TWIN GARDEN

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カスタマーサポート

ひとりに寄り添い、
みんなの満足度を高める。
各ブランドのユーザーさまからいただく
お問い合わせやご意見に耳を傾け、
顧客満足度を高めていくことがミッションです。
時には、カスタマーサポートが引き出した
お客さまの声から業務改善が行われたり、
新商品の開発につながることこともあります。

募集要項

中途採用(経験者)

仕事内容
  1. 以下の2つの業務をお任せします。
    〈カスタマーサポート業務〉
  2. お客さまの問い合わせ対応(メール、チャット)
  3. お客さまの声に基づく改善提案、実行
  4. 事務処理(返品、交換、キャンセル)
  1. 〈外部コールセンター運営業務〉
  2. KPIに対する進捗管理と改善業務
  3. FAQ問い合わせ対応整備
  4. エスカレーション対応やトークスクリプト作成

その他、他部署への連携、不随するサポート業務など

雇用形態

正社員(試用期間有)

勤務時間

フレックスタイム制 (コアタイム12:00〜16:00)

勤務地

東京都渋谷区渋谷3-9-10KDC 渋谷ビル7F(転勤なし)

給与

月給:23〜30万円 (前職給与保証/経験とスキルに応じて決定)
固定残業代:5万2575万円〜6万8588円/45時間
(固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する)

制度・待遇

給与改定:年2回
賞与:年2〜3回
交通費全額支給
社会保険完備
慶弔見舞金(結婚祝い金など)
産休・育休制度
家賃手当(規定あり)
資格手当
リモートワーク制度
服装・髪型自由
ランチ支給
社員旅行

休日・休暇

週休2日制(土・日)
祝日
夏季・年末年始・GW
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
バースデー休暇(本人、ご家族、大切な方の記念日&特別な日に取得可能)

応募条件
  1. コールセンターの運営サポートor管理業務の経験をお持ちの方
    (インハウス、アウトソース不問)
  2. 通販企業でのカスタマーサポート経験をお持ちの方
  1. 〈こんな知識・経験をお持ちの方、歓迎します〉
  2. コールセンターのSVまたはSSV
  3. 顧客対応(BtoC)の経験
  4. オペレーター育成
  5. マニュアル作成、業務・商品研修の実務
  6. VOC施策など販促への活用経験
  7. 化粧品、健康食品通販業界の経験
  8. 目標値や売上などの管理
  9. サービス運用、改善
  10. 2年以上の接客経験
応募方法
  1. 当社求人への応募をご希望の方は、
    以下の書類をメール、または、郵送にてお送りください。
  2. 履歴書(必ず連絡がとれるメールアドレスと電話番号の両方をご記入ください)
  3. 職務経歴書(中途採用の方のみ)

採用に関するご質問・ご相談がある方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせください。 
recruit@twin-garden.jp (採用担当)

  1. 取得した個人情報は、当社における採用選考の目的で使用いたします。
    お預かりしている個人情報を、ご本人の許可無く、開示したり、
    第三者に提供することはございません。
  2. 書類選考の結果は、合否に関わらず、ご連絡させていただきます。
  3. 応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
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