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@SansanJapan
「それ、早く言ってよ~」Sansan公式アカウントです。企業・サービスの最新情報、ビジネスお役立ち情報をつぶやきます。主なサービスは、営業DXサービス「Sansan」、キャリアプロフィール「Eight」、インボイス管理サービス「Bill One」、契約DXサービス「Contract One」です。
【公式】Sansan’s Tweets
契約DXサービス「Contract One」は、電子署名ソリューション「ドキュサイン」との連携に対応します。
本連携により、ドキュサインで締結された契約書をContract Oneに自動で登録し、紙も電子もあらゆる契約書を網羅した契約データベースを構築できるようになります。
インボイス管理サービス「Bill One」がマルハニチロ株式会社に導入されました。
年間24万枚の紙の請求書、1万2000時間の業務を削減し、担当者の生産性向上や全社での働き方改革を推進します。
▼プレスリリースはこちらから
1/25(水)11:00-12:00
株式会社スマートドライブ主催
「名刺発注・車両管理の効率化 〜失敗しないバックオフィス部門DXのコツ〜」
春の人事異動までに見直したい名刺作成・発注業務効率化のポイントなどをお伝えします。
特に総務・管理部門の皆さま、ぜひご参加ください!
【Wedgeに掲載されました】
1月20日発売号のWedgeに、特集「日本流でイノベーションを創出しよう」の中で、「変革に挑む企業」として弊社の取り組みが紹介されました。雑誌のほか、Webでも記事が公開されています。
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日本だけのサービスと思われがちなSansan。
実は、60か国以上で使われています。
これまでのグローバル展開の道のり、そして現在取り組んでいる「Bill One」の海外展開戦略について詳しくお伝えします。
note.com/sansanjapan/n/ #企業のnote
Sansan Globalの新しいオフィスをタイ・バンコクに開設しました。
電子インボイス導入政策が進むタイにおいて、インボイス管理サービス「Bill One」のグローバル展開を加速していきます。(スレッドに続きます)
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1/20(金)15:00〜16:00
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国税庁OB 松崎税理士より、改正のポイントを詳しく解説していただきます。
税制改正大綱を正しく理解したい方、請求書業務を改善したい方はぜひご参加ください。
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今ごろでしたが部長、アリがとうございます!
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