レス送信モード |
---|
ボウガンたまに手出してみるけど攻撃効いてるのかよくわかんなくてすぐ殺されるからムズ過ぎ…ってなってやめちゃうこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 1無念Nameとしあき23/03/08(水)18:59:48No.1074173627そうだねx19という問題も最近はダメージ表示で解決してるんだよおじいちゃん |
… | 2無念Nameとしあき23/03/08(水)19:00:38No.1074173943そうだねx5ライトですぐ殺されたら |
… | 3無念Nameとしあき23/03/08(水)19:01:30No.1074174288そうだねx14個人的に恐ろしいレベルで強すぎて面白くない武器 |
… | 4無念Nameとしあき23/03/08(水)19:01:47No.1074174395そうだねx2>という問題も最近はダメージ表示で解決してるんだよおじいちゃん |
… | 5無念Nameとしあき23/03/08(水)19:02:23No.1074174597+モンハンって結局ボウガン使ってるのが1番面白いんだよな |
… | 6無念Nameとしあき23/03/08(水)19:10:49No.1074177557+>個人的に恐ろしいレベルで強すぎて面白くない武器 |
… | 7無念Nameとしあき23/03/08(水)19:12:06No.1074178075+ヘビィはワールドあたりから盾が強すぎる |
… | 8無念Nameとしあき23/03/08(水)19:13:04No.1074178447+>ライトですぐ殺されたら |
… | 9無念Nameとしあき23/03/08(水)19:13:20No.1074178559+スレ画をガンランスにして事実を述べた方がスレ伸びるぞ |
… | 10無念Nameとしあき23/03/08(水)19:14:44No.1074179132+効率求めると最終的にガンナーで回す作業になるからなぁ |
… | 11無念Nameとしあき23/03/08(水)19:16:12No.1074179665そうだねx6今のガンスは機動力あるし全然可哀想じゃない |
… | 12無念Nameとしあき23/03/08(水)19:19:56No.1074181057+貧乏性だから弾を消費するのが耐えられない |
… | 13無念Nameとしあき23/03/08(水)19:20:50No.1074181413そうだねx2>貧乏性だから弾を消費するのが耐えられない |
… | 14無念Nameとしあき23/03/08(水)19:22:43No.1074182123+速射とか追加されてからかなり弾代節約になってるじゃん |
… | 15無念Nameとしあき23/03/08(水)19:23:16No.1074182332+剣士の倍の速度でクエスト回して稼げ |
… | 16無念Nameとしあき23/03/08(水)19:25:39No.1074183196そうだねx3弾無限になったし調合一瞬だし歩き撃ちも歩きリロードもできるしもうちょい儀式足しても許されると思う |
… | 17無念Nameとしあき23/03/08(水)19:26:59No.1074183743+ガンランスとかもっさりモーションの極みだよな |
… | 18無念Nameとしあき23/03/08(水)19:28:11No.1074184200そうだねx1キャンプに即帰還できて弾補充できるからもうどう足掻いても最強の座から降りなくなったな |
… | 19無念Nameとしあき23/03/08(水)19:28:27No.1074184301+通常弾1が無限なのは最初からだよ |
… | 20無念Nameとしあき23/03/08(水)19:28:33No.1074184335+>効率求めると最終的にガンナーで回す作業になるからなぁ |
… | 21無念Nameとしあき23/03/08(水)19:29:10No.1074184549+>近接が近付けない状況でも攻撃し続けられるのは単純に強い |
… | 22無念Nameとしあき23/03/08(水)19:29:43No.1074184782+モンスがもっさりだから全般もっさりが許されてたんで |
… | 23無念Nameとしあき23/03/08(水)19:29:56No.1074184864そうだねx1最近は爆発する奴ばっかだから近接でやる気が無くなってきた |
… | 24無念Nameとしあき23/03/08(水)19:31:28No.1074185479+やる事も考える事も少なくて良いから作業するのに最適 |
… | 25無念Nameとしあき23/03/08(水)19:33:32No.1074186329+>やる事も考える事も少なくて良いから作業するのに最適 |
… | 26無念Nameとしあき23/03/08(水)19:37:41No.1074188125+攻撃力と肉質とダメージ透過率から必要弾数計算して錬金調合セット持ったらポーチが埋まって守りの護符爪は倉庫の肥やしにして狩りが終わったら弾や調合素材捨てて剥ぎ取り素材持ち帰ってた時代からしたら相当楽で驚くほど強いのよね |
… | 27無念Nameとしあき23/03/08(水)19:38:32No.1074188474+>ヘビィはワールドあたりから盾が強すぎる |
… | 28無念Nameとしあき23/03/08(水)19:40:51No.1074189421+ガ性最大にしてもノックバックされまくる今までガ性がおかしかっただけ |
… | 29無念Nameとしあき23/03/08(水)19:41:49No.1074189805そうだねx1>ガ性最大にしてもノックバックされまくる今までガ性がおかしかっただけ |
… | 30無念Nameとしあき23/03/08(水)19:42:39No.1074190128+一部例外あるけど貫通弾は物理属性ともにエイムとかぶん投げてモンスの中心狙ってれば最大ダメージ出る初心者向けじゃね? |
