ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1676591143095.jpg-(34020 B)サムネ表示 この手のバグが一番ふざけんなってなるかも |
… | PLAY 1 無念 Name としあき 23/02/17(金)08:50:22 No.1067661862 del そうだねx23物理回避が一切機能していないFF6とかか |
… | PLAY 2 無念 Name としあき 23/02/17(金)08:51:16 No.1067662014 del +でも数値じゃなくて確率ものは偽薬効果が重要だから… |
… | PLAY 3 無念 Name としあき 23/02/17(金)08:51:29 No.1067662041 del そうだねx4装備品ではないけど |
… | PLAY 4 無念 Name としあき 23/02/17(金)08:54:36 No.1067662493 del そうだねx281676591676002.png-(99295 B)サムネ表示 信じてたのに… |
… | PLAY 5 無念 Name としあき 23/02/17(金)08:56:19 No.1067662759 del そうだねx1>装備品ではないけど |
… | PLAY 6 無念 Name としあき 23/02/17(金)08:56:20 No.1067662761 del +>石投げたり餌投げたりしても意味ない初代ポケモンのサファリ |
… | PLAY 7 無念 Name としあき 23/02/17(金)08:56:31 No.1067662783 del +>石投げたり餌投げたりしても意味ない初代ポケモンのサファリ |
… | PLAY 8 無念 Name としあき 23/02/17(金)08:58:09 No.1067663035 del そうだねx6でもバグがあってもそれに気づかずに正しい調整だと信じて遊んでたんでしょ? |
… | PLAY 9 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:00:24 No.1067663438 del +一応サファリの石やエサは効果ないわけじゃない |
… | PLAY 10 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:01:03 No.1067663551 del +1676592063250.jpg-(117883 B)サムネ表示 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
… | PLAY 11 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:02:02 No.1067663704 del +昔ファミコンで出たウィザードリィはバグでアーマークラスが全く意味なかったとか |
… | PLAY 12 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:02:15 No.1067663736 del そうだねx1youtubeでこの手の検証動画ついつい見ちゃう |
… | PLAY 13 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:02:21 No.1067663751 del そうだねx7防御力が上がったと思っていた隻狼の飴 |
… | PLAY 14 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:02:29 No.1067663770 del +カタ宮城リョータ |
… | PLAY 15 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:02:38 No.1067663793 del そうだねx18小数点以下の数値は表示されないだけで低確率で盗めるって攻略本が…! |
… | PLAY 16 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:03:23 No.1067663892 del そうだねx12>この手のバグが一番ふざけんなってなるかも |
… | PLAY 17 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:03:31 No.1067663912 del そうだねx14マスクデータなんて滅びればいい |
… | PLAY 18 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:03:34 No.1067663918 del +武器の攻撃力が表記の数字と違うロマサガ2とか装備品のステータスアップが表記から-1されてるせいで大量にあるステ+1装備が効果なくなってるロマサガ2とかの話か |
… | PLAY 19 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:04:17 No.1067664011 del +イナイレで属性相性が逆になってるとかいう不具合あってそりゃないよになった |
… | PLAY 20 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:05:51 No.1067664242 del そうだねx1結構有名な筈なのになかなかアプデが来なかったりするやつ |
… | PLAY 21 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:06:05 No.1067664282 del そうだねx12>マスクデータなんて滅びればいい |
… | PLAY 22 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:06:21 No.1067664327 del そうだねx9今はこういう不具合をオンラインで修正できるからいいよね |
… | PLAY 23 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:08:12 No.1067664647 del +1676592492900.jpg-(38029 B)サムネ表示 一撃目の必殺率は上限25%とか |
… | PLAY 24 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:08:49 No.1067664741 del そうだねx10>今はこういう不具合をオンラインで修正できるからいいよね |
… | PLAY 25 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:09:07 No.1067664791 del そうだねx19>今はこういう不具合をオンラインで修正できるからいいよね |
… | PLAY 26 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:11:25 No.1067665204 del +外しても5%耐性の効果が残るので20回付け外しすると100%耐性になるバグがネトゲであったな |
… | PLAY 27 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:11:53 No.1067665291 del +昔に楽しめてよかった |
… | PLAY 28 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:12:27 No.1067665379 del そうだねx3サファリはまあ石やエサ投げるよりとにかくボール投げる方がいいんだなってやってて何となくわかったよ |
… | PLAY 29 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:12:58 No.1067665484 del そうだねx3聖剣伝説3のエナジーボール |
… | PLAY 30 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:13:28 No.1067665583 del +まあ進行に影響が無いようなバグは仕様ということで済ませたいのは確か |
… | PLAY 31 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:13:59 No.1067665681 del そうだねx1TRPGは装備や特技のデータ全部見せた上で選ばせてくれるからすき |
… | PLAY 32 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:14:06 No.1067665706 del +>物理回避が一切機能していないFF6とかか |
… | PLAY 33 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:14:12 No.1067665729 del +ロマサガ2のホーリーウォールはリマスターとかで修正されてる? |
… | PLAY 34 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:14:14 No.1067665731 del +>ドリル装備 |
… | PLAY 35 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:14:31 No.1067665795 del そうだねx1>小数点以下の数値は表示されないだけで低確率で盗めるって攻略本が…! |
… | PLAY 36 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:15:43 No.1067666025 del そうだねx11大体気づかないでクリアしちゃう |
