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画像ファイル名:1674876307044.jpg-(28883 B)
28883 B無念Nameとしあき id表示23/01/28(土)12:25:07 ID:j5TEIvBENo.1060790098+ 16:46頃消えます
スプラトゥーン3スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が8件あります.見る
1無念Nameとしあき23/01/28(土)12:26:05 ID:KufvssWoNo.1060790442+
アラビュッ!
2無念Nameとしあき23/01/28(土)12:26:53 ID:G2/K.aiANo.1060790714+
スレッドを立てた人によって削除されました
この子のことが気になりすぎて前作一気に読破した
3無念Nameとしあき23/01/28(土)12:27:44 ID:4vfC3dTQNo.1060790962+
ホーヤホー
4無念Nameとしあき23/01/28(土)12:29:56 ID:qIlNS5jcNo.1060791685そうだねx8
    1674876596638.jpg-(84601 B)
84601 B
100%ホタックス
5無念Nameとしあき23/01/28(土)12:30:19 ID:G2/K.aiANo.1060791816+
スレッドを立てた人によって削除されました
あの足が生えるといっさい飛べなくなるからな…
6無念Nameとしあき23/01/28(土)12:30:59 ID:G2/K.aiANo.1060792034+
スレッドを立てた人によって削除されました
知っていても知らなくても異常者の集団にしか見えないと思います!
7無念Nameとしあき23/01/28(土)12:31:40 ID:G2/K.aiANo.1060792251+
スレッドを立てた人によって削除されました
この後掃除される
8無念Nameとしあき23/01/28(土)12:32:42 ID:G2/K.aiANo.1060792587+
スレッドを立てた人によって削除されました
また全角が建てたスレdel
9無念Nameとしあき23/01/28(土)12:32:52 ID:B.OQC/SoNo.1060792645そうだねx4
特に姿を見せてないのにウルショが降ってきて死んだ時とても悲しい
10無念Nameとしあき23/01/28(土)12:33:23 ID:G2/K.aiANo.1060792841+
スレッドを立てた人によって削除されました
皆おちんちんに正直だな…
11無念Nameとしあき23/01/28(土)12:34:25 ID:G2/K.aiANo.1060793244+
スレッドを立てた人によって削除されました
スパイスと違って1匹でいいし…
12無念Nameとしあき23/01/28(土)12:37:42 ID:N0dcXUhsNo.1060794322+
    1674877062477.jpg-(472795 B)
472795 B
ハイドラスパッタリで火力だけはある回
13無念Nameとしあき23/01/28(土)12:49:29 ID:ldEKd94gNo.1060798467そうだねx12
    1674877769759.jpg-(154755 B)
154755 B
ユルシガタシ
14無念Nameとしあき23/01/28(土)13:21:17 ID:pqtcuY3oNo.1060808811+
>特に姿を見せてないのにウルショが降ってきて死んだ時とても悲しい
まぐれウルショは当てた方もビビるから許してほしい
15無念Nameとしあき23/01/28(土)13:23:30 ID:Pl7fuyo2No.1060809510+
1キル8デスみたいなのを5連続くらいひくと頭ホカホカになっちまう
キャリーする力はない…
16無念Nameとしあき23/01/28(土)13:24:58 ID:8678YUPENo.1060809999そうだねx2
>>特に姿を見せてないのにウルショが降ってきて死んだ時とても悲しい
>まぐれウルショは当てた方もビビるから許してほしい
相手側高台に適当に撃ち込んでるだけなのにね
アマビが特に当たる
17無念Nameとしあき23/01/28(土)13:25:02 ID:N0dcXUhsNo.1060810025そうだねx7
キャリーではなくフォローするのだ
協力するのだ
18無念Nameとしあき23/01/28(土)13:25:25 ID:rzSeRKD6No.1060810145そうだねx1
>1キル8デスみたいなのを5連続くらいひくと頭ホカホカになっちまう
>キャリーする力はない…
いやほんとごめん
19無念Nameとしあき23/01/28(土)13:25:27 ID:.6x7Q8jMNo.1060810159+
ハイドラ苦手な人が多いからそういう人が持った瞬間一気にギクシャクするバイト
わかってるとスパッタリーとセットでヨコヅナ凄い勢いで体力が削られていく
20無念Nameとしあき23/01/28(土)13:26:03 ID:8/Y4jmtINo.1060810359そうだねx1
よっしゃ即でんせつ10逝った
早退しよ
21無念Nameとしあき23/01/28(土)13:26:53 ID:N0dcXUhsNo.1060810614+
スパッタリとハイドラで同時に撃ち込んでる時の減りがすごい
22無念Nameとしあき23/01/28(土)13:27:24 ID:Pl7fuyo2No.1060810782+
>いやほんとごめん
ガハハ!また負けたわ!くらいのメンタルが欲しい
23無念Nameとしあき23/01/28(土)13:27:27 ID:ntzFZRPENo.1060810797+
相手のとき大活躍してたプレイヤーが味方になったときパッとしない活躍のとき
自分の動きが味方デバフの行動してるんじゃないかと不安になってくる
24無念Nameとしあき23/01/28(土)13:27:30 ID:ZlzwBjlUNo.1060810809そうだねx4
サーモンランリザルトでオオモノ撃破数見せてくれるようにならんかな
わざわざアプリ起動するのめんどい
25無念Nameとしあき23/01/28(土)13:27:37 ID:Mpg/fV3wNo.1060810856+
ハイドラ重すぎてむりぃ・・・
26無念Nameとしあき23/01/28(土)13:28:33 ID:zaqZaW5YNo.1060811141そうだねx1
ハイドラちょい貯めだとほんとパラッとしか弾出ないのが追い込まれた時きつい
27無念Nameとしあき23/01/28(土)13:28:53 ID:N0dcXUhsNo.1060811268+
塗りまくって生き残ってればだいたいなんとかなる
28無念Nameとしあき23/01/28(土)13:30:38 ID:KhMFl9lINo.1060811831そうだねx1
スパとハイドラでヨコヅナ倒すのは楽
そこまでたどり着くのが大変
29無念Nameとしあき23/01/28(土)13:31:30 ID:VXHuDaKgNo.1060812104そうだねx3
ハイドラ持ったら納品捨てて高台か柱上から
オオモノ撃ったりモグラに食べられたりしてる
30無念Nameとしあき23/01/28(土)13:35:09 ID:d9q7q/2ENo.1060813253+
ハイドラとスパッタリーはセットで動いた方がよさそう
31無念Nameとしあき23/01/28(土)13:37:00 ID:bKJrDf7ENo.1060813749+
お金が欲しい
もっとお金がたまるマッチください
ウデマエポイントをたくさん払ってもいいのでください
32無念Nameとしあき23/01/28(土)13:38:06 ID:pc2nEqaINo.1060814043そうだねx3
>ハイドラとスパッタリーはセットで動いた方がよさそう
ハイドラに動いて合わせたらスパッタリーの足回りの良さ活かせないし他方面への火力リソース足りなくてどうしようもないでしょ
33無念Nameとしあき23/01/28(土)13:38:48 ID:GAG5WAjENo.1060814250そうだねx1
S+0 借金2600
負け続けてメンタルやられてる
スプラから離れた方がいいんだろうけどプレイしちゃう…
そして借金を重ねる
