レス送信モード |
---|
はなきん火曜このスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 123/02/14(火)14:41:57No.1026459993+火曜ははなきんでは無いのでは…? |
… | 223/02/14(火)14:42:57No.1026460240そうだねx39 1676353377277.png-(14220 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
… | 323/02/14(火)14:43:16No.1026460294そうだねx1癒しやわ… |
… | 423/02/14(火)14:46:04No.1026460934そうだねx2目の前にいると存外ジャマくさいなイヌ |
… | 523/02/14(火)14:46:38No.1026461076+イヌとミニカーナは正直邪魔な時の方が多い |
… | 623/02/14(火)14:46:39No.1026461079+イヌは顔も体も脚の短さも全てシュールすぎておなかいたい |
… | 723/02/14(火)14:47:31No.1026461262+団子で全部スキル発動した時のイヌ好き |
… | 823/02/14(火)14:47:55No.1026461357そうだねx4駄犬カーナは一瞬モンスターと見間違える |
… | 923/02/14(火)14:54:07No.1026462746+ネコは割とアイルー村の感じに近いから見慣れた感がある気がする |
… | 1023/02/14(火)14:55:12No.1026463012+顔がつるんとしてるのがイヌとネコって感じ |
… | 1123/02/14(火)14:58:29No.1026463771+イヌが横向くと未だに笑ってしまう |
… | 1223/02/14(火)14:59:18No.1026463952+イヌはお座りしたとき前足が床につかないとことかかわいい |
… | 1323/02/14(火)15:03:09No.1026464938+噂の狂化奮闘弓やってみようと思ったけどこれ7733無理じゃね? |
… | 1423/02/14(火)15:04:14No.1026465204+弓は攻撃下げていいよ |
… | 1523/02/14(火)15:04:21No.1026465233+>噂の狂化奮闘弓やってみようと思ったけどこれ7733無理じゃね? |
… | 1623/02/14(火)15:04:24No.1026465250+弓はスキルカツカツだから7733は諦めよう |
… | 1723/02/14(火)15:04:29No.1026465271+攻撃は後回しで積んでも4だぞ |
… | 1823/02/14(火)15:05:03No.1026465389+犬カーナは色変えられたら良かったな… |
… | 1923/02/14(火)15:05:22No.1026465486+見切り奮闘渾身で会心100行くから弱特もいらん |
… | 2023/02/14(火)15:07:01No.1026465904+攻撃って全部の武器で7にするものじゃないのか |
… | 2123/02/14(火)15:07:01 QL24NMNo.1026465905+デァアヌシレイアで〆たへあおつなんぬ |
… | 2223/02/14(火)15:07:13No.1026465957+クシャ珠3つ完成したからこれで安心して狂える |
… | 2323/02/14(火)15:07:29No.1026466020そうだねx2一週へあおつなんぬ |
… | 2423/02/14(火)15:07:37No.1026466065+弱特も切っていいのか |
… | 2523/02/14(火)15:07:59No.1026466171+>攻撃って全部の武器で7にするものじゃないのか |
… | 2623/02/14(火)15:08:05No.1026466209+デァアヌシレでしめへあおつ! |
… | 2723/02/14(火)15:08:18No.1026466275+>弱特も切っていいのか |
… | 2823/02/14(火)15:08:19No.1026466279+それぞれの武器にもよるけど火属性貫通弓でいうならヤツカダ弓で |
… | 2923/02/14(火)15:08:43No.1026466387+棒に7733に属性強化5変換3激昂3まで盛れた |
… | 3023/02/14(火)15:08:55No.1026466459+>棒に7733に属性強化5変換3激昂3まで盛れた |
… | 3123/02/14(火)15:09:43No.1026466672+>棒に7733に属性強化5変換3激昂3まで盛れた |
… | 3223/02/14(火)15:09:53No.1026466718そうだねx1弓の物理ダメージの割合は悲しいほど低いので |
… | 3323/02/14(火)15:09:57No.1026466731+氷と火の操虫棍って何使うのがいいですかね |
