【お知らせ】サーバー障害によるログインエラーについて

ご購入いただきありがとうございます!

この度は、チャレンジタッチをご購入いただき誠にありがとうございました。
チャレンジタッチご購入者様サポートでは以下のサービス・アフターフォローを提供しております。
是非、このプラットフォームをご活用いただきチャレンジタッチをご利用ください!



デジタル取扱説明書
本体やアプリの操作方法を解説しております。
画像や図などを添えて丁寧に・分かりやすく・簡潔に
の3点で記載するよう心がけております。
Q&A
ご購入者様から寄せられるご質問を記載しております。
特に多く寄せられるご質問も多数掲載しております。
お問い合わせサポート
デジタル取扱説明書やQ&Aなどを見ても「分からなかった」
「記載していなかった」場合にはお気軽に
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
48時間以内にご返答ができるよう心がけております。

ただし、ご覧いただくためには本体と同封させていただいたログインIDが必要となります。
ログイン方法は以下の手順をご確認ください。


ログイン方法の手順

①ログインIDが記載されたお知らせ用紙をご用意ください。
 そして、ログインはこちらをタップ(クリック)しログイン認証画面へ遷移してください。

かっき~ログイン用紙  シューゴログイン用紙
★かっき~★が発行したお知らせ用紙の見本 シューゴが発行したお知らせ用紙の見本

②ログイン認証画面が表示されますのでIDと合言葉をご入力ください。

ログイン画面


万が一、ログインができなかった場合には取引メッセージまでご連絡ください。

取引完了後に、ログインができなくなり取引メッセージが利用できなくなってしまった場合にはこちらのフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。



その他ご注意点について

・万全を期していますが、本体の故障・不具合だと感じましたら受取評価をする前に取引メッセージにてご連絡いただけますようお願いいたします。対処法をお伝えしたり、場合によっては交換対応させていただきます。

・チャレンジタッチの技術的なご質問等はフリマサイトのコメントではなく、取引メッセージやチャレンジタッチご購入者様サポートのお問い合わせまたはこちらのフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。

・チャレンジタッチご購入者様サポートの利用期間は約1年間となります(シューゴよりご購入された方を除く)。ご購入者様サポートへログイン後、お問い合わせフォームから期間の延長をすることができます。


© 2022 spkakky.com by ★かっき~★ and シューゴ