chair-g6b44a019e_1920
不動産会社の経営層としては、様々な経営リスクを回避するため、マーケティングで成功するしかありません。不動産マーケティングの成功事例はたくさんありますが、やはり不動産に興味を持っている人がたくさんいる不動産ポータルサイトへ物件を入稿するのが最善策です。

SEOというマーケティングに関連する観点では不動産コンバーターは同一コンテンツを生成するだけなので意味がない行為です。でも不動産ポータルに1件1件入力する手間が劇的に改善されるという業務効率の向上につながる点では魅力です。

やっぱり部長や課長にとっては新卒がバンバン入ってくる訳でもない困難な求人状況を踏まえると業務効率の改善は避けて通れない課題点です。不動産コンバーターの利用は超簡単です。一度だけ不動産情報を入力するだけで、複数の不動産ポータルサイトに一括で情報を転記することができるシステムです。

登録ミスなんかも普通にあるので自動化で不動産DXを進めていくのが正解でしょう。何らかのミスで従業員を怒るのは経営層と従業員の対立でストレスですし、何より不動産を探している人に大迷惑になるので問題です。マーケターとしても業務軽減・効率化に役立つサービスなのでコスパ重視で導入も検討してみましょう。