34無念Nameとしあき23/01/28(土)13:39:08 ID:goc76IwMNo.1060814335そうだねx4
    1674880748591.jpg-(76467 B)
76467 B
ちょっと前だが大寒波の来た日にこんなもんが…
35無念Nameとしあき23/01/28(土)13:40:34 ID:N0dcXUhsNo.1060814768+
>負け続けてメンタルやられてる
好きなステージの時に頑張るのだ
36無念Nameとしあき23/01/28(土)13:40:48 ID:q/kyOwdoNo.1060814854+
>S+0 借金2600
>負け続けてメンタルやられてる
>スプラから離れた方がいいんだろうけどプレイしちゃう…
>そして借金を重ねる
このくらいならとしあき全員で指導すればなんとかなるレベル
37無念Nameとしあき23/01/28(土)13:42:57 ID:goc76IwMNo.1060815494+
書き込みをした人によって削除されました
38無念Nameとしあき23/01/28(土)13:44:23 ID:KhMFl9lINo.1060815900そうだねx3
>ハイドラとスパッタリーはセットで動いた方がよさそう
もしハイドラの護衛が必要ならその役目はカーボンかな
39無念Nameとしあき23/01/28(土)13:46:42 ID:goc76IwMNo.1060816672+
ハイドラの射程ならコンテナ近くから遠出しなくても殆どのタワーが処理出来る
問題は先に狙われて撃たれたら手遅れってだけで…
40無念Nameとしあき23/01/28(土)13:53:41 ID:0iDNRDX6No.1060818868+
マップをシャカシャカ開いたり閉じたりでがデキる人っぽいので真似しても全く確認できてないマン
41無念Nameとしあき23/01/28(土)13:54:39 ID:pc2nEqaINo.1060819177そうだねx3
>マップをシャカシャカ開いたり閉じたりでがデキる人っぽいので真似しても全く確認できてないマン
どこを見るかあらかじめ決めておかないと
42無念Nameとしあき23/01/28(土)13:58:07 ID:bKJrDf7ENo.1060820213+
>S+0 借金2600
>負け続けてメンタルやられてる
>スプラから離れた方がいいんだろうけどプレイしちゃう…
>そして借金を重ねる
オープンでお気楽に戦って今日は調子がいいと思った時にやるのだ
43無念Nameとしあき23/01/28(土)13:58:59 ID:8/Y4jmtINo.1060820467+
毎回バイトにハイドラくるとヒトレンドに上がるのすき
44無念Nameとしあき23/01/28(土)14:03:32 ID:ey5wG2bsNo.1060821800そうだねx1
>ハイドラスパッタリで火力だけはある回
この時間の野良だと厳し過ぎる
45無念Nameとしあき23/01/28(土)14:05:11 ID:7IkhobQQNo.1060822280+
借金返済オープンしようぜ!
46無念Nameとしあき23/01/28(土)14:05:18 ID:KufvssWoNo.1060822324+
13時バイトへあ参加させて貰ってありがとうございました
8戦7勝オカシラ討伐
俺でなくてとしがつよい
俺でなくてとしがやった
ありがとうございました!またよろしゅう~
47無念Nameとしあき23/01/28(土)14:05:55 ID:goc76IwMNo.1060822496+
>>ハイドラスパッタリで火力だけはある回
>この時間の野良だと厳し過ぎる
昨晩の開始直後にやった時もイマイチ安定しなかったからこりゃ野良はキツそうかなって
午前1時スタートの開始直後って野良でも目つきが違うイカタコ多いのに
ただ悪い構成とも思わんけど
48無念Nameとしあき23/01/28(土)14:09:00 ID:bKJrDf7ENo.1060823386+
>昨晩の開始直後にやった時もイマイチ安定しなかったからこりゃ野良はキツそうかなって
>午前1時スタートの開始直後って野良でも目つきが違うイカタコ多いのに
>ただ悪い構成とも思わんけど
安定してたのだ…
49無念Nameとしあき23/01/28(土)14:09:33 ID:AicsoLlYNo.1060823539+
>S+0 借金2600
>負け続けてメンタルやられてる
S+まではストレートに上がりソコで初めて負け越ししたので暫くオープンで練習してスピード感に慣れてからチャレンジやったらポイント貯められて0から数字上がる様になったよ
あととしプラベとかナワバリ合流とかで揉まれるのも良かったと思う
50無念Nameとしあき23/01/28(土)14:10:51 ID:E3HRzCqENo.1060823894+
借金勢はわかばでボム投げて要所にバリア張りに行くのを徹底するといいよ
俺もそれで3000返したしなんとなく盤面を広く見たり相手が居そうなとことかの感覚が養われたように思う
51無念Nameとしあき23/01/28(土)14:14:08 ID:7IkhobQQNo.1060824891+
数字オフにする機能あったらいいのにねえ
こんなものがあるから皆苦しむんだっ…!非表示にさせろっ…!
52無念Nameとしあき23/01/28(土)14:14:19 ID:oOIke/AgNo.1060824941そうだねx7
    1674882859140.mp4-(7629449 B)
7629449 B
>ハイドラ重すぎてむりぃ・・・
ハイドラは動かなきゃいいんだよ
(自分はこんなこと出来ない)
53無念Nameとしあき23/01/28(土)14:16:40 ID:ey5wG2bsNo.1060825600+
>>ハイドラ重すぎてむりぃ・・・
>ハイドラは動かなきゃいいんだよ
>(自分はこんなこと出来ない)
他がしっかりクリアリングしてくれないと満潮とかでザコに詰められたら詰む詰む
54無念Nameとしあき23/01/28(土)14:17:07 ID:oOIke/AgNo.1060825737+
ハイドラいるのでオカシラも狩れるいい構成ではあるんじゃ
上手い人じゃないと全く意味ないけど
55無念Nameとしあき23/01/28(土)14:18:21 ID:oOIke/AgNo.1060826142そうだねx3
>他がしっかりクリアリングしてくれないと満潮とかでザコに詰められたら詰む詰む
満潮の時はwave関係なくスペシャル使って生き残る気概が大事よな...
56無念Nameとしあき23/01/28(土)14:19:49 ID:oOIke/AgNo.1060826549+
>どこを見るかあらかじめ決めておかないと
瞬間でどこの色が動いてるかと仲間の配置だけでも読めれば全然違うわな
57無念Nameとしあき23/01/28(土)14:22:02 ID:d9q7q/2ENo.1060827223+
>ハイドラは動かなきゃいいんだよ
>(自分はこんなこと出来ない)
ダイバー飛んでから左斜め後ろのナベブタ見てないのになんでダイバー倒した瞬間に落ちたナベブタにタゲ合わせられるんだ...
58無念Nameとしあき23/01/28(土)14:22:24 ID:goc76IwMNo.1060827315+
>ハイドラは動かなきゃいいんだよ
>(自分はこんなこと出来ない)
でも大分参考になったよ
フルチャでどこまで出来るかを把握したら前より上手く立ち回れる様に(エイムがヘタだから再現は出来ないが)
59無念Nameとしあき23/01/28(土)14:22:40 ID:8/Y4jmtINo.1060827394+
>ハイドラいるのでオカシラも狩れるいい構成ではあるんじゃ
>上手い人じゃないと全く意味ないけど
結局ダムじゃなきゃな~・・・って感じ
60無念Nameとしあき23/01/28(土)14:25:49 ID:oOIke/AgNo.1060828340+
ダイバー地面塗らなくても空中であそこまで瞬殺できるんだな...ってなった
ハイドラの時は積極的に狙っていってる
61無念Nameとしあき23/01/28(土)14:30:22 ID:GAG5WAjENo.1060829657+
アドバイスありがとう
オープン潜って練習してみる…
62無念Nameとしあき23/01/28(土)14:30:40 ID:bsMxsRFINo.1060829752+
たつじん落ちしそうだから中断
ハイドラでカタパ見なくていいからチャージしてくれ!
