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画像ファイル名:1674525140576.png-(153981 B)
153981 B無念Nameとしあき id表示23/01/24(火)10:52:20 ID:oKp4mv/ENo.1059467283+ 16:17頃消えます
スプラトゥーン3スレ
寒波
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき23/01/24(火)10:55:33 ID:NKES4XG2No.1059467991+
カンパンミ
2無念Nameとしあき23/01/24(火)11:00:58 ID:.ulN1M4wNo.1059469093そうだねx2
サムズキテキンタマチヂムウァーッチンココオッテカチンコチンコンミ
3無念Nameとしあき23/01/24(火)11:01:39 ID:.U6MHzpkNo.1059469247そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
フジが自分の放送枠に入れた途端の一般層アピールのしつこさ凄かった
4無念Nameとしあき23/01/24(火)11:01:59 ID:.U6MHzpkNo.1059469317そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
むっ……!じゃないが
5無念Nameとしあき23/01/24(火)11:04:59 ID:nVeQVgvkNo.1059469966+
サムインミ....
6無念Nameとしあき23/01/24(火)11:06:19 ID:MAk76YUcNo.1059470270そうだねx4
    1674525979688.png-(136370 B)
136370 B
立て乙ンミ
7無念Nameとしあき23/01/24(火)11:09:57 ID:0k0aqurUNo.1059471082+
スシコラ単純にメインとサブとスペシャルが雑に強いからどう使っても強いな
ブキ界のボンカレー
8無念Nameとしあき23/01/24(火)11:10:04 ID:4/3QuBkINo.1059471101+
バイトケルビン、明確な役割がわからんミ…
燃費が悪くて遠征もできないんなあ…
9無念Nameとしあき23/01/24(火)11:13:39 ID:Qyx69jNgNo.1059471859そうだねx6
    1674526419423.jpg-(62634 B)
62634 B
あんまり寒いとインクも凍ってしまいそう
10無念Nameとしあき23/01/24(火)11:14:13 ID:0k0aqurUNo.1059471997+
>バイトケルビン、明確な役割がわからんミ…
>燃費が悪くて遠征もできないんなあ…
スライド射撃のDPSが中長射程トップクラスなんで体力高いやつ削る
あとハシラを下からスライド射撃でやれるからやってくれると嬉しい
11無念Nameとしあき23/01/24(火)11:14:57 ID:otlyypS.No.1059472146+
>バイトケルビン、明確な役割がわからんミ…
>燃費が悪くて遠征もできないんなあ…
高台から皆を見守って必要な所にかけつける
射程はある
カンケツセンだとどこでもカバーいけて便利だった
12無念Nameとしあき23/01/24(火)11:15:15 ID:v11rVR/oNo.1059472205+
そういや雪降ってるステージって無いよな今まで
温暖化してるからかな
13無念Nameとしあき23/01/24(火)11:15:37 ID:wewmct5kNo.1059472271そうだねx5
    1674526537982.jpg-(276189 B)
276189 B
味方の処理能力が高すぎてビビる
14無念Nameとしあき23/01/24(火)11:16:20 ID:oKp4mv/ENo.1059472442+
>バイトケルビン、明確な役割がわからんミ…
>燃費が悪くて遠征もできないんなあ…
スライド後に固定砲台になるのが良いとかなんとか
15無念Nameとしあき23/01/24(火)11:21:59 ID:5OaKd2CYNo.1059473722そうだねx5
    1674526919938.png-(1383276 B)
1383276 B
一試合でホップソナー30個飛んできて何匹テッキュウ湧いてんだよってなった
16無念Nameとしあき23/01/24(火)11:25:47 ID:DiglucJANo.1059474593+
環境はソナーとカニ
つまり対物の時代が来る…?
17無念Nameとしあき23/01/24(火)11:25:59 ID:KDqJ2WH.No.1059474641そうだねx1
負けたら解散で野良やってるけどマッチングにも時間かかるし同じ名前のやつと一緒になるな…オカシラゲージのせいか
18無念Nameとしあき23/01/24(火)11:30:52 ID:evvtwA.QNo.1059475742そうだねx2
>環境はソナーとカニ
>つまり対物の時代が来る…?
アプデ前のほうが対物環境だった
19無念Nameとしあき23/01/24(火)11:32:43 ID:CBlIy2BINo.1059476198そうだねx1
オルタナ…は雪じゃないんだっけ?
20無念Nameとしあき23/01/24(火)11:34:06 ID:CBlIy2BINo.1059476516+
今はトルネならカニもソナーもそこそこらくに掃除できるからな
21無念Nameとしあき23/01/24(火)11:34:28 ID:dKMPUP2oNo.1059476597+
俺の中ではステジャンの時代と対物の時代が交互に来てるよ
アタマに靴被れねえかな…
22無念Nameとしあき23/01/24(火)11:37:42 ID:f.X7A6CANo.1059477305+
トリネ強化でラピは割と見かけるようになったけど、バケツは見かけないねえ…
23無念Nameとしあき23/01/24(火)11:39:17 ID:CBlIy2BINo.1059477685+
>トリネ強化でラピは割と見かけるようになったけど、バケツは見かけないねえ…
バケツもそこそこ増えたと思う
こっちバケツ2相手バケツ1デコ1の試合とかあった
24無念Nameとしあき23/01/24(火)11:41:21 ID:sC0E2M7cNo.1059478196+
>そういや雪降ってるステージって無いよな今まで
水で死ぬ生き物なのに雪なんか降ってたらヤバい気が
25無念Nameとしあき23/01/24(火)11:43:23 ID:MSK4rPCwNo.1059478676そうだねx2
    1674528203973.png-(2128167 B)
2128167 B
>水で死ぬ生き物なのに雪なんか降ってたらヤバい気が
降るみたいだぞ
26無念Nameとしあき23/01/24(火)11:53:54 ID:R/.VpyiINo.1059481144そうだねx1
>一試合でホップソナー30個飛んできて何匹テッキュウ湧いてんだよってなった
リザルト見ただけで頭おかしくなりそう
27無念Nameとしあき23/01/24(火)11:58:47 ID:lVcwpUVQNo.1059482313+
>一試合でホップソナー30個飛んできて何匹テッキュウ湧いてんだよってなった
味方さんも結構出してるからセーフ
28無念Nameとしあき23/01/24(火)12:03:26 ID:R/.VpyiINo.1059483499そうだねx5
