QNAP RMAサービス
すべてのQNAP製品には、無料の修理サービスを含む、制限付きのハードウェア保証が付いています。保証対象外製品に対してQNAPは、製品ダメージレベルや、製品が修理可能か部品の入手可能状態に基づいた有料の返品保証(RMA)サービスを提供しています。
RMAプロセス
製品に欠陥がある場合は、QNAPにサポートチケットを提出してください。QNAPカスタマーサービスは、RMAサービスが必要であるかを確認し、指定の修理センターの配送先住所などの詳細をお知らせします。予期しない製品の破損に備え、QNAPでは保証延長の購入をユーザーにおすすめしています。
保証ステータスの確認
QNAP製品の保証ステータスを以下で確認するか、サービスポータルにログインし、すべての登録製品の保証ステータスを確認することができます。
保証対象外の修理費用はいくらかかりますか?
QNAPカスタマーサービスは、製品破損レベルを確認し、修理の見積もりを出します。想定修理料金には、部品の修理または交換、製品検査、片道の配送料が含まれます。
RMA修理料金の見積り
以下のツールを使用して、RMA修理料金を見積ります。実際の料金は、QNAPカスタマーサービスの修理見積もりに基づきます。
QNAP RMA修理センターを確認
製品保証の期限内であれば、販売店やベンダーにお問い合わせください。製品保証が過ぎている場合は、修理を行うために指定のQNAP NAS修理センターまで製品を送ってください。
テクニカルサポートおよびRMAサービス
テクニカルサポートおよびRMAサービスについてのご質問は、QNAP Service Portalからサポートリクエストを送信していただければ、当社は迅速にご回答いたします。