63無念Nameとしあき23/01/28(土)14:30:55 ID:indYYKZcNo.1060829804そうだねx1
オープンは値動きが緩いから気楽で良い
64無念Nameとしあき23/01/28(土)14:32:34 ID:7IkhobQQNo.1060830243そうだねx3
>アドバイスありがとう
>オープン潜って練習してみる…
募集はよ
65無念Nameとしあき23/01/28(土)14:38:32 ID:gN9uJvGINo.1060832041+
ハイドラが動けるかは周りが雑魚処理やってくれるかに掛かってるよね…
尚誰もタワーに行かないのである
66無念Nameとしあき23/01/28(土)14:38:58 ID:indYYKZcNo.1060832159そうだねx1
    1674884338625.png-(2018834 B)
2018834 B
>S+0 借金2600
>負け続けてメンタルやられてる
>スプラから離れた方がいいんだろうけどプレイしちゃう…
>そして借金を重ねる
チャレンジって負けまくって内部パワー下がると敵は変わらないけど味方は同レベルの弱い人しか来なくなって余計勝ち辛くなるみたいな変なマッチング方式なので
全然勝てなくなってきたら多分内部パワーが凄い低くなってるからオープンなり何なりで地道にパワー鍛え直したほうが良いかもしれない
67無念Nameとしあき23/01/28(土)14:43:19 ID:7.GGDYX.No.1060833536そうだねx1
内部レートってシステムほんと欠陥だよな
このせいで武器練習とか気楽に遊べるモードがなくなってるしレーティングがあるのはXマッチだけでいいでしょって思う
68無念Nameとしあき23/01/28(土)14:43:28 ID:sElWbOMwNo.1060833584+
>チャレンジって負けまくって内部パワー下がると敵は変わらないけど味方は同レベルの弱い人しか来なくなって余計勝ち辛くなるみたいな変なマッチング方式なので
敵側のパワーって参照してなかったのか
69無念Nameとしあき23/01/28(土)14:45:08 ID:CZ9eMOHENo.1060834089+
寒いからぱぱっと買って帰ろして同じ奴なくててきとーに買ったらジャイロセンサーついてなかった…
70無念Nameとしあき23/01/28(土)14:45:37 ID:7IkhobQQNo.1060834239そうだねx1
>No.1060832159
これどこまで信用して良いんだろうな
相手に来るのは「同じウデマエの中の、現在の挑戦での勝利数が自分達と近いチームが選ばれます。」って書いてあるけど
チャレンジって同じウデマエじゃなくてもマッチングするんだろ?既に公式に書いてあることと違うよね
71無念Nameとしあき23/01/28(土)14:45:55 ID:indYYKZcNo.1060834325+
>敵側のパワーって参照してなかったのか
オープンの方は敵チーム探す時もパワー合計を参照してる
チャレンジは何故かしてないのでドツボに嵌りやすい
72無念Nameとしあき23/01/28(土)14:47:11 ID:AicsoLlYNo.1060834752そうだねx2
折角だし15:00からエリアなので1Hくらい募集してみようかと思ったけどイカセカイなり何か無いとコミュニケーション不便だよね多分
73無念Nameとしあき23/01/28(土)14:48:03 ID:sElWbOMwNo.1060835015+
>チャレンジって同じウデマエじゃなくてもマッチングするんだろ?既に公式に書いてあることと違うよね
違うウデマエとマッチングするのは昇格戦くらいじゃね
発売直後の上位に人が極端に少なかった時期は別として
74無念Nameとしあき23/01/28(土)14:49:11 ID:TVZvJz.MNo.1060835356+
ヒロモのチャクチステージ楽しい
75無念Nameとしあき23/01/28(土)14:49:28 ID:xUvh.9zcNo.1060835433そうだねx1
>内部レートってシステムほんと欠陥だよな
>このせいで武器練習とか気楽に遊べるモードがなくなってるしレーティングがあるのはXマッチだけでいいでしょって思う
バカマはチャレンジもオープンも気楽にできると思うよ
1のガチマより緩い感じで遊べて自分は好きだ
76無念Nameとしあき23/01/28(土)14:49:43 ID:goc76IwMNo.1060835490+
>寒いからぱぱっと買って帰ろして同じ奴なくててきとーに買ったらジャイロセンサーついてなかった…
HORIの安いのは付いてないぞ
むしろ非公式のが付いてること多いけど精度が悪かったりしてオススメしにくい
77無念Nameとしあき23/01/28(土)14:50:24 ID:KhMFl9lINo.1060835689+
気楽っちゃ気楽だけどXマッチ以外は編成ガチャの比重が高すぎて真面目に遊ぶ気にならない
といって毎回Xパワー賭けるのも気疲れするからXのマッチングで内部レート参照しないモードが欲しい
78無念Nameとしあき23/01/28(土)14:50:28 ID:indYYKZcNo.1060835707+
>チャレンジって同じウデマエじゃなくてもマッチングするんだろ?既に公式に書いてあることと違うよね
それ○帯なのに上位帯バッジの奴おる!みたいな話が元だから
ウデマエリセットした人とかシーズン跨ぎで一旦落ちてた人が混ざってただけなのでは
79無念Nameとしあき23/01/28(土)14:50:58 ID:sEfAmjAcNo.1060835872+
ナワバリの内部レートマッチングはちょうどいい塩梅と思う
80無念Nameとしあき23/01/28(土)14:51:00 ID:7.GGDYX.No.1060835880+
上の腕前とマッチングするってやつはシーズン変わって降格されたs+バッジ持ちとs帯でマッチングした人とかが早合点してるっぽいやつもあるからまだ分かんないと思う
81無念Nameとしあき23/01/28(土)14:51:32 ID:7IkhobQQNo.1060836057そうだねx2
>内部レートってシステムほんと欠陥だよな
>このせいで武器練習とか気楽に遊べるモードがなくなってるしレーティングがあるのはXマッチだけでいいでしょって思う
多分イカ研としてはオープンは気楽に遊べる場所として用意してるつもりだと思うよ
実際Xマッチやチャレンジに比べればめちゃめちゃ気楽じゃない?
レートが全く無いとなるとウデマエ差がとんでもないことになってそれこそ武器練習どころではないんじゃないかな
82無念Nameとしあき23/01/28(土)14:52:09 ID:0iDNRDX6No.1060836215+
数字が全く変動しないガチマでブキ練したい、まあプラべやれって話だけど…
83無念Nameとしあき23/01/28(土)14:52:21 ID:Tsnu8LiANo.1060836273+
ビックカメラの通販にプロコンあるよ
84無念Nameとしあき23/01/28(土)14:52:35 ID:sElWbOMwNo.1060836357+
オープンはいっそのことポイント変動なしでもいいと思う
85無念Nameとしあき23/01/28(土)14:53:05 ID:CZ9eMOHENo.1060836509+
>>寒いからぱぱっと買って帰ろして同じ奴なくててきとーに買ったらジャイロセンサーついてなかった…
>HORIの安いのは付いてないぞ
>むしろ非公式のが付いてること多いけど精度が悪かったりしてオススメしにくい
USBコントローラプロライトとかいうのでプロコン買うのもな…で
PCかポケモンの放置用にでもするかあ
86無念Nameとしあき23/01/28(土)14:53:46 ID:7IkhobQQNo.1060836718そうだねx3
>それ○帯なのに上位帯バッジの奴おる!みたいな話が元だから
>ウデマエリセットした人とかシーズン跨ぎで一旦落ちてた人が混ざってただけなのでは
いやウデマエリセットが導入される前(第1シーズン)からそういう話は至るところであったよ
ただもしかしたら昇格戦での話かもしれないとは思ってるけども
87無念Nameとしあき23/01/28(土)14:56:29 ID:goc76IwMNo.1060837560+
>ナワバリの内部レートマッチングはちょうどいい塩梅と思う
なんか昔のアーケードゲームのランク調整みたいよね
気持ちよく連勝してると何処かで落とし穴来るけど逆に負け続けてもまぁ一生勝てないってことはないやろって安心感はある
88無念Nameとしあき23/01/28(土)14:56:54 ID:P2HZH0k2No.1060837696そうだねx1
ホリ買うならワイヤレスのでいいんじゃない?