… | 31無念Nameとしあき23/03/08(水)19:45:01No.1074191149そうだねx1巨大モンスターと戦うTPSでファッション性もあるゲームを求めてモンハンに辿りついたタイプなのでライトは神武器 |
… | 32無念Nameとしあき23/03/08(水)19:47:06No.1074192035そうだねx3>今時棒とハンマー以外関係なくね? |
… | 33無念Nameとしあき23/03/08(水)19:47:58No.1074192390+大剣も今一と聞くが使ってないから実態がわからん |
… | 34無念Nameとしあき23/03/08(水)19:49:40No.1074193045+いまだワールドから始まった調整の過渡期にある武器な気もする |
… | 35無念Nameとしあき23/03/08(水)19:50:00No.1074193159+俺物理弾はLV3しか使わないなぁ |
… | 36無念Nameとしあき23/03/08(水)19:50:10No.1074193247+大剣は冰気で剣士ではほぼぶっ壊れ火力になったよ |
… | 37無念Nameとしあき23/03/08(水)19:51:52No.1074193933+>俺物理弾はLV3しか使わないなぁ |
… | 38無念Nameとしあき23/03/08(水)19:52:01No.1074194012+>俺物理弾はLV3しか使わないなぁ |
… | 39無念Nameとしあき23/03/08(水)19:52:05No.1074194034+昔はちょっと手を出してみてもそれなりに使えたけど |
… | 40無念Nameとしあき23/03/08(水)19:52:42No.1074194290+>いまだワールドから始まった調整の過渡期にある武器な気もする |
… | 41無念Nameとしあき23/03/08(水)19:52:53No.1074194368+カラザが悪いよカラザが |
… | 42無念Nameとしあき23/03/08(水)19:53:26No.1074194595+>LV2速射の方が強いの? |
… | 43無念Nameとしあき23/03/08(水)19:54:37No.1074195114そうだねx1>弾管理とかいうリスクなくしてクソ火力にすればいいのにと思う |
… | 44無念Nameとしあき23/03/08(水)19:55:50No.1074195659+でも補給に戻るのめんどくせーから |
… | 45無念Nameとしあき23/03/08(水)19:55:52No.1074195682+材料無くなっても即帰れるから弾の管理はもう殆どしとらんな |
… | 46無念Nameとしあき23/03/08(水)19:55:54No.1074195700+>個人的にはLv2速射全弾弱特部位に当たる方が与ダメ出る |
… | 47無念Nameとしあき23/03/08(水)19:56:06No.1074195790+>弾管理無くした結果がこれというか |
… | 48無念Nameとしあき23/03/08(水)19:57:01No.1074196184そうだねx4まぁ強い弱いはハッキリいってタイムアタックでもしてる人じゃないと関係ない世界だしな |
… | 49無念Nameとしあき23/03/08(水)19:57:43No.1074196473そうだねx7>>弾管理無くした結果がこれというか |
… | 50無念Nameとしあき23/03/08(水)19:58:21No.1074196738そうだねx2剣士みたいに狙える部位に制限もなく相手の動きとかもほぼ無視して弱点部位に打ち込めるのに素の火力も高いとかいう意味わからん調整 |
… | 51無念Nameとしあき23/03/08(水)19:58:57No.1074197007+複数の弾をそれなりに扱えるより一種類だけしかまともに運用出来ないけど強力って方が今は好まれるし… |
… | 52無念Nameとしあき23/03/08(水)19:59:22No.1074197196そうだねx1>今のガンスは機動力あるし全然可哀想じゃない |
… | 53無念Nameとしあき23/03/08(水)19:59:27No.1074197239+>でも補給に戻るのめんどくせーから |
… | 54無念Nameとしあき23/03/08(水)20:00:01No.1074197512そうだねx6>それは弱体化とかいう以前にシンプルに面白くない武器になるね…… |
… | 55無念Nameとしあき23/03/08(水)20:00:20No.1074197645+>いつだって物理弾の弾数大正義なのだ |
… | 56無念Nameとしあき23/03/08(水)20:00:45No.1074197833+>複数の弾をそれなりに扱えるより一種類だけしかまともに運用出来ないけど強力って方が今は好まれるし… |
… | 57無念Nameとしあき23/03/08(水)20:01:36No.1074198227+色々撃てても結局一番強い弾しか撃たんからね |
… | 58無念Nameとしあき23/03/08(水)20:01:45No.1074198288+>大剣も今一と聞くが使ってないから実態がわからん |
… | 59無念Nameとしあき23/03/08(水)20:01:56No.1074198370そうだねx2属性弾を使うならヘビィ担ぐ |
… | 60無念Nameとしあき23/03/08(水)20:02:07No.1074198453+>逆にいえば持ち込み数制限する方向でやろうと思えばいくらでも弱く出来ちゃうんだよな |
… | 61無念Nameとしあき23/03/08(水)20:02:10No.1074198483そうだねx7>>それは弱体化とかいう以前にシンプルに面白くない武器になるね…… |
… | 62無念Nameとしあき23/03/08(水)20:02:26No.1074198586+>>それは弱体化とかいう以前にシンプルに面白くない武器になるね…… |
