株式会社宣伝会議
株式会社宣伝会議
27.3K Tweets
See new Tweets
株式会社宣伝会議
@sendenkaigi
株式会社宣伝会議’s Tweets
事業収入は、前年度比6.5%(450億円)減の6,440億円。収入から支出を引いた事業収支差金は280億円のマイナスとなり、2年ぶりの赤字予算となった。 #宣伝会議
今回は、「冬に食べたくなる味」をテーマとしてアイデアを募集。2000件を超えるアイデアの中から4つの候補を選出して、SNS上で人気投票を開催した。 #販促会議
ロッテでは、テレビCMのプランニングにおいて、「延べ視聴率以外の指標を活用すること」に重点を置いており、ダッシュボードの改良もこのひとつにあたる。 #宣伝会議
自分じゃない誰かのことを応援しながら一年を始める国がある。我がことのように、喜んで、心から応援している人がテレビ越しに何千万人もいる。 #ブレーン
2018年からYouTubeチャンネル『日本一面白いスーパーファインズたけだ』を開設。SNSではお店のイベント風景や地域の情報をはじめ、笑えるような動画を配信。 #販促会議
【AD】「TimeOn Analytics」は、映像機器メーカーが取得するからこそ実現する大規模なサンプル数という強みにより、数字が出にくい番組まで分析が可能。 #宣伝会議
社会文脈に沿った広告メッセージは結果につながっているが、マッチングアプリというカテゴリの広告を出すことは世の中の広告ルールへの挑戦の歴史でもあった。 #ブレーン
「気持ち悪くなるまで考える。」、「ツチノコを探す」、「自分を白けさせない」など「ゾーンに入る」方法を複数のクリエイターが紹介。 #ブレーン
今回、入賞した4つのチームに 1.参加のきっかけ 2.コピーや広告に興味を持った理由 3.期間中の取り組み方 4.取り組んだ感想を聞きました。 #宣伝会議
Hondaが歩んできた歴史、そして「2050年までに、全世界でHondaの二輪・四輪が関わる交通事故死者ゼロを目指す」という果てしない道のりを表現しました。 #ブレーン
好みの組み合わせで香りをつくることができるブランド。生活者にもある程度の知識が必要になるサービスを楽しく理解してもらうために有効なコミュニケーションとは? #宣伝会議
2023年2月開催のヤングスパイクス、6月開催のカンヌヤングライオンズの日本代表チームを選出する国内審査会が行われ、それぞれ代表が決定した。 #ブレーン
New to Twitter?
Sign up now to get your own personalized timeline!