このツイ、トーンポリシングのリプが多いけど……
店側の消極的な返事を聞いた時点で遠慮して諦める人とか、そもそも自分で予約の電話をかけるに至らない人とか、おそらくそういう車椅子ユーザーが多数いるなかで、この人はいろんな思いを飲み込みながら強い意志を持って行動してるんだと思う。素敵。
引用ツイート
Yuda Yui
@yudachan0908
レストランの予約時、車いすの旨を伝えたら、消極的になり「うちはすごく狭くて……」「車椅子の方、来られたことないので……」って言われたけど、「店内写真見たんですが、多分いけると思います!」と押し気味で予約し、いざ店に行ったら(私の車いすは)余裕で入れた。これで次の人も行きやすくな→
このスレッドを表示