トルネの強化は最初イカ状態になれるようにしてくれよ…って思ってたけど取り回しが悪い分塗れて高火力なのはウルショと差別化できててこれもありかなってなってきた
29無念Nameとしあき23/01/24(火)12:03:38 ID:vd0.Q6BMNo.1059483545+
もみじとか相手に多くてホップソナー連発されると全然に前に行けねえ!ってなるけど試合には勝つこと多い
打開力のあるspじゃないから押しきれないんだろうな
30無念Nameとしあき23/01/24(火)12:04:58 ID:nG/SNaV.No.1059483877そうだねx2
>トルネの強化は最初イカ状態になれるようにしてくれよ…って思ってたけど取り回しが悪い分塗れて高火力なのはウルショと差別化できててこれもありかなってなってきた
ありかなというか今考えるとこれしか無かったなとも思う
イカ状態になれる代わりに前の火力だったらウルショもどきで残念SPのままだった
31無念Nameとしあき23/01/24(火)12:07:10 ID:lVcwpUVQNo.1059484430+
トルネード投げてるときのイカタコちゃんホイホイしててなんか可愛いからな
残してほしいわよ
32無念Nameとしあき23/01/24(火)12:07:23 ID:09Utalt.No.1059484488+
ホップソナーはジワジワ削る感じだから相手の打開力の方が高いと割とどうしようもない場面が多い気がする
33無念Nameとしあき23/01/24(火)12:09:38 ID:FH58tyKENo.1059485134+
>>トリネ強化でラピは割と見かけるようになったけど、バケツは見かけないねえ…
>バケツもそこそこ増えたと思う
>こっちバケツ2相手バケツ1デコ1の試合とかあった
デコマジで見ねえ
34無念Nameとしあき23/01/24(火)12:10:32 ID:CBlIy2BINo.1059485391+
ソナーはなあタイミング命だからなあ息が合わんと効果を得にくい
バイトやってると実感する
使う側としても使われる側としても
35無念Nameとしあき23/01/24(火)12:12:10 ID:evvtwA.QNo.1059485834+
バケデコはクイボカニタンクのバケソーダのための犠牲になったよ
36無念Nameとしあき23/01/24(火)12:14:13 ID:nyBujNcQNo.1059486436そうだねx7
    1674530053338.png-(1186374 B)
1186374 B
>あんまり寒いとインクも凍ってしまいそう
>1674526419423.jpg
37無念Nameとしあき23/01/24(火)12:14:22 ID:E.OlOX3gNo.1059486483+
雑なソナーをワイパーで刈り取ると気持ちがいいんじゃ
38無念Nameとしあき23/01/24(火)12:14:24 ID:09Utalt.No.1059486493そうだねx2
>ソナーはなあタイミング命だからなあ息が合わんと効果を得にくい
>バイトやってると実感する
>使う側としても使われる側としても
バイトのソナーは激戦のときの救助用って認識になっちゃった
配置場所ミスるとすぐ消滅しちゃうから適切なタイミングか分からないけど
39無念Nameとしあき23/01/24(火)12:14:31 ID:KGKbZqpANo.1059486536+
>あんまり寒いとインクも凍ってしまいそう
このコス見るとヒメ愛がすごいライブにいる人に見えてしまう
40無念Nameとしあき23/01/24(火)12:15:23 ID:wOv9nitsNo.1059486786そうだねx1
>1674530053338.png
さらに半袖で…
41無念Nameとしあき23/01/24(火)12:15:37 ID:DiglucJANo.1059486864そうだねx2
>ソナーはなあタイミング命だからなあ息が合わんと効果を得にくい
>バイトやってると実感する
>使う側としても使われる側としても
テッキュウのレス
42無念Nameとしあき23/01/24(火)12:17:14 ID:MAk76YUcNo.1059487336そうだねx10
    1674530234621.mp4-(1617546 B)
1617546 B
バイトのソナーはこうじゃ!
43無念Nameとしあき23/01/24(火)12:17:18 ID:R9171joANo.1059487356そうだねx3
バイトのカゴ周りソナーは「納品しよう」の合図
44無念Nameとしあき23/01/24(火)12:19:44 ID:wOv9nitsNo.1059488049そうだねx2
>バイトのソナーはこうじゃ!
そんな焦らなくても2投目いけたのでは…
45無念Nameとしあき23/01/24(火)12:20:18 ID:oKp4mv/ENo.1059488207そうだねx5
>バイトのソナーはこうじゃ!
mottainai
46無念Nameとしあき23/01/24(火)12:21:19 ID:qhlob9B.No.1059488534+
>バイトのソナーはこうじゃ!
なるほどインク回復に使ったのか
47無念Nameとしあき23/01/24(火)12:39:01 ID:qZ5uGAdANo.1059493943そうだねx2
>>バイトのソナーはこうじゃ!
>そんな焦らなくても2投目いけたのでは…
1回の発射でボム2個入れるの間に合うようには作られてるね
周囲が比較的穏やかならという条件がつくけど
48無念Nameとしあき23/01/24(火)12:43:38 ID:Ue8sRny.No.1059495429+
すぐ奥にバクダンいるからなぁ…
49無念Nameとしあき23/01/24(火)12:46:01 ID:evvtwA.QNo.1059496141そうだねx3
まぁソナー置くにしてもコンテナ周りに投げるかな…
50無念Nameとしあき23/01/24(火)12:51:51 ID:2FNA0jGQNo.1059497837+
オオモノシャケの攻撃に弱すぎんよホップソナー
51無念Nameとしあき23/01/24(火)12:55:43 ID:4llIuIrgNo.1059498941+
今回のアラマキをやる前はケルビンが辛そうミ…と思っていたけどやってみたらプラスで終わって嬉しミ
結構強い編成だね
52無念Nameとしあき23/01/24(火)13:01:22 ID:199UXSbcNo.1059500580+
海岸のオオモノ放置すると死ぬ
海岸に降りると死ぬ
アラマキはそんな場所
53無念Nameとしあき23/01/24(火)13:01:26 ID:ujuXx/.INo.1059500600+
>1674530234621.mp4
こないだここでビックランでの同じ動画みたな
54無念Nameとしあき23/01/24(火)13:02:15 ID:wWFAWzG.No.1059500826そうだねx1
Wave3のドスコイ大砲で余ったジェッパで雑にインク回復しようとしたらジェッパ状態だと大砲に乗れなくなってることに気付いた
2だと乗れたよね
55無念Nameとしあき23/01/24(火)13:02:37 ID:RDdAw6oINo.1059500926そうだねx8
>海岸のオオモノ放置すると死ぬ
>海岸に降りると死ぬ
>アラマキはそんな場所
大体どこもそんな感じでは
56無念Nameとしあき23/01/24(火)13:03:07 ID:eziUbW/.No.1059501058+
反射神経が3倍になるクスリとかないンミ?
