メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
決済方法 | VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
JANコード | 4548736145573 |
商品 Q&A(0)
返品・交換について
お客様のご都合によるご注文後のキャンセル、交換 または返品は原則として受け付けできません。
お客様ご都合(思い違いや型番のお間違い・色の間違いなど)によります「キャンセル」「返品」は
出来ませんのでどうぞご了承ください、初期不良もメーカー対応になります。
ご注文前にメーカー公式ページやサポートセンター等で商品内容や機能詳細を確認して頂き、ご注文時には型番をよく
確認してご注文頂くようお願い致します。
型番違いにつきましても、開封された商品につきましては、返金対応致しかねますので、ご了承ください。
なお、お客様のご都合による返品・交換希望につきましては、キャンセル料として決済金額の30%をご負担いただく場合も
ございますので、あらかじめご了承ください。(送料・再梱包費用など)
初期不良について
申し訳ございませんが、当店ではすべての製品に関しては当店の初期不良保証対象外になっております。
初期不良を含め、商品に不具合等がございましたら、お客様ご自身でメーカーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
メーカーサポートの対応は、いかなる場合でも修理対応となり、交換や返金の対応はございません。
初期不良について
申し訳ございませんが、当店ではすべての製品に関しては当店の初期不良保証対象外になっております。
初期不良を含め、商品に不具合等がございましたら、お客様ご自身でメーカーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
メーカーサポートの対応は、いかなる場合でも修理対応となり、交換や返金の対応はございません。
返品・交換について
お客様のご都合によるご注文後のキャンセル、交換 または返品は原則として受け付けできません。
お客様ご都合(思い違いや型番のお間違い・色の間違いなど)によります「キャンセル」「返品」は
出来ませんのでどうぞご了承ください、初期不良もメーカー対応になります。
ご注文前にメーカー公式ページやサポートセンター等で商品内容や機能詳細を確認して頂き、ご注文時には型番をよく
確認してご注文頂くようお願い致します。
型番違いにつきましても、開封された商品につきましては、返金対応致しかねますので、ご了承ください。
なお、お客様のご都合による返品・交換希望につきましては、キャンセル料として決済金額の30%をご負担いただく場合も
ございますので、あらかじめご了承ください。(送料・再梱包費用など)
初期不良も含め商品故障などの保証は基本的にメーカー保証となりますので、メーカーの保証書と納品書もしくはマイページから購入証明書を印刷して当店ではなくメーカーへ直接ご連絡ください。
当日13:00時までに決済確認が取れましたら基本的に即日発送となります。(※一部商品を除く) それ以降の決済確認の場合は、翌営業日の発送となります。 クレジットカードによる決済であっても、Qoo10から本人確認の必要により決済確認が遅れる場合がございます。 詳細につきましては、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。 電話お問い合わせ (050-5840-9100) 受付時間 09:00~18:00 ※土日・祝日を除く
- 販売者/会社名
- Qoo10
- 担当者名
- Qoo10EVENT
- 連絡先
- +81-050-5840-9100
- メール
- eventhelp@qoo10.jp
- 住所
- 東京都港区港南 1-6-41品川クリスタルスクエア9階
- 延長保証運営会社
- アルファバリュー株式会社
- ㄴメール
- info@alphavalue.co.jp
- ㄴ住所
- 東京都 墨田区 江東橋 2-19-7 富士ソフトビル
- ㄴ連絡先
- 81-03-5600-4770