レス送信モード |
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桜花で溢れたゲージを解放するだけで強い武器このスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 123/01/24(火)10:14:44No.1018856657+安定して解放全段当たるか? |
… | 223/01/24(火)10:16:11No.1018856939+>安定して解放全段当たるか? |
… | 323/01/24(火)10:19:02No.1018857497そうだねx1なんなら普通に戦う分なら桜花気刃を高速で回し続けるだけで強いし… |
… | 423/01/24(火)10:20:31No.1018857770+>安定して解放全段当たるか? |
… | 523/01/24(火)10:23:03No.1018858249+なんなら虫余ってるときに兜割でゲージ節約してもいい |
… | 623/01/24(火)10:25:07No.1018858637そうだねx4結果的にだけど風で回転率が凄まじいことになってるからナーフしなかったら惨劇が起きてたな… |
… | 723/01/24(火)10:25:21No.1018858681+ああーうあー円月水月居合水月 |
… | 823/01/24(火)10:25:33No.1018858719+スキルは何つけるの? |
… | 923/01/24(火)10:26:00No.1018858807+A枠の虫技がどれも使いにくい以外は今すごいいい感じだと思う |
… | 1023/01/24(火)10:26:19No.1018858858+>スキルは何つけるの? |
… | 1123/01/24(火)10:26:25No.1018858880+>スキルは何つけるの? |
… | 1223/01/24(火)10:26:52No.1018858956+威合カウンターの受け付けガバすぎて癖になる |
… | 1323/01/24(火)10:29:53No.1018859523そうだねx5>ああーうあー円月水月居合水月 |
… | 1423/01/24(火)10:31:44No.1018859863+円月は練気ゲージ最大になるから… |
… | 1523/01/24(火)10:32:26No.1018859984+ソロなら円月水月は強い…強いはず…って練習してやっぱ桜花威合たまに兜でいいや!って諦めるマン! |
… | 1623/01/24(火)10:33:30No.1018860182+>結果的にだけど風で回転率が凄まじいことになってるからナーフしなかったら惨劇が起きてたな… |
… | 1723/01/24(火)10:33:50No.1018860238+A枠に剛気刃くれよ!! |
… | 1823/01/24(火)10:34:28No.1018860358+>風を纏って桜花を回してゲージを溜めて |
… | 1923/01/24(火)10:37:07No.1018860918そうだねx3基本桜花威合で虫とゲージ切れたら特殊納刀カウンター狙うみたいな感じでやってる |
… | 2023/01/24(火)10:49:00No.1018863293そうだねx23段目の横の範囲もうちょっと広げて… |
… | 2123/01/24(火)10:54:14No.1018864388+桜花威合とちょい兜ってやっぱプロハンでもなけりゃそうなるよな… |
… | 2223/01/24(火)10:55:38No.1018864680+>桜花威合とちょい兜ってやっぱプロハンでもなけりゃそうなるよな… |
… | 2323/01/24(火)10:56:05No.1018864760+マルチは見切り切りで雑に色上げるのがいい |
… | 2423/01/24(火)10:57:33No.1018865058+風纏ってブンブン桜花する |
… | 2523/01/24(火)10:58:24No.1018865230+桜花桜花見切り威合桜花桜花桜花兜割見切り威合 |
… | 2623/01/24(火)11:00:47No.1018865763+たまに納刀キャンセルに使った特殊納刀で威合受け流しがたまたま発動して |
… | 2723/01/24(火)11:02:33No.1018866142+>>桜花威合とちょい兜ってやっぱプロハンでもなけりゃそうなるよな… |
… | 2823/01/24(火)11:02:43No.1018866176+>たまに納刀キャンセルに使った特殊納刀で威合受け流しがたまたま発動して |
… | 2923/01/24(火)11:03:51No.1018866414そうだねx1居合斬りなのに3連撃は居合の意味ねぇだろってずっと思ってる |
… | 3023/01/24(火)11:03:56No.1018866429そうだねx2>>>桜花威合とちょい兜ってやっぱプロハンでもなけりゃそうなるよな… |
… | 3123/01/24(火)11:07:25No.1018867187+威合2回止めは当てやすくて割と強い気がするけどどうなんだろ |