… | PLAY 37 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:15:52 No.1067666056 del そうだねx1モンハンのバグも昔は仕様で押し通したっけ |
… | PLAY 38 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:16:42 No.1067666215 del +>モンハンのバグも昔は仕様で押し通したっけ |
… | PLAY 39 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:16:46 No.1067666226 del +ポケモンsvのじゃれつくバグはいつまであのままなのか |
… | PLAY 40 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:16:52 No.1067666251 del +>TRPGは装備や特技のデータ全部見せた上で選ばせてくれるからすき |
… | PLAY 41 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:16:56 No.1067666261 del そうだねx131676593016448.jpg-(236637 B)サムネ表示 >でもバグがあってもそれに気づかずに正しい調整だと信じて遊んでたんでしょ? |
… | PLAY 42 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:18:23 No.1067666559 del +>ロマサガ2のホーリーウォールはリマスターとかで修正されてる? |
… | PLAY 43 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:18:37 No.1067666595 del そうだねx2そう言うものと受け入れて楽しんでたよ |
… | PLAY 44 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:19:13 No.1067666687 del そうだねx1>数値が全く信用できないから当時から怪しいとは思ってたよ… |
… | PLAY 45 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:19:18 No.1067666703 del +>TRPGは装備や特技のデータ全部見せた上で選ばせてくれるからすき |
… | PLAY 46 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:19:19 No.1067666708 del そうだねx31676593159763.jpg-(69694 B)サムネ表示 最近ので割と長期間放置されてたやつ |
… | PLAY 47 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:19:46 No.1067666811 del そうだねx21676593186836.jpg-(60939 B)サムネ表示 即死を防ぐのかふーんぐらいだったのが |
… | PLAY 48 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:20:41 No.1067667000 del そうだねx8全く機能してないはさすがにテストプレイしたんかそれ |
… | PLAY 49 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:21:06 No.1067667079 del +メタルマックスの迎撃回避がちゃんと機能してない作品あったな |
… | PLAY 50 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:22:14 No.1067667292 del そうだねx5>全く機能してないはさすがにテストプレイしたんかそれ |
… | PLAY 51 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:22:22 No.1067667313 del +>でもエラッタが入るんですよ |
… | PLAY 52 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:22:24 No.1067667319 del +防御してからキャンセルして攻撃 |
… | PLAY 53 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:22:32 No.1067667343 del そうだねx7>全く機能してないはさすがにテストプレイしたんかそれ |
… | PLAY 54 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:22:39 No.1067667366 del そうだねx1>今はこういう不具合をオンラインで修正できるからいいよね |
… | PLAY 55 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:23:06 No.1067667440 del +FC版FF1の補助魔法がどうしたって? |
… | PLAY 56 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:23:20 No.1067667476 del +>全く機能してないはさすがにテストプレイしたんかそれ |
… | PLAY 57 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:23:39 No.1067667534 del そうだねx1ドラクエ3のランシールバグと4の8逃げは元プログラマーが解説してたな |
… | PLAY 58 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:23:58 No.1067667588 del +リマスターが発表された世界樹の迷宮も2の初版はレンジャーの回避率上げるスキルが無効になってるとかあったな |
… | PLAY 59 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:23:59 No.1067667592 del +>最近ので割と長期間放置されてたやつ |
… | PLAY 60 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:24:06 No.1067667616 del そうだねx6なんか強くなった気がするからプラシーボ効果凄い |
… | PLAY 61 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:24:52 No.1067667719 del +>修正したらゲームバランス自体変わってデバッグし直しになるから放置もある |
… | PLAY 62 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:24:55 No.1067667734 del そうだねx4確率系なんかはデバッグでも思い込みで動いてると思っちゃったんだろうな |
… | PLAY 63 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:25:17 No.1067667799 del +だいたい有用そうな奴でやらかすから目立つ |
… | PLAY 64 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:25:42 No.1067667871 del そうだねx1>下手に修正とかいうとすぐ返金とか言っちゃう人が現れると聞いて何それ怖いとなった |
… | PLAY 65 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:25:50 No.1067667891 del そうだねx71676593550371.jpg-(114358 B)サムネ表示 右は一番攻撃力高いけどリーチ短い! |
… | PLAY 66 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:26:00 No.1067667921 del そうだねx91676593560286.jpg-(5794 B)サムネ表示 バグだったけど仕様になった例 |
… | PLAY 67 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:26:30 No.1067668007 del そうだねx2ガンテツは詐欺職人 |
… | PLAY 68 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:26:58 No.1067668086 del +>>下手に修正とかいうとすぐ返金とか言っちゃう人が現れると聞いて何それ怖いとなった |
… | PLAY 69 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:27:19 No.1067668146 del +キャプ翼4の浮き玉バグはテストプレイ時に数字でも体感でも気付け |
… | PLAY 70 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:27:24 No.1067668159 del +>なんか強くなった気がするからプラシーボ効果凄い |
… | PLAY 71 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:28:21 No.1067668333 del +命中率回避率が表示されるゲームだと気付きやすい |
