プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。
業種 |
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
コンサルタント・専門コンサルタント/通信/インターネット関連/各種ビジネスサービス |
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本社 |
東京
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直近の説明会・面接 |
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KDDIグループの安定した事業・経営基盤のもと、
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を軸に、
順調な企業成長を実現している、私たちKDDIエボルバ。
6年連続で増収増益を継続している成長企業です。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、
ビジネス上でも非対面型のコミュニケーションが求められる中、
私たちが展開するBPO事業が注目を集めており、
コロナ禍においても事業拡大を続けています。
クライアント企業の経営課題に対して、最適なソリューションを提供するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しています。各種サービスの中でもコンタクトセンターを中心に、クライアントに代わってエンドユーザーのご注文受付・お問合せなどを対応し、双方の満足度を高める事が私たちのミッション。この実現に向けて独自のガイドライン「Evolva Standard」を制定し、KDDIグループをはじめ、官公庁・自治体、メーカー、情報通信、金融、流通など多種多様な業界のクライアントに対して、ニーズに合わせたソリューションと高品質なサービスを提供しています。こうしたビジネスは大きく変化する時代の中、一層注目度が高まっています。
新型コロナにより非対面でのコミュニケーションが一般的になりつつある今日、コンタクトセンターは社会インフラの重要な役割を担います。これまで多くの実績と導入事例を培ってきましたが、世の中のニーズも多様化し、IT関連ビジネス会社との連携も増え、ECサイト対応に向けた「AIチャットボット」「有人チャットサポート」「ビジュアルIVR」などテクノロジーを活用した最適なオムニチャネルソリューションにまで広がりが生まれてきています。今後も世の中の動きに応じたニーズの変化に対して、私たちは新たな発想と視点をもって新たなサービスを創造できる可能性が溢れています。社会貢献度の高いサービスを、一緒につくっていきませんか。
私たちKDDIエボルバでは、「すごくいいふつうを、つくる。」というテーマのもと多彩なビジネスを推進しています。世の中のあらゆる場面で、大きな変化や変革と向き合うことが多くなってきている今日。だからこそ「ふつうってなんだろう。」を根本から見つめ直し、あたりまえを疑って、もっと自由な発想で、そして未来に向かって、私たちにしかできない、私たちだからこそできることを提供し続けるべく取り組んでいます。この実現に向けて、常日頃から世の中に対してアンテナをたて、ニーズをキャッチし、どのような価値提供ができるか、新たなサービスが生み出せるのか、を考え、実践できる面白さが、これからのKDDIエボルバには溢れています。
社名の由来 | KDDIエボルバの社名は、
「成長、進化し続ける」意志を表す『EVOLUTION』と 「付加価値の高いサービス提供」を目指す『VALUE』 を表現しています。 |
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事業内容 | ●BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業
クライアントの経営課題の改善、並びに業務の効率化、高品質化の実現を目的として、 これまでのコンタクトセンターやITを融合したオムニチャネルなど様々なソリューションに対して、 企画・分析・設計から、必要となる技術の導入、人材確保や設備構築、業務運用までを トータルに携わる事業 ●ITソリューション事業(※ITスペシャリスト職での採用です。総合職は範囲外となります) 大手通信キャリアKDDIをはじめとする世界最大級の通信インフラを支えている他、 KDDIグループを支える大規模システムを中心に、ネットワーク、サーバ、システムを 上流工程でのコンサルティング、設計・構築、運用・監視、保守などの事業 ●その他事業 人材派遣サービス[労働者派遣事業(派)13-011232] 人材紹介サービス[有料職業紹介事業13-ユ-300078] 人材派遣管理システム HRstation カスタマーサービス周辺事業 介護事業者向けサービス“けあ蔵” 音声ガイダンス作成サービス 慶弔電報サービス“でんぽっぽ” 電話番号案内(104) 保険代理店業務 ツーリストサービス |
