと思うますが
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企業の規模は関係無く。個人事業でも説明するのが一般的な対応だと思いますが。小川氏の説明で出品して無い→出品したけど販売して無い→販売して無いから良いやろってな一貫性の無い説明を指摘してるだけなんですけどね。
返信先: さん, さん
散々毀損されたと仰る信用を自ら守らずに訴訟を散らつかせるのは疑問を感じますね。
まずは説明責任を果たすこと。これに尽きるのではないでしょうか。
返信先: さん, さん
悪意ある偽計業務妨害に対して説明責任?
それを求める事事態が業務妨害になってんのが分からんか?
規約違反の可能性を問い合わせるのって業務妨害なんですか?
089-904-2634だから問い合わせてくださいどうぞ。
弁護士に公開性のある場でそういう事やっていいのか聞いてみた方がいいんじゃないっすか?
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返信先: さん, さん
では全てお答えしますのでこちらにお電話ください。089-904-2634
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返信先: さん, さん
一貫性の無い説明を指摘したら業務妨害になるのですか?
説明するのが業務妨害になるなら店のHPにでも「当店では説明を求めるは業務妨害と見なします」とか記載して頂けると助かります
一般的な感覚で疑問等は事業者が説明してくれると思ってましたので