… | 63無念Nameとしあき23/03/08(水)20:03:03No.1074198898+実はボウガンってワールドからライズで超のつく大幅強化されてるのに全然知られてないんだよな |
… | 64無念Nameとしあき23/03/08(水)20:03:19No.1074199011+面白いから使ってたはずの武器種なのに死んだ目で特定の敵を周回してることに気づいたらゲームクリア―だ |
… | 65無念Nameとしあき23/03/08(水)20:03:27No.1074199062+>>大剣も今一と聞くが使ってないから実態がわからん |
… | 66無念Nameとしあき23/03/08(水)20:03:44No.1074199180そうだねx1>拡散弾を使うならヘビィ担ぐ |
… | 67無念Nameとしあき23/03/08(水)20:04:10No.1074199357+避けるのが下手くそだから使う時はシールドヘヴィだな |
… | 68無念Nameとしあき23/03/08(水)20:04:11No.1074199377+軽くて早くて全特性を持った火力のある遠距離武器 |
… | 69無念Nameとしあき23/03/08(水)20:04:28No.1074199503+>実はボウガンってワールドからライズで超のつく大幅強化されてるのに全然知られてないんだよな |
… | 70無念Nameとしあき23/03/08(水)20:05:16No.1074199856+クラウチングが強化されてヘビィの貫通弾が楽しい |
… | 71無念Nameとしあき23/03/08(水)20:05:30No.1074199971+逆に弓はどんどん近接武器みたいになってくな |
… | 72無念Nameとしあき23/03/08(水)20:06:06No.1074200243+>>実はボウガンってワールドからライズで超のつく大幅強化されてるのに全然知られてないんだよな |
… | 73無念Nameとしあき23/03/08(水)20:06:16No.1074200313+弓の戦闘距離は散弾ライトから見ても近すぎる |
… | 74無念Nameとしあき23/03/08(水)20:06:25No.1074200380+ラージャンに貫通弾持ち込むのも普通に見るんだけど効率良いの? |
… | 75無念Nameとしあき23/03/08(水)20:07:02No.1074200662そうだねx4>軽くて早くて全特性を持った火力のある遠距離武器 |
… | 76無念Nameとしあき23/03/08(水)20:07:27No.1074200828+>弾の発射間隔の事だから関係無いよ |
… | 77無念Nameとしあき23/03/08(水)20:07:32No.1074200866+まあ弓よりボウガンの方が射程あるのはリアルでもそうだし |
… | 78無念Nameとしあき23/03/08(水)20:07:51No.1074201005+>弓の戦闘距離は散弾ライトから見ても近すぎる |
… | 79無念Nameとしあき23/03/08(水)20:07:54No.1074201028+参加要請出すと今まではクーゲルかボロスばかりだったが今はめっちゃヴァーチが来る |
… | 80無念Nameとしあき23/03/08(水)20:08:04No.1074201091+>明らかに救済武器というか「楽をしたいならこれをどうぞ」って武器として用意されてるだろ? |
… | 81無念Nameとしあき23/03/08(水)20:08:54No.1074201466+>>明らかに救済武器というか「楽をしたいならこれをどうぞ」って武器として用意されてるだろ? |
… | 82無念Nameとしあき23/03/08(水)20:09:07No.1074201579+>ラージャンに貫通弾持ち込むのも普通に見るんだけど効率良いの? |
… | 83無念Nameとしあき23/03/08(水)20:09:09No.1074201602+辻本はハンマーとボウガンの区別がついてないだけだから |
… | 84無念Nameとしあき23/03/08(水)20:09:21No.1074201687+龍気変換の調整とか見る限り強いのは開発も認識してそうではある |
… | 85無念Nameとしあき23/03/08(水)20:10:11No.1074202059+>龍気変換の調整とか見る限り強いのは開発も認識してそうではある |
… | 86無念Nameとしあき23/03/08(水)20:10:28No.1074202183+>ちゃんと面白さも感じられる人も多いだろう |
… | 87無念Nameとしあき23/03/08(水)20:10:29No.1074202189+近接だとどうしても苦手なのいるとかの救済として |
… | 88無念Nameとしあき23/03/08(水)20:10:33No.1074202222そうだねx1>>ラージャンに貫通弾持ち込むのも普通に見るんだけど効率良いの? |
… | 89無念Nameとしあき23/03/08(水)20:10:54No.1074202366+まあ火力なかったら誰も使わん武器になるだろなとは少し思う |
… | 90無念Nameとしあき23/03/08(水)20:11:03No.1074202419+>参加要請出すと今まではクーゲルかボロスばかりだったが今はめっちゃヴァーチが来る |
… | 91無念Nameとしあき23/03/08(水)20:11:23No.1074202562+>ラージャンに貫通弾持ち込むのも普通に見るんだけど効率良いの? |
… | 92無念Nameとしあき23/03/08(水)20:11:30No.1074202624+>>>実はボウガンってワールドからライズで超のつく大幅強化されてるのに全然知られてないんだよな |
