坂本龍 @SakamotoRyuu·2021年2月6日ケムリクサ一挙放送にて、多くの人がスクショしてツイッターに投稿するであろうアンケート結果画面にけもフレCMCの名前を潜り込ませることに成功した。 #ケムリクサ #ニコニ広告2621
坂本龍 @SakamotoRyuu·2021年2月6日ニコニ広告の仕組みを解説。Kanonさんの貢献度が1100万となっているが、ニコ生は投入ポイントの2倍の貢献度がもらえるので、投入ポイントは550万ほど。還元福引やツドツド福引で無料チケットが手に入る。広告主ランクSSS級だと20%割引される。有料ポイント消費時も85%割引チケなどを利用できる。1512
坂本龍 @SakamotoRyuu·2021年2月6日私は現在SS級広告主で18%割引だが、チケットの予備があまりない状態から6000円ほどの自腹で貢献度66万まで行くことができた。SSS級で20%割引・準備万端のKanonさんと単純比較はできないが、リアルマネーの消費はおそらく10万弱だろうと推測される。1414
Kanon@Kanon47224387返信先: @SakamotoRyuuさんバレテーラ。先月の31日に99万9千500pt(85%チケ使用)で 福引を1,999回分引いて400チケの補充を図ったんですよね。その時掛かったのが12万弱の実費、となる訳です。午前1:13 · 2021年2月7日3 件のリツイート1 件の引用ツイート6 件のいいね
坂本龍 @SakamotoRyuu·2021年2月7日返信先: @Kanon47224387さんおお、12万弱! それはヤバいですね。400チケがもらえる還元キャンペーンを狙い撃ちする読みも素晴らしいです。12