仕事内容 |
- 以下の2つの業務をお任せします。
〈カスタマーサポート業務〉
- お客さまの問い合わせ対応(メール、チャット)
- お客さまの声に基づく改善提案、実行
- 事務処理(返品、交換、キャンセル)
- 〈外部コールセンター運営業務〉
- KPIに対する進捗管理と改善業務
- FAQ問い合わせ対応整備
- エスカレーション対応やトークスクリプト作成
その他、他部署への連携、不随するサポート業務など
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雇用形態 |
正社員(試用期間有)
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勤務時間 |
フレックスタイム制 (コアタイム12:00〜16:00)
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷3-9-10KDC 渋谷ビル7F(転勤なし)
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給与 |
月給:23〜30万円 (前職給与保証/経験とスキルに応じて決定) 固定残業代:5万2575万円〜6万8588円/45時間 (固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する)
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制度・待遇 |
給与改定:年2回 賞与:年2〜3回 交通費全額支給 社会保険完備 慶弔見舞金(結婚祝い金など) 産休・育休制度 家賃手当(規定あり) 資格手当 リモートワーク制度 服装・髪型自由 ランチ支給 社員旅行
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休日・休暇 |
週休2日制(土・日) 祝日 夏季・年末年始・GW 有給休暇 慶弔休暇 産前・産後休暇 バースデー休暇(本人、ご家族、大切な方の記念日&特別な日に取得可能)
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応募条件 |
- コールセンターの運営サポートor管理業務の経験をお持ちの方
(インハウス、アウトソース不問)
- 通販企業でのカスタマーサポート経験をお持ちの方
- 〈こんな知識・経験をお持ちの方、歓迎します〉
- コールセンターのSVまたはSSV
- 顧客対応(BtoC)の経験
- オペレーター育成
- マニュアル作成、業務・商品研修の実務
- VOC施策など販促への活用経験
- 化粧品、健康食品通販業界の経験
- 目標値や売上などの管理
- サービス運用、改善
- 2年以上の接客経験
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応募方法 |
- 当社求人への応募をご希望の方は、
以下の書類をメール、または、郵送にてお送りください。
- 履歴書(必ず連絡がとれるメールアドレスと電話番号の両方をご記入ください)
- 職務経歴書(中途採用の方のみ)
採用に関するご質問・ご相談がある方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせください。 recruit@twin-garden.jp (採用担当)
- 取得した個人情報は、当社における採用選考の目的で使用いたします。
お預かりしている個人情報を、ご本人の許可無く、開示したり、 第三者に提供することはございません。
- 書類選考の結果は、合否に関わらず、ご連絡させていただきます。
- 応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
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