… | 93無念Nameとしあき23/03/08(水)20:11:58No.1074202814+ダントツで楽なライトで勝てないならもう練習して慣れるかキャンパーするしかないな |
… | 94無念Nameとしあき23/03/08(水)20:12:08No.1074202892+>まあ火力なかったら誰も使わん武器になるだろなとは少し思う |
… | 95無念Nameとしあき23/03/08(水)20:12:17No.1074202962+他も火力上げれば良いのにそれはしないのにボウガンの火力は上がり続けるのがおもしれぇよな |
… | 96無念Nameとしあき23/03/08(水)20:12:21No.1074202995+>>ちゃんと面白さも感じられる人も多いだろう |
… | 97無念Nameとしあき23/03/08(水)20:12:47No.1074203184+>まあ火力なかったら誰も使わん武器になるだろなとは少し思う |
… | 98無念Nameとしあき23/03/08(水)20:13:08No.1074203335そうだねx2被弾ダメージ大きい大きいリスクで相殺と言いながらそもそも被弾リスク低いし |
… | 99無念Nameとしあき23/03/08(水)20:13:11No.1074203361+>まあ火力なかったら誰も使わん武器になるだろなとは少し思う |
… | 100無念Nameとしあき23/03/08(水)20:13:40No.1074203574+ラージャンをシールドヘビィで撲滅するの楽し過ぎる |
… | 101無念Nameとしあき23/03/08(水)20:13:52No.1074203671そうだねx1通常弾速射で弱点狙い撃つのはなかなか楽しい |
… | 102無念Nameとしあき23/03/08(水)20:14:03No.1074203753+クーゲル撃ってるだけでそこらの剣士よりダメージ稼ぐんだぜ |
… | 103無念Nameとしあき23/03/08(水)20:14:10No.1074203807+>優遇枠というかどうしても他がダメなら最悪これ使ってね枠かなーとは思う |
… | 104無念Nameとしあき23/03/08(水)20:14:41No.1074204008+1発あたりの火力ってなら散弾貫通は例外だけど |
… | 105無念Nameとしあき23/03/08(水)20:14:43No.1074204023そうだねx2>有効範囲が広いので近づかずに戦えるのだ |
… | 106無念Nameとしあき23/03/08(水)20:14:55No.1074204109そうだねx4 1678274095876.jpg-(61370 B) >ライトボウガンエアプか?ちゃんと火力控えめだぞ? |
… | 107無念Nameとしあき23/03/08(水)20:15:29No.1074204360+ワールドで露骨にダメージ抑えられたりライズでダメージ検証してんのかってくらいダメージ高かったりするからな |
… | 108無念Nameとしあき23/03/08(水)20:15:40No.1074204429+怪異強化で剣士はめちゃくちゃ伸びてガンナーが明確に伸びてないからなんとか格差を抑えたいという意図はひしひしと感じるんだが |
… | 109無念Nameとしあき23/03/08(水)20:15:45No.1074204461そうだねx4弓とヘビィに比べたら火力控え目ですぞー!って時点でもう笑うしかねぇ |
… | 110無念Nameとしあき23/03/08(水)20:15:48No.1074204488そうだねx4スタンなんてハンマー専用に追加されたような状態異常なのに今やライトで徹甲撃つ方がスタンも早くて火力も出るとか笑えねぇ |
… | 111無念Nameとしあき23/03/08(水)20:15:50No.1074204500+牙獣種や牙竜種みたいに丸っこいやつはどの方向からでも弱点方向に貫通通せば一定のダメージが出るから |
… | 112無念Nameとしあき23/03/08(水)20:16:00No.1074204578+>ラージャンをシールドヘビィで撲滅するの楽し過ぎる |
… | 113無念Nameとしあき23/03/08(水)20:16:47No.1074204883+>>ラージャンをシールドヘビィで撲滅するの楽し過ぎる |
… | 114無念Nameとしあき23/03/08(水)20:17:23No.1074205136+弓は狂ったように奮闘するからな |
… | 115無念Nameとしあき23/03/08(水)20:17:28No.1074205174+>スタンなんてハンマー専用に追加されたような状態異常なのに今やライトで徹甲撃つ方がスタンも早くて火力も出るとか笑えねぇ |
… | 116無念Nameとしあき23/03/08(水)20:17:57No.1074205401+次はライトが大剣やハンマーを連射し出しても俺は驚かない |
… | 117無念Nameとしあき23/03/08(水)20:18:22No.1074205593+>近接よりも回避が圧倒的に簡単で楽だからなぁ… |
… | 118無念Nameとしあき23/03/08(水)20:18:54No.1074205829+>次はライトが大剣やハンマーを連射し出しても俺は驚かない |
… | 119無念Nameとしあき23/03/08(水)20:18:58No.1074205855そうだねx1>>近接よりも回避が圧倒的に簡単で楽だからなぁ… |
… | 120無念Nameとしあき23/03/08(水)20:19:17No.1074206014+>弓とヘビィに比べたら火力控え目ですぞー!って時点でもう笑うしかねぇ |
… | 121無念Nameとしあき23/03/08(水)20:19:29No.1074206104そうだねx1>なお一撃即死 |
… | 122無念Nameとしあき23/03/08(水)20:20:05No.1074206371+今のトレンドは狂化ライトだ |