… | 3423/02/14(火)15:10:06No.1026466780+移動中に死んだりチャット中に死んだりしたけれども私は元気です |
… | 3523/02/14(火)15:10:27No.1026466869そうだねx4弱特に頼らないで会心100近くにできるならそれが一番良い |
… | 3623/02/14(火)15:10:28No.1026466873+火はレウスで氷は🦑ですね |
… | 3723/02/14(火)15:10:42No.1026466925+>俺も棒に激昂3盛ってみたけど思ったほどダメージ伸びないから外しちゃった… |
… | 3823/02/14(火)15:10:51No.1026466961+氷は🦑をよく見かける気がする |
… | 3923/02/14(火)15:11:30No.1026467115+🦑とカーナは割と迷うと思う |
… | 4023/02/14(火)15:12:00No.1026467243+>変換だけつけるなら7733でも良さそうな気がするけどそうでもない? |
… | 4123/02/14(火)15:12:14No.1026467305+条件付き会心アップと見切りを合わせて最大が100%を超える時ってどこまで盛っておくのが正解か分からん… |
… | 4223/02/14(火)15:13:23No.1026467591+🦑はスロ1以外はすごい優秀 |
… | 4323/02/14(火)15:13:40No.1026467654そうだねx4弓は弱特超会心さえあればスタミナ管理だけで最強DPSを実現する壊れ武器なんだ |
… | 4423/02/14(火)15:14:12No.1026467772+最低限の防具のひな型作ったら錬成の前に武器のくコ:彡素材集めした方がいいと思うんだが貴様はどう思う? |
… | 4523/02/14(火)15:14:30No.1026467846+>弓は弱特超会心さえあればスタミナ管理だけで最強DPSを実現する壊れ武器なんだ |
… | 4623/02/14(火)15:14:43No.1026467900+弓ってぴょんぴょん飛んで撃つだけだから実際そんなに難しくないよ |
… | 4723/02/14(火)15:14:44No.1026467908+>スタミナ管理だけで最強DPSを実現する壊れ武器 |
… | 4823/02/14(火)15:14:56No.1026467956+>弓は弱特超会心さえあればスタミナ管理だけで最強DPSを実現する壊れ武器なんだ |
… | 4923/02/14(火)15:15:50No.1026468208+あーっ龍気変換と奮闘が両立できればなーっ |
… | 5023/02/14(火)15:15:58No.1026468248そうだねx1もう弱特もスタミナ管理もいらないけどいつの話だろうか… |
… | 5123/02/14(火)15:17:13No.1026468599+度重なる属性インフレの果てに超会心はチャーマス属性会心に負けてる |
… | 5223/02/14(火)15:17:21No.1026468633+ちゃんと溜め4使え |
… | 5323/02/14(火)15:17:35No.1026468687+>もう弱特もスタミナ管理もいらないけどいつの話だろうか… |
… | 5423/02/14(火)15:18:04No.1026468825+色々シミュってたら属性会心の火力への寄与が凄まじくてびっくりした |
… | 5523/02/14(火)15:18:15No.1026468881+ボウガンは周回に使われる事から脳みそ使わない武器なのは証明されてるのだ |
… | 5623/02/14(火)15:18:43No.1026469006+>あと弱特は欲しくない…?いらなくなったの? |
… | 5723/02/14(火)15:18:47No.1026469033+弓は簡単な方だよ…いや本当に… |
… | 5823/02/14(火)15:18:49No.1026469048+チャーマスは場所を選べばやれる子なのは知ってたけど属性会心くんまでそんな躍進を…他の武器も? |
… | 5923/02/14(火)15:19:54No.1026469358そうだねx1チャーマス属性会心業鎧3まで盛りたい |
… | 6023/02/14(火)15:20:00No.1026469384+すっごい今更な質問なんだけど |
… | 6123/02/14(火)15:20:24No.1026469496+>チャーマスは場所を選べばやれる子なのは知ってたけど属性会心くんまでそんな躍進を…他の武器も? |
… | 6223/02/14(火)15:20:36No.1026469545+>もう弱特もスタミナ管理もいらないけどいつの話だろうか… |
… | 6323/02/14(火)15:20:36No.1026469549+ヘビィは昔から属性会心くんの良さに気づいてたよ |
… | 6423/02/14(火)15:20:38No.1026469567+狂化2の全盛りは難易度が高すぎる |
… | 6523/02/14(火)15:20:42No.1026469581+属性値が見た目控えめの弓ですら80超えるからおかしいと思ってたんだ |
