【重要】サービス終了時の未使用ルナストーンの払戻し対応について(12/27)
平素より「ラストピリオド」をお楽しみいただきありがとうございます。
先日お知らせにて告知いたしましたとおり、「ラストピリオド」のサービス終了に伴い、未使用のルナストーンにつきましては、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、以下の要領にて払戻しを実施いたします。
■払戻しを行う前払式支払手段の発行者の商号
Happy Elements株式会社
■払戻し対象となる前払式支払手段の種類
「ラストピリオド」用ゲーム内通貨「ルナストーン」の未使用残高(有償発行分に限る)
- 払戻しの対象となるのは、2022年12月27日(火)15:00のサービス終了時、端末からログイン可能なアカウントにて未使用のまま保持している「購入したルナストーン」です。
- 使用済みの「購入したルナストーン」、および「無料配布されたルナストーン」は対象外となります。
- サービス終了時点で端末にデータ連携がされていない状態のアカウントについては対象外となります。
- サービス終了後は引き継ぎ(データ連携)操作を行えませんのでご注意ください。
- サービス終了後に払い戻しに必要な情報入力フォームが表示されますため、払い戻しのお申込み手続きが完了するまで、本アプリをアンインストールしないようご注意ください。
■払戻申出期間
2022年12月27日(火) 15:00 ~ 2023年2月25日(土) 23:59
-
期間内に払戻対応のお申し込みがない場合は、この払戻し手続きから除斥されます。
時間に余裕を持ってお申込みください。
■未使用の「購入したルナストーン」の確認方法
◯サービス終了以前の場合
アプリ内「メニュー」→「ルナストーン購入」→「ルナストーン個数」から、「購入したルナストーンの数」よりご確認いただけます。
◯サービス終了後の場合
アプリ起動直後の画面から、「購入したルナストーンの数」よりご確認いただけます。
※払戻申出期間が終了した場合は、ご確認できません。
■払戻しの申出方法
サービス終了後、ログイン時に表示される画面にて、払戻に必要な情報の入力フォームが表示されます。
入力フォームにて指定された情報を全て記載の上、お申し出ください。
- 払戻し対象となるルナストーンを所持していない場合、不要な個人情報の収集を防ぐため申出は受理いたしません。
- 全て必須項目となりますため、一部でも記載がない場合、対応いたしかねます。
■払戻しの方法
払戻申出期間満了後、申出内容を確認し、2023年3月24日(金)以降順次、指定口座へ払戻しいたします。
- 送金にかかる振込手数料は、国内海外いずれの場合も当社にて負担いたします。ただし、海外送金の場合は、送金手数料以外に受取手数料、中継手数料、為替手数料等の支払いが発生する場合があり、これらの費用についてはお客様の負担といたします。
- 払戻し完了時の連絡はありませんのでご注意ください。
■お問い合わせ先
Happy Elements株式会社
ラストピリオド カスタマーサポート窓口
連絡先: support_mirror@happyelements.co.jp
2022年12月27日
Happy Elements株式会社
ラストピリオド運営