… | 123無念Nameとしあき23/03/08(水)20:20:06No.1074206378+>>近接よりも回避が圧倒的に簡単で楽だからなぁ… |
… | 124無念Nameとしあき23/03/08(水)20:20:27No.1074206539+ワールドだと弾速や速射間隔や火力も含めてほぼ死んでる武器じゃなかったっけ? |
… | 125無念Nameとしあき23/03/08(水)20:20:33No.1074206587+一撃死って言ったってな…剛心に根性飯なりなんとでもやりようはある |
… | 126無念Nameとしあき23/03/08(水)20:20:38No.1074206623+実はIBでもスリンガーでスタンするせいで太刀がハンマーよりスタン取れたのだが |
… | 127無念Nameとしあき23/03/08(水)20:22:19No.1074207343そうだねx1>ワールドだと弾速や速射間隔や火力も含めてほぼ死んでる武器じゃなかったっけ? |
… | 128無念Nameとしあき23/03/08(水)20:22:27No.1074207406そうだねx2ガバガバ調整の前科がありすぎて意図的に強くしただのシューティング好きの外人向けだの意見に素直にはいと言えない気持ち |
… | 129無念Nameとしあき23/03/08(水)20:22:41No.1074207496そうだねx1そもそも一撃死があるレベルなら近接だって即死級なんだからその縛りがアホの極地 |
… | 130無念Nameとしあき23/03/08(水)20:23:04No.1074207647+>ワールドだと弾速や速射間隔や火力も含めてほぼ死んでる武器じゃなかったっけ? |
… | 131無念Nameとしあき23/03/08(水)20:23:31No.1074207832そうだねx3キャンプでの弾薬補充禁止にするしかないわな |
… | 132無念Nameとしあき23/03/08(水)20:24:52No.1074208401+>キャンプでの弾薬補充禁止にするしかないわな |
… | 133無念Nameとしあき23/03/08(水)20:25:02No.1074208454+リロード最速がデフォなのが問題なんだって |
… | 134無念Nameとしあき23/03/08(水)20:25:16No.1074208559+>ワールドで露骨にダメージ抑えられたりライズでダメージ検証してんのかってくらいダメージ高かったりするからな |
… | 135無念Nameとしあき23/03/08(水)20:25:35No.1074208726+>いかんせんスキルなんかでの乗算強化が壊れすぎてて焼け石に水なんだよな |
… | 136無念Nameとしあき23/03/08(水)20:25:38No.1074208750+全然うまくならん |
… | 137無念Nameとしあき23/03/08(水)20:25:49No.1074208833+今は採集ポイント復活するから無限採集で弾作れるしな |
… | 138無念Nameとしあき23/03/08(水)20:25:53No.1074208868+>今でも補充要らないから下手くそに扱えない武器になるだけなんだよなぁ |
… | 139無念Nameとしあき23/03/08(水)20:26:37No.1074209172+行商ばあちゃ~ん… |
… | 140無念Nameとしあき23/03/08(水)20:26:44No.1074209217+使用可能な弾が全弾装填済みなのがずるい |
… | 141無念Nameとしあき23/03/08(水)20:27:14No.1074209443+>全然うまくならん |
… | 142無念Nameとしあき23/03/08(水)20:27:36No.1074209602+昔のライトボウガンならともかくサンブレとかあまりにも楽すぎて近接の操作の方が煩雑に感じるレベル |
… | 143無念Nameとしあき23/03/08(水)20:27:50No.1074209703+何でみんなあんなに貫通ライト好きなの |
… | 144無念Nameとしあき23/03/08(水)20:27:56No.1074209745そうだねx2剣士なんて趣味以外で使う理由ないからな |
… | 145無念Nameとしあき23/03/08(水)20:27:56No.1074209748+>ライズも大概だけどIBもライトゲーに収束したのが、ミラ武器が弱いからってだけで大半ライトで終わってしまった |
… | 146無念Nameとしあき23/03/08(水)20:27:57No.1074209753そうだねx2>使用可能な弾が全弾装填済みなのがずるい |
… | 147無念Nameとしあき23/03/08(水)20:28:17No.1074209895そうだねx1>何でみんなあんなに貫通ライト好きなの |
… | 148無念Nameとしあき23/03/08(水)20:28:37No.1074210020+>>今でも補充要らないから下手くそに扱えない武器になるだけなんだよなぁ |
… | 149無念Nameとしあき23/03/08(水)20:28:44No.1074210069+剣士の火力1.2倍にしてもまだ勝てないだろうしなぁ |
… | 150無念Nameとしあき23/03/08(水)20:29:06No.1074210225そうだねx1ライズのライトだと弱点部位覚えてそこにひたすらグルグル周りまわりながら属性速射打つだけじゃん |
… | 151無念Nameとしあき23/03/08(水)20:29:08No.1074210234+>属性貫通も最近のスキルインフレがヤバすぎて単体220ぐらいなら足りちゃうんだ… |
… | 152無念Nameとしあき23/03/08(水)20:29:28No.1074210398+>何でみんなあんなに貫通ライト好きなの |
… | 153無念Nameとしあき23/03/08(水)20:29:39No.1074210471+>剣士の火力1.2倍にしてもまだ勝てないだろうしなぁ |
