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葵慎吾@伝説のアフィカス
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葵慎吾@伝説のアフィカス
@hal212223
EntrepreneurJoined March 2021
葵慎吾@伝説のアフィカス’s Tweets
アフィカスがやってはいけない
アウトな事例
脂肪溶けないし。
動画素材もなぁ・・・
売れてるホワイトニング商材の傾向
①「歯磨き」という日常を全面に出す
②「アレ」「●●」などで興味を引く
③「黄ばみゴッソリ」などで効果を暗示
④「黄ばんだ歯」や「歯の模型」で媒体内で目立つように
売れるtiktok広告の構成要素②
①冒頭で共感をさせる内容
②商品を使っている様子
③商品を使った結果
④終盤で金額や特典のオファー
⑤アクションをさせるためにカウントダウンとスワイプの動きをアニメーションで見せる
売れるtiktok広告の構成要素①
①冒頭で商材を見せる
②冒頭から中盤にかけて商品の効果
③商品を使った結果
④終盤で金額や特典のオファー
⑤アクションをさせるためにカウントダウンとスワイプの動きをアニメーションで見せる
報酬が増えるアフィカスと減るアフィカスの違い
Youtuberの収入が減ったと話題ですが興味深かったのはHIKAKINさんは広告単価が上がって収益増だった点。
アフィカスもHIKAKINさんと同じように広告主からみて信頼されるような取り組みをしないと生き残れない時代。
提携拒否リストに入らないように…
Twitterでバズってる動画を見つけたいなら
「●●:min_faves:100 filter:videos」
で検索すれば一瞬で出てくる。
特定の年月日から現在までで調べたい場合は
「since:年-月-日」
過去から特定の年月日まで調べたい場合は
「until:年-月-日」
を追加すればOK
Sparty社の「Waitless」はめっちゃ売れそうだな。
Sparty社の担当者さんこっそりメッセージ下さい。
ダイエット系はあほみたいに売りますよ。
<うち経由の獲得は平均よりも各回5%ほど継続率が高いと評判です。>
ここまでくると商品設計を含めたマーケティング戦略が必要になるけど記事だけでもかなり参考になる。
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いち早くSNS広告で記事配信でROAS1000%
いち早く記事を漫画にして月間報酬3億
いち早く動画広告を●●にしたら・・・
なんでもそうだけどいち早く動いた人が一番得するってこと。
とある日本一のアプリ面に広告を出すとROAS300%でデイ500件とか売れてウハウハなんだけどアフィリエイターはほぼ出してないという現実。
アフィカスは媒体調査が緩いんだよな
5年以上売れ続ける広告を作りたいですか?
私が5年前に作った広告はまだ現役で回っています。
これからは動画広告が主流になりますが今ならある要素を組み合わせるだけでROAS500%です。
パクられないように媒体をわけて微妙に内容を変えて少額配信してます
どんな要素かわかるかな?
facebook / tiktok広告でCPC1円を
実現する動画クリエイティブとは?
①売れてる記事を要約する。
②内容を知らない人にそれを30秒で伝わるように話す
③その時の内容をカメラに向かって話す
※話手はペルソナに合う人物にする
④フルテロップを入れる
⑤2秒ごとにパターンの中断を入れる
僕が初めて起業した頃って会社を辞めた上で借入とかで多額の資本を用意ないと商売できなくて失敗したら借金地獄って感じだったけど今って働きながら資本0円で1年後には月1000万とか稼ぐ人いるんだよね。ちょっと動画編集を勉強してtiktok広告で当てたら月1000万とか仕事するのバカらしくなるよね
世の中不景気だって嘆く人がいるけど今って中卒のフリーターが誰でも持ってるスマホで30秒の動画編集ができるだけで月1000万とか余裕で稼げる時代なんだよね。それを知ってるか知らないかだけ。失敗したって日本なら食いっぱぐれもないだろうしチャレンジすればいいのにって思う。
CPC1円を実現するテクニック②
コンプレックスを思い出させるには
「誰に言われたら一番傷つくか?」
を考えて話手の人物像を設定する。
ターゲットが若い女性であれば
「お前太ったよな」と言われた時に
誰に言われるのが一番傷つくのか?
誰に「太っている」と思われたくないのかを考える
<tiktok広告でCPC1円でROAS300%↑を27日間継続中>
tiktok / youtube /instagram などの動画広告で最後まで再生させるには「2秒」ごとにパターンの中断を入れる事
2秒ごとにシーンを切り替えたりすることで飽きさせないで最後までみてもらえるようになる
詳しくはプロフにある私のLINEで解説予定
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