89無念Nameとしあき23/01/28(土)14:57:47 ID:nIXc.LkMNo.1060837907+
近所のゲオにプロコン売ってた…田舎だ
90無念Nameとしあき23/01/28(土)14:59:22 ID:Mpg/fV3wNo.1060838400+
プロコンちょっと前まで普通に買えたのにまた品薄なのか
91無念Nameとしあき23/01/28(土)14:59:31 ID:4BC6ElO6No.1060838436+
>ナワバリの内部レートマッチングはちょうどいい塩梅と思う
編成事故はもう諦めてる
92無念Nameとしあき23/01/28(土)15:00:19 ID:wI.WKjwsNo.1060838677+
>ヒロモのチャクチステージ楽しい
ショクワンステージも楽しかった
気分はスパイダーマン
93無念Nameとしあき23/01/28(土)15:00:48 ID:nIXc.LkMNo.1060838828+
漫画読むとスーパーチャクチ使いたくなる
94無念Nameとしあき23/01/28(土)15:01:04 ID:2p0Dqx6UNo.1060838922+
ナワバリは何も編成調整してないからむしろ対等編成になる方が奇跡
95無念Nameとしあき23/01/28(土)15:01:43 ID:D62utPC2No.1060839119そうだねx4
オープンで編成が事故るのは許すが
チャレンジで編成時点で格差あるのはやる気なくすわぁ
96無念Nameとしあき23/01/28(土)15:02:48 ID:d9q7q/2ENo.1060839441+
編成事故は編成事故で面白いんだけどな
ナワバリに限る話だけども
97無念Nameとしあき23/01/28(土)15:02:52 ID:wo9E/SDsNo.1060839462+
対面力鍛えようと思ってもみじから黒ZAPに持ち替えたけどXP200くらい溶かしてしまった
やっぱもみじに比べてすげえ弱く感じる
98無念Nameとしあき23/01/28(土)15:02:53 ID:goc76IwMNo.1060839472+
>>ヒロモのチャクチステージ楽しい
>ショクワンステージも楽しかった
>気分はスパイダーマン
面倒くさいから避けてたのに最終ステージでこれ使ってたっぷりと登らされて疲れた思い出
まぁ慣れたら楽しいんだけど
99無念Nameとしあき23/01/28(土)15:03:16 ID:DITOmxp.No.1060839586+
    1674885796246.jpg-(68761 B)
68761 B
>お金が欲しい
>もっとお金がたまるマッチください
>ウデマエポイントをたくさん払ってもいいのでください
100無念Nameとしあき23/01/28(土)15:03:33 ID:indYYKZcNo.1060839683+
>編成事故は編成事故で面白いんだけどな
>ナワバリに限る話だけども
実質的に失う物が何も無いから許されていると言えなくもない
101無念Nameとしあき23/01/28(土)15:04:02 ID:bKJrDf7ENo.1060839827+
チャクチはせめてスペシャル性能を乗せて攻撃範囲が広がればよかったと思うの
遠爆風は結構強かったし
102無念Nameとしあき23/01/28(土)15:04:05 ID:CZ9eMOHENo.1060839843そうだねx1
    1674885845863.webp-(110560 B)
110560 B
とりあえずでこれ買ってもう手になじんじゃったからまたこれでいいかなって
103無念Nameとしあき23/01/28(土)15:04:31 ID:cYc4orOMNo.1060839999+
    1674885871347.jpg-(195170 B)
195170 B
>S+0 借金2600
>負け続けてメンタルやられてる
>スプラから離れた方がいいんだろうけどプレイしちゃう…
>そして借金を重ねる
リセットがあるじゃない
マイナス9999になったらリセットしよって気持ちでやってる
104無念Nameとしあき23/01/28(土)15:04:57 ID:sElWbOMwNo.1060840147+
チャレンジでも無理ゲーってレベルの編成格差はめったにないしあまり気にしたことないな
105無念Nameとしあき23/01/28(土)15:05:09 ID:indYYKZcNo.1060840197+
>チャクチはせめてスペシャル性能を乗せて攻撃範囲が広がればよかったと思うの
チャクチは範囲っていうか前モーション中に普通に撃ち殺せるのをどうにかすべきでは
106無念Nameとしあき23/01/28(土)15:05:15 ID:goc76IwMNo.1060840229+
>ナワバリは何も編成調整してないからむしろ対等編成になる方が奇跡
短射程×4vsチャージャー×3とラクトのチームとかもう一回シャッフルしねぇ?ってなるよね
107無念Nameとしあき23/01/28(土)15:05:33 ID:TVZvJz.MNo.1060840325+
ナワバリで味方に長射程チャージャー3人来たら誰か一人自陣塗って!って思うけど大体狙撃ナンバーワンを競ってて塗らない
ナワバリだからなんでもいいけど
108無念Nameとしあき23/01/28(土)15:06:35 ID:cYc4orOMNo.1060840643+
>オープンはいっそのことポイント変動なしでもいいと思う
オープンでちまちま稼いでるから変動なしは困る
109無念Nameとしあき23/01/28(土)15:07:21 ID:d9q7q/2ENo.1060840852+
>ナワバリで味方に長射程チャージャー3人来たら誰か一人自陣塗って!って思うけど大体狙撃ナンバーワンを競ってて塗らない
あの4人目は....
110無念Nameとしあき23/01/28(土)15:07:36 ID:6KVLPhH.No.1060840917そうだねx2
    1674886056650.jpg-(295976 B)
295976 B
なんかもうやめたくなってきた
111無念Nameとしあき23/01/28(土)15:07:57 ID:cYc4orOMNo.1060841015+
>ナワバリで味方に長射程チャージャー3人来たら誰か一人自陣塗って!って思うけど大体狙撃ナンバーワンを競ってて塗らない
>ナワバリだからなんでもいいけど
そうなったらチャージャーに任せて自陣塗る
112無念Nameとしあき23/01/28(土)15:08:10 ID:TVZvJz.MNo.1060841074+
>>ナワバリで味方に長射程チャージャー3人来たら誰か一人自陣塗って!って思うけど大体狙撃ナンバーワンを競ってて塗らない
>あの4人目は....
ハイドラント!