57無念Nameとしあき23/01/24(火)13:04:12 ID:ihKr29sYNo.1059501329+
ポケモンコラボフェスのキーホルダー届いた
すっかり忘れてた
58無念Nameとしあき23/01/24(火)13:05:11 ID:rYq32M1oNo.1059501599+
あースシコラの相手もうしたくないンミ…
59無念Nameとしあき23/01/24(火)13:05:20 ID:199UXSbcNo.1059501642そうだねx11
    1674533120958.jpg-(38115 B)
38115 B
>反射神経が3倍になるクスリとかないンミ?
60無念Nameとしあき23/01/24(火)13:07:22 ID:KGKbZqpANo.1059502153+
甘いなとしあき
ゲームは反射神経ではないのだよ
61無念Nameとしあき23/01/24(火)13:07:32 ID:tB5l3Uq6No.1059502188そうだねx13
インク消費70%のボムを2個要求する時点でカタパッドのデザインやっぱりおかしいのでは?
62無念Nameとしあき23/01/24(火)13:10:01 ID:199UXSbcNo.1059502864+
カタパは2人以上で倒すことを前提に作られてると思う
63無念Nameとしあき23/01/24(火)13:12:02 ID:MSK4rPCwNo.1059503347そうだねx3
そいつが沿岸から動かねえのは正気じゃないと思う
64無念Nameとしあき23/01/24(火)13:12:19 ID:umrIpWosNo.1059503421そうだねx8
    1674533539638.jpg-(77986 B)
77986 B
>インク消費70%のボムを2個要求する時点でカタパッドのデザインやっぱりおかしいのでは?
フタが閉じてる時にしか入れられないのもなあ…
画像は本当によくある
65無念Nameとしあき23/01/24(火)13:12:35 ID:rLUedNbENo.1059503488そうだねx5
カタパはジェッパとかも微妙に当たり判定狭いのムカつく
66無念Nameとしあき23/01/24(火)13:12:42 ID:Lh4aU6D.No.1059503521+
>カタパは2人以上で倒すことを前提に作られてると思う
ミサイルポッドが4つのカタパを開発しよう
67無念Nameとしあき23/01/24(火)13:15:44 ID:umrIpWosNo.1059504272そうだねx1
カタパにボム投げようとしたら横向いててこっち向けよってなる事が
68無念Nameとしあき23/01/24(火)13:21:14 ID:rYq32M1oNo.1059505781そうだねx1
テッキュウと違ってリターンがないのがタワーとパッドの害悪コンビの凄さだと思う
69無念Nameとしあき23/01/24(火)13:28:33 ID:KGKbZqpANo.1059507614そうだねx3
>画像は本当によくある
これにならない為に他の人が投げ入れようとしている場合は投げるまで待つようにしているぞ俺
・二人とも同じ事考えてて閉じるギリギリまで待って同時に同じ方に投げる
・待ったはいいけど相手がボム外してる
等がたまに起こるが基本的にはインクは無駄にならない
70無念Nameとしあき23/01/24(火)13:30:16 ID:2FNA0jGQNo.1059508018+
ワケわからん挙動して左に一回入ったボムが右に入ることあるからなカタパ
71無念Nameとしあき23/01/24(火)13:30:44 ID:tB5l3Uq6No.1059508124そうだねx5
>>インク消費70%のボムを2個要求する時点でカタパッドのデザインやっぱりおかしいのでは?
>フタが閉じてる時にしか入れられないのもなあ…
>画像は本当によくある
(よし、隣の味方が投げてから別の蓋側に入れよう…)
(よし、隣の味方が投げてから別の蓋側に入れよう…)

……


((早く、投げろよ!))
72無念Nameとしあき23/01/24(火)13:30:55 ID:5fU.uNv6No.1059508167そうだねx3
>画像は本当によくある
立ち位置で決めてるな
かぶっても最悪2投目で決めればいいし
73無念Nameとしあき23/01/24(火)13:31:46 ID:b9iKArboNo.1059508372+
瞬間的に反対側に入れられるようになるのも良い
74無念Nameとしあき23/01/24(火)13:37:12 ID:iGiyF3KENo.1059509530そうだねx1
    1674535032927.png-(338396 B)
338396 B
最近よくみるから久しぶりに黒ザップ使ったらXP100溶かしてオープンで10連敗した
やっぱこの武器エイムゴリラ以外使うの無理だって!
75無念Nameとしあき23/01/24(火)13:39:26 ID:E53aAhgANo.1059510029そうだねx6
カタパはフタ無くして欲しい…
76無念Nameとしあき23/01/24(火)13:41:22 ID:wewmct5kNo.1059510398そうだねx4
ボムがフタの蝶番に当たると謎の挙動して外に出たり出なかったりするのなんとかしてほしい
77無念Nameとしあき23/01/24(火)13:45:06 ID:HrW3pBdwNo.1059511227そうだねx4
>カタパはフタ無くして欲しい…
はっやっくっ開けろよォォォオオオオ~~~~ッ!!!!
78無念Nameとしあき23/01/24(火)13:45:11 ID:uqI3lSBENo.1059511246+
>No.1059507614
これすると討伐数が後入れにカウントするから嫌がるやつもいると聞いたが
討伐数ってトドメ数なのかそういや知らない
79無念Nameとしあき23/01/24(火)13:46:08 ID:v11rVR/oNo.1059511429+
…なんでみんな文句言いながらバイトしてんだろうな
80無念Nameとしあき23/01/24(火)13:46:55 ID:uqI3lSBENo.1059511602そうだねx1
>…なんでみんな文句言いながらバイトしてんだろうな
金と名誉(白黒ツナギ)
81無念Nameとしあき23/01/24(火)13:48:45 ID:7WW6BYAQNo.1059511984+
黒ZAPは超初心者の頃にキルの楽しさを教えてくれたブキだから愛着あるんだけど色んなブキを経由したあとシャプマに浮気してしまった…
82無念Nameとしあき23/01/24(火)13:49:14 ID:199UXSbcNo.1059512111そうだねx1
>…なんでみんな文句言いながらバイトしてんだろうな
バイトは人生
83無念Nameとしあき23/01/24(火)13:49:32 ID:iGiyF3KENo.1059512169+
黒ザップ久しぶりに使って改めて思ってけどエナスタ使うくらいなら他のSP使った方がいいなってなった
というか敵のカニとかに対してドリンク飲んでも何も出来ん
84無念Nameとしあき23/01/24(火)13:49:43 ID:MSK4rPCwNo.1059512199そうだねx6
早退するのも勇気だ(でんせつ10)
85無念Nameとしあき23/01/24(火)13:53:38 ID:T2mpkG9.No.1059513129そうだねx1
>というか敵のカニとかに対してドリンク飲んでも何も出来ん
カニにやられたときに復活速くなるだけでもマシでは
86無念Nameとしあき23/01/24(火)13:54:20 ID:rYq32M1oNo.1059513311+
>というか敵のカニとかに対してドリンク飲んでも何も出来ん
貴様
ジェットパックのことを愚弄するかーっ
87無念Nameとしあき23/01/24(火)13:55:23 ID:hstxR1i6No.1059513548そうだねx5
>…なんでみんな文句言いながらバイトしてんだろうな
バイト勢以外にも効くから止めて欲しい
88無念Nameとしあき23/01/24(火)13:55:35 ID:iGiyF3KENo.1059513599+
>カニにやられたときに復活速くなるだけでもマシでは
いや結局抑えに使えないから最終的に逆転されてね…
>ジェットパックのことを愚弄するかーっ
ジェッパなんで強化されないんだろうね
89無念Nameとしあき23/01/24(火)13:56:26 ID:Lh4aU6D.No.1059513779+
もしかしてキューインキってカニに対して有効?