… | PLAY 72 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:28:53 No.1067668421 del そうだねx1ボス戦中は敵味方問わず石化が絶対に成功しない仕様なのに石化しか攻撃手段のないFF3のメデューサ |
… | PLAY 73 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:31:57 No.1067668864 del そうだねx3>命中率回避率が表示されるゲームだと気付きやすい |
… | PLAY 74 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:32:46 No.1067668992 del +命中確率とかは乱数が偏ってるとか固定されてるとか考える |
… | PLAY 75 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:33:38 No.1067669112 del +>ヨシ!発売! |
… | PLAY 76 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:34:22 No.1067669231 del +ゲームシステムが致命的に想定外の形になるけど作った方は気にならないもんなのかな |
… | PLAY 77 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:34:44 No.1067669291 del +>命中確率とかは乱数が偏ってるとか固定されてるとか考える |
… | PLAY 78 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:35:32 No.1067669443 del そうだねx1>ゲームシステムが致命的に想定外の形になるけど作った方は気にならないもんなのかな |
… | PLAY 79 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:35:33 No.1067669445 del +>ゲームシステムが致命的に想定外の形になるけど作った方は気にならないもんなのかな |
… | PLAY 80 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:35:41 No.1067669462 del +スパロボでシールド防御発動してもグラフィックだけで内部は軽減率が機能してないとかあったな |
… | PLAY 81 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:35:54 No.1067669503 del そうだねx41676594154490.png-(247496 B)サムネ表示 >一撃目の必殺率は上限25%とか |
… | PLAY 82 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:36:58 No.1067669721 del +ゲームバランスに特に影響がないバグを無理に修正しようとするとエンバグになりかねないのであえて放置する手もある |
… | PLAY 83 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:37:19 No.1067669786 del +ドラクエのかしこさって死にステータス多いよね |
… | PLAY 84 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:37:24 No.1067669805 del +ピクリマで回避率直ってるFF6やったら |
… | PLAY 85 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:39:07 No.1067670115 del そうだねx4>ドラクエのかしこさって死にステータス多いよね |
… | PLAY 86 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:39:31 No.1067670207 del +>ゲームシステムが致命的に想定外の形になるけど作った方は気にならないもんなのかな |
… | PLAY 87 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:40:10 No.1067670327 del +>モンハンのバグも昔は仕様で押し通したっけ |
… | PLAY 88 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:40:21 No.1067670368 del そうだねx1>命中確率とかは乱数が偏ってるとか固定されてるとか考える |
… | PLAY 89 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:41:06 No.1067670519 del そうだねx4>いやあお守りバグは強敵でしたね |
… | PLAY 90 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:41:10 No.1067670535 del そうだねx1>表示された数字が機能してると思うのは甘い |
… | PLAY 91 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:41:25 No.1067670580 del +>ドラクエのかしこさって死にステータス多いよね |
… | PLAY 92 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:41:36 No.1067670614 del そうだねx1>ドラクエのかしこさって死にステータス多いよね |
… | PLAY 93 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:41:57 No.1067670676 del +ロマサガの魅力だったかが一応は無意味なステってわけじゃないけど |
… | PLAY 94 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:42:02 No.1067670694 del +>致命的な想定外レベルってどんなん? |
… | PLAY 95 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:42:05 No.1067670703 del +かっこよさに比べればまし |
… | PLAY 96 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:43:25 No.1067670924 del +>かっこよさに比べればまし |
… | PLAY 97 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:44:01 No.1067671037 del そうだねx2>プレイヤーに有利なバグほど音速で消しに来るのやめろ |
… | PLAY 98 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:44:08 No.1067671058 del +>致命的な想定外レベルってどんなん? |
… | PLAY 99 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:44:29 No.1067671115 del +この強化は100%成功しますからの失敗 |
… | PLAY 100 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:44:50 No.1067671168 del +>致命的な想定外レベルってドミネーターを手に入れドミネーター |
… | PLAY 101 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:44:59 No.1067671192 del +プラシーボ効果でこの装備品凄い強力だな!と思い込んでずっと使っていたことがあるな俺 |
… | PLAY 102 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:45:07 No.1067671217 del そうだねx2838861も結構バランス崩壊すると思う |
… | PLAY 103 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:45:28 No.1067671275 del +プレイに支障が出る笑えないバグは困るなあ |
… | PLAY 104 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:45:32 No.1067671289 del +1676594732359.jpg-(36950 B)サムネ表示 伝説のバグアクセサリー |
… | PLAY 105 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:45:38 No.1067671307 del そうだねx1>No.1067669503 |
… | PLAY 106 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:45:45 No.1067671322 del +FF6の回避率は致命的だと思うけど元々ぬるいゲームだしなあ |
… | PLAY 107 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:45:52 No.1067671344 del そうだねx6レベルアップで得られたポイントを配分するタイプのゲームなのに |