113無念Nameとしあき23/01/28(土)15:08:11 ID:idC0tUQYNo.1060841076+
基本ボッコボコにする方だけどダメな試合は何やってもダメなので切り替えて次の試合をする
114無念Nameとしあき23/01/28(土)15:08:51 ID:cYc4orOMNo.1060841256そうだねx8
    1674886131793.jpg-(34207 B)
34207 B
>なんかもうやめたくなってきた
俺の記録見て元気だして
115無念Nameとしあき23/01/28(土)15:09:39 ID:indYYKZcNo.1060841482そうだねx5
ミサイルマンしてるだけじゃダメなのは分かった
116無念Nameとしあき23/01/28(土)15:09:41 ID:idC0tUQYNo.1060841499そうだねx4
マルミサ撃ってるだけなのでは・・・
117無念Nameとしあき23/01/28(土)15:09:44 ID:TVZvJz.MNo.1060841513+
ナワバリでハイドラリッターエクストラストの長射程バリエーションチームになったときはちょっと嬉しかった負けた
118無念Nameとしあき23/01/28(土)15:10:33 ID:MLukFoP6No.1060841756そうだねx1
2600の借金をオープンで!?
325連勝か… できらあ!
119無念Nameとしあき23/01/28(土)15:11:48 ID:iMljmQEINo.1060842177+
>なんかもうやめたくなってきた
デス6.3でSP5.0って事は結構な頻度でSP抱え落ちしてる訳だから
もっとSP関連のギア増やすかそもそもブキが合わないかのどちらかじゃない?
120無念Nameとしあき23/01/28(土)15:11:58 ID:Ki0l89dYNo.1060842223そうだねx1
    1674886318066.jpg-(195753 B)
195753 B
Xマッチで10連敗以上したことあるけど余裕で取り戻せたよ
連敗したときこそ負けた理由が解析しやすいのでメモリー見よう
デス少なければ大体勝てるのでデスした理由を考えるんだ
121無念Nameとしあき23/01/28(土)15:12:00 ID:3cIkIIU.No.1060842235そうだねx2
>>なんかもうやめたくなってきた
>俺の記録見て元気だして
なんかすごい元気出た
122無念Nameとしあき23/01/28(土)15:12:36 ID:CZ9eMOHENo.1060842421そうだねx4
マルミサマンって結局塗って後ろから仕事してる気分になるけど常に撃てるわけじゃないからほぼ3対4なんだよな
123無念Nameとしあき23/01/28(土)15:13:12 ID:kkdsB5w6No.1060842614+
>2600の借金をオープンで!?
>325連勝か… できらあ!
何が怖いってどれだけうまくいっても325勝はしなきゃいけないことだよ
124無念Nameとしあき23/01/28(土)15:14:01 ID:bKJrDf7ENo.1060842864そうだねx3
C帯で勝てないならわかるけどS+まで行って勝てないのなら頑張ったのでは?
125無念Nameとしあき23/01/28(土)15:14:03 ID:7IkhobQQNo.1060842877+
>2600の借金をオープンで!?
>325連勝か… できらあ!
勝率8割だとして480試合やればいけるのか
余裕だな!
126無念Nameとしあき23/01/28(土)15:14:22 ID:bsMxsRFINo.1060842967そうだねx1
>マルミサマンって結局塗って後ろから仕事してる気分になるけど常に撃てるわけじゃないからほぼ3対4なんだよな
しかも敵と対面してる時ならともかくただ撃たれただけなら普通に避けられるしな
127無念Nameとしあき23/01/28(土)15:15:01 ID:E3HRzCqENo.1060843156+
ボロクソに負けた試合のリプレイを見るのが一番勉強になったな
自分がけちょんけちょんにノされる試合をじっくり観るという行為は精神がキツいから抵抗あるだろうけど
128無念Nameとしあき23/01/28(土)15:15:43 ID:kkdsB5w6No.1060843350そうだねx2
マルミサマンのミサイルは簡単に避けれる
ミサイルはあくまで手札の一枚って考えの人は強い
129無念Nameとしあき23/01/28(土)15:15:53 ID:goc76IwMNo.1060843393+
>>なんかもうやめたくなってきた
>俺の記録見て元気だして
トータル成績より連敗が続くとマジで堪えるんよな…
3回に1度勝てるくらいだけど大連敗は無かった頃よりトータルは五分に戻っただけだけど7連敗した時は本気で凹んでしばらくシャケしばきに逃げてた
130無念Nameとしあき23/01/28(土)15:16:19 ID:lLWG2W8gNo.1060843517+
ラクトのフルチャ1確を安定させて戦線に加われるようになりたい
あと味方と対峙してる敵にマルミサ撃ち込めるようになりたい
大人しくシャプマスシコラ使うべきかもしれん
131無念Nameとしあき23/01/28(土)15:16:27 ID:i8lkkrrUNo.1060843548+
    1674886587696.jpg-(638827 B)
638827 B
広場にいる異分子たち
やつらは一体何者なンミ・・・
132無念Nameとしあき23/01/28(土)15:16:27 ID:vVJl4FLUNo.1060843550+
S帯でそこまでマイナスってキッズタイム狙ってやってても難しくない?
昇格戦で負け込むなら何と無く分かるけど...
133無念Nameとしあき23/01/28(土)15:17:20 ID:cYc4orOMNo.1060843802+
>トータル成績より連敗が続くとマジで堪えるんよな…
>3回に1度勝てるくらいだけど大連敗は無かった頃よりトータルは五分に戻っただけだけど7連敗した時は本気で凹んでしばらくシャケしばきに逃げてた
ヒロモすると実力が伸びるんだろうなあって思うんだけど俺もシャケしばいてる
134無念Nameとしあき23/01/28(土)15:18:00 ID:KhMFl9lINo.1060843989+
マルミサみたいな後ろから使うスペシャルは質というかタイミングが大事
スペ強入れてロック枚数増やして強引にスペシャルの質を上げる方法もある
135無念Nameとしあき23/01/28(土)15:18:05 ID:TVZvJz.MNo.1060844007そうだねx3
バトルで悲しくなったときシャケしばきでリフレッシュ出来るの助かる…
136無念Nameとしあき23/01/28(土)15:19:29 ID:indYYKZcNo.1060844400そうだねx1
ヒロモは基本操作がおぼつかないとかいうレベルは脱せるけどヒロモやったら強くなるって感じではない気が
137無念Nameとしあき23/01/28(土)15:19:43 ID:zAfU3w2ANo.1060844472+
ミサイルもメガホンも撃ったら一緒に突っ込んで1人2人は倒す気概で行く
138無念Nameとしあき23/01/28(土)15:19:55 ID:cYc4orOMNo.1060844535+
>S帯でそこまでマイナスってキッズタイム狙ってやってても難しくない?
>昇格戦で負け込むなら何と無く分かるけど...
>S帯でそこまでマイナスってキッズタイム狙ってやってても難しくない?
>昇格戦で負け込むなら何と無く分かるけど...