… | 3223/01/24(火)11:07:48No.1018867264+>居合斬りなのに3連撃は居合の意味ねぇだろってずっと思ってる |
… | 3323/01/24(火)11:08:26No.1018867410+風と粉まだランク足りなくて作れねえの辛い |
… | 3423/01/24(火)11:09:39No.1018867678+>風と粉まだランク足りなくて作れねえの辛い |
… | 3523/01/24(火)11:11:48No.1018868149+太刀はサンブレイクで少し触って止まってるけど今は納刀っているの? |
… | 3623/01/24(火)11:12:20No.1018868253+>太刀はサンブレイクで少し触って止まってるけど今は納刀っているの? |
… | 3723/01/24(火)11:12:49No.1018868362+>太刀はサンブレイクで少し触って止まってるけど今は納刀っているの? |
… | 3823/01/24(火)11:13:09No.1018868425+何するにも特殊納刀挟む気がするから欲しい |
… | 3923/01/24(火)11:13:27No.1018868489+強化されたの? |
… | 4023/01/24(火)11:14:05No.1018868638そうだねx2>強化されたの? |
… | 4123/01/24(火)11:14:43No.1018868786+威合スタイルならむしろ納刀は邪魔と聞いた |
… | 4223/01/24(火)11:15:18No.1018868907そうだねx1攻撃、蟲使い、納刀、風纏あとはお好み? |
… | 4323/01/24(火)11:15:57No.1018869068+>威合スタイルならむしろ納刀は邪魔と聞いた |
… | 4423/01/24(火)11:16:59No.1018869314+威合の場合カウンターしづらくなるけど結局解放する時間も伸びちゃうから納刀はつけたい |
… | 4523/01/24(火)11:22:36No.1018870433+風で煩わしさから解放された気がする |
… | 4623/01/24(火)11:23:59No.1018870708+蟲3風1でも飛翔蹴りのCT重過ぎるんだけど風3にしたら結構変わるの |
… | 4723/01/24(火)11:25:11No.1018870965+威合カウンターは納刀3つけてても受付時間1.3秒くらいあるから割といける |
… | 4823/01/24(火)11:26:49No.1018871318+結局特殊納刀を使わなくなった俺はゴミ |
… | 4923/01/24(火)11:27:53No.1018871549+>蟲3風1でも飛翔蹴りのCT重過ぎるんだけど風3にしたら結構変わるの |
… | 5023/01/24(火)11:28:11No.1018871606+咆哮で威合邪魔されるのムカつくからもう顕如盤石でも突っ込んでやろうかなってなってきた |
… | 5123/01/24(火)11:29:39No.1018871938+>咆哮で威合邪魔されるのムカつくからもう顕如盤石でも突っ込んでやろうかなってなってきた |
… | 5223/01/24(火)11:31:30No.1018872338+相変わらず通常攻撃があんま息してないが今そこまで求めるのは贅沢か |
… | 5323/01/24(火)11:32:15No.1018872494そうだねx1顕如3気絶3は必ず付けてるなあ |
… | 5423/01/24(火)11:32:17No.1018872505+>相変わらず通常攻撃があんま息してないが今そこまで求めるのは贅沢か |
… | 5523/01/24(火)11:32:30No.1018872552そうだねx3>飛翔下痢 |
… | 5623/01/24(火)11:34:11No.1018872913+基本連携と気刃連携は次回作辺りにガッツリ手を入れてくれれば… |
… | 5723/01/24(火)11:34:27No.1018872976+>顕如3気絶3は必ず付けてるなあ |
… | 5823/01/24(火)11:35:01No.1018873124+カウンター待ちで硬直短いA攻撃連打するから通常攻撃はカスダメだぜ |
… | 5923/01/24(火)11:35:52No.1018873332+>威合カウンターは納刀3つけてても受付時間1.3秒くらいあるから割といける |
… | 6023/01/24(火)11:36:57No.1018873591+突き!切り上げ!突き!切り上げ! |
… | 6123/01/24(火)11:44:06No.1018875199+桜花威合で相応に立ち回れるからなあ |
… | 6223/01/24(火)11:44:07No.1018875204+気刃解放斬りのモーションがダサいのと外した時イライラする以外欠点が無い武器になってしまった |
… | 6323/01/24(火)11:44:45No.1018875341そうだねx1とりあえず解放切りどっかに当たってくれればええ! |
… | 6423/01/24(火)11:44:59No.1018875385そうだねx1>気刃解放斬りのモーションがダサいのと |