… | PLAY 108 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:46:10 No.1067671407 del そうだねx1FF6の回避バグは味方だけじゃなくて敵も巻き込まれてるから |
… | PLAY 109 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:46:41 No.1067671465 del +>>いやあお守りバグは強敵でしたね |
… | PLAY 110 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:46:58 No.1067671498 del そうだねx4>上の方だとFF6の回避とかWIZのACとか結構ヤバいと思う |
… | PLAY 111 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:47:11 No.1067671531 del +>伝説のバグアクセサリー |
… | PLAY 112 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:47:26 No.1067671577 del そうだねx4実は効果なしならまだいいけどたまに実はマイナス効果でしたがあるから困る |
… | PLAY 113 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:48:16 No.1067671715 del +>確率系なんかはデバッグでも思い込みで動いてると思っちゃったんだろうな |
… | PLAY 114 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:48:39 No.1067671793 del +>バグで機能してないパラメータが混じってたら最悪 |
… | PLAY 115 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:49:01 No.1067671858 del +幸運のステータスがいまいちピンとこない |
… | PLAY 116 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:49:11 No.1067671891 del そうだねx4FF6はインターセプター消失バグとかが切ない |
… | PLAY 117 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:50:18 No.1067672122 del +>FF6の回避バグは味方だけじゃなくて敵も巻き込まれてるから |
… | PLAY 118 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:50:42 No.1067672193 del そうだねx71676595042340.jpg-(2969 B)サムネ表示 プラシーボ効果のある隻狼の飴 |
… | PLAY 119 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:51:09 No.1067672290 del そうだねx11676595069584.jpg-(60419 B)サムネ表示 この防具の耐性はダメージ計算に一切関係なく武器の攻撃属性を耐性としてダメージ計算する |
… | PLAY 120 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:51:38 No.1067672381 del そうだねx3>思い込みと言うか確率変更系は統計に詳しくないと正常に機能してるか判断不能なので… |
… | PLAY 121 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:51:49 No.1067672433 del そうだねx1でもマスクデータに限ってキッチリ機能してるんだよな… |
… | PLAY 122 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:52:20 No.1067672553 del +ねねっちがいてくれれば… |
… | PLAY 123 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:52:27 No.1067672582 del +>ゲームシステムが致命的に想定外の形になるけど作った方は気にならないもんなのかな |
… | PLAY 124 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:52:43 No.1067672637 del +ロマサガ2の装備のステ+1とかも俺含めみんなプラシーボ効果を感じていたことだろう |
… | PLAY 125 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:53:05 No.1067672714 del +とあるゲームで困ったバグがあったので報告したら |
… | PLAY 126 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:53:26 No.1067672770 del +>伝説のバグアクセサリー |
… | PLAY 127 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:53:53 No.1067672859 del +>とあるゲームで困ったバグがあったので報告したら |
… | PLAY 128 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:54:16 No.1067672927 del +>そのバグを弄ろうとすると他のバグを誘発するって言われたことあったなぁ |
… | PLAY 129 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:54:46 No.1067673034 del +サクナヒメもソースコードがスパゲティだから下手にいじれないと聞いた |
… | PLAY 130 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:55:17 No.1067673152 del +1676595317921.jpg-(7532 B)サムネ表示 ギャンブル必勝裏技等修正しました! |
… | PLAY 131 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:55:46 No.1067673264 del +>とあるゲームで困ったバグがあったので報告したら |
… | PLAY 132 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:56:23 No.1067673386 del +>>今はこういう不具合をオンラインで修正できるからいいよね |
… | PLAY 133 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:56:42 No.1067673446 del +スターオーシャンはバグ修正したらバグが増えてた |
… | PLAY 134 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:57:32 No.1067673630 del +>初手では上限があるから追撃時にようやく使われる数字な上にトラキアには追撃必殺係数あるから係数1以外のキャラは表示されてる数字はウソ |
… | PLAY 135 無念 Name としあき 23/02/17(金)09:58:42 No.1067673869 del そうだねx21676595522126.jpg-(46945 B)サムネ表示 >スターオーシャンはバグ修正したらバグが増えてた |
… | PLAY 136 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:00:00 No.1067674124 del +ダメージ計算式の都合上で実はレベルが1〜3は変化なくて |
… | PLAY 137 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:00:03 No.1067674131 del +>その書き方だと同人ゲーかな? |
… | PLAY 138 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:02:12 No.1067674570 del +ソースコードとか自分が書いたやつでも「あのときの俺は何故こんなことを…?」ってなるぜ!! |
… | PLAY 139 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:02:39 No.1067674682 del そうだねx1>この上必殺の威力が攻撃力2倍の聖戦仕様&敵モブがステータス低めで大体こっちが追撃出来るから完全に必殺ゲーなんだよな |
… | PLAY 140 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:04:04 No.1067674975 del +ロマサガ2は計算式の都合上武器熟練度が上がると与ダメが下がる(技ごとに設定された数値を超えたときにダメージ係数が上がる)とか全く気付かなかったな… |
… | PLAY 141 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:04:09 No.1067674988 del そうだねx4>ソースコードとか自分が書いたやつでも「あのときの俺は何故こんなことを…?」ってなるぜ!! |