… | 6623/02/14(火)15:20:48No.1026469605そうだねx3>すっごい今更な質問なんだけど |
… | 6723/02/14(火)15:21:12No.1026469710+>チャーマスは場所を選べばやれる子なのは知ってたけど属性会心くんまでそんな躍進を…他の武器も? |
… | 6823/02/14(火)15:21:20No.1026469747+属性弱点=物理弱点とは限らないし奮闘渾身で勝手に50上がるしケイオスなら見切りと🦕もあるから詰んでもせいぜい1 |
… | 6923/02/14(火)15:21:29No.1026469797+今変換3試してきたけどダメージは伸びたけどこれ利便性が終わってる…… |
… | 7023/02/14(火)15:21:46No.1026469867+むしろ先行入力した方がいい場面あるの? |
… | 7123/02/14(火)15:21:47No.1026469878+今のボウガンは半ゴマ着るから錬成で見切り全部ポイしてなきゃ会心70くらいあるよ |
… | 7223/02/14(火)15:22:00No.1026469946+最低限の知識がないのに使って弓難しい!!ってケースも多いから… |
… | 7323/02/14(火)15:22:23No.1026470059+>今変換3試してきたけどダメージは伸びたけどこれ利便性が終わってる…… |
… | 7423/02/14(火)15:22:31No.1026470089+>弓は簡単な方だよ…いや本当に… |
… | 7523/02/14(火)15:22:36No.1026470110+>このゲームのコンボ入力って目押しより連打して先行入力する方がよかったりする? |
… | 7623/02/14(火)15:22:37No.1026470121+完全に狂ってる弓使いは狂1で止めてるからな |
… | 7723/02/14(火)15:22:44No.1026470159+>ボウガンは周回に使われる事から脳みそ使わない武器なのは証明されてるのだ |
… | 7823/02/14(火)15:22:52No.1026470197そうだねx2>今のボウガンは半ゴマ着るから錬成で見切り全部ポイしてなきゃ会心70くらいあるよ |
… | 7923/02/14(火)15:23:02No.1026470248+会心ほしい武器の変換は錬成落ちしてからが本番だ |
… | 8023/02/14(火)15:23:07No.1026470267+>なのでフルでやりたいなら会心が関わってこない武器で使うのじゃ |
… | 8123/02/14(火)15:23:15No.1026470300+狂1はプロハンの動画見てても減り早すぎてドキドキしちゃう |
… | 8223/02/14(火)15:23:31No.1026470369+>(狂化)奮闘見切り渾身で90%まで確保できるようになったから弱特無しでも会心はどうにでもなる |
… | 8323/02/14(火)15:23:48No.1026470446+周回用ボウガンはテンプレを調べる能力と実際に真似する努力が必要だぞ |
… | 8423/02/14(火)15:24:04No.1026470547そうだねx2弓だとVer12の時点で余裕あれば積むの悪くないレベルには強かったよ属会 |
… | 8523/02/14(火)15:24:36No.1026470714+属性ボウガン使う機会めっきり減っちゃったけどディアバーゼ用に氷貫通ヘビィビルドぐらいは更新しとくか… |
… | 8623/02/14(火)15:24:42No.1026470738そうだねx1>周回用ボウガンはテンプレを調べる能力と実際に真似する努力が必要だぞ |
… | 8723/02/14(火)15:24:45No.1026470752そうだねx4ボウガンが狂ってるとか適当なこと言うな |
… | 8823/02/14(火)15:25:38No.1026470981+夫婦合体青金玉を倒したあとほぼ休止状態だったんだが |
… | 8923/02/14(火)15:25:44No.1026471011そうだねx1>ボウガンが狂ってるとか適当なこと言うな |
… | 9023/02/14(火)15:25:46No.1026471023+微妙すぎるネフ脚捨てられるテオやカーナの属性用の脚強すぎるから狂1の理解はできるけど回復量アップ3がおまけについたお守りないから移行できない |
… | 9123/02/14(火)15:25:46No.1026471024そうだねx1というかスタミナ使わないボウガンが狂ってもあんまりうまあじ無いような? |
… | 9223/02/14(火)15:26:08No.1026471114そうだねx1>夫婦合体青金玉を倒したあとほぼ休止状態だったんだが |
… | 9323/02/14(火)15:26:32No.1026471226+>着てないです… |
… | 9423/02/14(火)15:26:36No.1026471244+地味にボウガンも奮闘の錬成落ちで伏魔奮闘で装備縛られることもなくなってて… |
