DIRECTOR/PLANNER ディレクター/プランナー モバイルゲーム事業の展望と主要メンバーインタビューを掲載しております。 代表取締役CEO 香田 哲朗 アカツキ ゲーム事業の未来 取締役 Head of Games 戸塚佑貴 マトリクス型組織で”集”の強みを活かす アカツキのゲーム事業 ゲーム事業部 未来への布石 取締役 Head of Games 戸塚佑貴 世界水準で戦える偉大なゲーム事業へ Chief IP Producer 山口修平 混迷の時代を逆手に、新時代のIP創出を COMING SOON 制作ゲームの指針 【オリジナルゲーム】プロデュース&インキュベーション室プロデューサー 藤田真也 原作者として”らしさ”を追求する喜びを 【IPゲーム】Head of IP Business 野澤智信 IPゲームに「アカツキが創る意義」を。 発明を支える基盤組織 シナリオチーム/ROOTS水野崇志 「至高のドラマ体験」を届けるチームへ 運営技術開発菅隆一 世界トップ水準で戦える大規模運営組織を目指して 業務推進/Think@小崎卓也 作り手が「情熱」を込められる環境づくり カスタマー・エクスペリエンス事業推進坪岡章仁 お客さま対応で、感動の循環を Akatsuki Taiwan Inc.ゼネラルマネージャー Rens Verstegen 強い意志で選んだグローバル拠点「台湾」の力 検証チーム/カスタマーサポートチームリーダー 安納達弥 「感情を報酬に発展させる社会」を体現するチームに クリエーターインタビュー 新規開発ディレクター宮本裕司 コンシューマーでの経験を活かしているクリエーター COMING SOON アカツキ流ゲームづくりの役割紹介 企画業務の中でもゲーム開発にはたくさんの役割が存在します。 アカツキにおける各役割の定義をご紹介します。 Latest jobs募集職種一覧 新卒採用はこちら