kanayamaさんは、あらゆる事件を感情を交えずに厳正に書かれる方で、その記事は信頼できると思っています。
kanayamaさんが書かれる通り、私は、全く謂れのない理由で誹謗中傷されたと思っています。
それで前のブログは、旅行などの思い出の記事も含めて、大半の記事を保留にして、現在のBlogに引っ越をしました。
が、またすぐ探し出されて誹謗中傷されました。
焦げた爺さんは、誰かが垂れ込んだと書いていましたが、焦げた爺さんの自作自演であったことは、過去にも同様なことがありましたから自明です。
また私の本名も、誰かが垂れ込んだから知ったと書いていますが、これも焦げた爺さんが目を皿のようにして、私の過去の記事のコメント欄から探し出したのでしょう。
ついでに書けば、口の上手いこの爺さんは稀代の女たらしかもしれません。
正義感の塊のような一心様が一喝してくださらなかったら今も誹謗中傷は続いていたと思います。
私が悔しかったのは該当のブロガーのことは勿論ですが、付和雷同して一緒に私の悪口を言った人たちです。
私はblogを日記代わりにしていますから、様々なことを書きます。
これは私のBlogのみでなく、そういう姿勢で書かれている人はたくさんいらっしゃいます。
正直に自分の生活をお見せするから読者の方々も喜んで読みに来てくださるのです。
私の家族に類が及ぶなどと心配する素振りを見せる焦げた爺さんこそ類を及ぼす最右翼の人間ではございませんか?
これは文系、理系、関係ないことです。
ちなみに私も高校までは理系でございました。私の子供たちは三人とも理系の仕事についております。
読者の善意を信じて顔出しをされているブロガーさんも多いです。
百人読者がいて百人全員の気にいるような記事が書けるわけはございません。
それを悪意の心で読まれたら、どんなBlogも危険な戦場で武器無しで戦うような事態に陥ります。
そう、ウクライナの住民がロシア兵に鉄砲を突きつけられた状態を想像していただいたらおわかりいただけるかと思います。
実際、私のブログ記事は曲解されて私の住む市の市議さんたちに送り付けられました。
私の趣味でやっている短歌の結社のホームページにも私の許可なしに勝手に送り付けられました。
焦げた爺さんは、私が現住地で住めないよう画策し、私が趣味の世界で生きていけないように画策したのです。
これはれっきとした犯罪です。
私の兄嫁が外食ばかりだとかいうことも、事実を書いたのであって悪口ともまた違うと思うのです。
私は嫁いでいますので、母と同居していた兄嫁に高齢の母のことをもう少し世話してほしいという気持ちがありました。
が、まったくしてくれないから、困った母は自分で家政婦さんを雇って世話してもらっていました。
私にすれば、家でご飯を作っていたら高齢の母の食べるものくらい何とかなったのにと思っていたふしはありました。
それで兄嫁が三食とも外食するから母は食事にも事欠いていたということを愚痴ったのがそんなに悪いことだったでしょうか?
その他のことも書いた私は疚しい気持ちを持っていません。全て私なりに書くべき理由があったからです。
が、そんなふうに、私の書いたものに、批判が殺到して該当ブロガーのBlogは大賑わいでした。
誹謗中傷される恐ろしさはこういうことにも及ぶのですね。
もともと私は、その該当ブロガー氏が精神薬を飲んでいることを知って私自身が体験した精神薬の離脱症状をはじめとした危険性をお伝えしたのが馴れ初めでした。
親切心からでした。
それなのに、とつぜん私に対する誹謗中傷が始まって、私はどうしてよいかわからず、おろおろするばかりでした。
中には私が医師の治療の邪魔する記事を書いたと批判めいたことを言う人もいました。
私は、自分が体験したことを、嘘偽りなく、正直に書いただけでした。
それがどうしてこんなふうに言われるのか不思議でした。
私は突然火炙りの刑に遭ったようでした。
誹謗中傷がいかに怖いことかと言うことを、身を持って体験しました。
誹謗中傷されて自殺した木村花さんが他人事と思えませんでした。
これは体験した者でないとわからない怖さです。
それからこれは私からのお願いですが、一心様は身体を張って私を誹謗中傷から救ってくださいました。
それなのに、焦げた爺さんの口車に乗せられて、一心様のことを悪く思われている女性がいるようですが、それは、口のうまい焦げた爺さんに洗脳されているのです。
焦げた爺さんは、二枚舌、三枚舌の御仁ですから騙されるのも無理ないのですが、どうか気づいてほしいと思います。
焦げた爺氏は根っからのサイコパスです。
これだけ私を苦しめておきながら、良心の呵責も感じないような人てす。
一方の一心様は一見口汚い言葉を使われますが、その心は正義感に溢れています。
私は焦げた爺さんの猫なで声の口のうまさに騙されましたから、これは断言できることです。
賢明な男性諸氏は見抜く眼力をお持ちですが、情の濃い女性ほど情にほだされて騙されるのです。
どうか昆虫の好きな女性も目を覚ましてください。
私の同窓生であるくりまんじゅうさんにもそうしていただきたいのですが、彼女と私は過去、彼女のBlogにつけさせていただいたcommentのことでひと悶着ありましたから、彼女が焦げた爺さんのほうを信用なさりたい気持ちは理解できます。
が、くりまんじゅうさんも正義感の強い方ですから、事実を知れば、私の味方になってくれることを私は信じています。
タイミングよく「ニュースなはなし」さんのBlogにサイコパシーの記事が出ました。
皆さん、お読みになって参考になさってください。
私は、焦げた爺さんはマイルドサイコパスに該当すると思いながら読ませていただきました。
焦げた爺さん、と言ってもまだ50代前半のお若い方ですが、一縷の良心が残っているようなら黙ってこのgooblogを退会なさってください。
そうすれば、神様も、あなたの罪は許してくださることでしょう。
最後に申し上げておきますが、私は人気ブロガーなどではなく、平凡な市井の難聴者です。
難聴の不遇をかこつためにblogを書いています。
難聴の私にとってBlogは神様からの賜物と思っておりますので、どうかご理解くださいませ。
★攻撃をするは人気のブロガーであるからと書く君は気狂ひ
★難聴で家に籠もれるわたくしのどこが人気のブロガーなるや
★難聴の不遇をかこつわたくしを虐めて君は楽しみゐるや
★わたくしがこの地に住むを難しくせむと悪口市議さん達に
★わたくしが短歌たのしむことできぬやうに短歌結社に記事を送らる
★わたくしの親切そんなに迷惑でありしか訳の分からぬ虐め
★精神薬離脱症状おそろしきことを伝えて何が悪いか
★逆恨みされてわたしは殺されるkogetagakuとぞ名乗るブロガーに