おひとり様情シスのサポートサービス

いわゆる”おひとり様情シス”で 、お困りではないですか?

おひとり様情シスとは?

情シスとは一般的には企業の情報システム部門の略で、社内全体の業務を滞りなく遂行するため、 IT戦略・ITインフラの運用管理、
クライアントPCトラブル等による社員からの問い合わせに答えるヘルプデスクなどを担当している組織・担当者のことを指します。
おひとり様情シスとは、この業務を一人で専任、もしくは兼任している担当者となります。

毎日安心して
寝られない…
社内に相談できる
人がいない…

プラネットがあなたとチームを組み、
課題の切り分け~適切な運用をサポート。
みんなが幸せになれるシステム運用を目指します。

適切なシステム運用をプラネットがサポート
24時間365日サポート
土日祝・夜だけもOK
知識と経験豊富な
スタッフが親身にお手伝い

プラネットのおひとり様情シスのサポートサービス

まずは現状の
ヒアリング
現在の状況をヒアリングし、
顕在化していない課題もピックアップ
課題の切り分け/
サービスのご提案
アウトソーシングで解決するものだけではなく、
業務負荷そのものも減らすご提案を実施

【サービスの例】

まずは一度お気軽にお問い合わせください。
サービスに関するお問い合わせはこちら