… | PLAY 142 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:04:31 No.1067675064 del そうだねx1昔のゲーム本当にこれ多くてFFですらあるのにDQはほぼ無いの作り込み度合いの違いがわかって面白い |
… | PLAY 143 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:06:39 No.1067675481 del +なんで0と1で構築されたデジタルの世界で「なんかよく分からんけど動いた」が起きるんだろう・・・(遠い目) |
… | PLAY 144 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:06:56 No.1067675550 del そうだねx101676596016107.jpg-(97179 B)サムネ表示 >プラシーボ効果のある隻狼の飴 |
… | PLAY 145 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:07:23 No.1067675646 del +オーバーフローとか小数点の計算とかFC、SFCの時点だとバグの温床だよね… |
… | PLAY 146 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:08:33 No.1067675889 del +>なんで0と1で構築されたデジタルの世界で「なんかよく分からんけど動いた」が起きるんだろう・・・(遠い目) |
… | PLAY 147 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:08:58 No.1067675980 del +>全然致命的ではないからバグだと気づかれなかったんだぞ |
… | PLAY 148 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:09:16 No.1067676038 del +隻狼の飴ってあれプラシーボだったの!?!? |
… | PLAY 149 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:10:19 No.1067676262 del +>なんで0と1で構築されたデジタルの世界で「なんかよく分からんけど動いた」が起きるんだろう・・・(遠い目) |
… | PLAY 150 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:11:08 No.1067676466 del +ナーシャジベリとかいうバグ使いの神 |
… | PLAY 151 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:11:25 No.1067676520 del +そもそもハードがバグ付きなんす |
… | PLAY 152 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:11:27 No.1067676530 del そうだねx1世界樹2でレンジャーのフォース技が自分じゃなく相手の回避力が上がるようになっちゃってて |
… | PLAY 153 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:11:31 No.1067676541 del そうだねx2>俺があんな報告したせいでこんな結果になったのかと思うと本当申し訳ない・・・ |
… | PLAY 154 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:11:41 No.1067676586 del +たまにバグを利用して無理やり動かしたりする |
… | PLAY 155 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:12:06 No.1067676668 del そうだねx2>隻狼の飴ってあれプラシーボだったの!?!? |
… | PLAY 156 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:14:25 No.1067677111 del +>そもそもハードがバグ付きなんす |
… | PLAY 157 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:14:29 No.1067677121 del +>なんで0と1で構築されたデジタルの世界で「なんかよく分からんけど動いた」が起きるんだろう・・・(遠い目) |
… | PLAY 158 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:14:36 No.1067677140 del そうだねx3>ゲームじゃなくてもプログラム書いたことがあればわかる |
… | PLAY 159 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:14:39 No.1067677152 del +>そもそもハードがバグ付きなんす |
… | PLAY 160 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:14:55 No.1067677202 del +>>この上必殺の威力が攻撃力2倍の聖戦仕様&敵モブがステータス低めで大体こっちが追撃出来るから完全に必殺ゲーなんだよな |
… | PLAY 161 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:17:10 No.1067677645 del +>物理回避が一切機能していないFF6とかか |
… | PLAY 162 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:19:07 No.1067678040 del +>No.1067669503 |
… | PLAY 163 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:19:41 No.1067678152 del そうだねx2>>そもそもハードがバグ付きなんす |
… | PLAY 164 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:19:42 No.1067678163 del +>>そもそもハードがバグ付きなんす |
… | PLAY 165 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:19:55 No.1067678214 del +DQ4は逃げるの失敗しまくったら救済措置で会心出るようになるのがボスにも適用されてるのかと思ったら単なるプログラム上の問題で本物のバグだった |
… | PLAY 166 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:20:02 No.1067678232 del +1676596802556.png-(58595 B)サムネ表示 回避率をアップする装備品売りますね |
… | PLAY 167 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:20:24 No.1067678302 del +同人RPGが楽しくて「飲んだら全回復するけど稀に即死する回復アイテムと即死耐性装備組み合わせたら強いですね!」って感想送ったらデザイナーズコンボじゃなくて想定外だったみたいで死ぬように修正され泣いた |
… | PLAY 168 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:20:49 No.1067678374 del +バグあるかもしれないからレジスタマップ公開するね!というPS2の力技 |
… | PLAY 169 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:21:51 No.1067678588 del そうだねx3人間がバグまみれなのにその人間が作ったものが完璧であるはずなかろう |
… | PLAY 170 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:23:37 No.1067678946 del +というわけでプログラマーは言うことをたまに無視するコード相手に戦っているのだ |
… | PLAY 171 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:23:57 No.1067679014 del そうだねx5計算機は間違えないけどそれを扱う人間は間違えるからな |
… | PLAY 172 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:24:51 No.1067679188 del そうだねx14>同人RPGが楽しくて「飲んだら全回復するけど稀に即死する回復アイテムと即死耐性装備組み合わせたら強いですね!」って感想送ったらデザイナーズコンボじゃなくて想定外だったみたいで死ぬように修正され泣いた |
… | PLAY 173 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:26:33 No.1067679497 del +バグで機能してないと考えられてたがよく検証したら微妙に効果があったとかもある |