… | 9523/02/14(火)15:26:47No.1026471280+>夫婦合体青金玉を倒したあとほぼ休止状態だったんだが |
… | 9623/02/14(火)15:26:50No.1026471295+ボウガンでケイオス着ると言っても腕脚はdelムで胴は超会心が邪魔で頭腰だけってなると一気に見切り4止まりで物足りなくなる |
… | 9723/02/14(火)15:27:20No.1026471414+>夫婦合体青金玉を倒したあとほぼ休止状態だったんだが |
… | 9823/02/14(火)15:27:26No.1026471440+>ついでに甘えたいんだけど属性値が150だのなんだの行ってるのってアレ龍変換と狂化+業鎧のどっちかな? |
… | 9923/02/14(火)15:27:47No.1026471541+狂化ボウガンは堅いだけで火力的にうまあじない |
… | 10023/02/14(火)15:27:54No.1026471579そうだねx2ボウガンはケイオス着ることあっても狂うことはないのがややこしいなこれ |
… | 10123/02/14(火)15:27:58No.1026471611+ボウガンで狂うのは即死リスクを無視できるのがメリットなのかな |
… | 10223/02/14(火)15:28:29No.1026471773+狂化はたしかにカッチカチだけど伏魔防護も結構な固さだしなあ |
… | 10323/02/14(火)15:28:40No.1026471817+>入力でコンボ繋がるタイミングがちゃんと決まってるイメージで先行入力は場面にもよるかもしれないけどほぼ効かないよ |
… | 10423/02/14(火)15:29:00No.1026471907そうだねx1>見た目の属性値が凄いのは多分龍気変換 |
… | 10523/02/14(火)15:29:28No.1026472064+>復帰するならランスはまず何を目指すべきだろう |
… | 10623/02/14(火)15:29:36No.1026472118+属性も盛り方色々あるからややこしくなってきた |
… | 10723/02/14(火)15:30:08No.1026472314+>ついでに甘えたいんだけど属性値が150だのなんだの行ってるのってアレ龍変換と狂化+業鎧のどっちかな? |
… | 10823/02/14(火)15:30:18No.1026472384+ガンナーは変換の数値ちっちゃいから属性値の数字デカかったら奮闘業鎧だぞ多分 |
… | 10923/02/14(火)15:30:26No.1026472435+錬成よりまず武器スロット全開放ってぐらい強化幅がでかい |
… | 11023/02/14(火)15:30:31No.1026472460そうだねx4というか「狂う」がふつうに用語として通用してるのおかしくねえかな… |
… | 11123/02/14(火)15:30:56No.1026472592+ガンナーの変換は近接の1/3の効果なのでおすすめしない |
… | 11223/02/14(火)15:31:03No.1026472617+回復量や鋼殻欲しいなあってなるとリバクシャ腰がいい感じに混じってくる |
… | 11323/02/14(火)15:31:08No.1026472646+>夫婦合体青金玉を倒したあとほぼ休止状態だったんだが |
… | 11423/02/14(火)15:31:09No.1026472657+狂ったほうが精神的に安定するってここで聞いたときは笑っちゃった |
… | 11523/02/14(火)15:31:25No.1026472719+もう3ヶ月前からある装備だし今更だぞ |
… | 11623/02/14(火)15:31:39No.1026472767+スキル名が狂化なのだから仕方あるまい |
… | 11723/02/14(火)15:31:40No.1026472769+>>入力でコンボ繋がるタイミングがちゃんと決まってるイメージで先行入力は場面にもよるかもしれないけどほぼ効かないよ |
… | 11823/02/14(火)15:31:54No.1026472834+突っ込んでくる相手に身かわし矢切キメて傀異鈍化出来ると本当に脳汁が出る |
… | 11923/02/14(火)15:32:02No.1026472870+>>着てないです… |
… | 12023/02/14(火)15:32:27No.1026472977そうだねx4よく漫画で狂気を乗りこなすって展開あるけど |
… | 12123/02/14(火)15:33:40No.1026473295+正常なのは俺だけか… |
… | 12223/02/14(火)15:33:42No.1026473302そうだねx1検証しなくても狂化属性弾は普通にカスだから伏魔でいいよ!一式じゃなくて奮闘ついてる部位だけ使ってくれ |
… | 12323/02/14(火)15:33:53No.1026473350+あっ♥ちょっと狂うっ♥ |
