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QNAP RMAサービス

すべてのQNAP製品には、無料の修理サービスを含む、制限付きのハードウェア保証が付いています。保証対象外製品に対してQNAPは、製品ダメージレベルや、製品が修理可能か部品の入手可能状態に基づいた有料の返品保証(RMA)サービスを提供しています。

RMAプロセス

製品に欠陥がある場合は、QNAPにサポートチケットを提出してください。QNAPカスタマーサービスは、RMAサービスが必要であるかを確認し、指定の修理センターの配送先住所などの詳細をお知らせします。予期しない製品の破損に備え、QNAPでは保証延長の購入をユーザーにおすすめしています。

保証ステータスの確認

QNAP製品の保証ステータスを以下で確認するか、サービスポータルにログインし、すべての登録製品の保証ステータスを確認することができます。

製品のシリアル番号

製品のシリアル番号(S/N)を入力してください (シリアル番号はどこにありますか?)

保証対象外の修理費用はいくらかかりますか?

QNAPカスタマーサービスは、製品破損レベルを確認し、修理の見積もりを出します。想定修理料金には、部品の修理または交換、製品検査、片道の配送料が含まれます。

損傷レベルチャート

  • レベル1

    ファームウェアの再インストール、簡単な部品の修理、または交換

  • レベル2

    主要な部品の修理または交換

  • レベル3

    軽微な部品を含む主要な部品の修理および交換

RMA修理料金の見積り

以下のツールを使用して、RMA修理料金を見積ります。実際の料金は、QNAPカスタマーサービスの修理見積もりに基づきます。

  • 製品タイプ

  • ベイ

  • モデル

  • 製品の損傷レベル

記載されている料金はすべてメーカー希望小売価格(MSRP)に基づき、米ドル(USD)で計算されています。料金見積りは、お客様の所在国の通貨と米ドルの為替相場の変動に左右されますので、ご注意ください。
お持ちの製品モデルのハードウェア修理/交換状況については、当社のProduct Support Status ページをご参照ください。

QNAP RMA修理センターを確認

製品保証の期限内であれば、販売店やベンダーにお問い合わせください。製品保証が過ぎている場合は、修理を行うために指定のQNAP NAS修理センターまで製品を送ってください。

テクニカルサポートおよびRMAサービス

テクニカルサポートおよびRMAサービスについてのご質問は、QNAP Service Portalからサポートリクエストを送信していただければ、当社は迅速にご回答いたします。

実施中の修理の状況

保証サービス

製品サポート状況

修理に出す前に

  1. 製品に修理が必要な場合は、製品をQNAPに送る前に、ご自身の責任においてストレージデバイス上のすべてのデータをバックアップしてください。製品の電源が入らない場合は、そのままの状態でお送りください。QNAPは、RMAプロセスで失われたデータについて責任を負いかねます。

  2. RMA修理センターにハードウェアを送付する際は、以下の点にご注意ください。QNAP NASはHDD/SSD、増設RAMまたは拡張カードをすべて外して送付してください。QNAPは、これらの製品をユーザーへ返却する責任を負いません。初期構成のQNAP NASをRMA修理センターに送付してください。可能であれば、元の包装をご使用ください。ご協力ありがとうございます。

RMAサービス後の保証について

製品保証が有効な場合、この製品保証の有効期限は、元の購入日から継続されます。製品保証が切れている場合、QNAPは修理済み製品の発送後から、180日の延長保証を無料で提供します。この180日以内に製品に問題が見られる場合は、RMAサービスを再適用することができます。

追加情報: QNAP製品保証の規約, QNAP保証対象外のRMAサービス規約

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