チャレンジで沼っちゃって…
139無念Nameとしあき23/01/28(土)15:20:39 ID:Ki0l89dYNo.1060844737そうだねx3
>バトルで悲しくなったときシャケしばきでリフレッシュ出来るの助かる…
シャケの方が強いんですが…
140無念Nameとしあき23/01/28(土)15:20:46 ID:cYc4orOMNo.1060844761+
>ヒロモは基本操作がおぼつかないとかいうレベルは脱せるけどヒロモやったら強くなるって感じではない気が
そうなのか…どうっちにしてもヒロモやってないんだけども…
141無念Nameとしあき23/01/28(土)15:21:01 ID:iSgsV1PYNo.1060844833+
アメフラシ以外上手く使える自信ないけどアメフラシ持ちのブキが難しすぎる
142無念Nameとしあき23/01/28(土)15:21:17 ID:E3HRzCqENo.1060844892+
隠しやかんクリアしたけどそっからずっとガチマやってて
久々に準備運動にサクっとクリアするかぁと臨んだらSASUKEすら突破できなくなってて別物なんだなってのは思った
143無念Nameとしあき23/01/28(土)15:22:22 ID:cqI3mWuENo.1060845196+
隠しヤカンは最初が1番難しい
壁イカロールとか存在すら知らなかったわ
144無念Nameとしあき23/01/28(土)15:22:50 ID:2p0Dqx6UNo.1060845326+
>久々に準備運動にサクっとクリアするかぁと臨んだらSASUKEすら突破できなくなってて別物なんだなってのは思った
というかSASUKEが一番難しいというか辛いと思う
無駄に長いのに死んだら毎回最初からだし
145無念Nameとしあき23/01/28(土)15:23:01 ID:bKJrDf7ENo.1060845370+
>アメフラシ以外上手く使える自信ないけどアメフラシ持ちのブキが難しすぎる
ノーチラス楽しいよでも段差に弱いから気を付けてね
146無念Nameとしあき23/01/28(土)15:24:43 ID:iMljmQEINo.1060845828+
>隠しやかんクリアしたけどそっからずっとガチマやってて
>久々に準備運動にサクっとクリアするかぁと臨んだらSASUKEすら突破できなくなってて別物なんだなってのは思った
ガチマのステージにマヒマヒよりもさらに水没しやすい立体ステージを追加しよう!
147無念Nameとしあき23/01/28(土)15:25:39 ID:MLukFoP6No.1060846070そうだねx1
ちょっと負けが混めば直近50戦の勝率が3割になる事なんざザラだと思うんだが
てかこのゲームで安定した勝ちって無理じゃない?
連勝出来まくるならマッチングが機能してないって事になるしな
いつもだいたい勝率4~6割をうろついててたまに調子が良ければ7割悪ければ3割みたいな進行ばっかだよ
なんやかんやマッチングは良く出来てると思う
148無念Nameとしあき23/01/28(土)15:28:18 ID:E3HRzCqENo.1060846790+
ヒロモのアスレチックステージでバトルとかやったら面白そうだなって一瞬思った
149無念Nameとしあき23/01/28(土)15:29:15 ID:bKJrDf7ENo.1060847053+
オープンでギアの穴埋めいいよね
150無念Nameとしあき23/01/28(土)15:29:31 ID:ZYvuC.uINo.1060847130そうだねx2
流石に3割は寝た方がいい
151無念Nameとしあき23/01/28(土)15:31:50 ID:idC0tUQYNo.1060847740+
面倒臭いからそのままチャレンジでギア埋めてるわ
152無念Nameとしあき23/01/28(土)15:31:54 ID:P2HZH0k2No.1060847754+
でんせつ10から100まで上がれたいやぁキツいですねダイバーの塗りつぶしたのに殺しにくる不正を許すな
153無念Nameとしあき23/01/28(土)15:31:55 ID:E3HRzCqENo.1060847762+
直近10戦とかならまあ連敗して3割4割もあるかな50戦だとそんなに大きな変動しないけど
154無念Nameとしあき23/01/28(土)15:32:22 ID:8/Y4jmtINo.1060847884+
>編成事故はもう諦めてる
勝ち確の接待マッチで事故るの怖い・・・
まあチャーx3とかでも普通に無双して勝ったりするけど
155無念Nameとしあき23/01/28(土)15:33:24 ID:0iDNRDX6No.1060848174そうだねx1
負け続けでも、もう一回やったら勝てるはずでズルズルいくのはまさにギャンブラー思考
156無念Nameとしあき23/01/28(土)15:35:21 ID:KhMFl9lINo.1060848714そうだねx1
>負け続けでも、もう一回やったら勝てるはずでズルズルいくのはまさにギャンブラー思考
連敗しちゃったけどそのまま終わるのは悔しいからあと1勝したら寝よう…
からの
157無念Nameとしあき23/01/28(土)15:36:34 ID:D62utPC2No.1060849051そうだねx1
>連敗しちゃったけどそのまま終わるのは悔しいからあと1勝したら寝よう…
勝ってもなんかいい勝ち方じゃなかったなと
158無念Nameとしあき23/01/28(土)15:37:14 ID:idC0tUQYNo.1060849262+
15k1dでぶっ倒した時はめちゃくちゃスッキリした
159無念Nameとしあき23/01/28(土)15:37:23 ID:E3HRzCqENo.1060849303そうだねx1
>勝ってもなんかいい勝ち方じゃなかったなと
味方が強いだけだったなーもう一回
160無念Nameとしあき23/01/28(土)15:38:51 ID:jnAHEvrENo.1060849724そうだねx1
>S+0 借金2600
>負け続けてメンタルやられてる
>スプラから離れた方がいいんだろうけどプレイしちゃう…
>そして借金を重ねる
オレもその位だけどその辺で止めて他のゲームやれってことなんかな?
161無念Nameとしあき23/01/28(土)15:40:13 ID:MLukFoP6No.1060850100+
いい勝ち方じゃなかったとか味方が強かっただけとか
キレて引退したフレンドがよく言ってたな…
162無念Nameとしあき23/01/28(土)15:41:07 ID:wJiquanINo.1060850383+
>バトルで悲しくなったときシャケしばきでリフレッシュ出来るの助かる…
むしろシャケの方がストレス溜るんだが…
評価は下がるしいつまで経ってもタツジンにすら登れないし
163無念Nameとしあき23/01/28(土)15:41:11 ID:bKJrDf7ENo.1060850414+
>いい勝ち方じゃなかったとか味方が強かっただけとか
>キレて引退したフレンドがよく言ってたな…
そういう時にメモリープレイヤー見ればいいと思う
164無念Nameとしあき23/01/28(土)15:41:31 ID:TVZvJz.MNo.1060850502+
味方のリッターが敵のリッターの4倍以上抜いてるからこの勝ちはノーカン
165無念Nameとしあき23/01/28(土)15:41:56 ID:B2ZRDj5oNo.1060850663そうだねx5
対面負けまくってもキャリーされても勝てばヨシ!
