このオークションは終了しています
ヤフオク!の新しい買い方(外部サイト)
| メーカー名 | ダイハツ | 車種名 | エッセ(通称:エセ吉) |
|---|---|---|---|
| グレード名 | わからない。 | 排気量 | 660 cc |
| 年式 | 平成22年 (2010年) 6月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
| 走行距離 | 79,000 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
| 色系統 | キイロ系 | 色の名称 | コットンサラサーティー コットンアイボリ |
| 車検有効期限 | 令和 5年6月まで | ミッション | 5速マニュアル |
| ボディタイプ | 軽自動車 | 型式 | L235S |
| ドア数 | 5ドア | 乗車定員数 | 4人乗り |
|---|---|---|---|
| 駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
| 点検記録簿 | なし | 修復歴 | わからない |
| 車台番号(下3けた) | 675 | リサイクル預託金 | 0 円 |
| 輸入経路 | 中古車並行車 | ハンドル | 右 |
| 車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
| 引き渡し条件 | 現状引き渡し |
| エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | ○ |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | - | 禁煙車 | ○ |
| パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | ○ |
| 集中ドアロック | - | DVDビデオ | ○ | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
| ABS | ○ | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
| エアバッグ | - | ナビゲーション | ○ | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
| ETC | ○ | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
| キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
乗用車と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。MTなのでクラッチ繋げないと前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかで
そんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど名阪国道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。
しばらくしたら上司がキーを取り出して
「いいもの見せてあげるよ」
とニヤニヤしながら車庫からランクル300を出したんだよね。
女の子達は
「キャー!スゴイ!これって海外輸出仕様のランクル300だよね?」
なんて騒ぎまくり。
上司はニヤニヤしながら俺に
「おまえは何か車は乗ってるのか?ま、せいぜい原付かレンタカーくらいだろ」
俺は渋々キーを取り出し、車庫からエッセ5MT+8Jキャンバー10°仕様を出した。
時が一瞬止まった・・・
次の瞬間女の子達が俺を囲むように群がり
「うそ・・まさかエッセ5MTが見れるなんて・・ランクルの輸出仕様の比じゃないわ・・・」
と震えながら見つめる。店内の他の客、女の子も俺の周りに群がる。みんな口々に
「初めて見た・・」「凄げぇ。5MTだ。8Jホイールだ」と騒ぎまくり。上司は輪から外れて唇を噛み締め涙を流している。
そのままランクル300をそっと車庫に入れ、一人コッソリと店を後にした。
この後、俺は店の女の子全員をお持ち帰り。朝までズッコンバッコン。
調子に乗って5MTのシフトノブをま〇こに突っ込んだりもしてやった。
突っ込まれた女の子は
「ああ~ん!これがホンモノの5MTの快感だわ!おま〇この中で輝いてるわぁ~」と失神。
ちなみに全く関係のない話ですが、嫁の締まりも悪いです。
フェンダー周りはバキバキです。
(2023年 2月 7日 24時 19分 追加)
文章を書くのに必死で、日時のミス、最低落札を設定してなかったのですみません。 即決価格にならない場合は明日のお昼に取り消しさせて頂きます。 すみませんでした。 何かあったら LINEのID『unko.manko.tinpo.com』を追加してください。