house-2511060_960_720

最初に不動産コンバーターの導入をおすすめしておきます。その理由は以下に書いていきますので懐疑的な人はジックリと読んでから決断してください。もちろん即決でもいいと思いますが。

複数の不動産ポータルサイトを利用することで、集客の最大化やリスク回避を目的にする不動産会社は多いです。しかし入稿する際には同じ物件情報を各媒体ごとに何度も入力する必要があり、掲載のルールも異なるため案外多くの時間と労力がかかります。人的リソースが割かれてしまうのであれば元も子もないです。これらの根本的な課題を解決するために複数のポータルサイトへのデータ入力を効率化するツール、すなわちを物件コンバーターを使用することで物件データの入力作業を最小限に抑えて時間を短縮することができます。よって不動産DXが完成します。

この物件コンバーターを導入することで不動産会社は複数の不動産ポータルサイトへの掲載を大幅に簡略化できます。不動産を探しているお客様が求めている競合他社が記入してない情報を追加したり他社とのサービスの差別化に時間を使うことができるため集客数を増やして顧客満足度をアップして収益の最大化を目指すことができます。インターネットでの集客方法を検討している不動産会社やは物件データ連動という手軽で効率的な一括掲載オプションを検討することをお勧めします。

物件コンバーターは不動産業界において物件情報を不動産ポータルサイトに一括入稿するシステムです。有名なポータルサイトはSUUMOやHOME'Sで、物件コンバートされたデーターを送信することで物件情報をいちいち入力する手間が省けるため、超絶便利です。

不動産管理システムには物件コンバーターや物件ホームページ管理・更新用CMSなど多彩なコンテンツを管理するシステムをワンストップサービスで提供しています。これにより登録した物件データを多数のポータルサイトに自動的にデータ変換して掲載することができます。これによって以前は別々に登録しなければならなかった作業を一度の登録で完了でき、不動産会社の業務効率が大幅に向上します。