166無念Nameとしあき23/01/28(土)15:42:25 ID:goc76IwMNo.1060850827+
>負け続けでも、もう一回やったら勝てるはずでズルズルいくのはまさにギャンブラー思考
デイリーの初回勝利ボーナスが無かったらもっと諦め早くなるんだけど…
167無念Nameとしあき23/01/28(土)15:43:03 ID:bKJrDf7ENo.1060851044+
最近は上手いジムワイパーには勝てないことが多いのだ
射程が長いからボムがないブキだとどうすればいいかわからない
168無念Nameとしあき23/01/28(土)15:43:21 ID:LHMffpsANo.1060851133+
たまーによし!もういいか!ってなることもあるせいでいつもやめられねえ…
169無念Nameとしあき23/01/28(土)15:43:30 ID:cYc4orOMNo.1060851189そうだねx1
>>負け続けでも、もう一回やったら勝てるはずでズルズルいくのはまさにギャンブラー思考
>デイリーの初回勝利ボーナスが無かったらもっと諦め早くなるんだけど…
一勝だけしよ…からのが多くて困る
170無念Nameとしあき23/01/28(土)15:43:36 ID:E3HRzCqENo.1060851222そうだねx3
>いい勝ち方じゃなかったとか味方が強かっただけとか
>キレて引退したフレンドがよく言ってたな…
まあ勝ち負け以前に納得いく動きが出来なかったら面白くはないよな
171無念Nameとしあき23/01/28(土)15:44:40 ID:D62utPC2No.1060851500+
今日はもういいかで
最後に勝ち試合をメモリーで見返してると
あと一試合やるかみたいにもなる
172無念Nameとしあき23/01/28(土)15:44:51 ID:sEfAmjAcNo.1060851550+
    1674888291916.jpg-(60540 B)
60540 B
Xマッチ二連敗したけどここで終わるより肩のあったまってる今続けた方がいいな…
173無念Nameとしあき23/01/28(土)15:45:24 ID:cYc4orOMNo.1060851717+
一勝だけならバイトでもいいけど今日のバイトは無理…
174無念Nameとしあき23/01/28(土)15:46:31 ID:cqI3mWuENo.1060852045そうだねx5
たつじんへあを立てていいのよ
175無念Nameとしあき23/01/28(土)15:46:32 ID:SsTVMcsENo.1060852051+
味方ゲーなんだから味方が強かったでいいじゃん
176無念Nameとしあき23/01/28(土)15:46:58 ID:MLukFoP6No.1060852163+
うまくならない人って総じて物事の優先順位がおかしいんだよね
美学を求めるのはいいけど最初はそこじゃないだろって思う
177無念Nameとしあき23/01/28(土)15:47:24 ID:bKJrDf7ENo.1060852270そうだねx1
色々なブキがあるんだから気分転換に色々使っているのがいいと思うよ
178無念Nameとしあき23/01/28(土)15:50:21 ID:wJiquanINo.1060853112+
環境ブキ以外使うのは失礼なんじゃないかな
179無念Nameとしあき23/01/28(土)15:51:28 ID:iMljmQEINo.1060853472そうだねx2
ナワバリだったら何を使っても良いさ
180無念Nameとしあき23/01/28(土)15:52:21 ID:d9q7q/2ENo.1060853774そうだねx2
1勝してデイリーボーナス貰ったらやめよ...
1200までいったらやめよ...
オカシラ出たらやめよ...
オカシラ出たけど倒せなかったから4000までやってやめよ...
181無念Nameとしあき23/01/28(土)15:53:29 ID:SsTVMcsENo.1060854110+
>カンストまでやってやめよ...
182無念Nameとしあき23/01/28(土)15:53:52 ID:uZijNO8oNo.1060854240+
>環境ブキ以外使うのは失礼なんじゃないかな
ナワバリはルール無用だろ
183無念Nameとしあき23/01/28(土)15:55:17 ID:KhMFl9lINo.1060854688+
以前わかば用のギアでバレル担いでるの気づかなくて試合が始まって一瞬パニックになったけどけっこういいキルレで勝って「えぇ…」ってなった
184無念Nameとしあき23/01/28(土)15:55:25 ID:bKJrDf7ENo.1060854746+
オープンは許して
185無念Nameとしあき23/01/28(土)15:56:53 ID:mO4Ska2cNo.1060855188そうだねx1
楽しみ方は人それぞれと言うが俺は勝つのが好きなんだよぉ~なタイプもいるし塗りしかせずフォーカス合わせてくれなかったり突っ込んでデスしまくって沼ジャンしまくる人は正直困る
186無念Nameとしあき23/01/28(土)15:57:33 ID:4BC6ElO6No.1060855385+
今日のダムは編成強めだし楽な方では?
187無念Nameとしあき23/01/28(土)15:59:14 ID:wSwwU75QNo.1060855886そうだねx2
>今日のダムは編成強めだし楽な方では?
味方がまともならね
188無念Nameとしあき23/01/28(土)16:01:27 ID:0iDNRDX6No.1060856636そうだねx1
勝てないと言ってもナワバリとガチの違いとかどのブキ使ってるとか詳細が無いと助言もとっちらかるンミ
189無念Nameとしあき23/01/28(土)16:01:39 ID:jsBNrPHENo.1060856702+
アサリほんとに他のルールより人数差が戦況に露骨に表れるし味方ガチャが極端になる気がする
190無念Nameとしあき23/01/28(土)16:01:40 ID:8/Y4jmtINo.1060856708そうだねx1
満潮ダムがもうまともじゃない
191無念Nameとしあき23/01/28(土)16:02:43 ID:wSwwU75QNo.1060857058そうだねx2
全キルノーデスでリスキルしまくって圧倒的な勝利を味わいてええええええ!!!!!!
192無念Nameとしあき23/01/28(土)16:04:05 ID:gN9uJvGINo.1060857471+
理想編成でもダムの時点で楽じゃないんだ…
193無念Nameとしあき23/01/28(土)16:04:19 ID:E3HRzCqENo.1060857554そうだねx1
>全キルノーデスでリスキルしまくって圧倒的な勝利を味わいてええええええ!!!!!!
そんな世界最強だけに許される覇道を…
194無念Nameとしあき23/01/28(土)16:04:19 ID:TVZvJz.MNo.1060857555+
満潮のメガホン無い編成で金網最奥カタパがリポップしまくるのやめて…
195無念Nameとしあき23/01/28(土)16:06:12 ID:d9q7q/2ENo.1060858179そうだねx1
>>今日のダムは編成強めだし楽な方では?
>味方がまともならね
こういう事書く人ってよっぽど自分に絶対の自信があるんだろうなって尊敬するわ
196無念Nameとしあき23/01/28(土)16:07:56 ID:iMljmQEINo.1060858711そうだねx2
>こういう事書く人ってよっぽど自分に絶対の自信があるんだろうなって尊敬するわ
俺は良い味方が引けないと危うい程度のイカちゃんって認識してたわ
197無念Nameとしあき23/01/28(土)16:09:11 ID:bKJrDf7ENo.1060859082+
バイトは反省しやすいから上手くなるけど
普通の試合は反省しにくいから難しい
バイトはあーあそこで死ななかったらよかったのになとか
ちょっと欲張りすぎたなとかわかりやすい
198無念Nameとしあき23/01/28(土)16:09:57 ID:wJiquanINo.1060859312そうだねx1
バイトの面白さがどうやっても理解できん…
199無念Nameとしあき23/01/28(土)16:10:22 ID:d9q7q/2ENo.1060859449そうだねx5
>>こういう事書く人ってよっぽど自分に絶対の自信があるんだろうなって尊敬するわ
>俺は良い味方が引けないと危うい程度のイカちゃんって認識してたわ
そういう皮肉だよ
200無念Nameとしあき23/01/28(土)16:17:13 ID:gN9uJvGINo.1060861499そうだねx8
2と違って楽しくはないよねバイト…
難易度上げ過ぎってずっと思ってる
201無念Nameとしあき23/01/28(土)16:18:21 ID:sEfAmjAcNo.1060861805+
    1674890301487.jpg-(143254 B)
143254 B
はーやくXP21越えなりたいなー
エリアは見ないことにする
