colaboの経費とKPI的なものの経年変化。
夜回り(バスカフェ)はダウントレンド。短期宿泊と相談実績はアップトレンドだが費用に比して増加率は少ない。相談件数、短期宿泊が突発的に増えるが原因不明。
スレッド
新しいツイートを表示
会話
返信先: さん
私が経営者なら増額してもアウトプットが増えないので、減額するでしょう。一番重要な水際対策の夜回りが増えないのは増額しても要綱の「週1回」を変えない厚労省と東京都の責任が大きい。
あと東京都で評価委員会を開いてるが、単年度の第1から第3四半期のデータしか見てない。増額の効果があったかは経年で見ればすぐにわかるだろうに。
colaboが令和4年の第3、第4四半期をどうするのかが見もの。令和3年度は自主財源分を入れても2900万だった。令和4年度は4500万の予算で第2四半期までで1600万しか使ってない。