… | 12423/02/14(火)15:34:08No.1026473404+狂ってたら被弾した!正気になって回復してまた狂うか! |
… | 12523/02/14(火)15:34:22No.1026473474そうだねx1ライトとかヘビィとか関係無く属性貫通撃ちたきゃキュリア纏って奮闘しなきゃ属性値しょぼいから友達になれ |
… | 12623/02/14(火)15:34:35No.1026473515+>ライトの時点でカスって言われたらそれはそうだけど検証しないのも雑魚だからちょっと一式そろえてみる |
… | 12723/02/14(火)15:34:39No.1026473538+本当に狂ってるのはこの防具を作ったやつだ |
… | 12823/02/14(火)15:34:40No.1026473540+fu1920863.jpg[見る] |
… | 12923/02/14(火)15:35:10No.1026473668+狂化しても本来死ぬダメージ食らったら死ぬべきだと思う |
… | 13023/02/14(火)15:35:32No.1026473770+>狂化しても本来死ぬダメージ食らったら死ぬべきだと思う |
… | 13123/02/14(火)15:35:48No.1026473847+皆気が狂っとる |
… | 13223/02/14(火)15:36:01No.1026473906+まるで龍気と狂竜症とキュリアを纏うハンターさんがおかしな人みたいに…… |
… | 13323/02/14(火)15:36:20No.1026473990そうだねx2>ボウガンで狂うのは即死リスクを無視できるのがメリットなのかな |
… | 13423/02/14(火)15:36:34No.1026474055+>まるで龍気と狂竜症とキュリアを纏うハンターさんがおかしな人みたいに…… |
… | 13523/02/14(火)15:36:58No.1026474165+古龍の力を纏いすぎている… |
… | 13623/02/14(火)15:37:47No.1026474403+チャアク触り始めて魚チャアク作ったけど武器の説明分で途中から魚食い始めてだめだった |
… | 13723/02/14(火)15:38:08No.1026474496そうだねx2It's a true world. |
… | 13823/02/14(火)15:38:25No.1026474589そうだねx5狂ってる?それ褒め言葉ね |
… | 13923/02/14(火)15:38:33No.1026474623+連射拡散貫通の全属性作るの大変だから最初の一本作りたい |
… | 14023/02/14(火)15:38:41No.1026474666+変な薬品で狂竜発症してた時代から随分変わり申した |
… | 14123/02/14(火)15:39:02No.1026474770そうだねx1>剛心や防護術で賄えないくらいの頻度で被弾してるようならボウガンとしての立ち回りが出来てないだけなんじゃないかなとも |
… | 14223/02/14(火)15:39:05No.1026474784+物理ボウガンなので粉くらいしか纏ってないわ俺 |
… | 14323/02/14(火)15:39:14No.1026474824+>>ボウガンで狂うのは即死リスクを無視できるのがメリットなのかな |
… | 14423/02/14(火)15:39:22No.1026474859+このイカれた時代へようこそ正気でいられるなんて運がいいぜyou |
… | 14523/02/14(火)15:39:50No.1026474993+健康な場合に発動するスキルが来る |
… | 14623/02/14(火)15:39:53No.1026475007+直ちに健康被害はないけどハンターさん大丈夫かな… |
… | 14723/02/14(火)15:39:53No.1026475008+フルラルクって言いたいとこだけど最初の一本に拡散推していいもんかどうか |
… | 14823/02/14(火)15:40:17No.1026475127+頭おかしい奴らしかいなくて俺は激昂しそうだ |
… | 14923/02/14(火)15:40:23No.1026475153+キュリアを飼ってるこいつはなんなの? |
… | 15023/02/14(火)15:40:28No.1026475176そうだねx3狂い慣れると正気なことが異常に思えてくるのは本当の意味で狂ってしまった感がある |
… | 15123/02/14(火)15:40:53No.1026475292+welcome to this crazy time |
… | 15223/02/14(火)15:41:08No.1026475367+>健康な場合に発動するスキルが来る |
… | 15323/02/14(火)15:41:11No.1026475377+>キュリアを飼ってるこいつはなんなの? |
… | 15423/02/14(火)15:41:18No.1026475406+狂えない武器で被弾すると攻撃痛すぎて気が狂いそうになる |
… | 15523/02/14(火)15:41:20No.1026475412+>奮闘が錬成で出せるから今は知らないけど |