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業 導入事例 | ■□ 幅広い業界に対して、多彩なコンサルティング、導入を実現 □■
※下記導入事例の詳細は、KDDIエボルバのホームページ内の「導入事例」よりご覧ください。 導入した背景となる課題、実施内容、並びに成果について詳しくご理解いただけます。 ●金融・保険 ・ネット銀行:残高照会ができるLINEでのチャットボット業務 ・決済サービス事業者:決済加盟店獲得のアウトバウンドコール業務 ・損害保険会社:スマートフォンの画面上で最適なサービスメニューをご案内するビジュアルIVR ●公共インフラ、官公庁 ・ガス事業会社:総合コンタクトセンター・バックオフィスセンターの構築、運用業務 ・電力事業者会社:繁忙期におけるweb誘導勧奨業務 ・自治体:特定健診受診勧奨業務 ●通信、情報 ・通信企業会社:「AIチャット と有人チャット」のハイブリッド型サポート ・通信事業会社:LINE上での有人チャット業務 ・通信事業会社:「オペレータ用AIチャットボット」を導入 ●製造、メーカー ・自動車メーカー:FAQ動画を活用したカーナビ操作トータルサポート業務 ・PC周辺機器メーカー:OA機器に関するテクニカルサポート業務 ・製薬メーカー:BCPコンタクトセンター構築業務 ●流通・小売・サービス ・ECサイト運営会社:「LINE」を活用したチャットサポートを導入 ・化粧品通販会社:TV通販受付業務 ・家電量販店運営会社:SMSを活用した注文商品の入荷連絡業務 |
設立 | 1996年5月30日 |
資本金 | 1億円
※KDDI株式会社100%出資 |
従業員数 | 28,000名 |
売上高 | 1190億4400万円(2022年3月期)
1060億4300万円(2021年3月期) 976億3200万円(2020年3月期) 902億300万円(2019年3月期) 872億6800万円(2018年3月期) |
代表者 | 代表取締役社長 若槻肇 |
事業所 | 本社:東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエストビル
事業所:全国49か所 (札幌、仙台、山形、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、松山、福岡、佐世保、沖縄など) |
関連会社 | KDDI株式会社
UQコミュニケーションズ株式会社 J:COM KDDIデジタルセキュリティー株式会社 KDDIアジャイル開発センター株式会社 |
採用情報の取扱いについて | 1.利用目的と目的外利用について
採用のために取得する個人情報(アンケート/履歴書/職務経歴書/応募者調書/エントリーシート/健康診断結果/適性診断結果等)及び入社後に取得する社員情報は、当社採用活動(選考、入社前健診等)、および採用後の適切な雇用管理等、会社組織及び業務の運営や事業の推進のために収集・利用します。これらの目的以外に、個人情報を収集・利用することはいたしません。 2.安全管理措置について 取得した個人情報は、保有する個人情報に対するリスクを把握し、正確かつ最新の状態に保ち、不正アクセス、紛失、改ざん、漏洩等の危険を防止するため、組織的、人的、物理的、技術的な面から適切な安全管理措置を講じます。 3.第三者への提供及び委託について 1)取得した個人情報は、以下の場合を除き第三者には提供しません。事前に本人の同意がある場合/警察・検察・裁判所などの法的機関から提供を要求された場合/法令等により要求された場合/人の生命、身体または財産の保護のために必要があり、ご本人の同意を得ることが困難である場合 2)また、機密保持に関する契約、及び保護措置を講じた上で、採用時の適性検査分析及び入社前健診を行うために、取得した個人情報を第三者に委託することがあります。 4.提供時の受領者または受領者の組織の種類、属性 運用管理及び責任の主体 : 株式会社KDDIエボルバ 人財戦略部 採用グループ TEL:03-5326-6703 E-mail:evolva-saiyo@k-evolva.com 5.個人情報の開示・訂正・削除 取得した個人情報は、常に正確かつ最新の状態で管理されるように努めています。個人情報の開示、訂正、削除の要請があった場合には、厳正な本人確認の後、対応します。但し、選考結果の訂正要求、会社の業務運営上必要な情報の削除など会社の業務運営上不可能な要求に応じることは出来ません。 不採用となった場合、ご提出いただいた応募書類の返却はいたしません。なお、採用活動終了後当社規程に定められた保存期限をもって適切な方法により破棄、削除を行います。 6.同意しない場合について 本文に同意しない場合には、選考及び通知等の各種手続きが行えない可能性があるため、採用選考を受けることが出来ません。 7.個人情報に関するお問合せ先 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト11階 お客様相談窓口 TEL:03-6479-7400 E-mail:privacy@k-evolva.com |
※リクナビ2024における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。