… | 154無念Nameとしあき23/03/08(水)20:29:52No.1074210557そうだねx1>>近接よりも回避が圧倒的に簡単で楽だからなぁ… |
… | 155無念Nameとしあき23/03/08(水)20:29:58No.1074210595+貫通か散弾って使い分けるの楽で好き |
… | 156無念Nameとしあき23/03/08(水)20:30:22No.1074210768そうだねx3>剣士なんて趣味以外で使う理由ないからな |
… | 157無念Nameとしあき23/03/08(水)20:30:23No.1074210774+ガンナー殺しの行動で殺されるのは剣士の方 |
… | 158無念Nameとしあき23/03/08(水)20:31:22No.1074211221+>見た目が縦に長かったらもう脳死で使える |
… | 159無念Nameとしあき23/03/08(水)20:31:51No.1074211449そうだねx1>そしてゲームは趣味でやるものだから普通はボウガンを使う理由がない |
… | 160無念Nameとしあき23/03/08(水)20:32:24No.1074211695+ライトには優しいのに高台に陣取るのは未だに許されないな |
… | 161無念Nameとしあき23/03/08(水)20:32:51No.1074211886+ミツネやオロミドみたいな細長いやつは散弾の方がダメージ出てる気がする |
… | 162無念Nameとしあき23/03/08(水)20:32:57No.1074211916+>>そしてゲームは趣味でやるものだから普通はボウガンを使う理由がない |
… | 163無念Nameとしあき23/03/08(水)20:32:59No.1074211932+距離管理面倒だから射法積んで戦うのいいよね |
… | 164無念Nameとしあき23/03/08(水)20:34:26No.1074212585そうだねx1マムやらムフェトでもなけりゃ傷付けいらない榴弾で終わりだったしライズは反省してねぇなってなった |
… | 166無念Nameとしあき23/03/08(水)20:34:35No.1074212658そうだねx1>ガンナー殺しの行動で殺されるのは剣士の方 |
… | 167無念Nameとしあき23/03/08(水)20:34:55No.1074212822そうだねx5>普通に剣士よりボウガンの方が面白いからな |
… | 168無念Nameとしあき23/03/08(水)20:35:31No.1074213079そうだねx1傀異克服バルファルクはちゃんとガンナーだけを殺すって意識が見える |
… | 169無念Nameとしあき23/03/08(水)20:36:01No.1074213313+>マムやらムフェトでもなけりゃ傷付けいらない榴弾で終わりだったしライズは反省してねぇなってなった |
… | 170無念Nameとしあき23/03/08(水)20:36:12No.1074213387+ダウン時に虫技っぽいマシンガンみたいなのよく撃ってるがあれ強いのか? |
… | 171無念Nameとしあき23/03/08(水)20:36:16No.1074213425+>ライトには優しいのに高台に陣取るのは未だに許されないな |
… | 172無念Nameとしあき23/03/08(水)20:36:23No.1074213475+>傀異克服バルファルクはちゃんとガンナーだけを殺すって意識が見える |
… | 173無念Nameとしあき23/03/08(水)20:36:49No.1074213681そうだねx1開国バルクはシールド貫通ヘビィで余裕なのでは... |
… | 174無念Nameとしあき23/03/08(水)20:37:48No.1074214135+克服バルクに殺されるのはロングバレル+弾道Lv3付けた貫通くらいじゃね |
… | 175無念Nameとしあき23/03/08(水)20:38:13No.1074214330+崩したり遠距離攻撃で狙撃させたり震動で転落させたり |
… | 176無念Nameとしあき23/03/08(水)20:38:44No.1074214568+>ダウン時に虫技っぽいマシンガンみたいなのよく撃ってるがあれ強いのか? |
… | 177無念Nameとしあき23/03/08(水)20:39:02No.1074214719そうだねx1>開国バルクはシールド貫通ヘビィで余裕なのでは... |
… | 178無念Nameとしあき23/03/08(水)20:39:38No.1074215024+高台ハメを開発したプレイヤーが悪い |
… | 179無念Nameとしあき23/03/08(水)20:39:57No.1074215177そうだねx1結局ランスより使い勝手いいシールドにまたなったのほんと酷い |
… | 180無念Nameとしあき23/03/08(水)20:40:04No.1074215223+属性ロクに通らないバルファルクだと剣士でも火力出せない武器種結構多いよ |
… | 181無念Nameとしあき23/03/08(水)20:40:15No.1074215316+大剣太刀も斬撃波出せばいいしランス系もドリル発射すればいいし変形武器だって変形してビーム砲になればいいし笛だって音で攻撃すればいいしハンマーだってハンマー投げれば良いじゃん |
… | 182無念Nameとしあき23/03/08(水)20:40:40No.1074215505そうだねx4>結局ランスより使い勝手いいシールドにまたなったのほんと酷い |
… | 183無念Nameとしあき23/03/08(水)20:41:08No.1074215720そうだねx1>高台ハメを開発したプレイヤーが悪い |
… | 184無念Nameとしあき23/03/08(水)20:41:22No.1074215835そうだねx4>反動とリロードをうっかり最小最速にしてしまった |