… | PLAY 174 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:29:23 No.1067680102 del +あるゲームで腕装備と武器の組み合わせで攻撃速度が変わってる気がする… |
… | PLAY 175 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:30:07 No.1067680271 del そうだねx2>それを修正するのはちょっとセンス無いなぁ |
… | PLAY 176 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:30:36 No.1067680387 del +>昔のゲーム本当にこれ多くてFFですらあるのにDQはほぼ無いの作り込み度合いの違いがわかって面白い |
… | PLAY 177 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:31:39 No.1067680610 del そうだねx21676597499980.jpg-(31817 B)サムネ表示 >人間がバグまみれなのにその人間が作ったものが完璧であるはずなかろう |
… | PLAY 178 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:31:54 No.1067680674 del +ドラクエの場合は古いシリーズでかしこさが死にステなのが近いんじゃないか |
… | PLAY 179 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:32:00 No.1067680701 del そうだねx1>左がいいとこ取りになって右が悪いとこ取りになった? |
… | PLAY 180 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:32:17 No.1067680762 del +>昔のゲーム本当にこれ多くてFFですらあるのにDQはほぼ無いの作り込み度合いの違いがわかって面白い |
… | PLAY 181 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:32:34 No.1067680835 del +トラキアはそもそも何故そんなバグというか |
… | PLAY 182 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:32:52 No.1067680906 del +838861は覚えやすいのも笑える |
… | PLAY 183 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:32:59 No.1067680927 del +ドラクエは堀井のこだわりで何かしら意味のないものを入れようとするから |
… | PLAY 184 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:33:38 No.1067681065 del そうだねx9ステータス自分で割り振るやつで死にステあると困るというか腹立つ |
… | PLAY 185 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:34:01 No.1067681166 del そうだねx1ドラクエの死にステはフレーバー的に面白いし |
… | PLAY 186 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:38:59 No.1067682354 del +>No.1067680610 |
… | PLAY 187 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:39:04 No.1067682377 del +ドラクエのステータスの数値は雰囲気だけでそれ見て作戦組みてたりしないしな |
… | PLAY 188 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:40:03 No.1067682634 del +>ドラクエのステータスの数値は雰囲気だけでそれ見て作戦組みてたりしないしな |
… | PLAY 189 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:41:09 No.1067682898 del +>ステータス自分で割り振るやつで死にステあると困るというか腹立つ |
… | PLAY 190 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:41:36 No.1067682995 del +>No.1067663551 |
… | PLAY 191 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:42:03 No.1067683129 del +>強いて言えば素早さは行動順考えるのに使う |
… | PLAY 192 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:42:13 No.1067683169 del そうだねx2運とか効果あんのかよくわからんやつ |
… | PLAY 193 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:43:08 No.1067683372 del そうだねx51676598188752.jpg-(186380 B)サムネ表示 >>プラシーボ効果のある隻狼の飴 |
… | PLAY 194 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:43:53 No.1067683550 del +SEKIROは色々の人が配信してたがそんなに面白いもんなのか |
… | PLAY 195 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:44:22 No.1067683662 del +パイン飴は狼の心を奮い立たせる効果があったからセーフ |
… | PLAY 196 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:44:59 No.1067683828 del そうだねx2>カプコーンってなんだよって思ったけど文字数か |
… | PLAY 197 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:45:33 No.1067683963 del +スキルの効果がない以前になんか乱数がおかしい |
… | PLAY 198 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:46:08 No.1067684084 del そうだねx5>SEKIROは色々の人が配信してたがそんなに面白いもんなのか |
… | PLAY 199 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:48:20 No.1067684527 del そうだねx1隻狼アプデ出たときの各掲示板SNSのパイン飴の反応面白かったなあ |
… | PLAY 200 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:50:01 No.1067684907 del +>多分開発以外誰も気づいてなかったのでは |
… | PLAY 201 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:50:43 No.1067685074 del そうだねx4ガンテツボールの仕様は後年知ってマジで驚いたわ |
… | PLAY 202 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:51:01 No.1067685134 del +アンサガの装備枠そのものが全部狂ってたのに誰も教えてくれなかった |
… | PLAY 203 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:51:20 No.1067685200 del +>ドラクエの場合は古いシリーズでかしこさが死にステなのが近いんじゃないか |
… | PLAY 204 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:51:48 No.1067685307 del +でも機能してないアイテムのプラシーボ効果でクリア出来てんならゲームバランスとかデザイナーの意図としては間違ってないんでは |
… | PLAY 205 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:52:44 No.1067685514 del +RPGツクールもこの手のバグ多かったとか |
… | PLAY 206 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:53:25 No.1067685683 del +プラシーボってすげぇな! |
… | PLAY 207 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:54:22 No.1067685914 del +縁日のクジはイカサマだったと知った時の気分に似てるかも |
… | PLAY 208 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:54:38 No.1067685969 del +1676598878379.jpg-(414006 B)サムネ表示 >ユーザー「気付かないフリをするんだ…認めたら終わりだ…」 |