… | 15623/02/14(火)15:41:36No.1026475483+この大技俺タゲだな…変に振り回して巻き込んでも嫌だし赤ゲージで受けるか… |
… | 15723/02/14(火)15:41:38No.1026475489+実際狂気なしで弓の立ち回りするとよっぽど危険であれ…ってなります |
… | 15823/02/14(火)15:41:54No.1026475566+>フルラルクって言いたいとこだけど最初の一本に拡散推していいもんかどうか |
… | 15923/02/14(火)15:42:18No.1026475682+体力減るの怖いから自分は挑戦者積むことにしたよ |
… | 16023/02/14(火)15:42:33No.1026475734+>>健康な場合に発動するスキルが来る |
… | 16123/02/14(火)15:44:02No.1026476058+>>>健康な場合に発動するスキルが来る |
… | 16223/02/14(火)15:44:11No.1026476098+狂い足装備でスロ優秀なの来たけど狂竜化が消えてねえ… |
… | 16323/02/14(火)15:44:24No.1026476157+Fから血気活性もってくるか…血氣と名前被るけど |
… | 16423/02/14(火)15:44:40No.1026476232+フルチャの属性版あれば使う…かな…? |
… | 16523/02/14(火)15:44:44No.1026476243+渾身は健康判定されませんか |
… | 16623/02/14(火)15:44:46No.1026476255そうだねx1猛き炎は歴代ハンターさんの中でもデメリット付きスキル好きすぎだろとは思う |
… | 16723/02/14(火)15:45:08No.1026476339+>狂い足装備でスロ優秀なの来たけど狂竜化が消えてねえ… |
… | 16823/02/14(火)15:45:13No.1026476360+奮闘を使うかはともかくとして |
… | 16923/02/14(火)15:45:23No.1026476401+健康系実運用の維持難易度はわりと高いけどリスクはないから変に強くするのもそれはそれで難しいんだろうな |
… | 17023/02/14(火)15:45:32No.1026476438+操作ならうちのシールドヘビィ君が一番簡単だと思うが |
… | 17123/02/14(火)15:45:39No.1026476474+>渾身は健康判定されませんか |
… | 17223/02/14(火)15:45:44No.1026476495+狂うだけでスタミナと防御面の不安がなくなっちまうんだ |
… | 17323/02/14(火)15:45:58No.1026476550+お前も狂わないか? |
… | 17423/02/14(火)15:46:06No.1026476583そうだねx1鉄蟲糸技があるから回避防御方面が強いのもあると思う |
… | 17523/02/14(火)15:46:21No.1026476634+>健康系実運用の維持難易度はわりと高いけどリスクはないから変に強くするのもそれはそれで難しいんだろうな |
… | 17623/02/14(火)15:46:22No.1026476637そうだねx1挑戦者君はもう昔を思い出してもいいのではなかろうか |
… | 17723/02/14(火)15:46:29No.1026476672+>狂い足装備でスロ優秀なの来たけど狂竜化が消えてねえ… |
… | 17823/02/14(火)15:46:49No.1026476751+狂化弓使い出してから健康な弓装備更新しなくなっちゃった… |
… | 17923/02/14(火)15:46:53No.1026476757+ヒリ集めからも解放されちゃうのズルい |
… | 18023/02/14(火)15:47:23No.1026476873+>挑戦者君はもう昔を思い出してもいいのではなかろうか |
… | 18123/02/14(火)15:47:57No.1026477001+挑戦者は4スロ来たらつけるよ |
… | 18223/02/14(火)15:48:29No.1026477123+ヨツバ鳥取ると狂って被弾しても全然減らなくて無敵感凄い事になる |
… | 18323/02/14(火)15:48:31No.1026477133そうだねx1>挑戦者はぶっ飛ばし来たらつけるよ |
… | 18423/02/14(火)15:48:46No.1026477171+まずここ一帯の土地がねこだからな…病気使ったり狂うしかねぇ |
… | 18523/02/14(火)15:48:55No.1026477215+昔の挑戦者は攻撃25会心20だっけか |
… | 18623/02/14(火)15:48:57No.1026477225+>なんのお話?なんかあったの |
… | 18723/02/14(火)15:49:35No.1026477370+>ヨツバ鳥取ると狂って被弾しても全然減らなくて無敵感凄い事になる |