90無念Nameとしあき23/01/24(火)13:56:43 ID:199UXSbcNo.1059513847+
>早退するのも勇気だ(でんせつ10)
もう一回遊べるンミ!
91無念Nameとしあき23/01/24(火)13:57:58 ID:KGKbZqpANo.1059514111+
そもそもドリンク云々以前に自分より射程の長い攻撃に対して正面からやりに行かないのは鉄則では
92無念Nameとしあき23/01/24(火)13:58:25 ID:nyBujNcQNo.1059514218+
キューインキは確実に発射まで死なずにいれることと当てることができればかなり強力よ
93無念Nameとしあき23/01/24(火)13:59:09 ID:T2mpkG9.No.1059514402そうだねx8
    1674536349647.jpg-(70123 B)
70123 B
>キューインキは確実に発射まで死なずにいれることと当てることができればかなり強力よ
94無念Nameとしあき23/01/24(火)14:00:49 ID:iGiyF3KENo.1059514767そうだねx1
>そもそもドリンク云々以前に自分より射程の長い攻撃に対して正面からやりに行かないのは鉄則では
じゃあ裏取り出来ない今作でドリンク使ってどうやって打開すれば良いんだよ!
マジでカニリッターハイドラに近づけないし矢印見えるから潜伏スシとかにもキルされやすいしで
このSP使い方わからん…って改めてなった
95無念Nameとしあき23/01/24(火)14:01:54 ID:NvIIO1VQNo.1059515036+
>じゃあ裏取り出来ない今作でドリンク使ってどうやって打開すれば良いんだよ!
>マジでカニリッターハイドラに近づけないし矢印見えるから潜伏スシとかにもキルされやすいしで
>このSP使い方わからん…って改めてなった
ドリンクの話を聞くと地味にポイントセンサーで位置バレするの縦長ステージだとどうしようもなくなってくる感じがしてくる
96無念Nameとしあき23/01/24(火)14:04:55 ID:nyBujNcQNo.1059515751+
ただまあ少し離れたカニの攻撃から身を守るには十分だし
カニが逃げなかったらかなり反撃のチャンスになるよキューインキ
97無念Nameとしあき23/01/24(火)14:05:17 ID:G9tPC4wYNo.1059515854+
>…なんでみんな文句言いながらバイトしてんだろうな
コーディネートをガチガチにしつつストレス無くバトルをするとなればカケラがね・・・
98無念Nameとしあき23/01/24(火)14:06:27 ID:lW8VxZtENo.1059516124そうだねx2
    1674536787682.jpg-(49069 B)
49069 B
>…なんでみんな文句言いながらバイトしてんだろうな
憎さ余って可愛さ百倍
99無念Nameとしあき23/01/24(火)14:07:43 ID:NvIIO1VQNo.1059516406+
お金もかけらも欲しいならバイトしないと駄目だから
100無念Nameとしあき23/01/24(火)14:07:44 ID:nyBujNcQNo.1059516409そうだねx1
    1674536864013.jpg-(64913 B)
64913 B
ハマってるとこういうことも多いからね…
101無念Nameとしあき23/01/24(火)14:07:51 ID:KGKbZqpANo.1059516436そうだねx1
>じゃあ裏取り出来ない今作でドリンク使ってどうやって打開すれば良いんだよ!
>マジでカニリッターハイドラに近づけないし矢印見えるから潜伏スシとかにもキルされやすいしで
>このSP使い方わからん…って改めてなった
ドリンク飲んだら死ぬまでになるべくカウントが進む(相手のカウントが進まない)ように動いて
死んだら早急に前線復帰するだけだよ
キルを取る事だけが仕事じゃない
ドリンク中に簡単に死にすぎるなら単独行動が過ぎるという事だから仲間と同時に攻めよう
102無念Nameとしあき23/01/24(火)14:07:51 ID:rYq32M1oNo.1059516437+
ジェットパック|爆発の範囲を1.5倍にしまし
        た。ダメージ数を1.5倍にしま        
        した。

イカ研さん待ってます
103無念Nameとしあき23/01/24(火)14:08:05 ID:rLUedNbENo.1059516503+
バレスピ使ってると本当にリッターが辛い
何も出来ない
104無念Nameとしあき23/01/24(火)14:08:26 ID:rYq32M1oNo.1059516589+
ヤグラでバリアとキューインキ同時使用されたときはやばかった
105無念Nameとしあき23/01/24(火)14:09:01 ID:rLUedNbENo.1059516701+
>イカ研さん待ってます
ジェッパにはアーマー付けて欲しい…
106無念Nameとしあき23/01/24(火)14:09:50 ID:7WW6BYAQNo.1059516876そうだねx7
ジェットパックもうちょっと高く飛べない?