… | 6523/01/24(火)11:45:52No.1018875596+俺はタイムを少し短くするためにゲームをやっているのではなく快適かつ気持ちよくなるためにゲームをやっているので顕如3は必須 |
… | 6623/01/24(火)11:46:35No.1018875735+抜刀二連はめちゃつよだからいつでもこれ使わせてくれ |
… | 6723/01/24(火)11:47:16No.1018875898+抜刀2連特化太刀!! |
… | 6823/01/24(火)11:47:32No.1018875963+太刀で4桁ダメージ出すのはやっぱきもちいいよ |
… | 6923/01/24(火)11:47:37No.1018875990+>なんなら虫余ってるときに兜割でゲージ節約してもいい |
… | 7023/01/24(火)11:48:07No.1018876099+サンブレイク初期ではよっわ…みたいな扱いだったけど発売以降ずっと右肩上がりだったな |
… | 7123/01/24(火)11:48:41No.1018876225+>抜刀二連はめちゃつよだからいつでもこれ使わせてくれ |
… | 7223/01/24(火)11:48:48No.1018876264+>>なんなら虫余ってるときに兜割でゲージ節約してもいい |
… | 7323/01/24(火)11:49:46No.1018876498+>サンブレイク初期ではよっわ…みたいな扱い |
… | 7423/01/24(火)11:49:51No.1018876517+たまに「」とのマルチだと円月はる人いるので一緒に貼る |
… | 7523/01/24(火)11:50:20No.1018876616+よっわって言うか息苦しいって言うか |
… | 7623/01/24(火)11:50:21 ID:CpIE/EKcNo.1018876620+>サンブレイク初期ではよっわ…みたいな扱いだったけど発売以降ずっと右肩上がりだったな |
… | 7723/01/24(火)11:50:27No.1018876650+まあ解放斬りより兜→桜花→兜ってやった方がダメ出たりするから… |
… | 7823/01/24(火)11:50:50No.1018876731+アクションゲームでのカウンターはその暇あったら殴れ問題があるからなぁ |
… | 7923/01/24(火)11:51:20No.1018876853+サンブレ初期はサンブレになって良かったー!って部分がろくに無かったから… |
… | 8023/01/24(火)11:52:19No.1018877105+虫3あったら桜花居合キャンセル桜花居合キャンセル桜花で速攻吐くな |
… | 8123/01/24(火)11:52:38No.1018877175+そりゃ初期はナーフだけされても同じ動きするしかなかったからおもんない武器だったよ |
… | 8223/01/24(火)11:53:23No.1018877339+サンブレイク初期は特殊納刀主体から威合主体に切り替えるのが大変だったが慣れたら楽だった |
… | 8323/01/24(火)11:53:39No.1018877410+見切り切りとか絡めると兜割する虫はそこそこ捻出出来る |
… | 8423/01/24(火)11:54:31No.1018877620+サンブレ初期はそもそも桜花すら使ってなかった |
… | 8523/01/24(火)11:54:48No.1018877687+>そりゃ初期はナーフだけされても同じ動きするしかなかったからおもんない武器だったよ |
… | 8623/01/24(火)11:55:51No.1018877901+初期ってか体験版でしょう一番文句多かったの |
… | 8723/01/24(火)11:56:45No.1018878127+桜花自体もまあそこそこダメは出るし… |
… | 8823/01/24(火)11:56:46No.1018878130+>初期ってか体験版でしょう一番文句多かったの |
… | 8923/01/24(火)11:57:28No.1018878254そうだねx2今でも威合開放斬りのモーションと3段構成には納得行ってないが… |
… | 9023/01/24(火)11:59:15No.1018878660+たまに兜したい時の疾替えがだるい |
… | 9123/01/24(火)11:59:53No.1018878799+>今でも威合開放斬りのモーションと3段構成には納得行ってないが… |
… | 9223/01/24(火)12:00:20No.1018878905+>たまに兜したい時の疾替えがだるい |
… | 9323/01/24(火)12:03:14No.1018879547そうだねx3>たまに兜したい時の疾替えがだるい |
… | 9423/01/24(火)12:03:18No.1018879557そうだねx2まあ確かに一閃ズバシャアって感じの技が良かったのはそう |
… | 9523/01/24(火)12:03:54No.1018879690+桜花しようとして下痢が暴発する |