… | 18823/02/14(火)15:49:39No.1026477388+挑戦者7で攻撃28の会心20とかだったかな |
… | 18923/02/14(火)15:49:46No.1026477406+>操作ならうちのシールドヘビィ君が一番簡単だと思うが |
… | 19023/02/14(火)15:50:16No.1026477517そうだねx3シールドヘビィの戦車感好き |
… | 19123/02/14(火)15:50:38No.1026477609+初心者がそこまでスキル揃えるの大変では…? |
… | 19223/02/14(火)15:50:56No.1026477666そうだねx1双剣で渾身積む日が来るとは |
… | 19323/02/14(火)15:51:27No.1026477798そうだねx1渾身自体は狂化実装直後から双剣でも使ってる人居たよ |
… | 19423/02/14(火)15:51:50No.1026477888そうだねx2粉と風はわりと健全だよね? |
… | 19523/02/14(火)15:52:05No.1026477941+でも結局火力求めると双剣は伏魔業鎧のが強いので結局戻ってきたよ |
… | 19623/02/14(火)15:52:07No.1026477959+粉はアスベストだから |
… | 19723/02/14(火)15:52:17No.1026478004+>粉と風じたいは昔っからいろんな地方のテオクシャが纏ってたし |
… | 19823/02/14(火)15:52:23No.1026478025+>狂うようになってからヨツバ鳥使い始めたけど回復量おかしいよアレ |
… | 19923/02/14(火)15:52:34No.1026478068+ここで注目され出したのはなんだろう |
… | 20023/02/14(火)15:52:51No.1026478130+スタミナが無限に湧いてくる薬を常用できないせいでジンオウガになったり狂ったりする奴が増え続けている |
… | 20123/02/14(火)15:52:58No.1026478159+可燃性の粉を巻き散らかす人間は健全なのだろうか |
… | 20223/02/14(火)15:53:19No.1026478243+>でも結局火力求めると双剣は伏魔業鎧のが強いので結局戻ってきたよ |
… | 20323/02/14(火)15:53:44No.1026478356+>ここで注目され出したのはなんだろう |
… | 20423/02/14(火)15:54:12No.1026478466+>ヨツバ鳥取ると狂って被弾しても全然減らなくて無敵感凄い事になる |
… | 20523/02/14(火)15:54:34No.1026478565+>ここで注目され出したのはなんだろう |
… | 20623/02/14(火)15:54:37No.1026478581+>スタミナが無限に湧いてくる薬を常用できないせいでジンオウガになったり狂ったりする奴が増え続けている |
… | 20723/02/14(火)15:55:40No.1026478857+>笛がスタミナ減少無効吹いてくれないのが悪い |
… | 20823/02/14(火)15:55:42No.1026478870そうだねx3元々モンスター由来の素材で防具作ってるし力を纏うって点はかわらないのでは |
… | 20923/02/14(火)15:56:03No.1026478956そうだねx2>えっ伏魔の属性値+20なんてボウガン以外誰も喜ばなくない…? |
… | 21023/02/14(火)15:56:12No.1026479002+業鎧のデメリットを狂ったら打ち消せるのおかしくない? |
… | 21123/02/14(火)15:57:14No.1026479248+骨とかの最下級素材の報酬しぶいよぉ… |
… | 21223/02/14(火)15:58:59No.1026479733+>えっ |
… | 21323/02/14(火)15:59:39No.1026479892+伏魔と業鎧って噛み合わせ悪いイメージあるんだけどそうでもないのか |
… | 21423/02/14(火)15:59:41No.1026479907そうだねx3コインもスタンプももらえる量増えたから低レベル素材は交換の方が早い |
… | 21523/02/14(火)16:00:27No.1026480099+被弾しなければ無いも同然のデメリット同士だから相性は良いと言える |
… | 21623/02/14(火)16:00:45No.1026480173+むぅ剛刃研磨付けた装備欲しくてシミュったら業物も一緒についてもやもやする… |
… | 21723/02/14(火)16:00:58No.1026480236+>>えっ |
… | 21823/02/14(火)16:01:41No.1026480433+モンスターもハンターもキュリアのパワーを抽出したり注入されたりしてそれで防具が変質してるんだと思う |
… | 21923/02/14(火)16:01:52No.1026480485そうだねx3腕と脚固定で属性+20だけじゃちょっと… |