107無念Nameとしあき23/01/24(火)14:10:28 ID:rYq32M1oNo.1059516990+
スマブラXのスネークの切り札みたいに無敵状態から一方的に狙いたい
108無念Nameとしあき23/01/24(火)14:11:21 ID:kHKF/zl2No.1059517179+
ジェッパは2よりだいぶ当てやすい
もみじでも届く
109無念Nameとしあき23/01/24(火)14:11:23 ID:iGiyF3KENo.1059517188そうだねx1
>ドリンク飲んだら死ぬまでになるべくカウントが進む(相手のカウントが進まない)ように動いて
いやー結局相手SPに対して無力すぎて逃げることしか出来ないから打開成功されるし意味ないと思うんだよねこれ
SPって相手の出鼻を挫くか相手を引かせてオブジェクト主導権を取るか出来ないと使う意味ないし
110無念Nameとしあき23/01/24(火)14:11:55 ID:nyBujNcQNo.1059517297そうだねx1
ジェッパは2のジェッパから変わって無いぽいし
2のジェッパ使いは凶悪だったから使い方次第じゃないかな
高さは高台とか背の高めの障害物の上に飛んで稼でたよ
111無念Nameとしあき23/01/24(火)14:12:28 ID:WWtm6TSwNo.1059517417+
ジェッパはなあ
2よりみんな射程伸びてるのに性能がほぼ2のままなのが主要因よね
高度上げるとか弾の射程伸ばすとかしないと飛ぶ棺桶なのは脱せないよね
相手すんの苦手なSPだったから俺はそのままでいいんだけどさ
112無念Nameとしあき23/01/24(火)14:13:17 ID:KGKbZqpANo.1059517589+
>いやー結局相手SPに対して無力すぎて逃げることしか出来ないから打開成功されるし意味ないと思うんだよねこれ
>SPって相手の出鼻を挫くか相手を引かせてオブジェクト主導権を取るか出来ないと使う意味ないし
うんまあいいんじゃないかな
今の自分がそう結論付けたなら無理して使う必要もあるまい
113無念Nameとしあき23/01/24(火)14:13:24 ID:7WW6BYAQNo.1059517612+
ヒロモのジェットパックステージで1箇所ジャンプ判定がシビアなところがあった気がする
114無念Nameとしあき23/01/24(火)14:13:26 ID:rYq32M1oNo.1059517619+
多分高速で動かれるから倒しにくいし倒してもすぐ復活するからかなり嫌いだよドリンク
借金勢ならではの感想かもしれんがね
115無念Nameとしあき23/01/24(火)14:14:58 ID:bA31LelsNo.1059517969そうだねx1
ドリンクはSP合戦としては使えんだろ
敵がSP溜まる前に突撃して相打ちでもして使わせないって使い方するならともかく
116無念Nameとしあき23/01/24(火)14:15:29 ID:nyBujNcQNo.1059518094+
ドリンクは効果が弱いとかじゃなくて
打開には適して無いってのが大きい気がする
2のアーマーが打開時に強かったことからのギャップ感
117無念Nameとしあき23/01/24(火)14:15:30 ID:rYq32M1oNo.1059518103+
>2よりみんな射程伸びてるのに性能がほぼ2のままなのが主要因よね
ダイナモとかイカちゃんの等身が伸びたから色々インクの飛び方が変わってるって聞いたことあるけどジェットパックに関しても身長が伸びた分上への射程伸びてるのかなぁ
118無念Nameとしあき23/01/24(火)14:15:53 ID:HrW3pBdwNo.1059518195+
バイトでジェッパ使用直後に海面に触れて即戻りしちゃうとめちゃくちゃ申し訳ない気持ちになる
119無念Nameとしあき23/01/24(火)14:16:21 ID:rYq32M1oNo.1059518307+
ヒッセンだとリッターやチャージャーにちょっかいかけるためにつかわざるを得ないんだけど1発で殺さないとイカになって上下にフラフラしないといけないのがしんどい
120無念Nameとしあき23/01/24(火)14:17:31 ID:hg7WuK1ENo.1059518618+
>バイトでジェッパ使用直後に海面に触れて即戻りしちゃうとめちゃくちゃ申し訳ない気持ちになる
ナイス!ナイス!ナイス!ナイス!……ポチャッよりは申し訳無くならない
121無念Nameとしあき23/01/24(火)14:17:49 ID:NvIIO1VQNo.1059518691そうだねx1
ジェッパは一人だと撃ち落としやすいけど
ほかのスペシャルと一緒に使うことで十分脅威になるよ
122無念Nameとしあき23/01/24(火)14:19:38 ID:rYq32M1oNo.1059519116+
撃ち落とされやすいのを利用して囮になりつつ近づいてきたやつを爆風で倒したり味方に倒してもらったりとできるのはいいところかも
123無念Nameとしあき23/01/24(火)14:25:05 ID:4llIuIrgNo.1059520447+
ナイスダマを発動した(気になって)ナイスナイスを連打したまま死んだのは私です
恥ずかしすぎンミ
124無念Nameとしあき23/01/24(火)14:26:26 ID:hstxR1i6No.1059520811そうだねx9
>ナイスダマを発動した(気になって)ナイスナイスを連打したまま死んだのは私ですSPはジェッパでした
125無念Nameとしあき23/01/24(火)14:26:43 ID:tB5l3Uq6No.1059520878そうだねx2
ナイスダマの発動音聞いてナイス連打したら敵だったことあるよ
126無念Nameとしあき23/01/24(火)14:27:10 ID:NvIIO1VQNo.1059520980そうだねx1
自分で書いて思ったけどスペシャル同士でシナジーがあると考えるならば
スペシャルがどのスペシャルと相性がいいかとか調べるの面白そう
127無念Nameとしあき23/01/24(火)14:27:32 ID:nyBujNcQNo.1059521061そうだねx2
>味方のナイスを聞いて連打したら普通のナイスだったことあるよ…
128無念Nameとしあき23/01/24(火)14:27:53 ID:sBb1ovIoNo.1059521131+
>ワイプアウトの発動音聞いてナイスしたら全滅したの味方だったことあるよ
129無念Nameとしあき23/01/24(火)14:29:42 ID:b9iKArboNo.1059521498そうだねx1
2のSP絶対殺すマンのチャクチ好き
130無念Nameとしあき23/01/24(火)14:30:19 ID:rYq32M1oNo.1059521610そうだねx1
味方に飛んでスパジャン吐くのやりたい
131無念Nameとしあき23/01/24(火)14:33:08 ID:NvIIO1VQNo.1059522268+
チャクチは個人的にはスぺ増で遠爆の攻撃範囲が広くなるとかなってくれれば乗せてたと思う
直撃狙うと撃ち落とされるから
132無念Nameとしあき23/01/24(火)14:33:34 ID:tB5l3Uq6No.1059522352+
アメフラシにメガホンを合わせると大抵誰か死ぬ
バイトでコウモリとタワーによくやられるから間違いない
133無念Nameとしあき23/01/24(火)14:33:43 ID:AtvTfYywNo.1059522381+
チャクチはヒーローにしかできない物に
134無念Nameとしあき23/01/24(火)14:34:04 ID:Lx40Bn1cNo.1059522455+