… | 9623/01/24(火)12:04:32No.1018879839+そろそろ突きの特殊わザガほしいところ |
… | 9723/01/24(火)12:05:12No.1018879999そうだねx1>まあ確かに一閃ズバシャアって感じの技が良かったのはそう |
… | 9823/01/24(火)12:05:37No.1018880083+>そろそろ突きの特殊わザガほしいところ |
… | 9923/01/24(火)12:05:37No.1018880085+>まあ確かに一閃ズバシャアって感じの技が良かったのはそう |
… | 10023/01/24(火)12:06:50No.1018880376+大剣は自分から連撃系に飛び込んでるじゃん… |
… | 10123/01/24(火)12:09:04No.1018880892+>大剣は自分から連撃系に飛び込んでるじゃん… |
… | 10223/01/24(火)12:09:33No.1018881005+まぁ桜花が一閃ずばしゃあみたいなもんだし |
… | 10323/01/24(火)12:10:13No.1018881146そうだねx1>開発は本命前の弱めの攻撃でモンスターがのけぞって外す光景を見たいようだ |
… | 10423/01/24(火)12:12:38No.1018881816+単発高火力渡すのが嫌なら兜割みたいに攻撃当たった場所に時間差でダメージが複数回入る仕様でいいからカッコいい威合にして欲しい |
… | 10523/01/24(火)12:13:26No.1018882033+太刀だけのゲームならともかく大剣のお株を奪う訳にゃならん |
… | 10623/01/24(火)12:14:09No.1018882257+開放斬りのグルングルンに居合で力貯める必要を感じないんだよな… |
… | 10723/01/24(火)12:14:33No.1018882382そうだねx1つーか近接トップクラスの火力を貰っといて贅沢がすぎるよ |
… | 10823/01/24(火)12:14:36No.1018882395+でかい一撃ドカーンは震怒竜怨斬になるしなぁ… |
… | 10923/01/24(火)12:14:59No.1018882509+>睡眠高倍率の仕様が悪い |
… | 11023/01/24(火)12:15:58No.1018882793そうだねx1俺は大剣の儀式的タメ斬りもダサいと思ってるからみんなカッコよくなって欲しいよ |
… | 11123/01/24(火)12:16:08No.1018882844+火力なしでひたすらオサレに特化した武器もありかもしれんが… |
… | 11223/01/24(火)12:16:59No.1018883086+>なんで爽快感削ぐようなことすんのかねえ |
… | 11323/01/24(火)12:17:23No.1018883198+>>睡眠高倍率の仕様が悪い |
… | 11423/01/24(火)12:18:10No.1018883446そうだねx1>火力なしでひたすらオサレに特化した武器もありかもしれんが… |
… | 11523/01/24(火)12:18:12No.1018883457そうだねx1>簡 |
… | 11623/01/24(火)12:18:50No.1018883661+>>火力なしでひたすらオサレに特化した武器もありかもしれんが… |
… | 11723/01/24(火)12:20:09No.1018884097+P2ん時に振っててちょっと今回触ってみたけど完全に別物レベルだな |
… | 11823/01/24(火)12:20:18No.1018884153+>全然オサレじゃねぇよ… |
… | 11923/01/24(火)12:20:24No.1018884182+円月はピンボール仕様なしで範囲を出たらそのまま消えるだけで良かった |
… | 12023/01/24(火)12:21:12No.1018884439+剛気刃をA枠で使わせてくれ |
… | 12123/01/24(火)12:23:00No.1018885004そうだねx2>大剣の楽しみを奪うとか自分勝手だな |
… | 12223/01/24(火)12:23:08No.1018885047+初期ライズ仕様はナーフされても止むなしな最強フォームだったなぁ |
… | 12323/01/24(火)12:23:42No.1018885246+芸能人のチャンネルでP2Gスタイルって煽られてたのは笑った |
… | 12423/01/24(火)12:24:12No.1018885410+自分の使う武器しか見れない視野の狭いプレイヤーは多い |
… | 12523/01/24(火)12:24:44No.1018885611+>太刀だけのゲームならともかく大剣のお株を奪う訳にゃならん |
… | 12623/01/24(火)12:25:14No.1018885794+レスポンチすんなや!! |
… | 12723/01/24(火)12:26:13No.1018886125+ハンターを斬る! |
… | 12823/01/24(火)12:26:46No.1018886305+>自分の使う武器しか見れない視野の狭いプレイヤーは多い |