… | 22023/02/14(火)16:03:51No.1026481017そうだねx1お守りにもキュリアパワー塗りたい |
… | 22123/02/14(火)16:04:04No.1026481072+>被弾しなければ無いも同然のデメリット同士だから相性は良いと言える |
… | 22223/02/14(火)16:05:23No.1026481388+>モンスターもハンターもキュリアのパワーを抽出したり注入されたりしてそれで防具が変質してるんだと思う |
… | 22323/02/14(火)16:05:29No.1026481417そうだねx1属性+20がだけって言われるインフレすごい |
… | 22423/02/14(火)16:05:35No.1026481447+>花結にもキュリアパワー塗りたい |
… | 22523/02/14(火)16:05:53No.1026481528+属性値20小さく無い筈なのになんか強いのいっぱい増えたから伏魔も逆恨みなり奮闘なり併せないとな… |
… | 22623/02/14(火)16:07:23No.1026481910+キュリアのパワーは素晴らしいぞ |
… | 22723/02/14(火)16:07:38No.1026481978そうだねx2>>花結にもキュリアパワー塗りたい |
… | 22823/02/14(火)16:07:49No.1026482027そうだねx4はなきんスカイウォーカーきたな… |
… | 22923/02/14(火)16:08:31No.1026482219+最終アプデでいいからレア10の花結も欲しいな見た目的に |
… | 23023/02/14(火)16:09:21No.1026482454+花結錬成が来るーッ! |
… | 23123/02/14(火)16:09:36No.1026482517+レア10花結はこないのかな |
… | 23223/02/14(火)16:10:09No.1026482672+武器にキュリア塗ったくっただけでノーリスクで伏魔分属性値伸びるって考えたらおかしいな… |
… | 23323/02/14(火)16:10:37No.1026482799+花結に攻撃2くらい盛れるようにならないかな |
… | 23423/02/14(火)16:10:40No.1026482815そうだねx1ヒリ1匹でステ上限行く花結ください |
… | 23523/02/14(火)16:10:46No.1026482846+業鎧錬成して狂化双剣使ってみたがたしかにめちゃくちゃ強いな… |
… | 23623/02/14(火)16:13:05No.1026483521+>花結錬成が来るーッ! |
… | 23723/02/14(火)16:14:05No.1026483798+錬成ばっかりやってると次のモンハンでても移行できないぞ |
… | 23823/02/14(火)16:14:26No.1026483893+双剣は弓ほどスタミナ無効の恩恵受けづらいから狂歌より伏魔業鎧変換のが火力出るけど死ぬ |
… | 23923/02/14(火)16:14:55No.1026484027そうだねx1🐚🦑した達人の骨とか転がってるのか…… |
… | 24023/02/14(火)16:16:02No.1026484327+>>花結錬成が来るーッ! |
… | 24123/02/14(火)16:20:22No.1026485523+>🐚🦑した達人の骨とか転がってるのか…… |
… | 24223/02/14(火)16:20:32No.1026485567そうだねx3>錬成ばっかりやってると次のモンハンでても移行できないぞ |
… | 24323/02/14(火)16:25:21No.1026486833+翔虫もキュリアも狂化もない世界で俺は生きていけるのだろうか |
… | 24423/02/14(火)16:25:41No.1026486919+そこそこ樹海並になりつつあるから沈んだままのハンターは普通にいそう |
… | 24523/02/14(火)16:27:54No.1026487566+たぶん未知の樹海とか導きの地と同じくらい抜け出せない人は出てそう |
… | 24623/02/14(火)16:29:14No.1026487970+操作系統に関してもここから抜け出せるか危うい |
… | 24723/02/14(火)16:30:23No.1026488277+事態が終息してもいいようにキュリアの飼育しなきゃ… |
… | 24823/02/14(火)16:31:12No.1026488515+ガイアデルムと化した猛き炎 |
… | 24923/02/14(火)16:32:01No.1026488736+IBもかなりやったけど護石固定で装飾品も出ればゴールみたいなところがあったからやりきった感はある |
… | 25023/02/14(火)16:32:08No.1026488769+次の地方にも蟲と犬連れていける様に |
… | 25123/02/14(火)16:32:56No.1026488967+蟲はいいけどイヌは継続してくれ |