… | PLAY 209 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:56:36 No.1067686373 del そうだねx51676598996757.jpg-(99860 B)サムネ表示 こういうのもバグで機能してないだけなんだよな |
… | PLAY 210 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:56:57 No.1067686448 del +>ガンテツボールの仕様は後年知ってマジで驚いたわ |
… | PLAY 211 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:57:46 No.1067686627 del そうだねx1>こういうのもバグで機能してないだけなんだよな |
… | PLAY 212 無念 Name としあき 23/02/17(金)10:59:12 No.1067686960 del そうだねx1>>こういうのもバグで機能してないだけなんだよな |
… | PLAY 213 無念 Name としあき 23/02/17(金)11:00:32 No.1067687279 del +>縁日のクジはイカサマだったと知った時の気分に似てるかも |
… | PLAY 214 無念 Name としあき 23/02/17(金)11:00:59 No.1067687373 del そうだねx3ポケモンだと |
… | PLAY 215 無念 Name としあき 23/02/17(金)11:01:10 No.1067687417 del そうだねx2>金銀の開発ってかなり時間かけてたはずなのに |
… | PLAY 216 無念 Name としあき 23/02/17(金)11:01:19 No.1067687448 del そうだねx4初代ポケモンのきあいため |
… | PLAY 217 無念 Name としあき 23/02/17(金)11:06:36 No.1067688643 del +ラングリッサーで討伐数が128だったか256以上だったかになると撃破数を0としてまたカウントし直しになるから |
… | PLAY 218 無念 Name としあき 23/02/17(金)11:16:08 No.1067690805 del +>初代ポケモンのきあいため |
… | PLAY 219 無念 Name としあき 23/02/17(金)11:20:13 No.1067691748 del +属性がある(ない)のアーク2… |
… | PLAY 220 無念 Name としあき 23/02/17(金)11:45:52 No.1067697627 del +ロマサガ2は斬態勢以外の防御用パラメーターが見えない上に存在が隠されていることに悪意を感じる |
… | PLAY 221 無念 Name としあき 23/02/17(金)11:47:11 No.1067697951 del +オーバーフローバグで酷いのだとDS版のフロントミッションは強くてニューゲーム出来るんだけどプレイ時間カンストすると周回途中で進行不能になる |
… | PLAY 222 無念 Name としあき 23/02/17(金)11:47:18 No.1067697974 del +細かいバグを突っ込む輩はいるがバグ修正してくれるのに買い切りゲームの方が良かったとか言えん |
… | PLAY 223 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:00:54 No.1067701170 del +ギレンの野望の指揮バグはゲーム性根幹でもあるのんk誰も気がつかなかったんかな |
… | PLAY 224 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:02:52 No.1067701702 del +>>でもバグがあってもそれに気づかずに正しい調整だと信じて遊んでたんでしょ? |
… | PLAY 225 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:04:04 No.1067702034 del +スーファミのスパロボEXなんてユーザーに都合の良い方に内部確率変えてた |
… | PLAY 226 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:04:08 No.1067702056 del +ギレンの野望は専用機と対象キャラが1対1で紐付いてるから黒い三連星専用機がガイアにしか補正かからなかったり立場変わって顔グラ変わると専用機補正外れたり手に入る勢力と対象のキャラバージョンが一致しないせいで専用機にならなかったりするのがあったな |
… | PLAY 227 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:04:26 No.1067702150 del そうだねx21676603066669.mp4-(7924636 B)サムネ表示 ユーザーの熱意の辿り着いた先 |
… | PLAY 228 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:06:56 No.1067702870 del そうだねx1補助魔法って一応効果はあるけどほとんど差が出ない奴とかもあるから |
… | PLAY 229 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:08:44 No.1067703394 del そうだねx2回避が少しアップするとかとても捕まえやすくなる |
… | PLAY 230 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:09:17 No.1067703543 del +>最近ので割と長期間放置されてたやつ |
… | PLAY 231 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:15:08 No.1067705235 del +>信じてたのに… |
… | PLAY 232 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:16:18 No.1067705592 del +FEエコーズのリザイアでドーマ倒せるとかサガフロの金塊転売やジャンク漁りとか |
… | PLAY 233 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:16:37 No.1067705679 del +いいよね |
… | PLAY 234 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:17:10 No.1067705850 del +回避率が体感できるレベルで爆増するのもそれはそれで大丈夫かこれってなる |
… | PLAY 235 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:17:43 No.1067706011 del +好きなようにMOD入れて快適にプレイするのがゲームだと気が付いた時 |
… | PLAY 236 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:23:23 No.1067707893 del +攻撃力や防御力は数値で分かるから効果の有無はすぐ分かるけど回避率はぱっと見上がってるかどうかわからんかなぁ |
… | PLAY 237 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:24:53 No.1067708378 del +ファミコン版wizのAC |
… | PLAY 238 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:25:19 No.1067708488 del +ほのおのつるぎの攻撃力が参照されてるせいでクソ強い伝説の巨人いいよね… |
… | PLAY 239 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:25:36 No.1067708569 del +Kenshiの武術ダメージ+効果が全く機能してないことをチェーンソー義手MODで知った |
… | PLAY 240 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:25:52 No.1067708643 del +バグじゃねえけどゼノブレイド 3はデバフ全然掛からないのにそればっか使ってた |
… | PLAY 241 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:26:01 No.1067708684 del そうだねx3バグというか上限でこれ以上上がらないのに上がった気がするパターンもある |
… | PLAY 242 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:27:13 No.1067709060 del +攻撃防御は数値で上がってても計算式の関係で実ダメージはほとんど変わらないみたいな罠もあったりする |
… | PLAY 243 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:27:43 No.1067709233 del +>攻撃力や防御力は数値で分かるから効果の有無はすぐ分かるけど回避率はぱっと見上がってるかどうかわからんかなぁ |
… | PLAY 244 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:28:57 No.1067709662 del +どの道 |
