結成! 被害者の会! ヤリ部屋の家賃を大司教に払わせる冷血サブカル男(前編)【たらい回し人生相談】
【たらい回し人生相談】〜ヤバいやつがもっとヤバいやつに訊く〜 連載第12回
■連れこんだ女のゲロを他人に片づけさせる鬼畜二刀流:
∇子さん:彼の過去の女性関係の全体を把握していますか。
大司教:さあ。総数は全く把握してません。でも二ケタの範囲じゃないかな。月替わりとかもあったんじゃないかなと思います。
∇子さん:10代のメンヘラとかよく食ってましたよね。
大司教:彼もそういう面をあまり私には見せなかったので、全体像は分かりません。ただバーチャルアイドルの黎明期にプロデューサーぶって女をよく引っかけていたようです。もっとも実態はかなり……彼は他人の仕事をすべて自分の手柄にしますからね。
∇子さん:それなりの数になるはずです。
大司教:女を切るのがうまいみたいであんまり揉めてないみたいですね。
∇子さん:彼は女性に粗相させて切るんですよ。具体的にはたとえば、いわゆるメンヘラの女性にODさせて、部屋でゲロを吐かせてそれを理由に切ったっていうことがありました。
大司教:ああ、ゲロね。それは知ってます。
∇子さん:倫理的にどうかという話ですよ。
大司教:しかもそのゲロを自分が片づけるんじゃなくて、部屋に友人を呼んでその人に片づけさせたりしてましたね。
∇子さん:よく友人やってますね。
大司教:その人は「俺は●ゃる●の実験動物だから……」と言ってました。彼を恨んでる同年代は複数いると思います。
∇子さん:被害者の会をもっと拡大していくべきだと思います。
大司教:別に止めませんが……。
∇子さん:やりましょうよ!
大司教:止めないとは申し上げます。
押し出しの強い∇子さんに対して、大司教は押され気味に対応する。
その後、話題は諸悪の根源となったシェアハウスに移る。