そうかエナドリの効果にアーマー500ぐらいを追加すれば全て解決するのか
135無念Nameとしあき23/01/24(火)14:35:49 ID:R7bJAhksNo.1059522797+
そういえばスペシャル発動でカットイン入らなくなってるな
136無念Nameとしあき23/01/24(火)14:36:16 ID:iGiyF3KENo.1059522906そうだねx1
>敵がSP溜まる前に突撃して相打ちでもして使わせないって使い方するならともかく
エイムゴリラ以外使えんなぁってなった
キル取れまくる人が使うなら強いんだろうなってすげえ実感する
137無念Nameとしあき23/01/24(火)14:37:55 ID:ZizhURMgNo.1059523232+
もうスパセン機能も付けちゃえ
どうせこっちは光って見えるんだし飲んだ人間だけならいいじゃろ
138無念Nameとしあき23/01/24(火)14:38:15 ID:NvIIO1VQNo.1059523307+
実際スペシャルを吐く順番を考えてみるとサメは後ろらへんだと感じてきた
カニを誰かが発動したら物陰に隠れた相手をサメで倒すとか
トリプルトルネードの隙間で爆発したりとか
ナイスダマを動いた先にサメで突撃したりとか
139無念Nameとしあき23/01/24(火)14:38:57 ID:NvIIO1VQNo.1059523452+
>そういえばスペシャル発動でカットイン入らなくなってるな
その代わり画面内でアイコン表示されるようになってる感じがする
140無念Nameとしあき23/01/24(火)14:39:41 ID:6s0EZQaUNo.1059523596+
>そういえばスペシャル発動でカットイン入らなくなってるな
味方がこんなSP使ってるぜーとかも無くなってる
動画とかで見てるとわかりやすいとは思う反面画面がちょっと狭くなってるなとは思う
141無念Nameとしあき23/01/24(火)14:41:22 ID:6s0EZQaUNo.1059523959+
どこで使ってるのかはわかりやすくなったからケースバイケース
142無念Nameとしあき23/01/24(火)14:42:47 ID:qZ5uGAdANo.1059524249そうだねx1
画面の見やすさは初代が一番良かったかな
手元のUコンとの2画面だから当然だけどさ
143無念Nameとしあき23/01/24(火)14:45:59 ID:GHHp.CeINo.1059524999そうだねx1
実は2になってやっとマップを見る癖がついたマン
1ボタンで一瞬で確認できるおかげで視点動かさないで済むから楽で…
144無念Nameとしあき23/01/24(火)14:48:08 ID:uFcDDxywNo.1059525512そうだねx1
>ナイスダマを発動した(気になって)ナイスナイスを連打したまま死んだのは私です
>恥ずかしすぎンミ
ソナー置いた気になってずっとトロフィーしてたのは私です
145無念Nameとしあき23/01/24(火)14:48:49 ID:OX41k3L2No.1059525650+
アプデ後バリアメタられてばっかでどう使えばいいのってなる
スペシュに持ち替えるか
146無念Nameとしあき23/01/24(火)14:49:01 ID:GHHp.CeINo.1059525702+
>実際スペシャルを吐く順番を考えてみるとサメは後ろらへんだと感じてきた
基本的に死にづらい順で出す感じになりそうね
死にづらいSPの火力で安全確保しつつ次に繋げる構造
ドリンクなんかはSPで取った有利をダメ押しに使うか予め使っておいてSPが途切れない保険にするか
147無念Nameとしあき23/01/24(火)14:54:09 ID:jLvixzvUNo.1059526880+
味方のスクスロ使いでキルデス多い奴がいるのに他ボロボロで負けたメモリー見返してみたらこれナイスダマのアーマーが強いだけじゃんってなった
アサリなんだから自分の生存だけじゃなくてゴール前とかにも打ってくれよ
148無念Nameとしあき23/01/24(火)14:55:57 ID:7WW6BYAQNo.1059527276+
ナイスダマのクリアリング性能好き
149無念Nameとしあき23/01/24(火)14:56:35 ID:oE6yURjUNo.1059527428そうだねx8
    1674539795635.jpg-(141162 B)
141162 B
マンメンミ!
150無念Nameとしあき23/01/24(火)14:57:06 ID:XbXjePoANo.1059527561+
>ソナー置いた気になってずっとトロフィーしてたのは私です
トロフィーってなんだろうと思ったら
ソナー手に持ったままでイエーイソナー!みたいに見えるということね…
じゃあドリンク缶詰の時は食いしん坊?
151無念Nameとしあき23/01/24(火)14:57:17 ID:vFo9D2KQNo.1059527597+
ナイスダマは足元塗って撃つ頃にタイミング合わせてスプボム投げるだけでナイスダマを足元に撃たない限り大体死ぬヤツがほとんど
足元に撃てば死なないがナイスダマを足元に撃たせてSP潰せたとも言えるのでどっちにしろOK
152無念Nameとしあき23/01/24(火)14:57:50 ID:oKp4mv/ENo.1059527735+
>実際スペシャルを吐く順番を考えてみるとサメは後ろらへんだと感じてきた
相手のバリア、ナイスダマ発動、ソナー担いだ瞬間とかカウンターとしては優秀よ、ハンコは轢き殺せるし
153無念Nameとしあき23/01/24(火)14:58:08 ID:oE6yURjUNo.1059527809+
サメ使ってるとサメだけ発射したくなってくる
現状サメの突進を有効に使えてるのはクアッドか青スパしかない
154無念Nameとしあき23/01/24(火)14:59:10 ID:7WW6BYAQNo.1059528065+
>サメだけ発射
キューインキの弾部分みたいな感じかな
155無念Nameとしあき23/01/24(火)14:59:20 ID:Mt1gQQAsNo.1059528111+
>ジェッパは2よりだいぶ当てやすい
>もみじでも届く
もみじ届くって事はほぼ全てのブキで撃墜チャンスあるって事だよね
あまりジェッパ見かけないし見ても大きく距離とってだけど今度近ければ狙って見るか
156無念Nameとしあき23/01/24(火)14:59:21 ID:oE6yURjUNo.1059528122+
トルネ強化されて思ったけどメインがバケツでサブがスプボのバケスロ強くね?
157無念Nameとしあき23/01/24(火)14:59:42 ID:XbXjePoANo.1059528226+
>キューインキの弾部分みたいな感じかな
クマスロかな?
158無念Nameとしあき23/01/24(火)15:00:44 ID:jLvixzvUNo.1059528495+
ナイスダマ発動から発射されるまでにキル取れる武器って限られるよね?
なんであんなに硬いんだ
159無念Nameとしあき23/01/24(火)15:00:45 ID:oE6yURjUNo.1059528504+
正直ジェッパは距離取ってくれた方が都合がいいんだよな
むしろ足元に入られるとそっち優先しなきゃならなくなって仕事できない
160無念Nameとしあき23/01/24(火)15:02:04 ID:ubDyFyb.No.1059528834そうだねx1
>トルネ強化されて思ったけどメインがバケツでサブがスプボのバケスロ強くね?