… | PLAY 245 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:29:22 No.1067709832 del +効果がないならまだしも別の値を参照しているってのまであるしな |
… | PLAY 246 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:29:38 No.1067709913 del +パイン飴の件は本気で笑った |
… | PLAY 247 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:30:09 No.1067710103 del +夷陵の戦い蜀軍の拠点兵長 |
… | PLAY 248 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:30:28 No.1067710208 del +FF6の回避バグは回避の上がる武器防具が結構あるし酷いバグなんだけど |
… | PLAY 249 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:31:03 No.1067710432 del +>聖剣伝説3のエナジーボール |
… | PLAY 250 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:31:25 No.1067710538 del +>FF6の回避バグは回避の上がる武器防具が結構あるし酷いバグなんだけど |
… | PLAY 251 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:40:14 No.1067713467 del +ガンダムとゲルググではヒットボックスでゲルググ不利だがゲルググには持ち替え時間無しがあるからっと思ったらバグでした |
… | PLAY 252 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:41:23 No.1067713825 del +ロマサガもFFもやられる前にやれが基本だから防御系のバグは気が付きにくいのよね |
… | PLAY 253 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:47:22 No.1067715746 del +ゲームで確率は信じると痛い目見る |
… | PLAY 254 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:48:10 No.1067715982 del +勇者のくせになまいきだ2でも攻撃力上がる設定のゴーレムが叫んだら攻撃力下がる |
… | PLAY 255 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:48:51 No.1067716220 del +機械装備バグとかは一番どうでもいいバグだと思うよ |
… | PLAY 256 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:49:06 No.1067716298 del そうだねx1マスクデータって開発者でもよくわかってない事が多いんだな |
… | PLAY 257 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:50:30 No.1067716756 del +リメイクじゃなくて昔のゲームのままバグだけ修正されたやつを遊びたい |
… | PLAY 258 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:51:28 No.1067717063 del そうだねx4>勇者のくせになまいきだ2でも攻撃力上がる設定のゴーレムが叫んだら攻撃力下がる |
… | PLAY 259 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:57:21 No.1067718919 del +バグじゃないけどパラメーターMAX255まであるけど仕様上170あれば事実上カンストですが一番むかついた |
… | PLAY 260 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:57:25 No.1067718947 del +>ゲームで確率は信じると痛い目見る |
… | PLAY 261 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:57:40 No.1067719028 del そうだねx1FF4のクリティカル消失バグみたいな知らなきゃ気付かないけど |
… | PLAY 262 無念 Name としあき 23/02/17(金)12:59:16 No.1067719508 del +>マスクデータなんて滅びればいい |
… | PLAY 263 無念 Name としあき 23/02/17(金)13:01:35 No.1067720163 del +>FF6の回避バグは回避の上がる武器防具が結構あるし酷いバグなんだけど |
… | PLAY 264 無念 Name としあき 23/02/17(金)13:02:01 No.1067720271 del +>ガンダムとゲルググではヒットボックスでゲルググ不利だがゲルググには持ち替え時間無しがあるからっと思ったらバグでした |
… | PLAY 265 無念 Name としあき 23/02/17(金)13:03:33 No.1067720640 del +1676606613559.mp4-(5123776 B)サムネ表示 コンバートバグとか許されざるよ |
… | PLAY 266 無念 Name としあき 23/02/17(金)13:07:45 No.1067721782 del そうだねx1>というか魔法回避を参照してるせいでむしろプレイヤー有利なバグだ |
… | PLAY 267 無念 Name としあき 23/02/17(金)13:10:29 No.1067722456 del +FF6はインターセプター消失バグが1番ふっざけんなってなった |
… | PLAY 268 無念 Name としあき 23/02/17(金)13:19:06 No.1067724596 del +>>というか魔法回避を参照してるせいでむしろプレイヤー有利なバグだ |
… | PLAY 269 無念 Name としあき 23/02/17(金)13:20:11 No.1067724876 del +ゼルダはグリッチ残しまくってるの好き |
… | PLAY 270 無念 Name としあき 23/02/17(金)13:22:59 No.1067725603 del +1676607779390.jpg-(49388 B)サムネ表示 ステータス(嘘) |
… | PLAY 271 無念 Name としあき 23/02/17(金)13:25:30 No.1067726229 del +敵とのレベル差で攻撃力アップ(差がなくても上がる) |
… | PLAY 272 無念 Name としあき 23/02/17(金)13:25:42 No.1067726268 del +>運とか効果あんのかよくわからんやつ |
… | PLAY 273 無念 Name としあき 23/02/17(金)13:27:04 No.1067726613 del +>コンバートバグとか許されざるよ |
… | PLAY 274 無念 Name としあき 23/02/17(金)13:38:59 No.1067729406 del そうだねx1GジェネゼロとGジェネFは表示されてる確率に対して明らかにプレイヤー側に有利な結果が毎回出るけど |
… | PLAY 275 無念 Name としあき 23/02/17(金)13:45:34 No.1067730981 del +RPGツクール3の運だけ数百上げないと%変わらんからの奴 |
… | PLAY 276 無念 Name としあき 23/02/17(金)13:50:15 No.1067732116 del +運がかなり強いゲームで頭に浮かぶのはタクティクスオウガだな |
… | PLAY 277 無念 Name としあき 23/02/17(金)13:53:12 No.1067732794 del +そもそもドラクエの攻撃ダメージが |
… | PLAY 278 無念 Name としあき 23/02/17(金)13:54:44 No.1067733181 del +>ヤバいぐらい効果があったのはドラゴンスレイヤー英雄伝説かな… |
… | PLAY 279 無念 Name としあき 23/02/17(金)13:57:12 No.1067733766 del +>GジェネゼロとGジェネFは表示されてる確率に対して明らかにプレイヤー側に有利な結果が毎回出るけど |
… | PLAY 280 無念 Name としあき 23/02/17(金)13:59:40 No.1067734340 del +>GジェネゼロとGジェネFは表示されてる確率に対して明らかにプレイヤー側に有利な結果が毎回出るけど |
… | PLAY 281 無念 Name としあき 23/02/17(金)14:02:33 No.1067734967 del そうだねx1>そもそもドラクエの攻撃ダメージが |
… | PLAY 282 無念 Name としあき 23/02/17(金)14:06:44 No.1067735940 del +>これ攻撃の二倍から守備をそのまま引くんじゃだめだったのかなぁ |
… | PLAY 283 無念 Name としあき 23/02/17(金)14:06:48 No.1067735959 del +>これ攻撃の二倍から守備をそのまま引くんじゃだめだったのかなぁ |
… | PLAY 284 無念 Name としあき 23/02/17(金)14:11:47 No.1067737071 del +>これ攻撃の二倍から守備をそのまま引くんじゃだめだったのかなぁ |