ご予約について|大阪市 マイナンバーカード 出張申請

事前予約制 大阪市「マイナンバーカード」出張申請窓口開設キャンペーン

ご予約について

下記全てに該当される方が対象となります。

チェックボックスをクリックまたはタップしていただき、オンライン予約サイトもしくは
お電話からお申し込みください。

<ご注意ください>

マイナポイントの付与対象となるカードの申請期限は、令和5年2⽉末です。

一部の日程での申請について、マイナンバーカードは郵送ではなく、区役所でのお渡しとなります。必ず「スケジュール」ページをご確認の上でご予約をお願いいたします。
また、該当の日程についてはコールセンターでの電話予約となります。コールセンターまでお電話ください。(TEL:06-4400-1856)

大阪市マイナンバーカード出張申請窓口予約センター

[受付時間]月〜日 9:00〜20:00
※年末年始(12月29日〜1月3日)を除く

06-4400-1856

ご予約は2日前までの受付となります。
[お電話]コールセンター終了時刻まで
[WEB]24:00まで

戻 る