そう思うなら使ってごらん
161無念Nameとしあき23/01/24(火)15:03:47 ID:vFo9D2KQNo.1059529249+
>ナイスダマ発動から発射されるまでにキル取れる武器って限られるよね?
>なんであんなに硬いんだ
最短で撃たれるって状況でソロならチャージ済みのハイドラぐらいしか無理じゃねーかな
二人以上居たら割と割れる
おいこらそこ逃げるんじゃねぇ
162無念Nameとしあき23/01/24(火)15:03:50 ID:qZ5uGAdANo.1059529265そうだねx4
バケツは縦方向の減衰が酷すぎるのがね…
163無念Nameとしあき23/01/24(火)15:07:41 ID:wewmct5kNo.1059530170+
>バケツは縦方向の減衰が酷すぎるのがね…
あれがなければショックワンダーで高所からバシャバシャして華麗にキルってのができるのにね
164無念Nameとしあき23/01/24(火)15:09:34 ID:BW7KcoFQNo.1059530638+
>>ナイスダマ発動から発射されるまでにキル取れる武器って限られるよね?
>>なんであんなに硬いんだ
>最短で撃たれるって状況でソロならチャージ済みのハイドラぐらいしか無理じゃねーかな
パブロ最速振りやスパッタリーのスライド撃ちなら落とし切れる
射程的に発動を見てから落としに行くのは無理だが打開潰しに潜伏してると
焦って吐いちゃうイカがいるんでけっこう機会はある
165無念Nameとしあき23/01/24(火)15:10:11 ID:2FC02r8YNo.1059530781そうだねx1
ソナー持って走ってる時こそ無表情じゃなく笑顔にしてくれ
アプデ期待してます
166無念Nameとしあき23/01/24(火)15:11:07 ID:sBb1ovIoNo.1059531007+
>ソナー持って走ってる時こそ無表情じゃなく笑顔にしてくれ
>アプデ期待してます
チンポ持って笑顔にコラされそう
167無念Nameとしあき23/01/24(火)15:11:08 ID:2YwIOa6UNo.1059531008+
2人とかで集中攻撃する手もあるし
相手の懐に潜り込むって手もあるから近距離だと対処しやすいよねナイスダマ
168無念Nameとしあき23/01/24(火)15:13:03 ID:T2mpkG9.No.1059531425+
>2人とかで集中攻撃する手もあるし
>相手の懐に潜り込むって手もあるから近距離だと対処しやすいよねナイスダマ
追いつめたハイドラントがスーッと浮き上がるのは勘弁してほしい
169無念Nameとしあき23/01/24(火)15:15:58 ID:oE6yURjUNo.1059532083そうだねx3
    1674540958022.jpg-(204626 B)
204626 B
お、スパイキーがご褒美くれた
170無念Nameとしあき23/01/24(火)15:16:07 ID:ubDyFyb.No.1059532127そうだねx3
    1674540967946.mp4-(8036983 B)
8036983 B
>追いつめたハイドラントがスーッと浮き上がるのは勘弁してほしい
いいブツがあるんですよ旦那
171無念Nameとしあき23/01/24(火)15:17:33 ID:bvUMADrgNo.1059532453+
>サメ使ってるとサメだけ発射したくなってくる
>現状サメの突進を有効に使えてるのはクアッドか青スパしかない
銀モデでも前線荒らし回って逃げるのに使ってたな俺
172無念Nameとしあき23/01/24(火)15:18:42 ID:7WW6BYAQNo.1059532754そうだねx2
>いいブツがあるんですよ旦那
上手くやらないとハイドラに狩られる側のスペシャルだこれ
173無念Nameとしあき23/01/24(火)15:22:34 ID:jLvixzvUNo.1059533761+
サメとキューインキにもナイスダマのアーマーくれよ...何であいつだけカチカチなんだよ...
174無念Nameとしあき23/01/24(火)15:28:35 ID:3FlDNUf.No.1059535288そうだねx2
キューインキは任意のタイミングで吸うから打つに移行したい
175無念Nameとしあき23/01/24(火)15:30:19 ID:7WW6BYAQNo.1059535684+
ハイドラは苦し紛れにナイスダマを試みるパターンより逃げて置き土産にロボム残してるパターンが嫌
ロボム音小さくない?
176無念Nameとしあき23/01/24(火)15:30:38 ID:Lx40Bn1cNo.1059535749+
トーピードラッシュみたいなスペシャル追加されないかなあ
一定時間インクロック無しでトーピード投げ放題みたいなの
177無念Nameとしあき23/01/24(火)15:32:21 ID:BW7KcoFQNo.1059536130そうだねx5
>トーピードラッシュみたいなスペシャル追加されないかなあ
>一定時間インクロック無しでトーピード投げ放題みたいなの
環境こわれる
178無念Nameとしあき23/01/24(火)15:32:22 ID:G9tPC4wYNo.1059536134+
>ロボム音小さくない?
歩行音が緊急地震速報の音に似てて物凄く耳障りだと思ってるが
179無念Nameとしあき23/01/24(火)15:33:03 ID:T2mpkG9.No.1059536292そうだねx2
サメライドは発動前無敵付けたら強すぎるのは分かるけど
そもそもナイス玉に無敵つけてるのは何でなんだよ
チャクチと同じ扱いでいいだろあの浮遊
180無念Nameとしあき23/01/24(火)15:37:05 ID:G9tPC4wYNo.1059537189+
無敵じゃ無くて良いから搭乗中のノックバック無効ぐらいはつけてくれ
181無念Nameとしあき23/01/24(火)15:39:15 ID:bvUMADrgNo.1059537710そうだねx2
>トーピードラッシュみたいなスペシャル追加されないかなあ
>一定時間インクロック無しでトーピード投げ放題みたいなの
行けっ!ファンネル!がやりたいだけだろう
182無念Nameとしあき23/01/24(火)15:42:03 ID:bXACpsM2No.1059538392+
ジムワイパー難しい…
ドライブワイパーの方が扱いやすかったりするかな
183無念Nameとしあき23/01/24(火)15:44:08 ID:ubDyFyb.No.1059538926+
サメ弱いのは大体クアッドとスパのせいだと思うので
スライドにテコ入れ入らない限りあのままじゃねえかなって
184無念Nameとしあき23/01/24(火)15:45:28 ID:NvIIO1VQNo.1059539241そうだねx1
代わりにスパイガジェットとプロモデラーに強化来てほしいとは思う
185無念Nameとしあき23/01/24(火)15:46:12 ID:tB5l3Uq6No.1059539424+
アプデ後のサメ普通に良SPじゃない?
