どうもどうも、黎ゆ。でございます。
今回もいつもと同じで特にルールや制限はございません!
互いに読み合えれば良いかな?程度に考えてる次第です。
では、良きカクヨムライフを!
私の作品もどうぞよろしく。
『あるいはスライムか、もしくは閻魔なのだろうか?』
https://kakuyomu.jp/works/16817139558498984229
参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【ジャンル制限無し】 PVとか星とかハートとか、欲しがるあなたはココに置いてけ!」を選択してください。
廊下側の一番後ろに座り、クラスの人気者である神田さんの所在を伝えるだけの東雲さんにシンパシーを感じて俺は彼女をNPC子ちゃんと呼んでいた。 ある休み時間、NPC子ちゃんがスカート…
カクヨムにユーザー登録するとイベントへの参加ができるようになります。カクヨムの登録は無料です。
アカウントをお持ちの方はログイン
まだまだ未熟ですが、たくさんの人に読んでもらえると嬉しいです。 また、フォローや応援、★を戴けたらモチベーションになるのでお願いします。 もっと見る
#1
まだまだ未熟ですが、たくさんの人に読んでもらえると嬉しいです。 また、フォロー…
#2
最近小説を書きはじめました
#3
歯科医師、翻訳家。
#4
16歳。 書きたいものを書きます。 <小説概要> 「『雲』の世界で」「文字…
#5
こちらでは幼少期より書き留めてきた小説を順次再編していこうと考えています。 …
#6
趣味で漫画や小説を書いている(描いている)者です。 極めて遅筆ですが、頑張…
#7
読んでくださるみなさまに、わかりやすく気軽に楽しんでいただけるラノベを描いてい…
#8
物語を考えるのが好きなだけなので、かなり好き勝手に書いてます。 なので、更新も…
#9
#10