ツイート

新しいツイートを表示

会話

年齢制限のある成人向けコンテンツです。このコンテンツは、18歳未満のユーザーには適切でない可能性があります。このメディアを表示するには、Twitterにログインしてください。詳細はこちら
返信先: さん
あとは売った会社はもう関係ない責任ないみたいなことも言いがちだけど、青汁王子の手法によって売り上げを出してる会社が売られたからって、その手法を簡単に捨てるわけもなく影響は続くとみるのが妥当。 つまり責任は続くとも言える。 D2C業界全体でのグレー商法に青汁王子はどの程度絡んでるのやら
8
返信先: さん
グレーな通販商法というのは一体誰が始めたのか?拡大させたのか?というのが気になる。元からあったという説もあるが → 巧妙な“ネット広告”で被害急増 「お試し」にご用心! dot.asahi.com/wa/20191106000 >お試しのつもりが実際は定期購入で、4カ月分まで購入させる事業モデルは青汁王子が作った。 ?
12