… | 185無念Nameとしあき23/03/08(水)20:41:23No.1074215846そうだねx1盾ヘビィはアプデでスキルに余裕持てるようになったから火力はほとんど落ちないよ |
… | 186無念Nameとしあき23/03/08(水)20:41:35No.1074215938+>ヘビィのクラウチングならアプデでガチで強くなった |
… | 187無念Nameとしあき23/03/08(水)20:42:00No.1074216129そうだねx3歴代G最強の弓楽しんでたら追加でスタミナ無限の不死身になったのはギャグ |
… | 188無念Nameとしあき23/03/08(水)20:42:36No.1074216405+>ハメ系だと柱ハメやら穴ハメやらキリンに酷い流れ多くて笑う |
… | 189無念Nameとしあき23/03/08(水)20:43:03No.1074216607+>機関竜弾は… |
… | 190無念Nameとしあき23/03/08(水)20:43:06No.1074216634+ライズで過去最強クラスだった弓は更に強化されて太刀がわりと念入りに殺されたのは笑うしかなかった |
… | 191無念Nameとしあき23/03/08(水)20:43:16No.1074216719+>ん? |
… | 192無念Nameとしあき23/03/08(水)20:43:26No.1074216791そうだねx1ランスはジャスガ使えない奴に人権ないから… |
… | 193無念Nameとしあき23/03/08(水)20:43:55No.1074216993そうだねx4ヘビィのシールドはオートガード仕様だからええんかこれ...?ってなる |
… | 194無念Nameとしあき23/03/08(水)20:44:15No.1074217161そうだねx3>ランスはジャスガ使えない奴に人権ないから… |
… | 195無念Nameとしあき23/03/08(水)20:45:43No.1074217854そうだねx3>それはないから安心してほしい |
… | 196無念Nameとしあき23/03/08(水)20:46:30No.1074218224そうだねx1あの形であの防御力なの凄いよなヘビィのシールド |
… | 197無念Nameとしあき23/03/08(水)20:48:00No.1074218916そうだねx2 1678276080840.jpg-(179843 B) >高台ハメを開発したプレイヤーが悪い |
… | 198無念Nameとしあき23/03/08(水)20:48:02No.1074218931+調べたけどガ性+11ヘビィとガ性+10ランスって硬さ同じなんだな |
… | 199無念Nameとしあき23/03/08(水)20:49:18No.1074219515+無駄にデカい盾の無意味さを教えてくれたんだよカプコン |
… | 200無念Nameとしあき23/03/08(水)20:51:53No.1074220651+>ジャスガ多段対応してくれていいだろってなる |
… | 201無念Nameとしあき23/03/08(水)20:52:00No.1074220708+>調べたけどガ性+11ヘビィとガ性+10ランスって硬さ同じなんだな |
… | 202無念Nameとしあき23/03/08(水)20:59:24No.1074223860そうだねx3>調べたけどガ性+11ヘビィとガ性+10ランスって硬さ同じなんだな |
… | 203無念Nameとしあき23/03/08(水)21:00:21No.1074224256そうだねx1>>貧乏性だから弾を消費するのが耐えられない |
… | 204無念Nameとしあき23/03/08(水)21:00:53No.1074224541+今麻痺ガンナーって需要ある? |
… | 205無念Nameとしあき23/03/08(水)21:02:14No.1074225173そうだねx1>という問題も最近はダメージ表示で解決してるんだよおじいちゃん |
… | 206無念Nameとしあき23/03/08(水)21:02:24No.1074225250そうだねx1今は麻痺ガンより麻痺特化確蓄双剣の方が麻痺取れそう |
… | 207無念Nameとしあき23/03/08(水)21:03:08No.1074225567そうだねx3>今麻痺ガンナーって需要ある? |
… | 208無念Nameとしあき23/03/08(水)21:05:57No.1074226796+>ヘビィはワールドあたりから盾が強すぎる |
… | 209無念Nameとしあき23/03/08(水)21:06:51No.1074227230+>高台ハメを開発したプレイヤーが悪い |
… | 210無念Nameとしあき23/03/08(水)21:08:41No.1074228081+ガード性能が無駄に細かいレベル分けなのぶっちゃけIBのヘヴィのせいだよね |
… | 211無念Nameとしあき23/03/08(水)21:09:05No.1074228270+>剣士の攻撃速度ってカスタムできないし必ず一定のフレーム数かかるのに |
… | 212無念Nameとしあき23/03/08(水)21:09:25No.1074228421+>盾が強くないと正直ライトと差別化出来ないし… |
… | 213無念Nameとしあき23/03/08(水)21:09:52No.1074228621+>じゃあ剣士もリロード性にすっか! |
… | 214無念Nameとしあき23/03/08(水)21:15:45No.1074231336そうだねx2>ガード性能が無駄に細かいレベル分けなのぶっちゃけIBのヘヴィのせいだよね |
… | 215無念Nameとしあき23/03/08(水)21:16:34No.1074231724+軽い気持ちでテンプレボウガン使ったらメインのハンマーが物凄く色褪せて見えてしまって |