186無念Nameとしあき23/01/24(火)15:46:12 ID:7WW6BYAQNo.1059539425+
>>ロボム音小さくない?
>歩行音が緊急地震速報の音に似てて物凄く耳障りだと思ってるが
今聞いてみたら本当に結構物騒な警報音出てた…
187無念Nameとしあき23/01/24(火)15:47:01 ID:PSrQLyj6No.1059539661+
サメライドをサメスライドに改良しよう
188無念Nameとしあき23/01/24(火)15:47:14 ID:sBb1ovIoNo.1059539719+
上手いハイドラが居て手も足も出なかった…
189無念Nameとしあき23/01/24(火)15:52:44 ID:NvIIO1VQNo.1059541068+
ポイントセンサーってもしかしてサブ性能乗せなくても十分な時間だったりする?
190無念Nameとしあき23/01/24(火)15:52:55 ID:oE6yURjUNo.1059541117+
>トーピードラッシュみたいなスペシャル追加されないかなあ
>一定時間インクロック無しでトーピード投げ放題みたいなの
トーピードが追加された後もトーピードピッチャーは追加されなかった当たりやっぱだめだって思ったんだろうなイカ研も
191無念Nameとしあき23/01/24(火)15:54:19 ID:EH9tKA1INo.1059541461+
マニューバ種のサメはマシになったけど
傘銀モデのサメは普通に弱い
192無念Nameとしあき23/01/24(火)15:54:49 ID:Lx40Bn1cNo.1059541580+
>ジムワイパー難しい…
>ドライブワイパーの方が扱いやすかったりするかな
ジムワイパー強いのは間違いないけど使い手の相性というか人を選ぶブキだと思う
俺はドライブワイパーの方が断然使いやすい
193無念Nameとしあき23/01/24(火)15:55:26 ID:BW7KcoFQNo.1059541736+
ロボムは止まってから爆発するまでの時間が短くなったら最強サブになるんだけどな
194無念Nameとしあき23/01/24(火)15:56:09 ID:NvIIO1VQNo.1059541915+
>ロボムは止まってから爆発するまでの時間が短くなったら最強サブになるんだけどな
弱体化前の移動時間が長くなるだけでも強いと思うよ
195無念Nameとしあき23/01/24(火)15:56:33 ID:iTKDy2xgNo.1059542007そうだねx3
    1674543393839.jpg-(227273 B)
227273 B
ヨコヅナゲェジの恐怖
196無念Nameとしあき23/01/24(火)15:56:55 ID:kHKF/zl2No.1059542103+
>ポイントセンサーってもしかしてサブ性能乗せなくても十分な時間だったりする?
サブ影響軽減に弱いので伸ばした方がいい
197無念Nameとしあき23/01/24(火)15:57:35 ID:NvIIO1VQNo.1059542267+
>サブ影響軽減に弱いので伸ばした方がいい
ありがとう
ノーチラスギアパワーを色々考えて何乗せようか色々悩んでるのだ
198無念Nameとしあき23/01/24(火)15:57:56 ID:BVqe3/HgNo.1059542352そうだねx1
次のムニエールの武器編成ヤバいな
199無念Nameとしあき23/01/24(火)15:57:58 ID:9zc9/ZnANo.1059542368そうだねx1
サブ軽減と靴は2個欲しいマン
200無念Nameとしあき23/01/24(火)16:01:56 ID:tB5l3Uq6No.1059543379そうだねx2
>次のムニエールの武器編成ヤバいな
いうてムニエールだし、どうにでもなりそう
201無念Nameとしあき23/01/24(火)16:02:25 ID:BW7KcoFQNo.1059543503+
>ノーチラスギアパワーを色々考えて何乗せようか色々悩んでるのだ
ノーチならチャージの隙を考慮するとなるべく遠くの敵にセンサーを付けたいからそういう意味でもサブ性能はおすすめ
メイン1つ分つけるとだいぶ違う
2つ分積むと最高だけど他のが入らなくなるのが難点
202無念Nameとしあき23/01/24(火)16:02:53 ID:pjQRT2XsNo.1059543633+
ジムは間合いを図る武器
ドライブは間合いに飛び込む武器
203無念Nameとしあき23/01/24(火)16:03:58 ID:3FlDNUf.No.1059543913+
エリアで上手いハイドラ引いたら勝ちよね
204無念Nameとしあき23/01/24(火)16:04:27 ID:tB5l3Uq6No.1059544034+
ドライブの方がショクワンダーに向いてたような気もする
205無念Nameとしあき23/01/24(火)16:05:25 ID:NvIIO1VQNo.1059544258+
>ノーチならチャージの隙を考慮するとなるべく遠くの敵にセンサーを付けたいからそういう意味でもサブ性能はおすすめ
>メイン1つ分つけるとだいぶ違う
>2つ分積むと最高だけど他のが入らなくなるのが難点
ありがとう
とりあえずお守りギアを一つずつ入れて対物入れて
ヒト速を20程度積むところまでは決まってたのだ
ファッションをギアを選んでる節があるから10のサブ性能を活かすか取り替えるかで悩んでいたのだ
206無念Nameとしあき23/01/24(火)16:05:37 ID:BVqe3/HgNo.1059544309+
>いうてムニエールだし、どうにでもなりそう
この編成でダム、ドンブラだったら絶対やらない
207無念Nameとしあき23/01/24(火)16:06:13 ID:oE6yURjUNo.1059544482+
ジムは最大射程を相手に押し付ける間合いと至近距離で斬る間合いの2つの距離感を理解して使えるようになれば強さがわかる

逆に中距離の間合いはシューター系に負けるから弱い
208無念Nameとしあき23/01/24(火)16:07:27 ID:7WW6BYAQNo.1059544801+
相手にリッターが居たら萎びてるハイドラとリッターが居てもイキイキしてるハイドラの違いは何だ
209無念Nameとしあき23/01/24(火)16:10:14 ID:BW7KcoFQNo.1059545558+
>No.1059544258
入れられそうならイカ速を6~10入れるのオススメ
チャージキープからの攻めがやりやすくなるよ
210無念Nameとしあき23/01/24(火)16:11:08 ID:NvIIO1VQNo.1059545779+
>>No.1059544258
>入れられそうならイカ速を6~10入れるのオススメ
>チャージキープからの攻めがやりやすくなるよ
ありがとうそれなら
残り部分にイカ速で9積むのだ
その部分をヒト速にするかどうかでも迷ってた

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