202無念Nameとしあき23/01/28(土)16:18:50 ID:pc2nEqaINo.1060861939そうだねx2
俺はこれくらい骨があるほうが楽しいけどなあ
ヌルいPvEってすぐ飽きちゃうし
なんならもっと難易度上げたモード出して欲しいくらい
203無念Nameとしあき23/01/28(土)16:21:01 ID:wJiquanINo.1060862570+
というか評価下がるとやる気も極端に下がるんだなって改めて思う
204無念Nameとしあき23/01/28(土)16:21:57 ID:jKaKD2pENo.1060862841+
いくらうまくたって3人キャリーとか限度がある
伝説底辺ならともかくそれ以上はいくらなんでも無理だわ…
205無念Nameとしあき23/01/28(土)16:23:35 ID:bKJrDf7ENo.1060863329そうだねx1
実際伝説40を維持しなくてもいいはずなんだけれどもしたくなる
206無念Nameとしあき23/01/28(土)16:25:39 ID:CZ9eMOHENo.1060863958+
流石にジャイロいきなりやめたら厳しいかなあ
207無念Nameとしあき23/01/28(土)16:26:45 ID:ntzFZRPENo.1060864292そうだねx2
今の仕様のチャレンジでかなり一喜一憂してるのに前作のパリーんって割れる仕様だったら俺やってなかったわ
208無念Nameとしあき23/01/28(土)16:27:30 ID:sEfAmjAcNo.1060864516+
>ヌルいPvEってすぐ飽きちゃうし
より辛いモードさらに辛いモード
に合わせてプレイヤーのブキも超強力だったりする敵大量タイプのPvEすき
具体的にはシリアスサム
switchだとリスクオブレイン2とか
209無念Nameとしあき23/01/28(土)16:27:47 ID:7IkhobQQNo.1060864597そうだねx2
バイトはスイッチのスペック全然足りてなくて処理落ちしまくりカックカクなのが気になる
こんなの開発段階で絶対わかることじゃん…どうしてこれでリリースした
210無念Nameとしあき23/01/28(土)16:30:13 ID:CZ9eMOHENo.1060865367そうだねx2
ヒカリバエはやりすぎだと思う
211無念Nameとしあき23/01/28(土)16:31:22 ID:MLukFoP6No.1060865730+
バイトで処理落ちしすぎというのは普段からオオモノ倒すのが間に合ってないという自己申告になるのですよ
212無念Nameとしあき23/01/28(土)16:31:22 ID:B2ZRDj5oNo.1060865732そうだねx1
地球防衛軍シリーズに慣れてるせいで敵いっぱいで処理落ちしてもそういうもんだよなという気持ちでいる
213無念Nameとしあき23/01/28(土)16:32:32 ID:9v/WgZ7YNo.1060866130+
>ヒカリバエはやりすぎだと思う
野良バイトしかやってないからヒカリバエとグリルはオーバーワーク覚悟する
214無念Nameとしあき23/01/28(土)16:33:54 ID:zP3RR5YINo.1060866533+
>地球防衛軍シリーズに慣れてるせいで敵いっぱいで処理落ちしてもそういうもんだよなという気持ちでいる
あれって失敗したらレート落ちるとかあるん?
215無念Nameとしあき23/01/28(土)16:35:18 ID:jKaKD2pENo.1060866936+
>バイトで処理落ちしすぎというのは普段からオオモノ倒すのが間に合ってないという自己申告になるのですよ
イクラ大量にぶちまけても処理落ちするしナベブタまわりもかなりおかしいけどな
216無念Nameとしあき23/01/28(土)16:36:03 ID:7IkhobQQNo.1060867148+
>バイトで処理落ちしすぎというのは普段からオオモノ倒すのが間に合ってないという自己申告になるのですよ
えー時々なら伝説の高難易度帯になったら仕方なくねえ?
だからクリアできないって言ってるわけでもないし
217無念Nameとしあき23/01/28(土)16:36:45 ID:2zeU83XENo.1060867347そうだねx4
SPキレた時にカタパタワーテッキュウ複数地点から多角的に複数湧きみたいな実質クリア不可能なのをそのまま放置してるのを骨があるとか言われても困る
218無念Nameとしあき23/01/28(土)16:36:45 ID:pc2nEqaINo.1060867348そうだねx1
>バイトで処理落ちしすぎというのは普段からオオモノ倒すのが間に合ってないという自己申告になるのですよ
普通に処理してても処理落ちするし
そもそも寄せの都合上出た瞬間処理できない以上机上論でしかない
219無念Nameとしあき23/01/28(土)16:37:01 ID:UAtJgON6No.1060867419そうだねx1
相変わらず糞みたいな通信エラーを頻発するのなんとかならねえのか
他プレイヤーの通信落ちとかどうしようもないぞ
220無念Nameとしあき23/01/28(土)16:37:05 ID:B2ZRDj5oNo.1060867435+
>あれって失敗したらレート落ちるとかあるん?
あれはオンラインは単に部屋を立てて協力してストーリーを順次クリアしていくだけだからレートとかはない
221無念Nameとしあき23/01/28(土)16:37:48 ID:D62utPC2No.1060867626+
ナベブタは相変わらず奇妙な動きをしてくる
222無念Nameとしあき23/01/28(土)16:38:28 ID:cLsW/ZEwNo.1060867824そうだねx1
危険度MAXだと順調に倒せてても散乱した金イクラで処理落ちするな
223無念Nameとしあき23/01/28(土)16:38:30 ID:zSKXARcMNo.1060867833そうだねx1
何ならwave開始直後でも処理落ちするしプレイヤー側で対処できるような問題じゃないよあれ
224無念Nameとしあき23/01/28(土)16:39:01 ID:pc2nEqaINo.1060867975+
>SPキレた時にカタパタワーテッキュウ複数地点から多角的に複数湧きみたいな実質クリア不可能なのをそのまま放置してるのを骨があるとか言われても困る
評価リセットでいくらでも出るオオモノの量変えられますよ
225無念Nameとしあき23/01/28(土)16:39:34 ID:UAtJgON6No.1060868146+
いっつも遊び初めてから連勝中で気持ちよくプレイしているところで味方の通信落ち発生で負け無効試合
無効試合とはいえ人数差でゲーム終了時間までキルされて気分を害して
以後大負けモード開始になるのだが
もうこれ味方の通信落ちが起きたらその日は遊ぶの止めろってことだな
226無念Nameとしあき23/01/28(土)16:39:40 ID:jKaKD2pENo.1060868179そうだねx2
>SPキレた時にカタパタワーテッキュウ複数地点から多角的に複数湧きみたいな実質クリア不可能なのをそのまま放置してるのを骨があるとか言われても困る
実質クリア不可能な配置の時もあるからなぁ…
227無念Nameとしあき23/01/28(土)16:42:12 ID:jKaKD2pENo.1060869029+
>評価リセットでいくらでも出るオオモノの量変えられますよ
もっと難易度あげろ骨のあるほうがいいって話が発端なのに評価リセットしろといわれても
228無念Nameとしあき23/01/28(土)16:42:30 ID:ypqwRRl6No.1060869111+
無効試合という無駄な時間
229無念Nameとしあき23/01/28(土)16:43:39 ID:7/LURzVANo.1060869406+
>無効試合という無駄な時間
有効にされるよりマシだろ
230無念Nameとしあき23/01/28(土)16:43:44 ID:pc2nEqaINo.1060869433+
>>評価リセットでいくらでも出るオオモノの量変えられますよ
>もっと難易度あげろ骨のあるほうがいいって話が発端なのに評価リセットしろといわれても
無理湧きに対する文句は常にクリアできる難易度にしてくださいって愚痴でしかないじゃん
231無念Nameとしあき23/01/28(土)16:44:47 ID:bR46l/5INo.1060869692+
2でも延々タワーカタパ湧きまくることはあったしな
232無念Nameとしあき23/01/28(土)16:45:38 ID:Rp1DyT66No.1060869941+
味方が負け確切断したらレート減らないからありがたいと思いつつもこんな奴が味方ならそら負けるわとなる
233無念Nameとしあき23/01/28(土)16:45:49 ID:Ke.RlfqUNo.1060869991+
そんなに難易度上げたいならたつじん3でクソ野良のキャリーしてあげた方が難しいと思うよ

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