… | 216無念Nameとしあき23/03/08(水)21:18:18No.1074232609+なんならハンマーのウリであるスタン取りもライトがちゃっちゃとやってしまうからな… |
… | 217無念Nameとしあき23/03/08(水)21:21:30No.1074234256+>軽い気持ちでテンプレボウガン使ったらメインのハンマーが物凄く色褪せて見えてしまって |
… | 218無念Nameとしあき23/03/08(水)21:23:00No.1074234920そうだねx1>ガード性能が無駄に細かいレベル分けなのぶっちゃけIBのヘヴィのせいだよね |
… | 219無念Nameとしあき23/03/08(水)21:24:38No.1074235673+弾調合もショートカットキーで戦闘中にできるようになったらマジで楽チン |
… | 220無念Nameとしあき23/03/08(水)21:25:52No.1074236216+ハンマースタン値以外は優秀になりもうした、というか片手もチャアクも今はあんまりスタン狙わないし |
… | 221無念Nameとしあき23/03/08(水)21:30:43No.1074238375+ミツネ希少種あたりで休止したけど今さらにライトおかしくなってるって聞いてやりたくなってくる |
… | 222無念Nameとしあき23/03/08(水)21:31:53No.1074238967+ハンマーは勇にクソ属性乗るようになったのとアホみたいなスキルが実装されたおかげやね |
… | 223無念Nameとしあき23/03/08(水)21:32:28No.1074239269+>ミツネ希少種あたりで休止したけど今さらにライトおかしくなってるって聞いてやりたくなってくる |
… | 224無念Nameとしあき23/03/08(水)21:33:36No.1074239798そうだねx2マルチがガンナーだらけで近接で行くと一生追いかけっこなのが辛い |
… | 225無念Nameとしあき23/03/08(水)21:37:06No.1074241507+>マルチがガンナーだらけで近接で行くと一生追いかけっこなのが辛い |
… | 226無念Nameとしあき23/03/08(水)21:41:18No.1074243388+なんか露骨にマヒ睡眠撃てなくなってるけどあそこまでする必要あるのかな |
… | 227無念Nameとしあき23/03/08(水)21:43:08No.1074244199+>スタミナスキルに振った双剣ならなんとかずっとはりつけるわ |
… | 228無念Nameとしあき23/03/08(水)21:46:34No.1074245853+属性弾の方が強いのは分かるけどマルチだと闇討ち貫通ライトが使ってて楽しすぎてそっちばっか使ってる |
… | 229無念Nameとしあき23/03/08(水)21:48:01No.1074246521+>ナンニデモクーゲルで何が悪いか |
… | 230無念Nameとしあき23/03/08(水)21:49:22No.1074247106+昔はボウガン使ってたけどライズからチャアク使い始めてアクションゲーを満喫してる |
… | 231無念Nameとしあき23/03/08(水)21:50:17No.1074247495+>ガンナー多いのに時間かかるなって時は色々察するけど |
… | 232無念Nameとしあき23/03/08(水)21:50:29No.1074247593そうだねx1>今から思うとボウガンしか使わないのは損してたな |
… | 233無念Nameとしあき23/03/08(水)21:51:01No.1074247862そうだねx1何が悪いかというより他人がなんの武器担いでこようがキャンパーでもない限り装備欄確認する事すらしないよ |
… | 234無念Nameとしあき23/03/08(水)21:51:38No.1074248168+貫通弾撃ってるボウガンが多くてモンスがシャトルラン状態になってるともういろいろ追うの諦めちゃう |
… | 235無念Nameとしあき23/03/08(水)21:52:49No.1074248661+>貫通弾撃ってるボウガンが多くてモンスがシャトルラン状態になってるともういろいろ追うの諦めちゃう |
… | 236無念Nameとしあき23/03/08(水)21:53:18No.1074248887+闇討ちクーゲルだと1トリガーで300~400ダメくらい普通に出るからなあ |
… | 237無念Nameとしあき23/03/08(水)21:53:22No.1074248923+マルチでは無言で急かされてるみたいで装備確認する暇ない |
… | 238無念Nameとしあき23/03/08(水)21:53:42No.1074249114+SL貫通派で全然タゲ取らないから野良でサボってると思われないかちょっと心配 |
… | 239無念Nameとしあき23/03/08(水)21:55:07No.1074249731+>SL貫通派で全然タゲ取らないから野良でサボってると思われないかちょっと心配 |
… | 240無念Nameとしあき23/03/08(水)21:55:26No.1074249853+大丈夫 |
… | 241無念Nameとしあき23/03/08(水)21:56:17No.1074250257+クエストクリア後の残り時間で装備をちょこちょこ覗いてるぞ俺 |
… | 242無念Nameとしあき23/03/08(水)21:57:40No.1074250897そうだねx2まぁシャトルランでイラつくような人はそもそも救援なんて飛ばさんでしょ |
… | 243無念Nameとしあき23/03/08(水)21:58:41No.1074251356+時間的効率求めたら盟友連れてのソロが最強すぎるからな |
… | 244無念Nameとしあき23/03/08(水)21:59:25No.1074251677+野良は示し合わせてもないのに稀に同じ武器種で同じ動きしたり同じカウンターしたりするのを楽しむところ |